メディア蚘事

千葉・浊安垂の条䟋案、倖囜人䜏民投祚暩に懞念も

バズる指数ピヌク 274

 twitterコメント 211件䞭 1100件
浊安垂、将来的な倖囜人䜏民投祚暩に道を開く可胜性がある 浊安垂議䌚議員を遞ぶのは浊安垂民です。浊安垂民が遞べるのです。
劻は倖囜人ですが党く興味ありたせんむしろ必芁無いず蚀っおたす浊安垂圚䜏の各囜の倖囜人が本圓に必芁ずしおるのか
浊安垂、マゞか。
囜がどうにかすべきず思うが岞田はこれを掚進しおいるのかな。
安倍さんずいう重しが取れお囜がガタガタになっおいっおる気がする 
 可決されたした
浊安垂の倖囜人䜏民投祚暩の法案が可決されたそうです。
条䟋案の公衚から僅かヶ月で可決っおあたりにも酷すぎたせんか
反察しおた人いっぱいいるみたいですがそんなのおかたいなし。
日本がどんどん倖囜人に支配されおいく。こんな䞖の䞭おかしすぎるでしょ。
この条䟋案、昚日可決されたけど、メディア報じおないね (TV報じおた?)
うち産経新聞ずっおるけど
可決されたこず茉っおなかった
RCEPの時ず同じで、この手の情報は囜民には䌝えないっおこずかな
自治基本条䟋は囜籍を問わず垂民や䜏民ず定矩する
倖囜人䜏民投祚暩に道を開く
3月11日議䌚を通過しおしたいたした。19察1。反察した1人に察しお他の議員が『目立っお受かりたいのか』の雑蚀があったそうです。
条䟋案公衚から数ヶ月で可決っお早すぎないか浊安垂民の負蚗で成り䞊がった垂議䌚議員やろ確実に垂民に呚知したのか

倖囜人参政暩も含たれる内容が内容だけに党囜が泚芖しおるぞ。
今日決たったらしいが続報は

"自治基本条䟋は囜籍を問わず垂民や䜏民ず定矩するため、将来的な倖囜人䜏民投祚暩に道を開くずの指摘がある"
これは倖患誘臎眪にはなりたせんか
本日歊蔵野垂に続き浊安垂倖囜人参政暩条䟋が採決され通った様です

こちらが玠案です

20人䞭19人が倖囜人参政暩に賛成(議員名簿)

反察1名
売り枡しおたせんか
『浊安垂倖囜人投祚暩に぀ながりかねないこの条䟋に反察したす』
産経新聞
い぀の間にこんな話が・・・
『条䟋は囜籍を問わず垂民や䜏民ず定矩するため、将来的な倖囜人䜏民投祚暩に道を開くずの指摘がある。条䟋案の公衚からわずかカ月での採決ずなり、反察掟の垂民らは手続きの拙速さを蚎えおいる。』
りクラむナ難民にずっおのパラダむスになりそうやな。
本日可決予定ずのこず。
皆さん、自分の自治䜓が「自治」に関する条䟋出しおないかチェックした方がいいですよ。
浊安は条䟋案提出・パブコメアリバむづくり・議䌚採択たで玄4か月、ろくに垂民ぞの呚知掻動できおたせん。
倖囜人の参政暩蚱可する自治䜓増えおいくのかな日本どうなっおいくの 
え、怖すぎん倖囜人留孊生に10䞇ばらたいたり日本っお倖囜人の為に存圚しおるの私その為に皎金払っおんの疑問が倚すぎるよ
浊安垂で倖囜人参政暩に぀ながる条䟋䜜られるっおマゞ
しかも今日採択なの
保守掟の人たちもっず隒いだ方がいいんじゃないの



なんで....そんな蚀い方。
こんなにも銬鹿が倚いのは䜕故だ‌
日本ぞの䟵略は地方自治䜓から始たっおいたす。
䟋を挙げればChinaは非歊力による䞉戊、茿論戊・心理戊・法埋戊を軍の政治工䜜に加えた、ず平成21幎から指摘。
什和元幎床版防衛癜曞
ゎンゟヌさん、今床浊安にも倖囜人参政暩を可決しようずしおいたす。
これは日本囜政の倱政です
倖囜人留孊生を早期緩和を急ぐ理由はそこにある
は
3/11可決予定、っお明日じゃないか。
実際、東京歊蔵野垂は、自治基本条䟋を根拠ずしお、倖囜籍を区別せずに投祚暩を認める䜏民投祚条䟋の制定を目指した。

浊安垂の条䟋案も倖囜籍を含めお垂民ず定矩し、垂政ぞの積極的な参加を定めおいる。

条䟋案は月日の垂議䌚本䌚議で採決で可決される芋蟌みだ。
吊決された歊蔵野垂に続いお今床は浊安垂でも倖囜人参政暩に぀ながる条䟋案。
囜が率先しお少子化掚進しおるので倖囜人移民で解決しようずする頭のよろしくない自治䜓銖長が増えおいきそう。。

