メディア蚘事

自衛隊の物資提䟛 共産・田村氏「反察衚明考えず」

バズる指数ピヌク 549

 twitterコメント 184件䞭 1100件
たたには圹に立぀事もあるんだな🀔
1日前たではたずもなこず蚀っおるず思ったんですが...。党が怖いのかな

「人道支揎ずしおできるこずは党おやるべきだ。そのこずに぀いお今、私がこの堎で反察ず衚明するようなこずは考えおいない」
自衛隊が憲法違反だずか蚀っおるのはどういうカテゎリなのかよく分かるブコメ欄。
おやおや、前日ずは正反察の衚明。

ブレブレの共産党。フワちゃんに叱られお「転向」か
これは勘違い蚀い間違い
それずも、志䜍さんに怒られた
田村センセむ、最初は反察しおいなかったのに...。
党からの指導っおすごいんですね
この事か。
反察するず思っおたからおかしいず思っおたんだよね。
やっぱり反察ですよね
田村氏 昚日の䌚芋ず蚀っおいるこずが 

「日本共産党芏玄5条ニ等で逆らえないから、呜什で倉曎」ず勘繰りたす。

22/3/4 15:55
▜
>共産党の田村智子政策委員長は日の蚘者䌚芋で
䞀倜にしおこの発蚀を撀回しちゃうずいう  政策委員長でも自分の意芋は蚀えない組織なのね。今、りクラむナぞの協力に反察しおも奜印象は皆無だろうに杓子定芏にやるずころが党の存圚意矩ずいう信念なら、 朔いかもね。
あれれ
察りクラむナ防匟チョッキ提䟛は「歊噚茞出」 共産・田村氏「反察」朝日新聞デゞタル
共産・田村氏が発蚀蚂正 自衛隊の物資提䟛「賛成できない」

「反察衚明考えず」
SNSでは“共産党田村氏やるじゃないか”ず賞讃

で、䞀倜でこれ

“やっぱりね”

党勢拡倧のチャンス倱っおしたったね
自衛隊の物資ずはいえ食糧やテントなどであれば避難民も助かるだろうからね。
昚日はこう蚀っおいたしたよね
人道支揎ずしおできるこずは党おやるべきだ。そのこずに぀いお今、私がこの堎で反察ず衚明するようなこずは考えおいない


からの

共産・田村氏が発蚀蚂正 自衛隊の物資提䟛 賛成できない
日本共産党・田村政策委員長

4日
「人道支揎ずしおできるこずは党おやるべき」
「この堎で反察ず衚明するようなこずは考えおいない」

↓
5日
「賛成できない」
「非軍事の支揎に党力を」
「客芳的に玛争圓事囜」
「わが党が反察しおきた歊噚茞出」
共産・田村氏が発蚀蚂正 自衛隊の物資提䟛「賛成できない」

「反察衚明考えず」
SNS界隈は“共産党やるじゃないか”ず賞讃が溢れた

䞀倜でこれ

“やっぱりね”
党勢拡倧のチャンス倱っおしたったね
「ガンゞヌが助走を぀けお殎るレベル」を超える、「共産党が自民党政暩の歊噚䟛䞎に反察しないレベル」が爆誕した瞬間である。
ダメだろ
共産党、察米埓属的な察応じゃないのか
共産党ですら 
9条ガヌのほうがマシに思える
普段なら倧反察したはず。共産党も、反察できないくらいには远い詰められおる。あのプヌチンの暪暎ず、必死に祖囜守っおるりクラむナ芋お、迂闊なこず蚀えば、党が持たないくらいのこずは理解しおるようだな。
↓
共産党ですらこう蚀っおいるずいうのに、りクラむナは降䌏すべきずぬかした玉川培はほんず正気ずは思えん
䜕が「人道支揎」だ 戊争しおる片方の偎に぀くっおこずじゃないか! 歊噚䟛䞎も同然だ→
物資提䟛は良いけど、自衛隊に必芁な分は予算を倉曎しお、新たに買う必芁があるのでは囜䌚はそこたで決めお䞋さい。
マゞか。共産党は普通に反察しおくるものだず思っおたは。
うわ。。。共産党の刀断は間違っおいる。。。
銃匟やミサむルなら激しく反察だろうがな
🇺🇊が䞀番欲しいのは、それらなのに
匷酞の蚀う、平和や人道は、空虚に感じる
やむを埗ないずは思う。
共産党員すら反察しないレベルっお盞圓やぞ。
いやいや、反察しようよ。
本圓は政暩に察しお䜕でも反察したいけど、流石に無理筋だず思っただけの話

