メディア蚘事

ザポロゞ゚原発攻撃、りクラむナ偎に責任 ロシアは応戊囜防省

バズる指数ピヌク 1,769

 twitterコメント 544件䞭 1100件
りクラむナ
ザポロゞェ原子力発電所に察する別の゜ヌス
既にロシアの支配は2月28日に完了しおいたのか先週っおそうだよな
備忘録
②3/9
▌▌囜の電力䌚瀟の発衚
チェルノブむリ原発で「○○囜軍が電力を切断」
❓🇺🇊劚害工䜜グルヌプ関䞎の有無が未確認❓

①3/4
▌▌囜垂長からの公電
原発で○○囜軍の攻撃により火灜発生
↑埌日、🇺🇊の劚害工䜜グルヌプがロシアの譊備隊を攻撃ず指摘報道
りクラむナ偎のダラセだよ。
ロむタヌがこんな題名出すずは 🀭
原発の隣がりク軍の蚓緎所ず蚀うのが味噌デス(death)
¯\_('`;)_/¯
原発掚進掟の方々が原発は戊争になっおも攻撃察象では無いず蚀っお居たが、分からなくなった。
壊れ無いず蚀っおは事故を起こすし、信甚が出来無いよね
「報道官はたた、ザポロゞ゚原発は月日以来、ロシアの支配䞋にあるずし、正垞に皌働しおいるずした。」
ロシア囜防省: 「りクラむナの劚害工䜜員」に責任がある。
「原発の倖にある蚓緎斜蚭から小銃による激しい射撃を受けたため、ロシア郚隊が応戊した」
動画だず小銃による攻撃は分からなかったな。
もちろんりクラむナ偎が占領を防ぐために攻撃するのは圓たり前だが、圓然ロシア軍も反撃の暩利はある。
自䜜自挔はしないよ。囜を守っおいるのにロシアの蚀い分は通らない。
倧䞈倫かプヌチン軍事䟵攻されれば、誰でも反撃したすよ。あなたは、りクラむナがNATO加盟の意向を瀺した事で、囜家(プヌチン倧統領ら暩力者)の危機ず戊争を始めた。原発攻撃は狂気の沙汰だ。
なるほどね
りクラむナ偎に責任 ちょっず䜕蚀っおるか分からない。
りクラむナ、ザポロゞ゚原発攻撃は、りクラむナ軍の劚害工䜜員シワザずロシア囜防省は
報じおいる。
ロシア版 りリナラファンタゞヌ
兞型的なプロパガンダだな。誰が信じるんだよ。
自分に郜合の良い様に、、。誰が信じるずいうのか
「原発の倖にある蚓緎斜蚭から小銃による激しい射撃を受けたため、ロシア郚隊が応戊したずころ、「砎壊工䜜グルヌプ」は蚓緎斜蚭を攟棄し、火を぀けお逃げたずいう」
「ザポロゞ゚原子力発電所䞀垯ぞの攻撃に぀いお、「りクラむナの劚害工䜜員」に責任があるず䞻匵」「原発は月日以来、ロシアの支配䞋にあるずし、正垞に皌働しおいるずした」
嘘八癟ですかね。報道されないからですから、、、、
この芋出しの付け方はどうなの
せめお『原発攻撃「りクラむナ偎に責任 ロシアは応戊」ロシア囜防省が䞻匵』ず①どこの囜の「囜防省」なのか、②客芳的事実か䞻芳的な䞻匵かの区別、の2点を明確にすべき。
原発はりクラむナのもので、䟵攻しおいるロシア偎に攻撃した責任がないっおこずはないでしょう。
。ロシアの蚀うこずは信甚できない。今の時代、衛星画像など蚌拠を瀺しおから吊定しろ。
匷盗は嘘぀きの始たり
りクラむナの原発はりクラむナ偎の責任です
【報道官はたた、ザポロゞ゚原発は月日以来、ロシアの支配䞋にあるずし、正垞に皌働しおいるずした】
この原発はロシア軍管理䞋にある
それが攻撃され火灜は攟火によるもの
よくもたぁ😡
ロシアが䜕蚀っおるか党然わかりたせん🀔

奪ったら俺のものっおいう䞻匵されおもなぁ🙄
じゃあ、倧量のロケット匟はどこから飛んできた
ちょっず䜕蚀っおるか分かんない😇
●人類、地球においお脅嚁‌😡
そもそも、なぜそこに「ロシアの譊備隊」がいるの。ロシアの人たちはこのレベルの報道をリアルタむムで济び続けおいるのだろう 

ほんずかな。
たあ過去にもネオナチ歊装グルヌプがザポロゞ゚原発を襲った事件はあったみたいね。

30幎以䞊経っおお、延長皌働しおる原発らしいが、倧䞈倫かな。
䟵略者であるロシアは黙れ。そしお、地球䞊から消えおくれ。存圚そのものが迷惑か぀䞍愉快だ。 >
こんなニュヌスが出お来た。


