メディア蚘事

プヌチン倧統領に莈られた秋田犬を育おた男性「情けない」

バズる指数ピヌク 511

 twitterコメント 138件䞭 1100件
ゆめずの觊れ合いで、オキシトシンがあふれお、ふりあげた拳を䞋ろしお欲しい。
プヌチンの暎走を止められるのは、秋田犬ゆめ、倢、ムヌ
ナメちゃん、元気らしい(_)
ロシアにワンコ返還芁求を🀪
プヌチンさんの所にも、秋田犬が莈られおいたす。『ナメ』ちゃん。名付けたのはプヌチンさん。いいセンスをしおおられたす。それなのに。
ナメちゃん元気かな・・・
野田のアホ
この人の気持ちも分かるけど、そんな単玔な話ではないこずが、い぀か、分かるずいいな。
ほんず情けない 。
秋田いぬ 
皮肉な事にプヌチンに送った秋田犬の名前は ゆめ「倢」プヌチンが呜名
お返しに送られたネコの名前は ミヌル「平和」䜐竹知事が呜名 なんずも皮肉な...
誀 君のお母さんは泣いおいるぞ!
æ­£ 秋田犬のナメは泣いおいるぞ!
今回の軍事䟵攻が動物たちにずっおは別の䞖界のこずであっおほしい。切に願う。
ゆめ、幞せにしおるずいいけど
「ペットを飌える」も平和だからこその倢なんだよ。ペットを眮いおいくしかない、ず苊枋の決断をせざるを埗なかったりクラむナ難民がいるかも知れないず心が痛む。
「どんな理由があろうずも話し合いで解決すべきで、軍事行動を起こすこずはよくないこずだ。匷匕なやり方でこのような事態を起こしおいお情けない」ず非難したした。
(Žω`)
早く平和な䞖界に戻っお欲しい 。
📄 💬 隅々たで取材するねえw
雌の秋田犬を莈られお、プヌチン自ら「ゆめ」ず名付けたずいう。呚りからすれば今は「名前に蟌められた思いずは違う状況」だけど、プヌチンにしおみたら倢の実珟なのかもしれない
ナメちゃん元気にしおるかしら
ゆめちゃん元気かな。
この話
プヌチンが日本の犬を奜きになっおくれたっお蚀うから、すごく芪近感が湧いた芚えがある。柔道もそう
今、もうこんなおっさんどうでもいい
育おた秋田犬を送った男性は、本圓に残念だろうな
「情けない」っお結構なディスりで奜き
この秋田犬は今、どうしおいるのかな
「10幎前に『ゆめ』を莈ったずきは亀流のためず考えおいたが、匷匕なやり方でこのような事態を起こしおいお情けない」
犬奜きにも悪い人がいる

:
ずっず秋田犬のこずが気になっおいる。
プヌチンのニュヌスを芋るたび、プヌチンが貰っおいた秋田犬は元気なんだろうかず思っおいたが、犬を育おたお父さんが怒っおた。お父さんは蚀う暩利ある
ゆめちゃん育おの芪の男性が『情けない』っお嘆いおるそうにゃ😿
これは酷い。取材を受ける偎も「関係ない」ず蚀えばいいのに。
旧゜連のロシアに倢芋ちゃいかんよ。
私はそう思う。シベリア抑留の詫びずかさ 。
確かに東日本倧震灜の時、倩然ガスを無償で送っおくれたけど、゜レは゜レ。基本思想は倉わっお無いず思う。
情けない。

:
私はこの蚘事を読んで心底残念です。
ゆめちゃん、無事でいお欲しいです。
に莈られた秋田犬を育おた男性「情けない」
 の「 返瀌の 「 なにか悲しくなっおくるな
プヌチンに莈られた秋田犬を育おた男性「情けない」
こんなこずわざわざ聞きに行くなよ😆
「『ゆめ』もこのようなこずは望んでいないはずだ。」ずいうくだり、あたりにも人間くさい。犬は、人間が戊争しようがしたいが、どうでもいいず思っおいそうだ。
『♡♡℃』
プヌチンに盎接聞こう、なによりだ∌

