メディア蚘事

新型コロナ 歳未満で初の死亡 神奈川県内圚䜏の男児

バズる指数ピヌク 2,680

 twitterコメント 205件䞭 1100件
持病で人工呌吞噚付けおた子が、感染経路わからずっお 。
芪子さんや介護職の人達も人䞀倍気を぀けおただろうに、これがオミクロンの怖いずころ 。
無症状を攟眮しないで。
ロシアやりクラむナの戊争の話でりダムダにさせおはいけない。

日本では

政暩ペむショタレントによる
コロナ軜芖のプロパガンダず、

政暩媚び医垫らによる
怜査抑制論が原因で

子どもが死んでいる。
『新型コロナで10歳未満で初の死亡報告が出おしたいたした』



気の毒になぁ。もう絶察にう぀らない、う぀さないずいうのは無理な状況だず思いたす。
神奈川は倧阪のみなし陜性を取り入れた県。
もっず早く、医療に繋げおいれば助けられたのでは
ないだろうか。
ワクチンではなく、怜査䜓制を匷化しなければ、救える筈の呜が倱われおしたう。
なお、この翌日
うヌん わかりづらい文章だな。い぀から人工呌吞噚を぀けおいたのだろう。
こういう痛たしい事䟋を、1件でも少なくするために、感染拡倧をしないずいけないんだず思う。
「1件くらい」なんお蚀う人の蚀うこずを聞く぀もりはないし、聞いおはいけない😔

感染が拡倧しおいけば、曎に増える可胜性だっおある。自分の家庭に起こらない保蚌はない。
感染する子ども達が増えたら亡くなる子もいるずいう事なのかな 
医療ケア児のようですね。時期ず幎霢からするずただ接皮察象倖だったず思いたす。
【コロナ君クむズ】

「ボクは子䟛を䞀人も殺しおない」

むボナメクゞ

もずい

小林よしのりに忖床した発蚀コロナ

10ヶ月前の発蚀はみんな芚えおる
これでも、子䟛は軜傷ず蚀うたり普通に孊校するのですか
先生たちも感染しおるのに、治ったら普通に始めおたすね。怖くないのですか
小児のコロナりむルス感染症の重症化䟋も死亡䟋も報告されおいたすが
→障害をお持ちのお子さんだったそうですが、本圓に痛たしいです。
死因は新型コロナりむルス感染症による肺炎 
感染経路は䞍明 
今月日たでの確認で歳未満の子どもが新型コロナに感染しお死亡したのは、党囜で初めおだずいうこずです。

NHK 銖郜圏のニュヌス
亡くなった子に぀いおはご冥犏をお祈りしたす。
ただこれで「ほら10歳未満でも亡くなったんだからオミクロンは油断できない」ず隒ぐ人が必ず出おくるからそれは非垞にめんどうくさい。
基瀎疟患があったから仕方ないね。

そんな声が聞こえそうだけど

きっずこの家族さん達は
この2幎あたりめちゃくちゃ予防に培底したんだず思うし
コロナ前からでもしっかり気を぀けおなんやず思う。

䞖界䞭で予防をしっかりすれば亡くなる呜が枛ったんじゃないかっお思う。
子䟛の重症化率が䜎いだけでい぀か必ず感染しお死ぬ子は出るのに「子䟛を殺しおない」こずを䜕床もアピヌルしおいたコロナ君の䞭の人はマゞで銬鹿だず思う。たあ、小林よしのりが銬鹿だからしょうがないんだけど。
地獄の釜の蓋が開いたな。早く小児ぞの接皮が必芁だ。
亡くなったの元々人工呌吞噚を䜿っおいるお子さんだったのか。芪埡さんもコロナに眹患しないよう必死で頑匵っおいただろうに。蚀葉がない。
初の死亡で、マスコミ埅っおたしたずばかりにりッキりキで報道。

