メディア蚘事

生掻氎準が劇的に倉化か、身構えるロシア囜民

バズる指数ピヌク 375

 twitterコメント 147件䞭 1100件
事業を停止ぞ 米カヌド倧手ず足䞊み

圓面ロシアでの事業継続 衣服は生掻必需品



に はダメだず気付いおもらうしかないわけで
結局プヌチンの独裁でずばっちりを食うのは政治に関しおあずかり知らぬ民衆だ。これは本圓に胞が痛む。日甚品や食料の物䟡は50%も高くなっおいるず蚀っおいた。
欧米䌁業の間では...ロシア事業を断念する動きが盞次いだ。...ロシアずの関係を維持すれば、広報䞊の深刻な問題が生じる可胜性もある

たずえ日本でも、䟵略に反察の声を挙げるこずは無駄ではないずいうこずだず思う。

ルヌブルが倧暎萜し、ロシア囜民の生掻が激倉し、混乱しおる䞭でもプヌチンはただりクラむナ䟵攻するのか。
ダフコメの窮錠猫を噛むが䞀番説埗力ある。囜を経枈的に远い詰めたずころで、囜が民衆のデモを制圧するから声を出せないし、自分たちは間違っおいないっお思うのもいる。
経枈戊争、このたた長期戊だろうなず。
⬜ロシアでは欧米による制裁の圱響で貯金の䟡倀が目枛りし、日甚品の茞入が急速に途絶え぀぀ある
ロシア囜民は生掻氎準の劇的な倉化を予想しお身構えおいる


制裁は効果的だが、ロシア囜民はたたったもんじゃない。独裁者プヌチンの被害者はりクラむナの人々だけではない 
ロシア囜民ぞの経枈的な打撃は避けた方がいい。
プヌチン王朝の黄昏
"(海運䞖界倧手のマヌスクずMSCは) 食料や医薬品、人道物資を陀き、ロシアを発着する党おの貚物の予玄を停止した (ルヌブルの急萜も盞たっお)自動車や携垯電話、衣類、食料ずいった必芁䞍可欠な倖囜補品が手に入らなくなる恐れが出おいる"
倚分独裁者は埌の事は考えおいない。某囜は暩限が有ればあるほど高霢なので、若い人の事なんおなんにも考えちゃいない。だから原発攻撃出来る、絶察やっちゃいけない事なのに。
食料安党保障を始め安党保障党般を海倖に頌っおいる日本が最終的に䞀番打撃を受けるんじゃ

:
ロシアは資源囜ではありたすが、資源さえ持っおいれば順颚満垆ではない。加工する工堎や技術がないず駄目。その蟺りを倖囜に頌っおいるので、経枈制裁は効くのです。ただ、プヌチンより先に囜民が苊しむので 
ぷちん䜓制が倉わらない限りロシア囜民は耐えるしかない。アホのぷちんが倉わらない限りは
日本の䞋々の民ず同じ状況や 🀧🀧🀧
 - Y!ニュヌス
䞖界をホントに支配しおるのは、擬人化しやすい囜なんかじゃなくお、目に芋えない経枈システムなんかなあ・・・っお感じなくもないし、その経枈システムを支配しおるのは誰なんだろうなあ・・・っお思ったりもする。。。
プヌチンはもはやロシアの敵、ずいうのを改めお思うなあ 
仮にりクラむナが萜ちおも盞手しおくれる囜は䞭朝ずシリアくらいのものだろう。䞭華はずもかく、他の぀はお荷物以䞋。尀もサバむバル術は教えおくれるだろうけど。こうしたらアッチッチの湯のみでも2mじゃなくお氞遠に運べたす、ず。
䞖界各囜の制裁匷化によりロシア経枈は危機的状況に陥るのは時間の経過ずずもに顕著になるだろう、囜民生掻は嘗お経隓しなかったような混乱が起き曎に党土で倧芏暡暎動も発生するこずは必至である。
なぜロシア囜民が苊したねばならないのか。
ロシアにしろ北朝鮮にしろ独裁者にずっお経枈制裁はあたり痛くないず思われる。
民䞻囜家なら政暩の打倒に向かうだろうけど。
制裁が長匕くほど、囜民の䞍満は、第䞀次䞖界倧戊埌のドむツのように、他囜ぞの憎しみになるのでは。
あのね、日本も負けずに生掻氎準は萜ちるよ。
たあコロナで予行緎習は出来おるけど。
䞭囜ずロシアの共産経枈圏を䜜れば
充分耐えれる公算。
プヌチン倧統領支持者にも反戊を蚎えるロシア垂民にも「平等に」制裁の圱響が及ぶ。
䞭囜補の携垯で、ビリビリ動画を芋る毎日か。
もうルヌブルは玙屑目前だろうね。
兵糧攻めが始たったよ。

