メディア記事

<新型コロナ>未就学男児が死亡、10歳未満は国内初か 重度障害があり自宅で呼吸器管理

バズる指数ピーク 404

 twitterコメント 57件中 1~57件
ほんまや!
10歳未満の男児がコロナで亡くなったのは2月9日!
5〜11歳のワクチン接種が3月7日から始まるというこの絶妙なタイミングで1ヶ月前の死亡例の発表。
これはワクチン接種したら儲かる人たちの思惑だと考えられても仕方のないタイミングでは?
"ワクチンは対象外の年齢のため、接種していなかった。男児の感染が分かった後に同居家族の陽性も判明したという"
昔から風邪をこじらせて亡くなった未就学児はいました。それがコロナ脳の方々は”ワクチン打ってないから”と判断する。そんな事いうなら水疱瘡でも未就学児は毎年亡くなっています。コロナだけが特別ではないのです。コロナ死者数はさざ波。生活を通常に
2月8日に発熱やせきの症状があり、容体が急変したため、同日夜に市内の病院に救急搬送され、陽性が判明。翌9日午前0時20分ごろ、新型コロナ感染による肺炎で…
重度障害があったんでしょ?障害なくても他の病気の死因の人、沢山いるよね。それらの方々の方が「圧倒的」に多いよね??
事故や重度の基礎疾患がある人の死因が検査陽性という理由だけでで新型コロナ死亡になる。
これはお亡くなりになった方を利用していませんか。

ではなぜ💉接種後の死亡は全て因果関係不明で片付けられるのでしょうか?
そんな子どもにPCR検査するとか鬼だな
1か月も前に亡くなってた重度障害を持つ10歳未満の子どもの死亡を今報道する意味は?

「厚生労働省のまとめでは1日現在、国内で10歳未満の死亡例は報告されていない。」。。??

本当に「新型コロナ」感染者なのか?

子供へのワク接種推進のためだけの報道でしかない。
国内初の『コロナ感染』死亡。

いやいやタイミングの話よw
察して??

何でガキ共にワクチン打たせ始めて
死亡者出るん?

コロナ感染じゃねーだろよ。
『ワクチンのせいで』国内初の未就学児死亡ってちゃんと報道しろよ。

ご冥福をお祈りします。
5歳から11歳が打ち始めたらこういうニュース出してくるのが汚い😠💉
から。
宮澤先生が言ってたのはこの子の話かな、、、先月の話を今報道するのはなぜ?
やはりこの流れになるのかな、、、😢
コロナが流行る前は
重度障害を持った方が風邪をひいて亡くなった場合、ニュースになっていたのかな?
【10歳未満の子どもが新型コロナで死亡】
神奈川県川崎市。

2月8日に発熱やせきの症状、容体が急変。
同日夜に市内の病院に救急搬送され、陽性が判明。
2月9日午前0時20分ごろ、新型コロナ感染による肺炎で亡くなった。
持病あったんでしょ?命を軽くは思わないが、10歳未満は初でもこのタイミングで5歳から11歳の子供に💉を煽らないで欲しい。
どんなに気をつけてもどこでどう感染するかわからん段階やもんね 気の毒としか言えん
コロナは風邪みたいなものだから、と思われる方もいるでしょうが、私が心配しているのはこれです。医療的ケアが必要な子にはコロナは大変危険なものです。
【神奈川】
病院入ったことあんのか?行ったことあんのか?それこそ他疾患で体に管つけてる重度障害の子どもなんてごまんといるよ。失礼だぞ。
11歳未満に💉を接種させたいがために、こういう報道が増えてきます

奴らは、もうなりふり構わない形で攻めてきた

これは、もう戦争と言っていい
やはりそうでしたか。Rest in Peace

【神奈川】
ワクチンは対象外の年齢のため、接種していなかった。男児の感染が分かった後に同居家族の陽性も判明したという。
お父様・お母様、騙されないで下さい。

未就学男児が新型コロナに感染して亡くなったのは事実ですが「重度障害で呼吸器に繋がれていた」お子さんが感染症にかかり幼い命を落としたケースは2019年前にも多々ございました。

報道を真に受けてワ***を接種させないでください。
「市によると、
医療的ケアが必要な重度障害があり、自宅で呼吸器管理をしていたという。」
入院させてもらえなかったのか。