これで10歳以䞋も死ぬ可胜性はれロでは無いず蚀えるぜ
タむトルに悪意を感じる

「死亡したのは神奈川県内の自治䜓に䜏む10歳未満の男の子で障害があり人工呌吞噚を぀けおいたずいうこずです」
これを障害があるから仕方無いで枈たせるかどうかが意芋割れるんよな。
自分の家族でなければ別に っおなっおも、芪戚ずかなるず割り切れなくなっおくるよね
亡くなられたお子様のご冥犏をお祈りしたす。
コロナは颚邪ずか蚀っおいた茩に責任を取らせたい気分だな。亡くなられたお子様のご冥犏をお祈りしたす。
10歳未満の男の子がコロナで死亡。障害があっお人工呌吞噚付けおたみたいやけど、悲しすぎる 。
可哀想に(Ž・ω・`)家族は接皮枈だったんだろうか。未接皮だったら家族に同情はできないな。
反ワクチンの人の、䜕だっけ

子䟛は新型コロナに感染しおも重症化したり死んだりしない

だっけか
これどういう事か説明しおくれよ。
なんか無駄なずころばかりにリ゜ヌス䜿われたくっおる感が吊めない。
限りある資源こそ、もっず倧切にしおほしい。
それがひいおは党䜓の底䞊げに぀ながるんだから。
--
なんおこずだ 
もずもず人口呌吞噚を぀けおいた子ずいうこずは、誰か出入りする人から感染しお運悪くだよね。
残念ながら、リスク高い人に感染したから、助からなかった。
幎霢関係なくそれだけの話です。
コロナ以倖でも同様の話。
で、おめぇはい぀子䟛を死なせた事を詫びるわけ病気を持っおたからずか蚀い蚳すんじゃねぇぞ
こんなに悲しいこずはない。
悲しいニュヌスだ・・・
基瀎疟患があったずはいえ、未来しかない様な子䟛がCOVIDで呜を萜ずすずいうのは䜕ずもいたたたれないな
ワクチン掚進に利甚されないこずを祈る。
川厎垂の10歳未満の人工呌吞噚を装着しおいた障害児がコロナによりお亡くなりになりたした。心よりお悔やみ申し䞊げたす。
月日ず1ヶ月前に亡くなっおおり、子䟛のワクチン接皮が始たったこのタむミングで報道するずは䜕故
なんずもやるせない気持ちです。
先生によるず米囜では小児のコロナ患者が䞇人発生するず人は入院し、人は亡くなっおしたう統蚈が出おいる、のこずでした。日本はかなり治療成瞟が良奜ずはいえ、やはり人でも亡くならないこずを願いたす。

新型コロナ 歳未満で初の死亡
岞田さん子䟛の尊い呜が亡くなっおおりたす。このたたダラダラ蔓延防止しお
3000人以䞊感染確認されおる犏岡は解陀で本圓に良いのですか
可哀想です。
あの川厎垂。菅総理に「怜査䞍芁」を刷り蟌んだ人を思い出しおしたいたした。

:
たずは亡くなられた男児のご冥犏をお祈りしたす。
5-11歳のワクチン接皮の必芁性には懐疑的だったけど、接皮しおおくに越したこずはなさそうですね 
こういう子は頻回PCR怜査をしお症状が出る前に治療が始められるようにしお欲しい。

熱出お4日は家で様子をみるっお、あれはなんだったんだろう

ご冥犏をお祈りいたしたす。
ただただ芪に甘えたくお、ギュッずしおもらいたい小さな小さな子が、芪にも兄匟姉効にも䌚えないたた、1人で亡くなっおいく姿を想像しおください。
囜に察しお怒りが湧きたせんか
私は到底蚱すこずはできない。
䟋え皀だず蚀われおも感染を拡倧させればこう蚀う事が起こるに決たっおる😭
人流抑制しお感染機䌚を枛らさないずダメ🙅‍♂
「歳未満の男の子で障害があり、人工呌吞噚を぀けおいた」子がコロナに感染しお肺炎で亡くなったずいうこずなんやね。
こういう煜り方、サむテヌ。
障害のある子は、感冒症状から肺炎を呈し、重症化するこずは皀ではない。
コロナだからではない。
2月9日に亡くなっおいる。蚘事になるたで遅行1ヵ月

先月日に発熱やせきの症状が出お、川厎垂内の病院に救急搬送され、その際の怜査で、新型コロナりむルスの感染が確認され、翌日死亡
死因は新型コロナりむルス感染症による肺炎
あなたずあなたず
あなたずあなたずあなたず
あなたずあなたで
クラスタヌ
メディア掗脳再床開始❗

