メディア蚘事

りクラむナ倧䜿、なぜ林倖盞ず「1か月も」面䌚できず 枊䞭の鈎朚副倧臣「事実無根の情報拡散」

バズる指数ピヌク 174

 twitterコメント 93件䞭 193件
事実無根なのは、鈎朚副倧臣が林倧臣ずの面䌚劚害をしおるずいう巷の噂。駐日倧䜿がその噂を流したわけではないが、鈎朚副倧臣ず䌚いたくなかったのは事実。ややこしい。
鈎朚副倧臣「通垞発出される曞面での芁請が届いおいなかった。副倧臣宀には、芁請ずしお䌝わっおいなかった」

今の所、黒だな
䞀か月もの空癜の原因も぀きずめようずもせず蚀い蚳だけしおみおも誰も玍埗しないんだよ
倖務省からコルスンスキヌ倧䜿に事実関係を䌝えた結果、倧䜿がツむヌトを削陀したず認識しおいるずもした。

フェむスブックでもこの日、「事実無根の情報拡散」ず題しお、こうした内容を説明した。
「少なくずも口頭での芁請はあった」にもかかわらず、なぜ攟眮されたのか口䞊曞が必芁ならなぜそう䌝えなかったのか末端の職員が握り぀ぶすずは思えないんだが。
結局のずころ、りクラむナ倧䜿通ず倖務省の間には技術レベルでの誀解があった

このたたでは公務員の責任になる❗
重芁事項にすぐ察凊は政治家の問題である❗

りクラむナ倧䜿、なぜ「1か月も」面䌚できず鈎朚副倧臣「事実無根の情報拡散」
北海道の恥
林倧臣・鈎朚副倧臣・
倖務省官僚等の怠慢であるのは間違い無い
積極性のない人々
こういうこずがあるので、りクラむナ偎からの情報発信に぀いおも、よく吟味しお反応したい →
さすが銬鹿 攻められお助けを求める に が無きゃ 決め蟌む、 に協力っお の だね
ロシアのポチだからな。鈎朚家は。
事実無根ず蚀うなら、情報発信源のりクラむナ倧䜿に蚀えよ。
責任転嫁⁉鈎朚副倧臣〜林倖盞〜
蚀い逃れしおるけど無芖したのね。
どっかの旭川のいじめず䞀緒だわ。
䞀応貌っおおかないず。䜕が真実かわかんないし。
倧䜿通の勘違い。痛くない腹を探られた圢になった副倧臣も、これは気分が悪そう。
「口頭での芁請はあったが、曞面が届いおいなかった」
お圹所は、曞面が正でもいきなり曞面を送り付けおも攟眮されるだけ。事前打蚺→了解→正匏曞面提出、が普通。「わかりたした。では正匏曞面を出しおください」を誰かが䜕らかの理由で止めおいたんじゃないのか。
こういう䞖の銬鹿がのさばっおるから囜を砎滅させる 囜ずは䜕か 離させおみたら お父さん ロスケに聞く
芪子そろっお囜を売るのか 䞭川を売り 次は
これは事実だわさ。
はぐらかしおるな。
コむツもコロナ倧臣も、無胜なダツを任呜しちゃダメだよ😡👎💢
"コルスンスキヌ倧䜿「私たちの倧䜿通ず倖務省の間には技術レベルでの誀解がありたした」"

マゞふざけんなよりクラむナの政治に䞍信感を持぀わ
「鈎朚副倧臣は3日、自分のもずには、りクラむナ倧䜿通から面䌚䟝頌曞は届いおいないずツむッタヌで説明した。」
じゃあ䜕なんだよ。自分らが゚ラそうに倖亀に携わっおる優越感かなんか知らんが、あんた調子くれおんじゃないぞ。
鈎朚犏君い぀の間に倧臣になっおたんや。
ぞぇ  
「少なくずも口頭での芁請はあったものの、通垞発出される曞面での芁請が届いおいなかった。たた、副倧臣宀には、芁請ずしお䌝わっおいなかった」
この倧事な時
りクラむナず日本を分断するような「誀」には现心の泚意を払っお欲しい
蚀いがかりを受けた鈎朚氏は被害者
メディアもゎミ

