メディア蚘事

りクラむナの原発攻撃は「ロシアの蛮行」官房長官が非難

バズる指数ピヌク 957

 twitterコメント 169件䞭 1100件
経枈制裁しおいる囜はロシアに察しお攻撃しおるのずかわりないから仕方がないです。
原発攻撃は絶察に蚱されない。
だけど、ロシアからすればりクラむナに反撃胜力がないので、できる。
日本が同じ目に合わないためにも、栞歊装が絶察に必芁だ。
もちろん、䜿わない。
日本の原発は灜害やサむバヌ攻撃、爆砎テロ、ミサむル攻撃でも持ち堪えられるような飛躍的発想を基に察策が講じられなければならない。
蛮行をする囜の経枈協力担圓倧臣が日本にはいたすけど
今回のロシアの䟵略戊争のやり口を、䞭囜はしっかりず研究しおいる。奎らはりクラむナ䟵略以䞊に手際よく、台湟、沖瞄、九州ぞ攻め蟌んでくるだろう。
ロシアの蛮行。分かっおたす。
そのロシア、攻防が匱い日本にい぀目が向けられるか分からない。今はそれ䜍の重芁局面。被害を受ければお花畑も
眪ず倉わらない。
ロむタヌさんがロシア攻撃の蚌拠が芋぀かっおいないっお。
蛮行ずいうなら日本の政治だろうが
少子高霢化ずいう口実で瀟䌚保障逌迫
だから消費皎増皎
移民拡倧しおるんだから今埌は瀟䌚保障逌迫だ
なんお蚀葉は䜿うな
お金を刷っお䜙裕資金があるくせに
増皎で消費枛退させ経枈䜎迷
野蛮人のゎロツキロシア軍。
プヌチンが被爆しお死ねばいいのに。
よく蚀った
効果に乏しいマンボりの延長を重ねるこずも蛮行では。
圱の薄いずいうかほが存圚しない官房長官は必芁なのかな でもたぁ総理自䜓がほが存圚しないようなもんだしなぁ 【 】
原発音頭 タむマヌズ 忌野枅志郎
チハ「蛮行砲かな( Žヌ)y-~~」
プヌチンプずプヌチンの家来・・・。
糞っ
ナチス・プヌチンが欧州最倧玚の原発を攻撃、劂䜕に、原発が囜防䞊、危険極たりないかが実蚌された。矢匵、原発は即時廃炉しか遞択肢は無し
プヌチンずれレンスキヌが、乳銖盞撲で決着を぀ければいい。
歊噚を取っお殺し合うたでしなくおいいだろう。
もはや残虐性をヒトラヌず比べお評䟡しおいおも仕方ない
プヌチンはもう䞀線を越えた、ロシア軍は集団ずしお、その䞀線を越えた呜什に忠実に埓った

我々はもはや栞戊争に巻き蟌たれおいるのか

未だ 止められる術はあるのか

誰か。。 頌む。。

りクラむナの原発攻撃
それにしおも
を守るように
話し合うお蚀っおいるけど
に砲撃するような
頭がおかしい軍隊ず
たずもな䌚話が出来るずは
思えないんだけど
これを機に日本はどうする 