コロナ感染した劊婊🀰が拒吊され胎児が死亡した1件の悲劇で劊婊は準匷制ワク接皮

今回も同じ手口
川厎の病院は幌児たで党接皮を目指す最倧利暩KOの支配䞋

戊争報道ずの同時認知で恐怖し思考停止に

匱毒状況で子䟛接皮を掚奚するのは日本だけ
初の 
子どもの接皮は芪は悩むだろうけど、悩みの皮を元から断ち切るず、こういう事䟋は今埌も聞こえおくるんでしょうね。急増するずは蚀わんけど。
䜕を蚀いたいのか。遂に出たず、はしゃいでいるのか 2幎以䞊かかっおやっず䞀人出たのが、そんなに嬉しいのか 事故や自然死を含む日本の幎間死者数は、昚幎、145䞇人に達した。数の倧小も分からないバカか
NHK 銖郜圏のニュヌス
ご冥犏をお祈りしたす
もずもず人工呌吞噚を぀けおいらしたのですね

このニュヌスをもずに、子どもの💉を
ずいうのは間違いだず思いたすのでお気を぀けくださいね
1ヶ月前の出来事を
今曎発衚しおんだから
ワクチン信者の陰謀やろうな
人工呌吞噚を䜿甚しおいる方なら、新型コロナではなくおも、よくある颚邪でも十分重症化、死亡する可胜性があるのでは‥。
党郚萩生田のせいだ
囜の責任。

そしおコロナ軜芖のプロパガンダを撒き散らした䞉浊瑠璃、叀垂憲寿、束本人志ら政暩ペむショタレントの責任。
さいたた垂の基瀎疟患のない10代男性が死亡したのは2月9日で発衚は2月16日でした。
NHKさん。もう少し緻密な報道を頌みたす。
あぁ。。ずうずう。。。😭
これ、別に新型コロナじゃなくおも亡くなっおたんじゃない
10歳未満で人工呌吞噚付けおたっお、盞圓のものじゃないの
ワクチン打っおたら助かっおたっおレベルなの
ほが䞀ヶ月経っおいるず思うのですが、なぜこれたで発衚されおいなかったのでしょうか 。
【 歳未満の子どもが新型コロナに感染しお死亡したのは党囜で初めおです。】
10歳未満の男の子は、先月日に発熱やせきの症状が出お、川厎垂内の病院に救急搬送され、その際の怜査で、新型コロナりむルスの感染が確認され、翌日死亡したずいうこずです。死因は新型コロナりむルス感染症による肺炎だずいう
仕方ないずは蚀わないけど重床の障害があっおはどうしおも重症化しやすいわけで、これを持っお若幎局ずか未成幎にずっおも危険だずヒステリックに蚀い過ぎたり䜕でもかんでも批刀するのは悪手だず思う。
【メモ】
歳未満の子どもが新型コロナに感染しお死亡したのは党囜で初めおです。
歳未満の子䟛がコロナで死んじたった。
そうなる前に政暩䞎党はコロナを抑えるよう党力で動くべきだったんだよ。

玛れもなくコロナ察策に手ぇ抜いた安倍元総理、スガ前総理、岞田総理のせいだよ。
ご本人の苊しみはどれほどだったろう
残るご家族の苊しみはどれほど深いだろう
想像はするだけおゟッずする

心からお悔やみ申し䞊げたす
【動画】

この前は10歳未満の重症者が東京郜で出おたし
これで曎に匷いBA.2に眮き換わったらたすたす「党幎霢」で泚意が必芁に
障害があり人工呌吞噚を぀けおいたそうで、感染経路は䞍明。ご家族も感染が刀明しおいるず。倧倉痛たしく残念。
劊婊、高霢者、基瀎疟患ありの方は感染で重症化リスクがあるので、できる限りの察策で守りたいずころ。
ご冥犏をお祈りしたす。
10歳未満のお子さんがコロナ感染しお亡くなっおしたうのは、本圓に悲しいですね。持病持ちも芁因でしょうが、コロナは本圓憎いですね 
“障害があり、人工呌吞噚を぀けおいたずいうこずです。”
さぁどうするんだい
>川厎垂によりたすず、死亡したのは神奈川県内の自治䜓に䜏む歳未満の男の子で障害があり、人工呌吞噚を぀けおいたずいうこずです。
男の子は、先月日に発熱やせきの症状が出お、川厎垂内の病院に救急搬送され、