りクラむナ倧䜿、なぜ林倖盞ず面䌚できず 枊䞭の鈎朚副倧臣「事実無根の情報拡散」 

これ、地味に酷い話。
この堎合本来は総等が盎接連絡を取るなり、倧䜿を呌んで情報を埗る努力をすべきだったのでは?。聞く力をこういう時に発揮しないずかねぇ・・
機胜䞍党の倖務省は倧臣はじめ党員眷免で良い!!
毎日膝ひざ詰づめで行っおほしいものだ。

䞊から目線、お疲れ様ですヌ

「膝぀め合う」機䌚すら、個人的思惑で排陀した嚘さんに察し、䞀蚀お願いしたす。
定期的にニュヌスをお届けしたす 自分なりにどう思うか考察し、瀟䌚人に必芁な考える力を逊っおください。 

ロシアが囜境線に軍を集䞭させおいた緊迫した状況䞋であれば䜕がしか察凊しおいた方がよかったろうなあ。
「口頭での芁請はあったものの、通垞発出される曞面での芁請が届いおいなかった」
緊急時に䜕しおいたのか
りクラむナ倧䜿、林倖盞ず「1か月も」面䌚できず 枊䞭の鈎朚副倧臣「口頭だけで曞面来ないから無芖」
政府内で工䜜掻動ずはね。
日本は、盞圓負けおたすね。知らんうちに。
たずは、身内の倧掃陀から進めないず、誰が政暩ずっおも同じだね。
鈎朚貎子はよぅロシアが䟵略しおる
囜埌島にムネオハりス建蚭でロシアに
貢献した鈎朚宗男の嚘でよぅロシア
偎の人間だぁ
林芳正はセクシヌ個宀ペガ通いで
忙しかったんだべぇ
ず 枊䞭の鈎朚副倧臣「事実無根の情報拡散」
3/4(金)
ふ぀うに考えたらよほどのこずがないかぎり副倧臣が䌚談をストップさせるこずなんおできないよ。前の事務次官は囜家安党保障局長で日露次官玚協議などを担圓しおる。今の次官は元北米局長で〜。どちっも日露しおるやん。米はかなり露のりクラむナ䟵攻を考えおたず思う。
「今や問題は䜕故倖務省は自ら駐日りクラむナ倧䜿から情報を取ろうず接觊しなかったのか情報は取りに行くもの、来るたで埅぀のが倖務省」
芁請がなかったず懞呜に釈明しおるけど

芁するにりクラむナ情勢が緊迫した状態に陥っお䞖界䞭が泚目しおいる最䞭に

倖務倧臣も副倧臣も圓該囜倧䜿通から諞々の状況に関する聞き取りやら情報収集もせず攟眮しおいたず

けれど林倖盞は2/15にどこぞずテレビ電話䌚談しおたず
「口頭での芁請はあった」ず答匁しおる時点で語矩矛盟。

>口頭での芁請はあった
>通垞発出される曞面での芁請はなかった
>副倧臣宀には、芁請ずしお䌝わっおいなかった
芪分である岞田銖盞はスタンドプレヌに励んでりクラむナロシア䞡銖脳に「電話した」ず意気揚々だが、珟堎がコレではダメすぎる、無胜

「少なくずも口頭での芁請はあったものの、通垞発出される曞面での芁請が届いおいなかった」
濡れ衣ならどこの誰が止めたのか調査しなさいな、副倧臣だろ。
たぁ、運が悪いずいうか・・先日も「維新」の宗男議員は「ロシア寄り」ず受け取れる質疑しおたしたからねぇ(Ž・ω・`)
぀たり、
「蚀っただけじゃ䌚いたせんよ。曞面にしお出しおください」
っお、お圹所仕事しかできたせんでした。
なのですね。
぀事実は匁解を粉砕す‌
文曞による芁請がなかっただず銖盞が電話䌚談するのに文曞必芁かえ戊時はスピヌド呜じゃ
「鈎朚副倧臣は3日、自分のもずには、りクラむナ倧䜿通から面䌚䟝頌曞は届いおいないずツむッタヌで説明した。」
恐らく、嘘を぀いおいるのはこの囜だろう面䌚䟝頌が有ろうが無かろうが、歀方から䌚わなければいけなかったのでは今この時期だからこそ
宗男さんの嚘だものね。わかりやすい。倖務省は反日だし・・・わかりやすい。
教えおいただきありがずうございたす。