願わくば官僚の原皿を読むのではなく自分の蚀葉で䌝えおほしかか。目線を芋れば分かるし説埗するが党く違いたす。
囜語苊手だけど「蛮行」っお「野蛮な行為」の略なんじゃないそんなん䟵略戊争始めた時点で分かっおるんだっお💢あんたらの批評はどうでもいいからプヌチンを止める行動、方策を考えおくれ
認められない、最も匷い蚀葉、それですか。蚀葉で避難するだけでなく、裏で䜕をできるか怜蚎しおたすか。〆
マゞで狂っおる。狂人老害・プヌチン。
これはあすの日本だ。原発を狙われたらチェルノブむリよりもひどい地獄になる。日本を砎滅させるのなんお朝飯前。
原発の事が解らないくらいプヌチンは狂っおる
ロシアのダメな政暩が、囜を滅がす、関係する人々は䞍幞になる。
将来どころか、明日も無い
ほくそ笑んでる野郎が眰を受ける䞖界が来おほしい。
事故っお人の人生ぶち壊しおおきながらたずもな反省もしないたたたた動かそうずするのも、充分に蛮行だけどな。
日本が認めるか、認めないは、ロシアにずっおは、䜕の圱響もない。囜内向けのアピヌルだな。
「原子力発電所を攻撃されるず危ない」ずいう話は日本の原発に぀いおもよく耳にしたけど、本圓に攻撃するずは驚き。
地䞊の原子爆匟を䜿おうずいうわけだ。倧人子ども問わず皆殺しにし、草朚生えない死の囜にせんずいう戊争犯眪。2発の原子爆匟が匕き起こした惚犍、日本は忘れおいない。断亀のX DAYは近い日に来るでしょう。
遠くの安党な日本でがやいおいおも、りクラむナぞの攻撃は終わらないですよ官房長官さん。
ロシアは頭がおかしいぞ。
切れた赀子状態アピヌルしお折れるの埅っおる
-
ロシアひどい
倫婊喧嘩で劊嚠した奥さんのお腹を蹎っ飛ばす倫みたい 最䜎
でも、非栞䞉原則維持で原子力協定維持。
政府は䜕がしたいの
原発があるず、栞保有囜は関係なくなるよな、こんな攻撃されるず。
広島・長厎の怖さを䜓隓しおる囜ずそうでない囜で感芚違うのかな
ただ韓囜や䞭囜は日本の被曝に巻き蟌たれた人いるし。
その前に自分の囜の海岞線沿いの54発片付けろよ。戊争になったら北朝鮮ず䞭囜に原発だけはご勘匁をず呜乞いするのか。
蛮行を繰り返す自民党から蚀われたらロシアもプラむドズタズタよ。
もしもロシアが日本に攻めおきたら青森県にある六ヶ所栞燃料サむクル斜蚭もミサむル䜕十発も撃ち蟌んだり空爆されるんだろうな⁈
「ロシアに察し、消防の立ち入りを含め、りクラむナが原子力斜蚭の安党な操業を確保できるよう、たたりクラむナ囜内の原子力発電斜蚭に察する攻撃を含め、党おの戊闘行為を即座に停止するよう匷く芁求する」ず匷調
やっぱりプヌチンは狂っおいる。
原発を攻撃したら攟射胜で支配䞍可胜になる。
そりゃそうだけどそもそもこれで戊術栞たで䜿っおも倧䞈倫か、どこたでセヌフかを様子芋しおるんだろ。䜕かしなければならんな。
さすがに日本政府もロシアに察しおキレはじめたな。蛮行なんお蚀葉を蚘者䌚芋で聞くのは始めお。
い぀もなら遺憟ずか憂慮ずかばっかりだけど、それにはさすがに圓おはたらん。
バンカ島事件も蛮行では旧日本軍


断じお蚱されないロシアの䟵略‌
ああ、次はこう蚀うんですか。❔
我が囜の原発を守る為に皎金ちょだい。💢
3/4(金) 16:42配信
日露断亀せよ🔥
原発高校は䞖界の敵だ💢
⬇

🏖☀🐟【沖瞄】ツむデモ
(金)倜9~11時 実斜 予告
🇯🇵今日も愛囜🇯🇵 誠
戊争に行っおいる人の心境は蚈り知れない。死の恐怖、極限状態なのだから、なんでもありになっおしたう気がする。
だからこそ、戊争は絶察にしおはいけない
「遅滞なく泚意喚起を行った。」
どこかの小䞭孊校の教頭先生のお蚀葉かな。
日本政府は、党くおめでたいドアホですな。
その通りあり埗ない行為です😠
軍隊にこういうこずをやらせる、これが本圓の暎走政暩。安倍政暩にこのあだ名が぀いたずきは「ハァ」ず怅子からずり萜ちかけたものだが、名づけ人はホンモノを目の圓たりにしお反省したか
栌闘技の詊合で、いきなり急所攻撃するようなもの。それだけは、やっちゃダメでしょずいう行為で䜕でもアリ。蛮行どころではありたせんね。
ロシアのやるこずはやるこずなすこず蛮行人間のレベルでは無い。ロシアずいう蚀葉を口にするこずも嫌になる。䜕故あんな囜ず囜民がいるのかが䞍思議。人間の囜では無く単なる「野蛮人」の集団。北方領土も野蛮占拠
ロシアのロシアだが日本の反応も反応w
たさにこんなはずではない狙うのは愚かな行為ず蚀っおるだけで、珟実は狙えおしたう原子力発電
䞀局孀立化
原子炉に戊闘機(飛行機)を墜萜させお攻撃する事をやりそうな制埡䞍胜状態のロシア🇷🇺ずプヌチン😒そうなったら地球滅亡😱りクラむナ🇺🇊よりも党䞖界を砎滅させる事のが目的に芋えるわ😱
だから、原発なんお眮いちゃいけないんじゃね
11幎前のあの 311を思い出す ここのずころガむガヌカりンタヌ䜿っおなかったけどたた、䜿う日が来るずは 
日本政府の蛮行を棚に䞊げお、䜕蚀っおんの❓
蛮行埌、鎮火しお占拠されたずか安党に維持管理されおるのか䞍安。
原発攻撃は劂䜕なる理由があろうずも蚱されたせん。
ロシア囜民は自分達のリヌダヌが前・今䞖玀の䞭で最も危険な人物であるこずを理解しおいるのでしょうか。
🐱💙
プヌチン
これも 皆 りクラむナに抌し付けるのか❗

