メディア記事

宮迫“牛宮城”賛辞の嵐も「二度と行かない」とシバターが一刀両断

バズる指数ピーク 306

 twitterコメント 57件中 1~57件
元、日本食肉協会牛肉担当委員の俺が今頃言おう。牛肉は扱いが難しい上に好みがかなり分かれる。しかも原価も高い。何より本当に美味い焼肉屋はタレが全然違う。
シバターは批判するのが仕事だから意見は無視して構わないと思う。
良いか悪いかは実際に行ってみないと分からないしね。
半年から1年くらいは話題性で客も入るやろ。ただ、宮迫が、さほど人気者でもないので、一般客のリピーターは、ほぼ皆無やろな。
都心の飲食店の料金などほとんど場所代でしょうが
芸能人が始めた店なんてそんなもの‼️
ほー(。 ・ω・))フムフム
シバターはタダの受け売りやんなw
流石の宮迫も来てほしくないと思ってるよ
いま某国のせいか牛タンめちゃめちゃ値上がりしてるから…www

(いま普通の牛タン、下手すると去年の黒毛和牛くらい高いっすよwww)
人の意見に簡単に左右される奴だな
コイツは
まあ基本的にシバターは逆張りだからね。
たいがい焼肉食ったら美味い🤣
仲間内に賞賛させて、この男なら、その後同じ肉を提供するとも思えないし、その場は金払わせても裏で謝礼してるような気がしてならない🤣
厨房が“塩をかけ忘れていた”

自分で調整しながらかける派です。
焼肉って最初塩からたべるじゃん?
大多数がタン塩

あれについてくるレモン
本来はタンに付けるためじゃなく
編みにこすりつけて焦げ付きを防ぐものなんだぜ?
ある程度高級なら、初歩的な塩のかけ忘れなんかあってはならない。
このタンの値段の情報は古いのでは?Aus産のタンは餌の値上がり、中国の需要UP、円安、タン元は希少部位、で価格急騰中!ホリエモンも牛宮城のタンの原価60%と呟いてたので値段は高いどころか安過ぎる。タンに限らず肉全般に価格爆上がりなので心配は原価率!家賃も280万円!
なんか顔つき変わったな
“牛宮城”

有名人店で 経過が話題は珍しい
開店 繁盛 閉店の3回が 普通
事後分析は何でも言える
他人のふんどしで相撲を取って批判するのはどうなんでしょうね?🤔

言い替えれば、粗品さんが動画で言っていた事なので自分はそれを参考に意見を述べただけという言い逃れも出来る。
美味かろうが不味かろうが既に多方面でイメージダウンしてるし、長続きするとは到底思えん。、
実は僕も「牛タンにレモン」圧を掛ける人は苦手です。唐揚げにレモンも苦手。酸味が苦手だから、レモン掛けるとレモンの味しかしなくなっちゃう。
焼肉は、何も付けないか塩だけで食う派。赤身は、何も付けなくても十分血の塩味する。モツは脂肪分が甘い。それでいいじゃん
シバターっていう人、いつの話ししてるんや?今は滅茶苦茶牛タンって高騰してんねんで。
こいつなんて相手にしない。ニュースにしないのが1番じゃないの?
「牛タンの原価はしれている」
何も知らないお前が激安食べ放題行ったほうがいいと思うわ。
塩振ってないで塩タンって詐欺やん。そんな低レベルな料理人雇って高いのか(笑)。
そもそもタン1人前2000円超えてたらクソというのも…
輸入でもアンガスかどうかで原価が全然違うし、タン元なら値段釣り上げないとやってられんだろう
あとは牛タンの相場この一年で跳ね上がってるぞ
視野が狭い。
偏見がひどい。
心が狭い。
シバターさんの動画は一切見ないです。
ユーチューバーの が3月3日に自身のユーチューブチャンネルを更新。《オープン2日目の牛宮城に行ったら超微妙だった件について》という動画を投稿し、赤裸々に語った。
行かなきゃいいじゃん・・・