どの囜䌚議員が倖務ポストでも起きそうな 

'22 3/4
▜
続報

'22 3/4
▜
>「少なくずも口頭での芁請はあったものの、通垞発出される曞面での芁請が届いおいなかった。たた、副倧臣宀には、芁請ずしお䌝わっおいなかった」
技術レベルでの誀解

芁請ずしお届いおなかった

いずれにせよ、お粗末な話

このタむミングでは恣意的ず蚀われお圓たり前な蚀い蚳

資質が問われる
20時56分
▜
>「少なくずも口頭での芁請はあったものの、通垞発出される曞面での芁請が届いおいなかった。たた、副倧臣宀には、芁請ずしお䌝わっおいなかった」
んじゃ本圓ならシベリア送りで
鈎朚副倧臣に「事実無根の情報拡散」ず蚀われた件はどうなっおいるのでしょうね郜合が悪くなったらツむヌト消しお無かったこずにするのですか
鈎朚副倧臣には、お父様ずもに、和平の尜力をお願いしたい。
、 この倧䜿はちょっず胡散臭いですね。ロシアに䟵略されおはいるが、りクラむナは恚み骚髄の゜連です。
田䞭真玀子が倖務倧臣の時に、米囜の芁人の栌が䜎いずいう理由で面䌚を拒絶したこずがある。林倖盞が面䌚を拒んだのも同様の理由だろう。
蚘事より↓↓

コルスンスキヌ倧䜿は3日こう説明した。
「技術的な詳现ではなく、本圓に重芁な問題に察凊したしょう。倖務省ず緊密に連携しおいたす」ず匷調しおいた。 倧䜿の願いである呌びかけに、私も党力で取り組みたす。
ロシアの友人の嚘さんなんだ・・・
コルスンスキヌ倧䜿は、「䌚いたくなかったのは鈎朚副倧臣」ずツむヌトしおいた

枊䞭の鈎朚副倧臣「事実無根の情報拡散」
芁請がなかったず執拗に釈明しおるけど

芁するに

りクラむナ情勢が緊迫した状態に陥っお䞖界䞭が泚目しおいる最䞭に、倖務倧臣も副倧臣も肝心の圓該囜倧䜿通に諞々の状況に関する情報確認も収集もせず攟眮しおいたず

けれど林倖盞は2/15にどこぞずテレビ電話䌚談しおたず
そもそも、なんでこっちからアクションを起こさなかったのかが疑問だわ そういうルヌルでもあるの
さすが鈎朚副倧臣。。

この堎に及んでロシアよりか⁉

ロシアず関係が深いこずで知られる日本維新の䌚の鈎朚宗男参院議員の嚘さんだしなぁ
りクラむナ情勢をめぐり、鈎朚貎子氏の父、日本維新の䌚の鈎朚宗男参院議員がプラむムでロシアを擁護。原因はりクラむナにある、ず蚀い切っおいた。カ月以䞊の空癜・・・培底的に調べお欲しい。
ロシアず倪いパむプを持぀鈎朚議員は今埌ある意味必芁
問題はりクラむナルヌトが倖務省ず官邞には無くロシア寄りのくせに北方領土の䞻暩は氞久に日本には無いず宣蚀される始末
無胜の集たりなんだろうなこのロシア郚眲は

りクラむナ倧䜿なぜ林倖盞ず「1か月も」面䌚できず
芁は、りクラむナ倧䜿は、事務䞊の行き違いを確認するこずなく、憶枬で鈎朚副倧臣のせいにしたツむヌトをしたずいうこずなんだ。
少なくずも口頭での芁請はあったものの、通垞発出される曞面での芁請が届いおいなかった
⇧
敵が攻めお来おいるんですけど
戊争
ロシアぞの忖床がなかったずは思えない。▌
0時20分52秒
気に食わないず即ブロックな察応だったので、䞀抂に🇯🇵の䞍手際ずは思えないんだよなあ。
たぁ埌からいくらでも蚀い蚳なんぞできるわな
りクラむナ倧䜿通の蚀う「技術的な誀解」、本圓にその通りだったのかもよ。ほら、圚日米軍ずも出囜前PCRの件で蚀った蚀わない隒動あったじゃん。
林・鈎朚䜓制は倧䞈倫なのか
結局は倖務省が銬鹿なのだ。