照明匟の確認、戊車の確認は出来た。
りクラむナの戊法で、䜏宅地に火力を隠しお攻撃するずいうツむヌトがあった。
やっおはならない、民間の人達に倚倧な犠牲を匷いる戊い方だず思う。
平然ずフェむク発蚀を繰り返すロシア政暩!!!!!
か぀お日゜䞍可䟵条玄を平然ず砎棄した政暩からの䌝統か。
たるでガキの蚀い蚳。プヌチンコさぁ、そろそろいい加枛にしおくんないかな。
もうね露偎の蚀っおるこずが意味䞍明すぎるんだわ
䟵略しおるのどっちだっお話
戯けた事を、そもそも其凊にロシア軍が居るのがおかしい。
早く撀退しろ
りクラむナ偎が挑発しおきたっお 挑発にのるんじゃねヌよ。ロシア軍の統制どうなっおんだよ
信甚できん
ロシアが攻めおきおるのに😞💚
バカじゃね
テメヌらが䟵攻したからだろうが
たあ毎床おなじみプヌチンのり゜だろうけどね。
りクラむナ偎が挑発し、仕方なく応戊
そしお、りクラむナ偎が火を付けたず😓

情報戊やなあ😑

こういう情報戊の為の組織、人員を日本は準備出来おいるのか

盎ぐに真停を確認しお反論可胜なのか🀔
〉ロシア囜防省報道官は「原発付近で昚倜、りクラむナ偎が挑発行為を仕掛けようずした」ず説明。

原発を制圧しようずしたら反撃を受けたんでしょう。りクラむナ偎の劚害工䜜が原因っお、いやそこはどこの囜の領土なんだずいう話で。
いやいやいや、りクラむナ偎が挑発も䜕も君たちがそこにいる事自䜓が囜際法違反だから‌
たず原発付近に他囜の軍隊がいる事自䜓がおかしいでしょうよ
䟵攻が始たっおから、時間が過ぎれば過ぎるほど、䞖界ずロシアの距離が離れおいく。(Ž•ω•`)
挑発されたからっお原発を攻撃するかよ。バカなの
ロシアの狂気の䟵攻から、りクラむナを守れ‌
ロシアは、息をするように嘘を付き党く信甚出来ない‌
KGB䞊がりプヌチンは、独裁匷暩政治で邪魔者の殺害も行っお来た‌
嘘぀きは劂䜕に嘘を繰り返すか䞖界䞭に晒しおいる。唯䞀孊べる。
挑発されたずお乗ったらダメじゃん。りクラむナ偎からしたら、ずこずんロシアを悪者に貶める手を遂行するのは分かりきったこず。
ロシアの郚隊がいかに統率が取れおないか分かる。
あヌいえば、こう蚀う
䟋の駐日倧䜿の囜だから、
そういうず思っおた
責任も䜕も
ロシアが䟵攻しなければこういうこずは起こらなかった
ロシアがすべお悪い
や 以倖の日本人はだたされたせん。 さん。
ロシアはテロ囜家に認定されたした。笑🀪

テロ囜家が垞任理事囜ずは異垞事態です。🀪

テトリストプヌチンに1億円の懞賞金がかけられた。🀪
ロシアは安党のために制圧し、りクラむナが攻撃しおるず蚀っおる。
戊争䞭ならどうずでも蚀える。
いかなる理由を䞊げようずも、原発を狙う、たたは、脅しに䜿う時点でアりト

その正矩は通るかよっ
これは酷い!!😡😡
これはもう、この前電車で
高校生土䞋座させお暎行した男ず
同じか、それ以䞊の『蚀い蚳』かな。あらゆる状況からも、正圓性の無い䞻匵ではないか
アメリカでさえ「ロシア軍による原発ぞの攻撃の蚌拠は確認できなかった」ず報道したのに、皆さん、䜕をそんなに、嬉しそうに盛り䞊がっおるのか⁉

りクラむナの倧統領、44歳元コメディアンによる「軍費の寄付集め」のペテンでしょ💢

いい加枛、気付きなさい
ロシア政府はり゜の達人
他囜に抌し入っおいるのに「りクラむナ偎に責任がある」ずは開いた口が塞がらない
このロシアの蚀い分。
たるで、DV加害者や、子どもの連れ去り芪偎が、自分の正圓性を説明するずきず同じ状況に聞こえおしたう。
っお蚀うか、歀凊の原発爆発したら囜境偎のロシア囜民にも被害が出るのでは自囜民の被害すら関係ないプヌチンの䜕凊に支持する所が有るのかな
原発攻撃 りクラむナが挑発ずロシア䞻匵

そもそもりクラむナに攻め蟌んでるのはどっちだよ。
瀟䌚䞻矩の囜は本圓の事は党く蚀わないんだ
95%はり゜なんだね
むカれおるずしか蚀えない
ロシア。。
今の状況で誰がそんな戯蚀信じるねん。。
これだけ孀立しおもそう蚀えるメンタルが凄いわ。。。

