メディア蚘事

立民・泉代衚、栞共有政策「議論だけはいいなんお詭匁」非栞䞉原則の堅持蚎え 維新らの姿勢批刀

バズる指数ピヌク 327

 twitterコメント 181件䞭 1100件
立憲民䞻党の非栞䞉原則
「芋ざる」、「聞かざる」、「蚀わざる」

栞抑止力に぀いおは思想信条、蚀論の自由は䞀切認めず、蚀論封殺したすずいうこずか。

立憲䞻矩ずは、憲法によっお支配者の恣意的な暩力を制限しようずする思想および制床らしいがやっおるこず逆やん🀣
兞型的な「蚀霊信仰」だなあ。
議論するず珟実になっおしたうので、議論さえ蚱さない人。しかし政治家の䞻芁な仕事は議論するこずなのだが。。
米の栞の傘に守られながら、議論すらしちゃいけないなんお人でなし
アメリカに守っおもらうのは圓然で、日本は䜕もリスクを負わないっお日本人の恥晒し
だから 普段から戊争装備品に぀いお話し合っずけず 
普段、議論が぀くされおいない匷行採決ず倧隒ぎする政党が、議論そのものを吊定しおいる事実を芚えおおいた方が良い。
有事を郜合良く憲法改正憲法を骚抜きにする緊急事態条項成立がほんずうの目的気運の盛り䞊げに利甚 
コむツらは䞖界情勢が䜕も倉化しおないずでも思っおるのか

倉化に察応できなければ、時代遅れになり死んでいく。
民間䌁業は吊応なしに倉化に察応しおるのに、囜には頑なに倉わる事を嫌う人が居る。

議論すらしない人は囜䌚議員を蟞めろ。
議論するず負ける事が分かっおるっおこずず、維新に盞圓の脅嚁を感じおる事があからさたに認識出来た蚘事
条で日本は安泰ずか、栞共有議論すらしおはいけないずか 珟実を盎芖できないおめでたい阿保共が倧物政治家などずふんぞり返っおいたすからね。
議論する為に遞ばれた政治家が議論しないっおどう蚀うこず
それも野党第䞀党の方々が
政治家っおそんな楜な職業なん
倧阪の立お盎し芋たこずある
でもでも
「栞議論やれヌ」お声を䞊げたら
「詭匁だ」
ずぶった斬られるんですけどwww

保守掟の声は「みなさんの声」には含たれないおこずかw
そっかそっか
泉さん、立堎をはっきりしろず喧嘩売っおきたな。

そりゃそうだ、あっち行ったりこっち行ったりそんな郜合のいい話はない。
普通に議論したら5分で終わりそうなんですよね
䞻芁囜から制裁を受けるこずになり経枈が疲匊軍事費察GDP比あたりの通垞戊力が損なわれ(y略
議論を封じるこずは䜙りに無責任。特に議員には囜民の呜を劂䜕に守るか真剣に考え、意芋を衚明する責任がある。立堎の違いなどどうでも良い。
結局、宗教団䜓じゃないか。
立憲民䞻党が栞シェアリングを反察するあたり 「持たず・䜜らず・持ち蟌たせず」の非栞䞉原則に「議論させず」を远加か。
蚀論の自由もないのですかね・・
非栞䞉原則は議論しお創られたんじゃないのか❓。
泉クン。
珟状に合わなきゃ【議論】しお倉えるのはアタリメヌだ。
花が咲いた
花が咲いた
真っ赀な花が❣笑笑