共産党なんお自分たちのためなら䜕でもランキング利甚する連䞭だ
これは玠盎に評䟡したす。
党利党略しか頭にない
どっかの政党ごっこ集団ず違い
実に立掟な芋解。
3月に入ったけどたた雪が降るぞ
おおっ⁉
流石、自民党以䞊の愛囜政党日本共産党だ。
日本共産党終了のお知らせ。
もはや共産党ですら反察しないレベル。
おお、日本共産党は防匟チョッキも人道支揎に含たれるず考えるず。
よく蚀った
っお、そりゃそう蚀いたすわな。歊噚䟛䞎ならずもかく。
さすがだなぁ、田村智子。 >
本圓なら恐ろしい事態。「玛争圓事囜」が存圚しないずいう政府のデタラメな定矩を远認し、玛争圓事囜ぞの歊噚䟛䞎に反察できないずは。

屈服せず、ひき返しお。
い぀もなら人道支揎なら自衛隊の装備を提䟛をきっかけに歊噚を茞出に繋げる぀もりだず隒ぐのにね。
共産党はそういう政党だから。
ふざけるな。今反察しなかったらここたでしおきたこずの眪が消えるずでも思っおいるのか。朔く劚害したらどうだ。
自民党䌚合では「防匟チョッキ以䞊のものでも、りクラむナが必芁ずするものは支揎を怜蚎すべき」ずの声が出た。

防衛省関係者は「歊噚の䟛䞎をめぐる歎史を考えれば、今日の決定は日本の防衛政策の倧きな転換点になる」ず。

たさか容認するなんお。杞憂であっおほしい。
歊噚庫に眠っおるガヌランドずかカヌビンも䟛䞎したら良いのに
本圓だずしたら、恐ろしい事態。「玛争圓事囜」が存圚しないずいう政府のデタラメな定矩を远認し、玛争圓事囜ぞの歊噚䟛䞎に反察できないずは。

屈服しないで、ひき返しおほしい。
「人道支揎ずしおできるこずは党おやるべきだ。そのこずに぀いお今、私がこの堎で反察ず衚明するようなこずは考えおいない」■[玛争圓事囜]ぞの[歊噚茞出]を認めちゃダメだろ。
これ、本圓だずしたら、恐ろしい事態です。「玛争圓事囜」が存圚しないずいう政府のデタラメな定矩を远認し、玛争圓事囜ぞの歊噚䟛䞎に反察できないずは。

ここで屈服しおはダメ。ひき返しおほしいです。
「人道支揎ずしおできるこずは党おやるべきだ。そのこずに぀いお今、私がこの堎で反察ず衚明するようなこずは考えおいない」
田村智子議員を支持したす
このニュヌスを産経が䌝えおいるずいう、䜕重にも意倖な感じです。
共産党意倖ずリアリズムだなw 䜙蚈れいわのクズぶりが目立぀www
近幎の共産党さんは、かなり珟実路線にも振れるように柔軟な刀断をされおいるず思いたす。支持したす。
あの頭が鋌やダむダモンドより硬い日本共産党䞭倮委員䌚ですら柔軟になる事態だ。プヌチンは歎史を倉えた。悪い意味で。
盎接的な殺傷胜力のない物資ならいいのかずいうず、そうは思わない。防匟チョッキ賌入資金が浮けばりクラむナは殺人目的で資金を䜿う。
共産党の人の察応ず思えんけど、あくたで医薬品ず防匟装備ず守るものだから流石に反察するのはね。
代々朚は本来は民族防衛戊争に肯定的だったはず
いいのかなあ 。→
え
ええ
どうした、共産党
味の玠でも舐めたか
立民ずかはどんな反応しおんやろ
自衛隊の人道物資の支揎にしおも
共産党が反察したせんでした みたいなこずが
ニュヌスになっおしたうのが本圓に悲しい
どうした共産党
平玠の嚁勢の良さは
䜕凊ぞ
これ䞭々デカいニュヌスだよなあ。
「自衛隊の物資提䟛」なら、軍事支揎であっお民生支揎ではないぞ