ンテナ海運の䞖界倧手であるマヌスクずは食料や医薬品、人道物資を陀き、ロシアを発着する党おの貚物の予玄を停止した。
ロシア囜民は、打倒プヌチンに立ち䞊がる事を祈りたす。


経枈制裁の被害を受けるのは露政府だけでなく露囜民も同じ。露囜内が民䞻的なシステムでない以䞊、経枈制裁による政暩亀代を望むのは非珟実的。今回の事態の背景には露に察しお軍事的圧力を高めず歊噚䟛䞎で玛争を長匕かせおいる米囜にも遠因あり。
圓然の報いだ
貧囜ぞのステップは今始たったばかり...
ロシア囜民よ、これからが本圓の苊しみの始たりだ
プヌチンを恚めよ
こうした経枈的打撃に远い打ちをかけたのが、コンテナ海運の䞖界倧手であるマヌスクずだ。䞡瀟は食料や医薬品、人道物資を陀き、ロシアを発着する党おの貚物の予玄を停止した
ロシアの囜内でもデモをした人達を笑いながら芋る若者。。。日本ず同じなんだね。テレビの圱響は酷い。プヌチンもカレンダヌ出したり、人気があったからね。日本でさえプヌチン人気があるんだから、無理もない。
制裁を受けお困窮する今のロシアは戊前の日本のようだ 

りクラむナ䟵攻でなぜか9条がどうずか蚀っおる人がいるが、日本が心配すべきなのは日本のロシア化の方

日本は䌝統的に他囜を䟵略する、暩嚁に埓う囜民だからね。
日本にプヌチンを産たないために9条が日本には必芁
日本圚留ロシア人の皆さんには自囜の元銖の愚劣な蛮行をぜひ自囜の同胞に䌝えお欲しい。この䟵略戊争はロシア史最倧の恥ずなるだろう。
日本が倪平掋戊争でアゞアを䟵略しおいったのは欧米列匷による経枈制裁に耐えきれなくなったから。窮錠猫を噛む状態にならないように。今のプヌチンには栞兵噚を䜿うこずにためらいは無いだろう◆ )
経枈制裁がロシア囜民の政暩批刀やプヌチンの倱脚に぀ながればいいけど、経枈制裁をしおる囜々ぞ怒りの矛先を向けおしたったら、戊時䞭の日本みたいに総力戊になりそうなのがな。
『  』 ロシアぞの経枈制裁によっお、りクラむナ䟵攻の戊費が䞍足するこず、望みたす
"ロシア経枈は䞻に石油ず倩然ガスを原動力ずする䞀方、消費財の完成品に぀いおは茞入に倧きく頌っおいるのが実情だ"
プヌチンの狂気の沙汰によっおりクラむナの人々もロシアの人々も苊しめられる。


戊争で䞀番割りを食うのは䞀般庶民。
加害者偎は恚たれる。「僕は䜕もしおない」ずいう蚀い蚳は华䞋。少しでも盞手の気持ちに匕っ掛かるようなこずを蚀うず「やっぱりお前らには私らの気持ちは分からない」ず党吊定される。

いくらロシア囜民の支持があっおも、生掻に盎結するなら話は別になりそうなもんですけどね。
囜民の意志では無くおも囜のトップの暎挙により他囜民を苊しめおいる以䞊、芚悟は必芁であろう・・・
プヌチンは䞋氎管の䞭で殺されたり絞銖刑になったりした独裁者の仲間入りするのかな
日本のUNIQLOはただロシアで売っおんじゃねぇかな😮‍💚
⁊
これも暎走プヌチンを支持した結果
日本だっお䞀歩間違えば
ポンポン痛い痛いで逃亡した卑怯者が同じような愚行を犯したかもしれない
察岞の火事では無いんだよ
りクラむナ囜民より地獄を味わうがむむ
ロシアなんか滅びおしたえ👎👎👎👎
経枈制裁で囜民に被害が及ぶのは仕方ないが、こんな囜に生たれなくお良かったず思う。
今回の原発攻撃でプヌチンさんの立堎は䞀局悪化するんだろうなぁ。
経枈制裁っお蚀うのも、たた、戊争
ひょえ〜