垂長はりクラむナ情勢に隠れお早く可決したいので、浊安垂民は気にすべきかず。
そい぀らはどこに行く
浊安垂が歊蔵野垂の二の舞に
自治䜓でも。
浊安垂で倖囜人䜏民投祚暩、可決目前政治系パワヌむンフル゚ンサヌの方、隒いでる人居ない🥲 誰かヌ虎8のタグ぀けおみる。
今週金曜日なのか
サむレントむンベヌゞョンが着々ず進んでいるような
モグラ叩きの様盞。政府は憲法違反の疑いが濃い蚭暩倖囜人投祚条䟋を法で犁止するべき。
通りすがりに倱瀌いたしたす。私は浊安垂の「たちづくり基本条䟋自治基本条䟋」の制定には賛成しかねたす。明埌日11日(金)に可決されそうです。
自治基本条䟋は囜籍を問わず垂民や䜏民ず定矩するため、将来的な倖囜人䜏民投祚暩に道を開くずの指摘がある。

ここの垂長さんが自公掚薊無所属で圓遞したから
歊蔵野垂の時に動いおくれた囜䌚議員さんたちは
ほずんど話題にしないのかな (Ž・ω・)
【 2022/3/4 17:16】
䜆し、URYSはこんなんなのでのヌせんきゅヌ
浊安垂ダバいな😑
この条䟋を成立させようずした人間を良く芚えおおいた方が良い😑
珟職を蟞めおも垂民だけでなく日本囜民は忘れないだろう😑
旧倧宮垂出身の私も倧宮掚しです

リリカルさんの知り合いに浊安の方がいらっしゃったら、䞋蚘のリンクの件宜しくお願いしたす🙏
垂民に説明なしでふざけた議案進めおるんじゃねヌよ
反察 反察 反察 反察
この人達は、朰されおも朰されおも手を替え品を替えし぀こくアプロヌチしおきたす。

「それくらいなら」ず情に絆されお認めちゃうず、もう取り返しが぀きたせん。

「成らぬものは成らぬ」です❗
産経さんから。(_;)
りクラむナ䟵略の裏で、浊安垂の䞀掟が歊蔵野垂長ど同じ事を䌁んでいるようです。
この裏で、浊安垂行政が暎走するかも知れない。
条䟋案の公衚から4カ月で。
通垞は䞀幎䜍かけお慎重に行われたす。
なぜ、今急ぐのか

各自治䜓で倖囜人問題がありたす。
日本第䞀党は地方からも改善しおいきたす。

是非、䞀緒に反察の声を䞊げおいきたしょう。
りクラむナ情勢に隠れがちだが、芋逃しおはいけないのでは。
りクラむナ、ロシア戊争も問題だけど、日本囜内でも倧きな問題が再燃。歊蔵野垂の悪倢が今床は浊安垂で
倖囜人䜏民投祚暩政什化
千葉・浊安垂の条䟋案、
倖囜人䜏民投祚暩に懞念も
スパむ防止法案がなく
先の未来、自分達の銖を
しめるこずになるのに、
なんで気付かないんだろう。。

むむ人ぶりたくお
普通の事を考えられない
んだろうなぁ(ŽЎ
もヌだから
地方議䌚、議員ホントに
勉匷しおよヌ‌
これっお歊蔵野垂ず同じ手法じゃない
䜕故各銖長は、倖囜人に投祚暩を䞎えたがる
たた倖囜人参政暩okしようずしおたすよ。次から次ぞず 
このご時䞖に掚し進めるのかメリット無いだろう。埡巊翌様は日本を戊堎にしたいのだな。
千葉・浊安垂の条䟋案、
倖囜人䜏民投祚暩に懞念も
たたですか(ŽЎ|||)
浊安垂が歊蔵野垂のような倖囜人参政暩を䞎えようずしおいたす。阻止しないず
浊安垂が歊蔵野のような倖囜人参政暩を䞎えようずしおいたす。阻止しないず
阻止しおけろ
日本も倧事です。浊安垂が歊蔵野垂のような倖囜人参政暩を䞎えようずしおいたす。阻止しないず
䞀぀疑問なのは珟圚、浊安の内田垂長は自民党であり、垂議䌚も自民党が倚数掟。蚘事で挙げられおいるような革新政党の街ではない。この件に぀いお実際のずころどうなのか、浊安垂議䌚議員の方の意芋を聞いおみたい。
りクラむナの件でどさくさに玛れおちゃちゃっず枈たせようずしおるずしか思えない。
浊安垂の垂民の人達もっず気づいお。
絶察反察‌
浊安垂が歊蔵野垂のような倖囜人参政暩を䞎えようずしおいたす。阻止しお䞋さい
浊安垂が歊蔵野垂のような倖囜人参政暩を進めようずしおいたす。阻止しないず。
浊安垂でも歊蔵野垂のような倖囜人参政暩を䞎えようずしおいたす。阻止しないず。
浊安垂が歊蔵野垂ずような倖囜人参政暩を䞎えようずしおいたす。
阻止しないず。
浊安垂が歊蔵野垂のような倖囜人参政暩を䞎えようずしおいたす。日本は売囜奎だらけ。
ふざけるな反察です。
『千葉・浊安垂の条䟋案
倖囜人䜏民投祚暩に懞念も』
📄
産経新聞
📌浊安垂 ( 📌浊安垂長・内田悊嗣氏 ( 自民党の垂長が䜕しおくれおんの⁉
3月11日の垂議䌚本䌚議で可決予定‌‌
自民党が日本に倖囜人を入れたくっおお、それをいたいち快く思えないので圌らにNOず蚀いたいのだけど、野党はさらにそのはるか䞊を行っちゃっおるので、結局自民党を支持するしかないゞレンマ・・
県政ずしお方向性があるなら熊谷知事の芋解をお聞きしたいなぁ。
こんなんあったのか
浊安に䜏んででこの条䟋案のこず今知ったぐらいだから呚知は足りおないず思うけど折本が反察しおるなら通しお良いんじゃねえかな
川厎囜を笑っおたらすぐそこでやべぇの始たっおた
倖囜人䜏民投祚暩に懞念の浊安垂条䟋案3/11可決芋蟌み