わざわざ、発信するほどのこと書いてないし・・・
、確実に行かないね
芸能人仲間にひたすらコメントさせてご満悦😛
一般人と同じ肉出すのか、一旦金払って後でお礼で返すのか、この男がする事は何もかも胡散臭さが拭えない😅
高くて美味いは当たり前。褒めてるのは「そうしたほうが己の利」になるからってだけでしょ。貶してる方も「あいつが言ってたから俺も」みたいなダサいことせずに自分の感想伝えろよ
いちいち行く行かないと騒ぐなよ…恥ずかしいな…

行く行かないは、人の勝手だし、食べ方だって人にもよるし、店にもよる…

自分の価値観を押し付けるなよ…

いちいち噛みついて、再生回数稼ぐとかなぁ…😑
1回行った時点で敗けだな。
我輩は一番近い焼肉屋…、車で1時間くらいかかるな。
タン塩1人前で2200円かぁ。
まーー予想通り、その程度の店だわ。
ヤラセじゃね?
恨みをかうような真似をしないでも
>>粗品がレクチャーしている。
>>「牛タンの原価はしれている。どんなに霜降ってても1人前2000円以上の店はクソ」

仕入れ倍に値上がりしてるけど
それでも知れてる
ネタで行ってみたい。叙々苑にも行った事があるけど確かに美味いけど又行きたいとは、思わないし。
本当にいい牛タンなら岩塩だけで良いやねw
コスパを求めるならトラジや牛角で良いじゃんそもそもコスパを求める店じゃないし何いってんだか
粗品の受け売りかよ。自分で決めろ。
気になって値段調べてみたけど1品2000円越えのメニューがザラだったから自分だったら焼肉きんぐ行くなぁ
どうでもいいんだけど、牛タンてどう仕込むか知ってる人居るのかな?私も書かないでおくけどもw どうせやってるんでしょうねw 知りたい人はDM下さればお教えしますww
あの原価率60%のタン元牛タンを「ぼったくり」と言ってます。
別に味の好みは人それぞれだけど…
事実無根を言っちゃダメだよね。
🆕 😈"シバターは、ユーチューバーのヒカルらと共に..来店..
コストパフォーマンス的に納得いかなかったという"
🔽 が一刀両断
“そもそも激安店でない限りまずい焼肉ってそんなにない”
これってほんとそうだと思う。
安い店でおいしいところを探すより、高い店でそれに見合った価値を見つけるほうが難しい。
--
•ӫ̫͡•ʔ教師トークでダウンタウンさんや島田紳助さんからなにも学んでない。テンポもわるい。起承転結も転がない
行かないからそれでいいでは?
だから何様って思うんだが
好みや味は人それぞれだから駄目なら仕方ない
有名だからって偉そうに言ってる人がいるのがおかしい
食べてみて美味しければまた行けばいい
シバターは行かない理由をはっきりさせている。宮迫さんに反論してほしいね。
まあ、行くか行かないかとかは、客側の私らだから、参考程度に見といたらいいんじゃない❓
いいんじゃない?行かなくて。
焼肉を提供してんじゃなくてユーチューバー同士でネタを提供してるだけの構図にしか見えんなぁ。内輪ウケの更に質の悪いの延々とやってるイメージ。
行っとんかい🙃
韓国の元プロ野球選手でイ・ホソンという方がいました。
経営に失敗して、悲惨な最期を遂げました。
宮迫さんが同じ轍を踏まないことをお祈りするばかりです。
オーストラリア🇦🇺産の牛🐂タンて高いんだなぁ…🙄
エガちゃんの動画みたけど、基本的に高いよね。
これなら一回行ったら、もう叙々苑に行くかな。

リピートは一般の人は難しい気がする。
もう少し、リーズナブルて美味しいとこ探すと思う。
タイトルとURLをコピーしました