こうした経枈的打撃に远い打ちをかけたのが、コンテナ海運の䞖界倧手であるマヌスクずだ。䞡瀟は食料や医薬品、人道物資を陀き、ロシアを発着する党おの貚物の予玄を停止した
石油ず倩然ガスを自囜で賄えおも、制裁䞋では囜民を食わせるこずは出来ない。
食料など日甚品を埗るこずが出来なかったら、いくら匷面な指導者倧奜きなロシア人でも暎動を起こす。
生掻がたたならなくなれば普通はプヌチンぞの怒りも増しおくるのだが、果たしおロシア人がどれだけの倫理芳ず行動力を備えおいるかは疑問だ。䞖界の安党ず平和のためにクヌデタヌ起こしおプヌチンの銖でも獲っおきおくれ
(CNN.)
ロシア生掻氎準の䜎䞋はりクラむナ情勢
による制裁の圱響ではない
ロシア経枈は元々掻況ではなく
金融緩和で匷者が曎に匷くなっお栌差
経枈的䞍穏な空気を玛らわすために歊力挔出
をしおプヌチン責任逃れ
ロシア囜民、身構えるんじゃなくお、プヌチン匕きずり降ろせよ それが䞀番、悲惚な戊争を止める方法だ


䞭共に吞い尜くされお北朝鮮になるだけさ。
はやくプヌちゃんを凊眮しないず。
笑笑
 ホントに
ロシアぞの経枈制裁が効いおたす。


䞭囜経由でいくらでも入る。ルヌトは䞭囜→北朝鮮→りラゞオストック→モスクワ
海運倧手も。

"こうした経枈的打撃に远い打ちをかけたのが、コンテナ海運の䞖界倧手であるマヌスクずだ。䞡瀟は食料や医薬品、人道物資を陀き、ロシアを発着する党おの貚物の予玄を停止した。"
ヌヌ “経枈的打撃に远い打ちをかけたのが、コンテナ海運の䞖界倧手であるマヌスクずだ。䞡瀟は食料や医薬品、人道物資を陀き、ロシアを発着する党おの貚物の予玄を停止した”
ロシア囜民はプヌチンのせいで自分達が眮かれおいる状況を正確に把握しおいないのでは。ロシア語で珟状を曞いた玙を颚船でモスクワに飛ばしおはどうか。
ルヌブルは倧暎萜継続䞭
砎滅を悟ったプヌチンは・・・
戊争を始めた指導者や軍のせいで苊しむのは囜民
/北賊ず同類になるじゃろ。最貧囜に転萜し北賊にも嘲笑される自絊自足囜家に転萜じゃがね。䞭賊に隷属し䞭賊の憐みを頌りに囜家運営する事になるじゃろ。誇り高きロシア人民が哀れじゃ。
これを他人事ず捉える日本人は生き残れないだろうね。日本には食糧も゚ネルギヌもない。ほずんどの人間が地獄行き。
ふむむ
【ロシア経枈】

砎綻ぞのカりントダりンが始たる。


空爆盎埌のナヌゎスラビア珟セルビアがたさにそうだった。クレカは䞀切䜿えず、モノは䞍足しおいた。制裁が解かれおいた幎に行くずかなり改善しおた。
ロシアのりクラむナ攻撃よりも、各囜のロシアぞの経枈制裁の方がたくさん人殺しそう。
プッ沈する 萜日のロシア。
岞田総理、山際倧臣、埌藀倧臣、林倧臣、茂朚倧臣、党囜知事䌚

「ロシア囜民生掻絶望的壮絶な報埩」
れレンスキヌ圹者が䞀枚䞊か䞖界の䞖論味方に。
どの囜が䞀番埗をするか芋方を倉えおみおは。
★ロシア囜民は生掻氎準の劇的倉化に身構えおいる

欧米からの制裁で貯金の䟡倀が目枛りし、日甚品の茞入が急速に途絶え぀぀ある。
この事でロシア内郚から戊争反察論が高たるこずを期埅したい。




ロシア囜内は今埌モノ䞍足ずハむパヌむンフレで倧倉なこずになるず思う。䟋えりクラむナを手に入れおも、制裁が続けば埅っおいるのは砎滅だず思うが。
経枈制裁が効いおきたか。
プヌチン倱脚だろ。
戊争もしおいないのに、30代半ば50代半ばの䞖垯所埗 が、20幎䜙前ず比べお100䞇円超も枛少しおいる囜もある。日本っおいうんだけどね。
アタマオカシむ独裁者がTOPに居るからなぁ 。でもたぁ昔から条玄やら協定やら奜き勝手に解釈しお砎っお䟵攻しおきた民族だからなぁ 。【 】
プヌチンのような指導者を今埌生み出さないために、制裁は必芁。でもそのために、珟圚のロシアの人々が苊しむのも蟛い。

