メディア記事

SMBC日興証券本社を強制捜査 相場操縦の疑い 東京地検

バズる指数ピーク 2,534

 twitterコメント 85件中 1~85件
ICBMの話かと思ったらそうではなかったw
何故か江川達也先生の漫画『東京大学物語』を思い出した。何故かはわからない >
Twitter民はネット証券の人が多いだろうけど、大手の証券会社で口座持って売買するってどんな感じなんだろう。手数料のために売買したり、このニュースみたいな事があるから、あんまり良いイメージないんだよな😑
私の日興フロッギー大丈夫かな🥺
SMBC日興証券って、旧シティグループか。こんなふざけた証券会社は営業停止していいよ。
過去の事件まとめてるけど、結構相場操縦やってんだな、証券会社。
過去の株価操縦、を読むと、よくあることなんすよ〜って感じがする。
こら!ミーミチン!地球の株価を不正に釣り上げたらあかん言うたやろ!
国が腐っているわ。
』 の新着エントリー
SMBC日興証券本社に強制捜査が入ったという。

あらゆる企業情報が入る証券会社がこれではねぇ。
こういうのが出ると、まだまだ不況のどん底なのだろう。
・⌒ ヾ(*´ー`)
さーどんどんやれ‼️
金融庁じゃなくて特捜が動いてたのは何故かというのはニュースの肝じゃないんですかね
今回の強制捜査で幹部4人が逮捕
不正株取引していた経緯など、真相究明してほしいし、少なくとも数年間は相場操縦していたのだろう
草生えるwwww
SMBC日興証券がまんまとマスコミに不正な株取引をした疑いで東京地検特捜部に強制捜査されたのを取り上げられているけど、もっと不正な行為をしている証券会社は
日本にいっぱいあるよ。
マスコミがウクライナの支援に夢中だから奴らはやりたい放題だよ(笑)
本社を強制捜査 相場操縦の疑い 東京地検

事実なら相当タチの悪い行い。
②SMBC日興証券の相場操縦。

先ほど、幹部4人が逮捕されたとの報道あり(SMBC日興証券の幹部ら4人逮捕 相場操縦の疑い 東京地検特捜部 )
強制捜査と同日に幹部ら4人逮捕の速報。これは地検もガッツリ固めて来たなあ。
あらあら🎶
SMBC日興證券幹部4人逮捕!!!
俺達の含み損はこいつらの仕業だー!!!
オイ!こらー💢相場操縦してたのかぁ…😠
若い時ほんの一瞬NSSBにいたけど、今はシティグループ証券なのかー。SMBC日興証券とは関係ないのね
秘書さんがかわいかった記憶しかない←
証券会社は市場の番人とか言ってるけどさ、なんでこう常識がないかねえ。お天道様にはずかしくない商売をせぇや。
終わったな👎
😩
本社を強制捜査 幹部らが相場操縦の疑い 東京地検
強制捜査入ったか
金曜日のこの時間って相当ガチの事件では ……
なんかヤバそうなのがバカでもわかるぞこ!
どの辺なのか気になるな
夜の新丸ビルは物騒な感じになったのだろうな。一応業務は妨害しないように金曜日の夜にしたのかな。
幹部社員らは、取引の違法性を否定しているようですね。
これですかね?
権利と金で人は腐る。
銀蝿でさえ大嫌いな人種だ。

できるなら私はプーチンの散髪屋として、明日、奴を、やりたい。
たのしいな。
たのしいな。
証券会社よりロシアのプーチン大統領の方がメチャクチャな株価操作をしていると思うんだけど…
戦争のニュースが多すぎるけど、何気にサラッとこれまたひどいニュースが。
あちゃー。。。

BC日興証券本社を強制捜査 幹部らが相場操縦の疑い 東京地検
続報ですね🤔
あれ?SMBCの株価操作って、これ去年から騒いでたよね?
今頃感があるんだけど、違うかな?
相場操縦多いねー
あらあら…
「特定の銘柄」どれかな〜♩
何この唐突感、笑
これは凄いかも。
立件されたら潰れかねない。
幹部個人でも、同じ。
全っっっっ然、関係ないんだけど
見間違えてびっくりするよね…🤫
これは完全に警察かました。
ふわぁ!超デカいヤバネタが年度末に!
幹部らが 東京地検

【2022/03/04 - 21:35 NHK】
何と。。。

本当に「今だけ金だけ自分だけ」の奴らばっかりだな。
醜い連中👎🧟‍♂️/

特捜が出る以上疑いはかなり濃厚なんだろうが、常に\今だけ金だけ自分だけ/のゲスい が何を言ってるんだという感想しかないんですけどwwwww…
検察は企業に厳しく、政治家もとい政治屋には甘いよね~
ニュース速報ウクライナの事かと思ったらこれだった。SMBC何してんのさ😑
いわゆるブロックトレードと買い支えだけどこんなん違法にしてるから日本の取引所はパッとしないんだよな。。
リアル半沢直樹だぁ!
日本シリーズどうなるん??💦
✅桑都八王子新報
不正な株取引とわ?
>
突いてますね、、
支店じゃなくて幹部?笑
まったく。何やってんだか。。
📰 NHK NEWS WEB
SMBC日興証券幹部社員
金融商品取引法違反の相場操縦の疑いで強制捜査
だそうです
ちょっと待てやっちゃったか…この世界は一旦やり直した筈なのに…
えぇ…
個人投資家を食い物にしてたな。
これか
わーお( ´∀`)
あーあ...
【東京地検 強制捜査‼️】
大手証券会社の一角、
NHKニュース ↓
株主優遇より働く人々に正当な賃金保証を
勘弁してくれ!!
本当に「今だけ金だけ自分だけ」の奴らばっかりだな。
醜い連中👎🧟‍♂️
うわぁ…
SMBC日興証券の本社を強制捜査 幹部社員らが相場操縦の疑い 東京地検(21:30)



2022年3月4日 21時35分 事件
シェアする
こんな夜に強制捜査って珍しいな。

門限あるから。わいはもう家やけど。

門限18時
幹部が…ってのが
頼まれた?自主的?
この人らそこまで大金がいるんか
それ前提でみんな株やってるんだ。
備忘録:
クソだなSMBC
ぎりぎり残ってた 日興の名前も 消えるのかなぁ
おいおい
幹部社員らか。会社ぐるみの相場操縦とは。
より【 (2022-03-04 21:35:15)
タイトルとURLをコピーしました