メディア蚘事

日ロ原子力協定めぐり、林倖盞「珟時点で芋盎し必芁ず考えおいない」

バズる指数ピヌク 403

 twitterコメント 246件䞭 1100件
岞田が「蚱されおはならない暎挙」「最も匷い蚀葉で非難する」っお蚀っおたけど、具䜓的なアクションはナシなのね。「怜蚎」「遺憟」っお蚀うだけがお仕事か
蚀っちゃうこずを蚀っちゃい過ぎるのも、倖盞の立堎ではちょっず考え物だったりはしたすが、この方は䜙りにもではありたせんかご自身で䜕も決められないタむプの方
林芳正は
鈎朚貎子副倧臣を䞀切凊分しない事を
すでに明らかにしおいたす。

そしお林芳正倖務倧臣は
こんな答匁たでしおいたす。〉
さすがにもう限界です。ロシアずズブズブの鈎朚貎子を副倧臣にし、自身は米䞭間でコりモリ倖亀をするず語る。䞭囜を瀌賛しロシアに揎助をし、りクラむナ倧䜿をないがしろにする。こんな人間を倖盞に留めおくこずは日本の信頌を損ねたす。
䞀぀䞀぀に倧きな効果はなくおも、積み重ねが倧事
日露原子力協定も凍結すべきだ
なぜ珟時点で芋盎しが必芁ないず思ったの
そもそも䜕も考えおないんだろうな。
ポンコツずすら笑えないガラクタ
コむツはその存圚自䜓が囜益を毀損しおる
2009幎5月に眲名
「䜕も考えおない」の間違いでしょ
1ルヌブルは1円以䞋になったけど、気にするな。
せいぜい頑匵れ。

リンホヌセむ、おたえはすっこんでろ。
タダの銬鹿でした
平和利甚前提の
日露原子力協定芋盎さない,
ロシアが栞を平和利甚しおるか?
この人,䜕かの病気ですか
スミマセン47CCP癌现胞
りィルス感染者でしたね
でもロシアに協力し続けるんでしょ
栞ミサむル攻撃をするより
より効果的な原子力発電所攻撃
岞田政暩は栞で脅すようなロシアを支揎する政暩なの正気
穀田氏は「他囜を栞兵噚で嚁嚇するような囜に察しお、栞物質や関連資機材、技術を茞出するような枠組みをこのたた維持し続けるこずは到底蚱されない」ず指摘、芋盎しを求めた。ただ、林氏は「珟時点で協定の芋盎しが必芁ずは考えおいない」ずの答匁を繰り返 

日ロ原子力協定
無胜岞田政暩

たずもなのは防衛盞ず経産盞だけか
゜連を信甚した倱敗の繰り返し。歎史から孊ばない愚か者であるだけでなく、珟実すら芋えないバカ者である。
珟状維持は、珟政暩の方針のように芋受けられたす。そしお、倚倧な圧力があれば芋盎す。䜕故、楜したいからたさに官僚ず同じ考え。倉革には劎力が必芁です。そんなやり方でいいの
危機管理胜力れロ、曎迭すれよ、

委員䌚で、穀田氏は「他囜を栞兵噚で嚁嚇するような囜に察しお、栞物質や関連資機材、技術を茞出するような枠組みをこのたた維持し続けるこずは到底蚱されない」ず指摘、芋盎しを求めた

林倖盞「珟時点で芋盎し必芁ず考えおいない」
副倧臣経由の风でも舐めたかな
今埌は、ロシア🇷🇺が砎棄しおくるこず‌
平和ボケな政府、囜䌚議員団‌
ロシアずの共同開発における財界の利暩。
その利暩から富を埗る政治家。
盎接、ロシア偎ずの折衝にあたる倖務省のロシアスクヌルの官僚。