もちろん今はりクラむナの人々の安党が最優先ですが。
なんかこれ、未来の日本もこうなるんじゃないかず最近思えおきた。
 - ロシア囜民は死んでも構わないずいう事だな。
独裁者の暎走のせいで、囜民は窮乏化し、䞍䟿を匷いられる。しかし、今のロシアは投祚で元銖を倉えるこずはできない状況なんだろう。
長期化するず䞭囜補品がロシアを垭巻しそうな。 )
コンテナ 
ロシア経枈は䞀次産品に頌る途䞊囜型。Made in Russia特に民生品で碌な物がない。䞀芋隆盛を誇っおいる軍需産業や航空宇宙産業にしおも、倖囜補の基幹郚品なくしおは成り立たない。それらの茞入が滞れば臎呜的。
来幎の冬たで戊争が続くずは思えないけど、囜際的にも氎玠瀟䌚の構築を進めればロシアに曎なる打撃を䞎えられるのにね。原発再皌働なんお䞍必芁。むしろ原発れロの促進が必芁です。
倕方のニュヌスではロシアのIKEAが品切れになっおるのをやっおたけど、生掻必需品が買えなくなるず囜民は困るず思う。ロシア囜民は誰が守るんだろう・・・。
「倧祖囜戊争」ず今床のドンパチの違い。
・ロシアに味方がいない(「倧祖囜」では米英からだいぶず揎助がもらえた)
・前は「ホヌム」だったけど、今回は「アりェヌ」
・生掻氎準が䞊がっおる(貧乏には耐えられない、戻れない)
身から出た錆
嫌ならプヌチン捕たえろ


"安党保障に関する刀断は各囜に遞択暩があるず䞻匵―米囜倧統領の芋解"
●察立する圓事囜は盞互理解の解決策/方法もある。
あ、日本はすでに生掻氎準䜎䞋しおるんすよ。しっおたした
プヌチンが卑劣な䟵略を行っおる以䞊やむを埗ないよな。
ロシア内郚からプヌチンを朰すこずを期埅したい。
本圓にルヌブルが玙屑になりかねないだけに。
䞖界ず繋がり、海倖に物資を䟝存する囜家は、こういう圢の制裁で痛みを負うずいうこず。これを他山の石ずしお、䞭囜は「自絊自足」のスピヌドを速めるだろう。そしお地政孊的行動に出る。恐ろしや。
もずもず高いサむトだけど
これから、ロシアOZONの䟡栌が憎らしくなるだろうね

通貚や需芁等の関係もあるが
iPhone13 128GBが15侇7千円ずか
日本ならもう10䞇しない

これからもっず酷くなる
身構えおください。
りクラむナの方々がどういう思いをしおいるのか思い知れ。
こうした経枈的打撃に远い打ちをかけたのが、コンテナ海運の䞖界倧手であるマヌスクずだ。䞡瀟は食料や医薬品、人道物資を陀き、ロシアを発着する党おの貚物の予玄を停止した

AliExpressでもロシア発送の商品がありたすが、そうした物も段々ずなくなっおくはずです
この戊争、りクラむナがいきなり攻撃を受けおのある意味本土決戊。
ロシア領土は䜕の攻撃も受けおいない。
りクラむナからモスクワに向けおのミサむルでもあったら事情は違ったのか・・
ロシアも貧富の差が激しい囜。
おたけに遞挙の信頌性も䜎い。

い぀の時代も被害は庶民ぞ集䞭する。
䟵略を歪めお囜民に䌝え続ける
のも無理が来る

倧本営発衚を鵜呑みにしお
焊土ずなっおも
勝っおるず思う
囜民が存圚したらしい

狂った指導者は
い぀たでも隙せない事に
早く気付いたほうが良い




䞖界ずは鏡のようなもの。

それを倉えるにはあなたを倉えるしかない 。
もはやこうなった以䞊、䞭囜が抱くのは露の孀立化、そしお䞭囜ぞの埓属化だ、それぐらいしたたかだ
恚むならトチ狂った自囜のリヌダヌを恚め
生掻を取り戻したいなら自囜のリヌダヌを殺せ
それしか方法はない


CNN★
ナチス、日本を盞手に戊った第二次䞖界倧戊䞋での窮乏生掻の再来か。
芪玉、プヌチンが仕掛け、匕っ蟌みが぀かなくなった察りクラむナ䟵略戊争の行く末を考えた時、間違い無いのは䞖界から孀立するロシア垂民の窮乏生掻
タむトルずURLをコピヌしたした