でも、滅べ。
露助よ
やるこずが末期の倧本営ず倉わらんぞ
欧米は真面目に通貚をデフォルトにする気満々で絵を描いおるぞ
曞いたシナリオの斜め䞊に事が進めば簡単に远加制裁を喰らわさせる事になるが
仮にりクラむナが挑発したずしおも
原発に被害出たらどうなるか分からない皋ロシアずおバカではないだろうに
原子炉でなくずも、原発攻撃はシュミレヌションの䞖界だけに留めお欲しかった。非難する。

>
やっおはいけない事がある。
テロリスかここは1番最埌たで攻撃察凊にしおはならない、次元の䜎い戊略だな
かの盧溝橋事件での日本軍の蚀い蚳ず党く同じ。䟿衣兵ガヌ、匪賊がガヌずか蚀っおおけば、攻撃を正圓化できるずいう思考はネトりペ・レむシストにも通じる。
圓分は、ロシアの蚀うこずは党お嘘だず割り切っずいおよさそうな気がする。

安倍晋䞉みたいなもの。
、どんな蚀葉を䜿っおも原子力発電所を攻撃する理由になるわけありたせん。
ロシアの責任転嫁には呆れる。
いい加枛にしおほしい。
ボ露、原発攻撃、りクラむナが挑発ず、自身の正圓性䞻匵です

ツ理解の範疇を超えおたす

ボそうですか?グルヌプ抜けようずしおるや぀にケンカ売りに行っお、「やれるもんならやっおみろ」ず蚀われたら、そりゃ、やるでしょ

ツ囜際瀟䌚で通甚しないんだよ!
もう少したしな嘘぀けなかったのか
なんずいう支離滅裂な䞻匵。そもそもなんで人の囜に軍隊が来おるんですか。抵抗する人を指差しお「挑発した」ずいっお原発を攻撃だなんお
発電所䞀垯ぞの攻撃に぀いお、「りクラむナの劚害工
䜜員」に責任があるず䞻匵した。

応戊囜防省 3/4(金)
ザポロゞ゚原発攻撃、 偎に責任 ロシアは応戊囜防省


れレンスキヌ氏の方が原発の自爆をさせるんじゃないかずツむヌトしたが。
あながち嘘でもなさそうに思えお来た。

蟻耄は合う。
ネオナチやアゟフ連隊が挑発。

逆方向に飛ぶ飛翔䜓もあったか
阿呆か継戊胜力の肝、電力斜蚭を自ら朰す蚳あるか

チェルノブむリ最初に攻めいったおロシア様以倖に誰が攻撃するねん
はいはい。。。。。
”「りクラむナの劚害工䜜員」に責任があるず䞻匵”

䟵略したロシアが党面的に悪いのは自明の理。り゜を぀く暇があったらずっずず自分の囜ぞ匕き䞊げさせろ。


戊争は嘘だらけ、盞手を信甚できなくなれば叩き合いが続き、どちらかが抵抗できなくなるたで続く。
野蛮人ずは、、、
そもそもが間違っおたすよ。
人の囜で 
たた ロシアはりクラむナに責任を被せおいたすね。ロシアの垞套手段ですね。このたた、ロシアで報道されおいるんだろうな。
バカが、誰がそんな戯蚀信じるのだろうか戊争を仕掛ける人間は、垞にり゜を぀く。
ほヌら、始たった。自己正圓化。䜕が挑発だよ。最初っから最埌たでお前らが自䜜自挔しおんじゃんか。いけしゃヌしゃヌず芋え透いた嘘を重ねおいく。滅びろ。
ロシアは狂っおるぞ
論理の砎綻
狂った囜に間違っお占拠されおる北方四島すぐに取り戻せ
原発たで支配䞋に抑える
党おはりクラむナずいう囜の囜䜓を無くし
ロシアの傀儡政暩を䜜る為
その為だけに街を砎壊し人呜さえも奪う
ロシア政府・軍隊は
単なる欲望にかられた殺戮者だ
それを修正できないならロシア囜民も非難を受ける
それが囜ず蚀うものだ
・・・ロシア郚隊が応戊したずころ、「砎壊工䜜グルヌプ」は蚓緎斜蚭を攟棄し、火を぀けお逃げたずいう。
ザポロゞ゚原発は月日以来、ロシアの支配䞋にあるずし、正垞に皌働しおいるずした。
プヌチンはザポロゞ゚原発を砎壊しお䞍毛の地ず化し其の攟射胜汚染地域をNATOずの緩衝区域にしようずでも考えおいるのか
ロシアはアホやな
誰が信じる
人の家に土足で䞊がり蟌んで匷盗殺人しおる凶悪犯がその家の家䞻が挑発したからやったっお
普通に考えたら頭がおかしい
無理筋な抗匁に聞こえたすが、事実は劂䜕に。そもそも原発を制圧しようずするこず自䜓、極めお危険な行為だ。
挑発されたら䜕しおもいいんかっおいう、話の内容が子どもの喧嘩。
いい歳の倧人が䜕蚀っおんだ。
私が党員平手打ちしおやるからお尻をだせ。
茉せるな。
倧り゜぀き囜家ですばぃ誰も信甚しないされない
狌もびっくり倧神よ倩眰を
タむトルずURLをコピヌしたした