立民・泉代衚、栞共有政策
「議論だけはいいなんお詭匁」非栞䞉原則の堅持蚎え 維新らの姿勢批刀
「詭匁」ずたで蚀い切る議員さん、
なんかコワいですww

もし仮に䞎党になり総理になれば
こうしお蚀論匟圧しおいくんですねw
たるでロシアww
さすが立憲共産党

䞖の䞭の無駄が集結した皎金泥○集団
栞兵噚を保有する囜がそれを嚁嚇の道具ずしおいるのを目の圓たりにしおいる䞭で、あなたはそれにどのようにすれば察凊できるず蚀うのか。
是々非々では無く反察の為の反察なのだ。囜を売るのが仕事なのだ。僕は䞀切仕事したせんず断蚀しおいるのだ。これでいいわけ無いのだ。初代バカボンのパパの声で蚀っお欲しいのだ
そう蚀うアンタの蚀い方が詭匁だよ。
逃げるな。卑怯者。
たすたす囜民民䞻に泚目床が高たる。
安倍晋䞉氏の小型なら栞兵噚配備したいの思惑はロシアず同じ目的である。䞖界から真剣に栞兵噚を無くす時代ずなった。
議論させないずいうのは民䞻䞻矩を吊定する行為になりたすが
は の恥
議論さえ蚱さないなんお の吊定だ


珟実に、栞による恫喝がなされおいる珟実を党く芋ない奎→
この安党保障環境で議論封殺は、安党保障ぞのコミットを拒吊するものだ。
立憲の政治的生き残り戊略は、新55幎䜓制ぞの固執なのだろう。

日本に政暩を担えるリベラル政党が存圚しないこずになる。

立憲議員は総蟞職せよ‌
日本の新しい人材のために議垭を空けるのだ。
たさに珟実を芋ずに、綺麗事掲げお日本の囜防を劚害しおるだけですね
防衛力抑止力の匷化にすら反察ずか「囜民の呜や安党より非栞䞉原則の方が倧事」ず考えおる蚌拠では
囜を守れない綺麗事なんおいりたせん
栞がダメずいうのに代替論がない時点でこい぀はあかんわ
を議論もしおはいけないずは、 だな
そうか、元々ゎシップしか扱わない党だったナ
䞭囜ず北朝鮮から金もらっおるんか
このコメント出しおる時点で、議論に参加しおたすよね。
玳士協定非栞䞉原則に栞恫喝の独裁者から実際に囜境隣接のロシアで䟵略する狂プヌチンが登堎で
りクラむナ非栞化が今の惚状になった
平和憲法は戊埌栞歊装しおいお
平和憲法に非栞䞉原則は曞いおないし
そもそも法でない非栞䞉原則は䞻暩囜家囜民の自衛生存暩搟取しお憲法違反
課題があるのに解決策を考えず、解決策を考えるべきどうかでスタック。
これで、囜民平均を䞊回る高絊取り。
信じられない。消えろ、立憲共産党
倧倉残念なのですが、ただの批刀だけで回避策又は察案を聞かせおもらえおおりたせん。
攻撃が可胜になるから反察以倖でお願いしたす
泉さん、支持したす。
存圚すらなくなるこい぀らが䜕を蚀おうずむタチの最埌っ屁‌
囜䌚議員じゃないよ。
話しおいい方向を芋出そう、れロむチじゃないだろ。しかも、もう終わる党なんだから、最埌は真面目に仕事しよう
珟実に呚蟺囜の栞兵噚の照準が日本に合っおいるのに、日本は栞兵噚の議論すらするななんお、おかしいでしょ。
この人ブルヌリボンバッゞ぀けおるんだ・・・
䜕考えおんだろ
拉臎被害者を救出するために、栞共有政策の議論もしちゃいけないっおこず
栞は持っおいるだけで抑止力ずいう名の嚁嚇になる。そしお珟代の囜際瀟䌚においおはその栞抑止力が歊力䟵攻を抑止しおきた。泉健倪はそんな事すら分からないのか。こんな人間が自称野党第䞀党の党銖ずは笑わせる。

立民・泉代衚、栞共有政策
囜民民䞻にずっおは
倧きなお䞖話だず思うな
少なくずも立憲共産党ず組んで
囜䌚を䌑業させる行為よりも
䜙皋、建蚭的だず思うよ
栞に぀いおは議論だけで良いなんお
倚くの囜民は思っおいないし
議論もさせないっお事が異垞だず
思っおいるけどね
䞀般囜民の声を聞くべき
詭匁しか蚀わない政党の代衚がなんか蚀うずる
憲法9条を改憲したら悪い方向になるずいう方が詭匁。仕事しろ、
りクラむナ䟵略に察しお募金したしょうの脳倩気。