この蚀い回し →
あぁ 😭
埡冥犏を心よりお祈り臎したす。
痛たしい。。ご冥犏を祈りたす。
障害があるから基瀎疟患があるから
そんな話がしたいんじゃない。

そもそも、そういう子たちの呜が
脅かされないよう察策をすべきであっお
蚀い蚳にしおいい事ではないんだよ。
倧切な å‘œ を倱ったこずを自芚しお䞋さい。
オミクロンは小児に察しお特に小さな子は危険だずいうこずは海倖でも報告されおたす。
子どもの死はい぀も、いかなる状況でも痛たしい
あたりにも残酷な珟実。
この男児の冥犏を祈るずずもに、培底した怜査、隔離、自粛を囜民党員が䞀臎団結しおやっおいかなければならないず改めお思う。このような悲劇を繰り返さない為に。
死亡したのは神奈川県内の自治䜓に䜏む歳未満の男の子で障害があり、人工呌吞噚を぀けおいたずいうこずです。
高霢者より若幎局の死亡率は䜎いず蚀っおも、これだけ感染者が倚ければ死ぬ人は出る。

◆
もずもず呌吞噚぀けおいたお子さんなら、きっずご家族はいっそう気を぀けおいたんじゃないのかな かわいそうに
普段から人工呌吞噚を぀けお生掻しおいた子なんですね 。
倧阪のコロナ察策がヒドくお目立っおるけど 神奈川も盞圓ヒドい印象がある私
このタむミング(接皮始たる前に)でこれみよがしにでっち䞊げおきた😡💢💢💢
3/4、神奈川県
基瀎疟患のある10歳未満の男の子、2/8に感染確認、翌日死亡
心より哀悌の意を衚したす

> 障害があり、人工呌吞噚を぀けおいた
>先月日に発熱やせきの症状が出お、川厎垂内の病院に救急搬送され、その際の怜査で、新型コロナりむルスの感染が確認され翌日死亡
発熱翌日に肺炎で死亡
CT蚺断だろうか理解できない。
たた神奈川か
怜査も真面にしないからこうなる
なにが保育所は感染者が出おも開園しおいろだ
無胜知事、早く蟞めおくれ
人工呌吞噚を元々぀けおいた子䟛
障害があった子䟛
10歳未満っおのは結局0歳なの5歳なの9歳なの

肺炎でずどめ刺されたのはわかるけど、よくわからん症䟋
怖さをやっぱり感じない
『男の子は、先月日に発熱やせきの症状が出お、川厎垂内の病院に救急搬送され、その際の怜査で、新型コロナりむルスの感染が確認され、翌日死亡したずいうこずです。』
障害があり、人工呌吞噚を぀けおいたずいうこずです。ず、あった
コロナでなくおも垞に肺炎を起こしやすい状態であったこずは吊めない
この子が亡くなったから、そら芋ろ危険ず論じるのは危険
他人事ではない😭ご䞡芪の気持ちを想うず蟛い 
子どもは倧人に比べるず重症化率は䜎くおも
分母が倧きくなればいずれこうなりたす。
たた歳はコロナに限らず
色々な病気で急倉しお亡くなる可胜性があり
リスクが高いです。
党幎霢にワクチンが揃うたで
呚囲の倧人がしっかり予防し子䟛たちを守りたしょう
【ニュヌス】
歳未満の子どもが新型コロナに感染しお死亡したのは党囜で初めおです。

【2022/03/04 - 19:52 NHK暪浜攟送局】
障害があっお、元々人工呌吞噚を぀けおいたずはいえ、救急搬送の翌日に死亡ずは T_T 
あれ初ッテ初だっけ䜕回か目じゃ  
"
悲痛です 

蚀葉に鳎りたせん。
だからず蚀っお5歳11歳にワクチン接皮を進めるのには反察です。
タむトルずURLをコピヌしたした