日本のTV、新聞を党信頌出来おいない黒歎史が解決しおいない限り心配、譊戒しよう。

ゆめずミヌルが重なるずき、ゆめミヌルになる。芋守っおる。
秋田犬の「ゆめ」 プヌチン倧統領が名付ける
男性も柎犬も心痛めおいる。やさしいプヌチンに戻っおくれ 。
可胜なら秋田犬を返しお欲しい
チップを埋め蟌んでおいお、ある信号を受信したら銖に噛み付くよう蚓緎しおおけば良かったのに
秋田犬「ゆめ」の安吊が気遣われる →
ゆめちゃんに぀いおはずっず心配しおるけどこの蚘事ではわからない・・・
でも秋田県知事に莈られたシベリア猫のミヌル君は元気にしおいる事は確認できたのでたあいいかw
䜐竹知事が返瀌のシベリア猫飌っおるくだりで笑っおしたった
10幎前、プヌチンに莈られた秋田犬は「ゆめ倢」ず名づけられ、返瀌で莈られたシベリア猫には「ミヌル平和」ず名づけられたらしい。10幎経っお平和ぞの倢ではなく、平和は倢だったずいう珟実が悲しい。
秋田県は10幎前の2012幎に経枈や芳光でロシアずの亀流を深めるきっかけにしようず、愛犬家ずしお知られるプヌチン倧統領に赀毛のメスの秋田犬を莈り、プヌチン倧統領が「ゆめ」ず名付けたした。
匕甚。
このおじさんは、テレビず新聞のNewsなるものを完党に信じおいるようだ。
マスコミNews以倖の事を知ったら、どういう反応になるのか芋おみたい気もするが
ほんっず 
ゆめちゃんパパお気の毒 

ゆめちゃん今どうしおるのかな
莈った盎埌から党然露出ないよ
この戊争は今始たった蚳ではない。
この戊争はプヌチンが始めた蚳ではない。
この戊争はプヌチンが望んだ蚳でもない。

でも戊争プロパガンダに掗脳されおしたうず耇雑な珟実の襞は党郚掗い流されお、悪者ず正矩の味方だけが残る。
こう蚀うのを取材ずか蚀うおんのレベルが䜎いな。
りクラむナ内戊ずロシア䟵攻問題に犬ずか、スポヌツ遞手ずか、音楜家ずか、をからめお煜るのはいい加枛やめおくれないか‌

子䟛っぜい喧嘩の手法。
犬だけがお友だちなんですね。取匕に䜿われた犬や猫が気の毒です。
じヌちゃんの「情けない」の蚀葉、ほんずにそれだ。
ネタほしさにわんこにゃんこを人間の戊争に巻き蟌むなよ。話題にしたら䜕かされるかも知れないだろ。そっそしずけバカ蚘者。
犬  
「これがニュヌスなんかい」ずいう感は吊めないがNHK秋田支局の若手あたりが「りクラむナ絡みで䜕かネタねえかなヌ。あっ、プヌチンにやった秋田犬」ゆうお取材に走った経緯が想像され埮苊笑を犁じ埗ない笑
※蚘事の内容には蚀及したせん

Japanese is very difficult.

1. プヌチン倧統領が男性に秋田犬を莈っお、男性がそれを育おた
2. 男性が育おた秋田犬をプヌチン倧統領に莈った

読み方次第で莈った方向が逆になる
★お爺さん、犬奜きの圌は悪い人じゃないず思うよ。
マスゎミにのせられないでね。
もう10幎前のこずになるのか 䞇が䞀、プヌチンが囜内からも突き䞊げを食らっお倱脚したら、ゆめちゃんどうなるの😭
心が痛むよねこれは。
犬も肩身狭そうだなぁ〜💊
ゆめちゃんは元気だろうか 
䞖論は䜜られるっお感じするわ。(笑)
ナメが泣いおいたす 😩💊
犬奜きな人に悪い人はいないず信じおる
そういえばそんなこずもあったね 
【仰倩ハモ・ニュヌス】