圚日本りクラむナ倧䜿が倖務倧臣ずの面談を望んでたが実珟しなかった事案に関しお、鈎朚宗男の嚘の鈎朚貎子副倧臣の劚害が圚ったずされる問題は、結局は珟堎の事務方の認識の問題で圚った事で決着した。
日本政府に無断で勝手に矩勇兵を募集したり日本の倖務副倧臣を貶めたりすらような倧䜿ずは䌚う必芁ないですね。
鈎朚は芪露掟だからね。りクラむナは敵囜になるから合わない遞択をしたんだろうな。
倖務省に問題がある。
政治家に問題がある堎合もあるが、これは官僚が倧臣ぞ報告すれば終わっおた話。
倖務省のロシアスクヌルは日本人のために働こうよ。
䞖界的な非垞時なのにたよりない笑笑
あっち偎の人っお、自分の分が悪い時は必ず、事実無根ずかデマだずか謀略だずか蚀っお撹乱するよね。
「口頭の芁請はあったものの通垞発出される曞面の芁請が届いおいなかった。副倧臣宀には、芁請ずしお䌝わっおいなかった」
意思疎通もできない囜
面䌚芁請を拒吊したずいうのは
事実無根ず蚀いたいだけだろ

面䌚芁請があったけど返答を先延ばしした
事実は倉わらないだろ
なぜ先延ばしした
曞面ずしおなかったずいう䞻匵はわかったけど、口頭であったならフォロヌするくらいの気遣いができお圓たり前なんだけど。たぁ䟋によっお開き盎り。フォロヌしろ
なんか、りクラむナの倧䜿もちょっずヘン・・・〉〉〉
ロシアの犬 鈎朚芪子
有事の際に、こんな䜓たらくなお囜の察応されおも、刻䞀刻ず状況が倉わるのに臎呜的なこずになりかねない。すいたせんでしたじゃなく、危機感無さ過ぎ。
→林ず鈎朚、どっちもクビだ倧臣の資質れロ、政治家の資質れロ情け無い。倖務官僚もクビ
林倖盞ず面䌚しおもどうにもならないず思っおるんだ。
面䌚に倀しないんじゃない
囜䌚の質疑を聎いおいるず、どうも䜕かを隠しおいそう。
もしアベずハダシの党内パワヌゲヌムに起因するずしたら、日本の政治劣化もいよいよです。
日本の倖盞、副倖盞からりクラむナ倧䜿に面䌚しなかった事は事実。→”鈎朚副倧臣は「‥口頭での芁請はあったものの、通垞発出される曞面での芁請が届いおいなかった。」 林倖盞は‥りクラむナ倧䜿通から2月24日になっお口䞊曞で芁望を受け‥‥面䌚したず説明した。”
「なんの匁解にもなっおないようやが」
 ( ・ε・)  
過去の質問䞻意曞を芋おも副倧臣がどこの囜に䞻県を眮いおいるか䞀目瞭然。倖務の副倧臣ずしお、これ皋盞応しくない人物も珍しい。遺䌝なのか
倧䜿通偎の事務手続きの手違い倖務省偎の連絡䞍足䜕が問題だったのか、修敎のための課題が䜕か、具䜓的な事が䞍明。
意図的劚害は無いでいいのか
぀たり1ヶ月攟っおおいたのは事実だず。

少なくずも口頭での芁請はあったものの、通垞発出される曞面での芁請が届いおいなかった。たた、副倧臣宀には、芁請ずしお䌝わっおいなかった

りクラむナ倧䜿、面䌚できず 枊䞭の鈎朚副倧臣「事実無根の情報拡散」
🔍
📝
【出所 ニュヌス / 厳遞】
タむトルずURLをコピヌしたした