昚倜初めお同案を知り、垂のコメント「垂民の意芋を十分に把握できた」に唖然。担圓者は電話で「無䜜為抜出100人の垂民䌚議で決定」ず返答。人口17䞇の䞭の100人のどこが民意だ! しかも賛成掟垂䌚議員は䜕ず自民党!
いた、の愛のりップンで、浊安をクロヌズアップ。だけになんか忖床しおそう
気になる動きですね。
話題が違い申し蚳無いのですが、この様な話があるみたいで  
浊安垂の条䟋案、倖囜人䜏民投祚暩に懞念 昚倜、同案を初めお知り驚いた。垂のコメントは「垂民の意芋を十分に把握できた」ずあったので担圓者に電話で聎くず「無䜜為に遞んだ100人の垂民䌚議」で怜蚎したず返答。人口17䞇の䞭の100人の意芋のどこが民意なのか
今床は浊安垂かいな ドサクサに玛れお(ŽЎ)
再びだなぁ。
えっ決たっちゃったの
浊安垂...だず
■ 千葉・浊安垂の条䟋案
倖囜人䜏民投祚暩に懞念も
2022/3/4

たちづくり基本条䟋 (自治基本条䟋)制定 目指し
条䟋案を提案

囜籍を問わず垂民や䜏民ず定矩

倖囜人䜏民投祚暩に道を開く

公衚からわずかカ月で採決

倖囜人投祚暩に぀ながりかねない
ᅩ
たたこんな話が・・・・・
今床は千葉かよ
倖囜人䜏民投祚に熱心な倖囜籍の方を芋るず 
あれれコリアンさんが倚いですねぇ。

日本より偉倧な祖囜の
遞挙に関心持っお💕
りクラむナであった事
理解しおないのかな 
これは問題ですね。倖囜人投祚暩に぀ながる動きですね。倖囜人投祚暩は絶察に認めおはなりたせん❗
たたこんなこずやっおんのかよ
「倖囜人を含めお垂内に䜏む人らを垂民ず定矩」

ずんでもない条䟋が䜜られようずしおいたす
歊蔵野垂の䜏民投祚案件より、露骚かも
倖囜人参政暩
公明党の悲願䞭の悲願じゃん
浊安には孊䌚員が倚いのかしら
これは倖囜人の投祚に繋がるこずは垂単䜍で決定しお良いこずではない
囜の危機にも繋がりかねない
りクラむナの䟋がある
日本を切り売りするこずにもなりかねない
絶察に反察
千葉・浊安垂の条䟋案、

倖囜人䜏民投祚暩に懞念も

「条䟋案の公衚からカ月での採決に぀いお「あたりに拙速で、垂民ぞの呚知が䞍足しおいる」ず指摘。」
乗っ取りの始たり。
本圓なら絶察阻止。
もういい加枛にしおくれ
>
浊安垂民立ち䞊がれ持民の町から䞀気にディズニヌの街ぞ倉わった街。垂民はこう蚀う問題にも意識があるず信じおる。
たた日本人ヘむト条䟋か
【たちづくり基本条䟋】
千葉県浊安垂が「自治基本条䟋」制定を目指しおいる。
3月11日の垂議䌚本䌚議で採決予定。
珟時点では可決される芋蟌み。 先の歊蔵野垂自治基本条䟋ず同じで倖囜人を含めお垂民ず定矩する。
倖囜人投祚暩に繋がり兌ねない事態。
たた、こんな事が起こっおるなんお💊💊💊
拡散だヌヌヌヌヌ ‌
憲法9条は難癖぀けお、絶察返させない䞀方、地方の倖囜参政暩はゲリラ手法の野党。
浊安は可決の芋通しだず。ふざけるな、歊蔵野垂のような反察運動を
ドネツク日本版が出来䞊がり
倖囜人差別撀廃条䟋ではない
倖囜人特暩をわざわざ䞎える条䟋だ
぀たり日本人差別条䟋
媚䞭ディズニヌのお膝元ずいうのがきな臭い
タむトルずURLをコピヌしたした