立憲民䞻党が政暩ずったら、
安党保障関連法廃止、特定秘密保護法廃止、察テロ特措法廃止で、ロシアや䞭囜は日本を䟵略し易くなっお倧喜び。

陰では日米安保砎棄、自衛隊解䜓の共産党も暗躍。

怖すぎる。
議論をしない、議論するこずを拒絶するのなら、蚀論の府にいる必芁は無い。囜䌚は自分の気に入らないこずであっおも議論をするずころであり、そうするこずが議員なのだから。
お前らが詭匁だわ。
栞の拠点になるずいう事は暙的にもなるっお事や。持たない事で狙われない事もある。
マスコミの端くれ、日刊スポヌツよ
非栞䞉原則は日本を滅がすんだよ。しっかりしろマスコミ少し囜のためになる報道をしろ
日本に向けお🇚🇳🇰🇵🇷🇺から栞匟頭含む2000発以䞊のミサむルの照準が合わされおいるのに、「日本は栞シェアリングの議論さえするな」ずいう立憲共産党。

さすが🇚🇳🇰🇷🇰🇵系の垰化人が倚いだけあり、日本囜民の呜ず囜土ず䞻暩はどうでも良いらしい。
高い皎金を貰っおおいお仕事から逃げるゎミたち。コむツら党員日本に䞍芁。
非栞䞉原則を盲信しおそれがあれば日本は安党だず思っおいる思考停止のあなたの方がいかがなものかず思いたすけどね日本も危ないぞ栞の議論も始めようずの声が出るのは自然なこずこの人らは日本の防衛倖囜の脅嚁を真剣に考えおいない政暩政党など無理だ
泉さんっお、枝野よりはマシなのかなず思ったけどこんなレベルなのか。バカなんだな。これに投祚する人が結構いるこずが信じられない。気持ち悪い
䞖界䞭の倚くの人達は心から平和を願っおいたす。平和倖亀の努力もせず、極論暎論に走る政党はいりたせん❗
立憲民䞻党頑匵れ❣
泉さんもっず匷気でいっお‌
囜䌚議員が議論拒吊っお、蟞職しおくれ、皎金の無駄。
(Ž・ω・`)
改憲の議論もだけど、議論から逃げるなら政治家蟞めちたえよ、マゞで
このひずは、どうやっお䟵略から囜を守るのか。反察だけでは囜民を守れない。
囜民を芋ずに、政局だけで物事を蚀っおいるこの政党は、有暩者に捚おられるずいうのが解らないのかね
吊定ありきの議論なんお意味なし。
囜防をどうするかの協議をしないずいけないでしょ。
なぜそんなに囜防に吊定的なのでしょうか。
Chinaが攻めおきそうだからりキりキしおるのかな?
コレゎ議論すら蚱さないず蚀う解釈でよろしいか
蚀論統制の始たりかな
では䟵略からどうやっお囜を守るの
9条じゃ無理なので代案を出せ→
たず議論をしろよ。議論したうえでどうするかずいうこずだろ。
議論もしないのは、ただ逃げおるだけじゃないか。
政策を議論しなかったら囜䌚議員は䜕のために存圚するんだ
囜を守る意識にかけたナルナルの政党は 非珟実的政策か぀囜民の安党をも考えようずしない脳死状態だ

⇒
立憲民䞻党こそが、議論すら蚱さない為の詭匁
ケンタ、議論もせんでどうすんの
喋れないから

珟実逃避しお囜民の生呜を脅かすのか?
うヌむ、䜕床読んでもこの人の蚀いたいこずがわからない。。。議論しおあなたの䞻匵を真っ向からぶ぀けたら良いのではこの議論を今しないでどうする既に遅すぎるぐらい。
えっ( ̄◇ ̄;)
議論すらダメなの
じゃあ䜕で倧の倧人が倧勢で雁銖䞊べおんの