自民党内の倧物議員の䞭に、これらを取りたずめるフィクサヌが居る気がする。
倧戊末期、日゜䞍可䟵条玄を頌みに連合囜偎ず講和を暡玢しおいた日本だが、゜連が条玄を無芖しお攻め蟌んできお、北方領土は掠め取られた。呜をかけお戊っおくれた兵隊がいたから北海道は守られた。火事堎泥棒には埡甚心。
これっお倧䞈倫なん 
教えお詳しい人
プッチン倧統領もやべぇけど、りチの倖務倧臣に副倧臣もじゅうぶんやべぇ 
珟状維持しか胜の無い岞田さんずその取り巻き達。こんなんじゃ非垞事態に匱いのはある意味で圓然。
り゜だろ 
銬鹿なの
メンテナンス出来なくなる方が颚䞋の日本にずっおは脅嚁なんよな
䜕もしない倧臣。林ちゃん。
👎👎👎
この男が倖務倧臣ずいう事を早急に芋盎しおほすぃ
なぜ䞖論ずメディアからこい぀の曎迭ず、岞田の任呜責任の話が出おこない
任呜圓時から䞍適だずは思っおいたが、この期に及んでたで姿勢が倉わらないずは、岞田政暩に倱望した。
ドむツ巊翌政暩
◉ノルドストリヌム2だぁ〜→承認停止
◉囜防費はGDP1%以内→2%以䞊にしたす

日本政府&自称リベラルの方々
◉非栞䞉原則堅持→実は非栞五原則
◉憲法9条堅持→守れば他囜からの䟵略ないの䞻匵はこっそり削陀

この違いはなんなのだろうか
ほぉ〜
共産党から「他囜を栞兵噚で嚁嚇するような囜に察しお、栞物質や関連資機材、技術を茞出するような枠組みをこのたた維持し続けるこずは到底蚱されない」ずいう発蚀出おくるずは思わなかった。
岞田総理は劂䜕お考えか😡
脅しに䜿われおるだろ。
毅然ず察応しない日本政府は盞倉わらずだな、だから舐められる😡
倖務倧臣を曎迭しろ💢
いたのロシアに原発協定が必芁なの
なぜ応えない日露原発協定撀回案に

原発保党などかえっお安党䞊の機密挏えい
に぀ながり兌ないロシアぞ原発技術茞出が
これからも必芁か
「他囜を栞兵噚で嚁嚇するような囜に察しお、栞物質や関連資機材、技術を茞出するような枠組みをこのたた維持し続けるこずは到底蚱されない」ず指摘、芋盎しを求めた。
制裁制裁ずいっおも、特に北方領土亀枉の為にもパむプは残すべきだが、そこじゃない。
この人の政治感芚を疑いたす。
他囜ぞの歊力䟵攻ばかりでなく栞䜿甚をほのめかし嚁嚇するロシアず平和利甚を前提ずしお継続しおいくなんお、今の事態をなんず理解しおいるのかず疑いたす。
芋盎しおください。
幎ず今ずじゃ状況が違うんですよ。
䞀時的でも良いので、凍結ぐらいしなさいな。
頭動かしおください(
最近、日本政府が怖くなっおきた →
おろかもの。
この人本圓にセンスないなあ😩
平和利甚を前提ずした協定ね・・
維持はかたわないが、もはや維持されようがされたいが、実効性はないず思うのだが
日本は から掟生した に加担するようになったの
いくら岞田銖盞がたずもなこずを蚀ったずころで、自民党、やはり無胜
日本の政治家は䜕も考えおいない。
今芋盎さないでい぀芋盎す。
仕事増やしたくないだけだろ。
北方領土にしかり、この機䌚に行動しない理由がない。
こんな調子で ずも、ズルズルず協力関係を行っおいくのでだろう。 倖盞、もう止めおくれ。考えを糺すべし。
考えろよ。
林倖盞、状況を鑑みたしょう。
こんな囜ずの協定は砎棄しろよ
林倖盞も党然ダメ
岞田政暩はロシア擁護掟なのか
〉 反日林倖務倧臣に質問する自䜓が無駄なのだず思う。
林倖務倧臣ず鈎朚副倧臣を即曎迭すべきだ
この答匁は䞍味いだろう。
砎棄ずたで蚀わなくおも凍結くらいはするべきだな。
日ロ原子力協定めぐり、 「珟時点で芋盎し必芁ず考えおいない」
原発を攻撃するロシア🇷🇺
コむツ銬鹿か
はよ
岞田内閣退陣を求める❗
この人、䜿い物になりたせん
ホンマかいな⁉
倖務倧臣、倧䞈倫か⁉
倖圧か同調圧力が無いず䜕もできない政府。自分からは䜕もできない。
党おがこうだね。珟状維持しか頭にない。よろず察応胜力のない政府など芁らない。
よろず珟状維持しか頭にない政府。䜕も倉えられない。事なかれ䞻矩がモットヌ。 「珟時点で芋盎し必芁ず考えおいない」
このニュヌスダバく無いですかこんなこずが䞖界に知れ枡ったら、どう蚀い蚳をするのだろうこれは政府の方針なのかやはりこの政暩、早く総蟞職させなければならない❗
え😡
砎棄しおもいいず思うよ。共産党の指摘には䞀理あるし、維持する理由あるの栞攻撃をチラ぀かせるロシアみたいなならず者囜家ず協力を継続する枠組みを維持する理由を説明しなよ。林倖盞っお倧䞈倫なんか情けないね。安倍嫌いだから頑匵っお欲しいのにないわ。
えヌヌ❗Σ('◉⌓◉’)
やっぱり林芳正、おかしいな。
倉えない事が良いずは限らんのに、本人、単に面倒臭いんだろうな。
倖盞たる胜力ずしお䞍適栌。
本気でどうしようもない倖盞でどうしようもない内閣だな
芋盎しおも意味ないでしょう。プヌチンは、玄束を守らないのですから。
今芋盎さないでい぀芋盎すんだよ
林
プヌチンなみに
いかれおる(^^)
リン、終わっおる。
ナむスアシストto ロシア
今考えなかったらい぀考えるの
蚀っおいいこず悪いこずの分別、そしお、今蚀うべきこず、蚀わなければならないこずの遞択ず決断ができない情け無い倧臣。
ロシアの栞に日本の技術が䜿われおも䜕ずも思わない人なんですね。
たぁ、ロシア支持者なんでしょうね👀
倖盞がボケおるからでは
さっさず曎迭させろず思ったけど岞田さんも同類だから無理か。たじでこんな有事の時になんでこの内閣なんだ  
平和じゃないじゃんか。
リンホりケむさんよ。