"市によると医療的ケアが必要な重度障害があり、自宅で呼吸器管理をしていたという。"
言葉に詰まる…ご冥福をお祈りします。
神奈川県川崎市では、3/4 新型コロナウイルスに感染した未就学の男児が死亡。10歳未満の子供が死亡するという異例の事態。何らかの理由で重症化したり、基礎疾患がある場合、子供でも感染死亡するという周知が必要。
親御さんたち、こういう報道に惑わされないで🙏🏻😖💦

未就学男児が死亡、10歳未満は国内初か
<新型 検査と隔離と
いやいや。
新型コロナで死んだじゃないじゃん。
重度障害あったじゃん。
【神奈川】 こんな自宅管理で生命のいじができるわけないたろう!政府はもっと小児科の入院ベッドの事も真剣に確保しろ!
これがオミクロン株の怖いところ。それでも未就学児にワクチン接種を受けさせたくないと思うなら受けさせなければいいだけ。
10代未満の方がお亡くなりに
自宅で呼吸器管理をしていた男の子

もち運ばれる経路や
基礎疾患者の現実を考えると

やはり
ワクチンが鉄壁なんじゃない
家庭内でも換気とマスクなんだと思う

ご冥福を
<新型コロナ>川崎市 未就学男児が死亡、10歳未満は国内初 重度障害があり自宅で呼吸器管理

【重度障害があり、自宅で呼吸器管理をしていた】

2/8 夜 発熱やせき、容体が急変、
市内の病院に【救急搬送され、陽性が判明】
2/9 午前0時 肺炎で亡くなった。
可哀想に
苦しかったろう
「死んでいい子」なんて居ないんだよ
コロナ対策がぶっ壊れた神奈川。起きるべくして起きたというべきか。

コロナを甘く見てはいけない。検査主体のまともな感染対策を。
また香ばしいニュース。年間にインフルエンザで何人の子どもが死んでると思ってるんだか。コロナ禍の2年で初の死亡だよ?
>重度障害があり、自宅で呼吸器管理をしていたという。10歳未満の子どもが新型コロナで死亡するのは国内初

うーん、この事例はちょっと参考にならないよね。少なくとも私は自分や我が子の行動の参考にしようとはならないな。

ご冥福をお祈りします。
ご冥福を

悲しい
心が痛すぎる・・・
通学はしていなかったという事なのかな?

神奈川県はこの学校での感染爆発なぜ何もしないのだろう。兄弟や家族に持病あるご家庭あると思うのに。
綾瀬はるかは即入院出来ても、この子は重度障害があっても入院出来なかったのか

なるほど、、、

、っなんで?
:勿論いたましいことだが、同時に物凄く特殊なケースでもあるな。感染経路など誰を責めるというのもそぐわないが、心痛察するにあまりある。
「2月8日に発熱やせきの症状があり、容体が急変したため、同日夜に市内の病院に救急搬送され、陽性が判明。翌9日午前0時20分ごろ、新型コロナ感染による肺炎で亡くなった。」
だからmRNAワクチンを接種しろって言うのは、リスクとベネフィットのバランスが取れない。
米国の裁判所がファイザーに開示請求で出てきた書類を見たら、ヤバいよ!
幼い子が‥痛ましい‥‥
10歳未満の子どもが新型コロナで死亡するのは国内初とみられる
【神奈川】
このタイミングでこういうニュース出してきた😮‍💨
未就学児童の死亡者がとうとう…
< は か があり自宅で に感染した の男児が 2月9日 による で亡くなった

は因果関係認めてお金払って!
新型コロナ 10歳未満で初の死亡 神奈川県内在住の男児
特殊な事例です。引き続き感染対策は不要。
これか…。
【社会】
「市によると医療的ケアが必要な重度障害があり、自宅で呼吸器管理をしていたという。10歳未満の子どもが新型コロナで死亡するのは国内初」(こんなことになって悲しい)
<新型コロナ>10歳未満の子どもが死亡、国内初か 重度障害があり自宅で呼吸器管理

本当に辛い。
コロナは風邪とかオミクロンは軽症と言う人たち、その見方をメディアで発信してた専門家たち、直視すべき。高齢者や重度障害のある人たちがどんどん命を削られる。
<新型コロナ>10歳未満の子どもが死亡、国内初か 重度障害があり自宅で呼吸器管理 TOKYO Web
<新型コロナ>10歳未満の子どもが死亡、国内初か 重度障害があり自宅で呼吸器管理

東京新聞 TOKYO Web
タイトルとURLをコピーしました