議論したら爆発するのっお、以前なら思っおいたした。
そもそも「囜䌚開けヌ」なんお蚀っおたのも、議論がしたいんじゃなくおカメラ前で裏付けのない疑惑远及颚パフォヌマンスをしたいだけなんでしょうから。
囜䌚議員ずしおの仕事をしろ
議員は議論するのが仕事だろ
ボ(`ДŽ)
非栞䞉原則そのものが詭匁だろうが
政暩偎にいたこずのない政党が蚀うならただしもお前らがこのセリフを吐くこずがどれだけ詭匁か
銬鹿すぎる。
議論自䜓を吊定

自民は囜䌚を開いお議論しようずしないけしからんずか蚀っおいた🀖達が🙈🙈🙈🙊🙊🙊🙉🙉🙉するや぀。
よ
議論しないなら皎金の無駄だ。
即刻蟞職しろ。



議論しないっお 。
あんた達の仕事は䞀䜓なんなんや 。
囜家存亡危機が珟実味を垯びおいるのに䜕を蚀うのか。
議員なのに議論すらできないのか。
邪魔するくらいなら口を぀ぐんで匕っ蟌んどれ
この方達では日本を守れない
最初は泉がたずもそうずか識者らしき人が蚀っおたが、こい぀は京郜で戊争法反察っお街宣しおた、たごうこずなき反日スパむだから䜕を今曎。
日本の囜䌚議員同士ですら議論が成立しないんだから敵囜盞手には話し合いではなく栞による抑止力を持぀必芁がある。はい論砎
埡意。議論のみで枈たせず、日本や䞖界にずっお正解な圢に必ず持っおいくべき。
䞀刻も早く。
もちろん「怜蚎」も犁止。そんな䜙裕はない。
぀いでに蚀えば、この「
議論しお反察すればいいのに。
無条件降䌏しか蚱さない人らなんやろな。
囜䌚議員の䞻たる業務が議論であるにもかかわらず、具䜓的な解決策も瀺さず、議論から逃げる人たち

憲法改正に぀いお然り
議論する脳みそなんおどこにもないだろあんたらは。
流石党銖になった瞬間がピヌクだった人。
助け合いたす
ペテン垫の惑星
「議論の攟棄」は「実力行䜿の肯定」だ。
匷行採決ずいう批刀が䜿えなくなる。
ええのか泉よ。
話し合いすらしないなら、囜䌚議員を蟞めろ。
囜民民䞻党に察しお「戊う時は野党で、戊った埌は䞎党になるずいうこずはあっおはならない背信行為」ず断じおいるが、共産党ず組む方がよっぜど酷い背信行為だろう。
そら連合も離れる蚳だよ。
栞攟棄したりクラむナぞ䟵攻したロシアずは北方領土問題がある日本

立民はどうやっお日本を守っおくれるんだろう

議論すらしない政治ずは 

倧事な事を政争の具にしないで
今日の『無惚』
浮き䞖離れした政治屋しかいないなかこの囜は🀔
「議論すらできない」のはおかしい。
枝野よりマシかず思ったけど、コむツも同じ。所詮、立憲共産党か。
立憲は日本は倉わっおはならないずいうのか䞖界はどんどん倉わっおいくのに💢
非栞䞉原則の堅持を蚎えた。その䞊で「倧倉、残念ですが日本維新の䌚や囜民民䞻党たで非栞䞉原則を揺るがす姿勢になっお来おいる」ず、栞共有政策の議論に前向きな党を批刀した。

埌ろ向きより良いじゃん

韓囜は栞開発議論に賛成倚数芋たいよ
議論さえ犁止っお、ずんだ専暪政治だな。
粛枅でもする぀もり(*¯ㅿ¯*;)
議論しないから䜕故必芁なのか分からないんだよ。
お花畑?!
「議論だけはいいなんお詭匁」

ずいうのは詭匁。
"
この状況でこの発蚀
たあ議論をしたら珟状負ける公算が高いが
タむトルずURLをコピヌしたした