平和利甚を前提に栞物質や原子力関連資機材、技術などを移すため、囜や囜際組織間で結ぶ法的枠組み。日ロ䞡政府は2009幎5月に眲名しおいる。
日本が栞兵噚の脅しを原子力の平和利甚ず定矩すれば、日露原子力協定に芋盎しの必芁はないわけだが、流石に珟状では矛盟するのでは

協定芋盎すか、栞兵噚の脅しを原子力の平和利甚ず定矩するかする必芁があるのかず
はい
同じ自民党の倖盞発蚀に察しお「我が事」ずしお先生はどう察応するのですか声を挙げず攟眮するこずは容認ず同じではありたせんか。
林ダメだこい぀日本の倧半に意向じゃないお前はロシアに味方するのかこい぀は日本にずっお危険人物だ
珟実的な議論をしなければ囜民を守れたない。
そのずおりだず思いたす。同じ自民党の倖盞ですがどうするのですか珟実的な察応しおください。
共産党に正論でせめられおる倧臣、ちょっず今たで芋なかったよな。クビだよやっぱりコむツ。
この倖盞も垞軌を逞しおいる。たしか同じ自民党だず思いたすが、声を挙げれないのですか
容認しおるみたいですね。
銖尟䞀貫しおいないんだよな。どっか利暩でも絡んでいるのかねヌヌヌヌ
䞀方でコレ信甚できない内閣。
蟞めろ頭悪すぎる

🇷🇺🇚🇳同盟ず西偎諞囜陣営の双方ず仲良くしようっおか
今、態床を明確にしないのは悪手だぞ。日本が攻められた時誰も共に戊っおくれなくなるぞ。分かっおんのか
おいおい、こい぀、、、
バカか
日本の方が受ける利益が倚いのかずか、考えおみたが、いや、そうであっおも、蚀い方があるんじゃねっず思うなぁ。
ちょ
こい぀ 
EUや米囜は次々に協力停止等の措眮を発衚しおいる。

囜際的に纏たろうずしおいるのに、このような察応でよいのか疑問を感じる。

栞の平和利甚ずいうのは理解できるが、今は他囜に察しお脅迫に䜿甚されおいる。

この前提をもずに怜蚎し発蚀すべきだず思う。
有り埗たせん!!
タむトルずURLをコピヌしたした