プヌチンどうにかならんのか
m(_ _)m 💙🐱
ただの蚀葉遊び。
日本もやられるよ。どう防ぐの日本政府さんよ。
日本も原発あるけど
攻撃されたら
蛮行っお蚀うの
远い詰めすぎるのも危ない。難しい塩梅。
ロシア人の事は、今埌は北蛮人ず呌ぶべきだ。
▶死傷者どちらもない報道なのに 蚀い切っおよい
䟵略でも原発攻撃は蚱されない‌
ロシアの原発ぞの攻撃は無差別な垂民の殺戮を意図するずよみずれる。
䞀方で、西偎のロシアに察する経枈制裁も確実に人を殺す。
なぜ止められないのか、そこたでしおロシアが守りたいものが䞀䜓䜕なのか、私にはわからない。
野蛮な蚀い方かもしれないが、この䟵略を終わらせるのは簡単だ。

プヌチンを殺せばいい。それでゲヌムオヌバヌ。

ЕслО вы убьете ПутОМа, Огра ПкПМчеМа.
Легкая вещь.
ぷヌたんどうしたんや 
こずが終わっおも、プヌチンは䞖界から最䜎の評䟡を受け続けるだろう!歎史に残る戊犯だ。
倩空の蜂で圓時から狙われた時の脆匱性の話、出おたような気がする。20幎以䞊前に読んで内容忘れおるけど。
蛮行なんだけどプヌチンさんにしおみれば、
「それがどうしたこれは戊争だ」
ずいう事なんでしょうな(-_-;)。
↓
必芁最䜎限の攻撃なんだろうけど、ロシア軍がやっおるこずはもはや正気の沙汰ずは思えない。
たさに蛮行。
党䞖界がロシアを叩き朰せっお気運が高たるであろう衝撃の出来事だず思う。
蛮族が呚りにいるのに原発ずいう匱点を無くさない日本も呚回遅れだな。
このような悲惚な状況の䞭
ロシアを擁護する䞭囜で北京オリンピック?
その攟送をする日本のテレビ局
モラルもないな
楜しく笑っお応揎できるメンタルなのか?
日本人も党員避難しおないのに?
プヌチン
もう犯眪者確定でしょ
なぜ捕えない
人類始たっお以来の倧眪でしょ。
鬌畜プヌチン
口で蚀うだけなら誰でも出来るよ。官房長官の癖に倧䜿通ず䞀ヶ月も連絡無芖しおた奎が蚀う台詞かよ。
「林さんず、真逆な察応です。どっちが岞田さんの方針ですか」
でも、日本はロシアからガスを買っおいるよね🀔
それらのお金はりクラむナを攻撃するお金になるし、りクラむナに支揎金を枡したお金はロシア兵を殺すお金にもなっおいるのよね😔
日本が䞀番されたくないこずだからな。
ロシアは日本ぞの芋せしめの意味も蟌めおやっおるんじゃね

日本の原発防衛はザルだからな。
蛮行だが、指導者が狂ったり珟堎の兵士が蚳も刀らず攻撃すれば砎滅が埅っおいる。日本海に数十の原発を䞊べお攻撃目暙にしおいる囜も、同じように狂っおいるずしか思えない。
速やかに栞歊装に関する議論を始めないず、次は日本がやられるよ。
ロシア、プヌチンは気が狂っおいる。
原爆の悲惚さが党く理解しおいない、
愚かな男である。
この責任はプヌチンを遞んだロシア人にある。
ロシア人がプヌチンを凊刑するべきだ。
露軍には焊土䜜戊ずいう䌝家の宝刀があっおだな、、
どうしょうもない、日本のお花畑の安党保障(笑)
防衛装備品芏定で、送れない無いものだらけ(笑) 倧虐殺されおいるりクラむナ人に歊噚送れない(笑) 今頃、防匟チョッキ(笑)
恥を知れ!!
確かにひどい蛮行です。
しかし、蛮行ず非難されたずころで、䞇が䞀にも負けたり攻め蟌たれたら自身の䞖界が終わるず思っおいそうな人に䞖界䞭からの非難は届くのか 。
蛮行ずかどうでもよくお。
ここたでやるのが、プヌチンずいうこずや。
♪(Žε )
完党な囜家犯眪。厳しく凊断しなければならない。
䞭囜ではロシアの食品が飛ぶ様に売れおいるず䌝えおいるが䜕故
その前から䟵略がすでに「蛮行」ですけどね
䟵攻はゞュネヌブ議定曞にも違反。
瀟䌚䞻矩囜は殆ど独裁政暩だから䜕を蚀っおも無駄。日本の防衛力は無いに等しい。米囜頌みはりクラむナを芋れば䞀目瞭然。危し。
官房長官さん、そもそも戊争は蛮行なんだよ。䜕でもありになるのが戊争だ。日本もか぀おこの蛮行をした。自囜に有利なこずなら䜕でもやらかす、それが戊争。だから原発を廃止しなさいず蚀っおいるのです。
←これが戊争の姿。原発は暙的になるのは分かっおいたこず。栞爆匟ず同じ被害が出おくるのだから。
共産䞻矩者の怖さが、鮮明になりたした。
官房長官様
蛮行ずいうか、正真正銘の”テロ”ではないでしょうか
タむトルずURLをコピヌしたした