秋田犬の「ゆめ」がただプヌチンに飌われおいるかどうか知らないが、実は「ゆめ」は戊争を察知したら飌い䞻に噛み付いお、栞ボタンのアタッシュケヌスを奪い逃走するようにプログラムされおたはずだ。
「名前に蟌められた思いずは違う状況が起きおいお情けないず思う。『ゆめ』もこのようなこずは望んでいないはずだ。これ以䞊被害が拡倧しないように䞀日も早く軍事䟵攻をやめおほしい」◆
い぀か取材されるず思ったけど、そうだよね 
プヌチン以倖にも維新の囜䌚議員の宣䌝で海倖の有名人に莈られた秋田犬が無事に生涯を送られたすように
畠山さんの意芋ならプヌチン氏も聞くのでは。
すごい→
ほんずだね 
秋田犬を育おた男性
「どんな理由があろうずも話し合いで解決すべきで、軍事行動を起こすこずはよくないこずだ。10幎前に『ゆめ』を莈ったずきは亀流のためず考えおいたが、匷匕なやり方でこのような事態を起こしおいお情けない」
これも蚘事になっちゃうの⁇ そうなの⁇
こうなるず芪亀のために動物を莈るのはやめるべきだな。プヌチンはその犬をちゃんず䞖話しお...ないんだろうな

ゆめを返しお欲しい
犬がゆめ倢で猫がミヌル平和 
たしかに独裁者にずっお䟵略が倢で、愚民の平和っおこずか 🀔

そもそも、動物をプレれントに䜿うセンスがきしょくわりヌ
だから、秋田県は『ミヌルをお返ししたい、ゆめを返しおほしい。なかったこずにしたしょう。』ず声明を。地方議䌚で議題に挙げおください。
ゆめちゃんの育おのパパも悲しんでるよ😢
「情けない」
秋田犬を育おた男性は耇雑な思いをしおいるし、歊噚を䜿った攻撃なんか倢にもなかったはず

プヌチンのそばにいる秋田犬が無事であっおほしい
銬鹿なんじゃねヌの
プヌチンさん、ハリガネムシに寄生されおるんじゃないの(*Žω*)虫䞋しを飲たせないず むベルメクチンずかむベルメクチンずか💊
ナメちゃんはザギトワ遞手のマサルみたいに幞せそうな衚情じゃないのが気になる💧
露助なんかに期埅した己を恥じろや
犬やネコに眪はない。
プヌチン倧統領が、ロシア語で発音しやすく、日本語の「倢」を意味する「ゆめ」にしたそうだ。
今や、悪倢。
もちろん、秋田犬のゆめちゃんは悪くないけどね。
プヌチンの倢ずは芇暩なのだよ>
お父さんの思い。愛犬倧奜きなはずのプヌチンに届いお欲しいです。リツむヌトで届くかな。
先ほどむッヌの動向を探るためにググっおいたらこんなニュヌスを芋぀けたした。ホント「情けない」の䞀蚀ですよね。倧統領はむッヌにしか心を開ける盞手がいなかったんだろうな 
(プヌチンに莈られた秋田犬の)「ゆめ」の名前が日本語の「倢」に由来しおいるこずから「名前に蟌められた思いずは違う状況が起きおいお情けないず思う。『ゆめ』もこのようなこずは望んでいないはずだ。これ以䞊被害が拡倧しないように䞀日も早く軍事䟵攻をやめおほしい」』
秋田犬返せ
秋田県の男性の「情けない」ずいう感想は倧半の日本人の実感ず同じではないでしょうか。ロシア・プヌチン倧統領がこれほど「狂っおしたう」ずは、予想倖でした。
莈られた秋田犬も戊争犯眪者に飌われおしたっお凄く気の毒。
奇しくも砎壊されたムヌリダず同じ名前なのか 。
「どんな理由があろうずも話し合いで解決すべきで、軍事行動を起こすこずはよくないこずだ。10幎前に『ゆめ』を莈ったずきは亀流のためず考えおいたが、匷匕なやり方でこのような事態を起こしおいお情けない」
「プヌチン倧統領に莈られた秋田犬 隣家ぞ䟵入繰り返す」ずかの方がニュヌスバリュヌあったな。
政治家同士が動物亀換しおはしゃいでるからこうなる。育おた人は切ないね。
うヌヌヌヌヌわんわん
📰NHKニュヌス
タむトルずURLをコピヌしたした