メディア記事

ワクチン接種直後に90代男性死亡 静岡、基礎疾患あり

バズる指数ピーク 189

 twitterコメント 51件中 1~51件
90代男性ワクチン接種直後に死亡。
接種後15分待機し徒歩で駐車場に向かう途中に歩けなくなり、座り込んだ。そのまま緊急搬送され搬送先で死亡が確認された。
因果関係不明っていい加減、通らない話しだぞ?指示通り接種後15分間待機した後に帰宅する途中、歩けなくなり救急搬送された後に亡くなられた。認めたら国は補助金を払わなければならないから意地でも認めないし、そもそも最初から認める気などない。
亡くなった事自体が問題ではなく、それに対して「不明です」のみで終わらせる事が問題😢

確かに誰でも突然死はあるし、90代なら寿命ともとれる。

でも、こんなタイミングよく?駐車場で?本当に調べなくていいの?
【拡散希望】
ワクチン接種に基礎疾患は関係ないでしょう。事前に医師が問診もしているわけですから。この記述はミスリードを生みます。

この状況で「ワクチン接種との因果関係が不明」と言える人の頭は正常だと思えない。
🙀👉「ワクチン接種と死亡との因果関係は不明」ワクチン保証の死亡一時金が出ないパターン😾ワクチンで死亡は国は認めないね💀🇯🇵
即死といっていい早さ。まるで死刑執行💉みたいだね。
⚠️💉接種直後に90代男性死亡⚠️ 静岡、基礎疾患有

📌掛川市4日に発表
集団接種会場で3回目接種➡徒歩で駐車場に向かう途中歩けなくなり座り込む➡救急搬送先で死亡➡接種との因果関係は不明

90歳だから❓
基礎疾患があったから❓
だから接種後に即亡くなるとでも言いたい訳❓
『接種後15分間の待機時間中の体調変化もなかったが、徒歩で駐車場に向かう途中に歩けなくなり搬送先で死亡、基礎疾患あり』

“どちらかといえば基礎疾患で”とでも言いたげな雰囲気。でもコロナ死とする場合は、各社共基礎疾患をあまり強調しない雰囲気あるよね。
いつまでも「因果関係は不明」とかばかり言ってないで徹底的に調べなよ!
おい、岸田!
基礎疾患があると、コロナに感染したら重症化するので危険だからとワクチン接種したのに...
ワクチン接種しないほうが長生きできた。😰😰😰
90代男性ワクチン接種直後に死亡。
接種後15分待機し徒歩で駐車場に向かう途中に歩けなくなり、座り込んだ。そのまま緊急搬送され搬送先で死亡が確認された。
90代男性ワクチン接種直後に死亡。

接種後15分待機し徒歩で駐車場に向かう途中に歩けなくなり、座り込んだ。そのまま緊急搬送され搬送先で死亡が確認された。
静岡県の掛川市は4日、市内の90代の男性が ワクチン接種後にまもなく死亡したと発表しました。男性には基礎疾患があったということです。市は「ワクチン接種と死亡との因果関係は不明」としています。
別死因でPCR陽性だったらコロナ死なのにワクチン接種直後に亡くなっても因果関係不明🤣もう気づこうよ……
このくらいはしぬでしょ、って思わせる魂胆。
このくらいはしぬでしょ、って魂胆。
基礎疾患持ちの90代ならインフルどころか普通の風邪でも、こじらせれば致命傷になるんじゃないか
「拡散希望」
人殺しのコロナワクチンとです💢
年金払いたくねえ
医療保健も使わせない。
コロナ利用したワクチンパンデミックになった。

救急車が凄い数
惑珍接種であの世行き🙀💉💀
これがあるからワクチン怖い。
接種後、駐車場に向かって歩いているうちに座り込んで救急搬送→死亡
どうみても因果関係あると思うんですが。
出た出たwお決まり文句の[因果関係は不明]!
てか基礎疾患ある方こそ、コロワク打たぬ方が良いんだよね!
耐えられないと死ぬのかな?
本当に安全なのかも微妙だし。
ワクチン接種して 死亡したら 因果関係 不明 コロナ感染で死亡したら コロナが原因?
これで因果関係不明かよ😡
寿命では
ワクチン接種して15分の待機後に90代男性死亡 静岡、基礎疾患あり
コロナに罹った後に死んだら全てコロナ死。ワクチン打った''直後''に死んでも因果関係不明。

なんでこれがおかしい事だともっと認知されないのか。
事前の健康確認では問題はなく、接種後15分間の待機時間中の体調変化もなかったが、徒歩で駐車場に向かう途中に歩けなくなり、座り込んだ。そのまま救急搬送され、搬送先で死亡が確認された。
もう、ワクチン接種して亡くなればなんでもかんでも「因果関係不明」
でも、感染したらなんでもコロナ死、おかしいやろ!
90代とはいえ、歩ける人間がねぇ?
どうせ、因果関係不明になるんだろ。
⇨これで『因果関係不明』ということはもう答えは出たということですね。
こんなもん、毒殺やないか。
ワクチン三回目接種💉
結局は因果関係不明で片付けられる。身内だったら納得できないモヤモヤでメンタルやられる。
駐車場で倒れたそうだが、車運転中だったら…と考えると恐ろしい。
市は「ワクチン接種と死亡との因果関係は不明」としている。
こんな死に方、人生の終わり方っていいですか?
自分は、普通に風邪ひいて死ぬ方が
いいと思う。
最後の最後が科学物質って🤔
これ個人医院でファィザー打つ人増えて競争率高くなるのかな。集団接種会場はモ◯ルナなんよ(汗)
「事前の健康確認では問題はなく、接種後15分間の待機時間中の体調変化もなかったが、徒歩で駐車場に向かう途中に歩けなくなり、座り込んだ。そのまま救急搬送され、搬送先で死亡が確認された。」でも因果関係不明です。
市は「ワクチン接種と死亡との因果関係は不明」としている。

っっっって、不明な訳あるかーい!
PCR検査したらきっと陽性でしょう
コロナ死になりますね
先程ニュースで見ました。
これでも因果関係は認められないのかな…。
でも報道するようになっただけ良いのかとも思います。
90代男性、無念だったろうなあ。現代の医学ならあと10年は生きられたのに!
これがコロナのワクチンでなければ、ニュースにはならなかったはずだ。身内の方の立場なら、どう感じるのだろう。
接種から4時間後に風呂場で亡くなった13歳の方と同じくらい無視できない事例だと思いました。
本当に因果関係不明なんですかね。
いや、あの、「90代男性」なら「朝食摂取後に死亡」もあるでしょうよ?🙏
90代だがワクチン接種の15分待機後の帰宅途中に動けなくなり、緊急搬送も、お亡くなりになった❗️接種後、20分未満と思われるる⁉️
おい、みなさん。冷静に。
こんなワクチン今までありましたか?
タイトルとURLをコピーしました