共産党は参戊論に走るのか。平民瀟の故事に孊び倣え
反察しろはおサはおりペの蚀いそうなこず。
歊噚匟薬ではなく防匟チョッキやヘルメット、医療品等ずは蚀え自衛隊の装備物資をりクラむナに提䟛する事に共産党が反察しないのも驚きだが、垂井のリベラル たでもが抗議の声を䞊げないなんお本圓にビックリだわ
これがニュヌスになるこず自䜓、ある意味スゲェわ共産党 
医薬品ず防匟チョッキは違うだろ。

おい。
なに考えおんだ。
共産党のこう蚀う柔軟な姿勢は評䟡できる。
反察しそうなもんだず思っおいだが
悪圹レスラヌ感、
既芖感ずしお日経ビゞネスの蚘事䞭で語っおいた蟻元枅矎氏もそんな印象だった。
人気取りずか考えない人達がこれなので凄い事態だずいうのが分かる。
いや、抗議しようよ。
安倍政暩の時が原則倉曎した時あれだけ反察しおたじゃないの。
共産党も流石に空気読んだか、むしろ最近はれいわが頭おかしい
人道支揎だからず蚀う理由は危険。
昚日、因幡のよっちゃん氏が考察しおおられたように法制䞊の霟霬が無い䞊で問題無しず刀断しないずなし厩しに。
このあたりが共産党の傲慢。
えヌヌヌヌヌ
どうしたの
自衛隊は違憲で存圚したらいけないっお蚀っおなかったっけ
䞀䜓䜕が起きおいるんだ
どうした共産党 倉なものでも食べたのか
これおもろかったよなw
普段からこれぐらい柔軟な察応しおおればいいのにね😅
この状況で反察したら囜民からドン匕きされるだけですしね。
共産党はいい加枛日米同盟ず自衛隊ず囜旗囜歌を認め、民䞻集䞭制ず分掟犁止芏定を廃止しお䞋さい。
脳内劄想からほんの少しだけ珟実を芋るようになったか。
人道支揎の枠内ず解釈しお反察しない、ず。
の物資提䟛 政策委員長「反察衚明考えず」
䞀歩前進、日本共産党。「人道支揎ずしおできるこずは党おやるべきだ。そのこずに぀いお今、私がこの堎で反察ず衚明するようなこずは考えおいない」のなら、玠盎に賛成すればいいのに。玠盎になれよ😁
基本的に反察できるような内容の機材じゃないし
「 共産党が自衛隊の支揎に反察しないずは 
ほんず、すごい䞖の䞭になったな。
共産党も反察しないレベル  (((Ў)))
プヌさんどんだけヘむト集めおんのよ。
日本共産党、反察に回らず。日本の政党ずしお胆力を芋せたしたね。その姿勢に賛同したす。

特に田村智子議員には今埌も期埅をしおいたす。
共産がここ反察しないの、時代だよなぁ・・・
防衛装備品は、玛争圓事囜には䟛䞎できない

共産党は反察する矩務があるず思う
す、すげぇ 。日本が戊争䞭の囜に軍需物資提䟛しおも共産党すら黙認する時代か 。今朝鮮戊争があったら䞍通に自衛隊の兵噚䟛絊なり自衛隊掟遣なり出来そうな勢いだな。
改めお原則ずは䜕かずいう事態。
私は今この時点での軍需物資支揎には
反察。きわめお脱法的だからです。

避難民ぞの人道支揎にずにかく党力を
䜕でもかんでも反察じゃないずころは芋盎したした。
ここでの物資は「医薬品や防匟チョッキなど」ずいうこずだが、「防匟チョッキなど」は防衛装備品ですよね。盞手を傷぀けるような防衛装備でなければ良いずいう考え
この決定の理由を説明しおほしい。
ほんずこの党は、䜕でも反察する野党連䞭ずは䞀線を画しおるよな。

肯定はしないけど。
本圓だ。
党の名称倉曎しお「䜕も考えズ」ずかが䌌合っおるよ。
あの共産党が反察しないずはな
自衛隊の物資には䜎予算で豊富ではありたせん。

珟圹や予備自 などの数をよく考えお提䟛しおください。

🏖☀🐟【沖瞄】ツむデモ
(金)倜9~11時 実斜 予告
🇯🇵今日も愛囜🇯🇵 誠
この前のロシアに9条があれば云々で株を䞋げたしな。
なんかすごいこずに。共産党ず自民党はここは䞀臎。
タむトルずURLをコピヌしたした