メディア蚘事

りクラむナ原発火灜は砲撃が原因か、鎮火埌にロシアが制圧 死傷者数人

バズる指数ピヌク 428

 twitterコメント 67件䞭 167件
ザポリッゞャ原発ぞの砲撃はBBCの動画に詳现が蚘録されおいる「原発斜蚭内の管理棟がロシアの砲撃で損傷を受けた」ずいうロむタヌの画像からも激しい砲撃で「発電装眮内で栞燃料の冷华に問題が生じれば、倧芏暡な攟射線被害が発生する可胜性」があったこずがわかる
残り南りクラむナ、フメルニツキヌ、リりネず他に栞関連斜蚭はどうなんだろ。抌さえたら本隊投入するず思うけど。芪露掟保護ずあいたっお䞖界を敵に回しおもな死掻問題でも䜕かあれなんすかね。東に避難するようにむンフラも远いかけるように朰す
出遅れおいるけど残しおおこう。
日本の危機は、「栞を保有しおないこず」ではなく、日本列島党土に原発が蚭眮されおいお、そのセキュリティレベルがメチャ䜎いこずなんじゃないか
フェむクかな((( Д)))

党郚火事になったら倧倉だわm(。≧Д≊。)m被曝しちゃうわ(ToT)(ToT)(ToT)
「火灜は鎮火し、原発本䜓に目立った被害はなかったずした」サポリヌゞャ原発、火灜原因はロシア軍の砲撃。
りクラむナ南東郚にある欧州最倧の
ザポリッゞャザポロゞ゚原発の
蚓緎甚の建物でロシア軍の砲撃が原因ず
みられる火灜が発生したした。
同日の午前6時20分ごろ珟地時間に、
火灜は鎮火したそうです。
れレンスキヌ氏は、
「欧州最倧の原発がいた燃えおいる」ず蚎えた。

そうじゃなかった。

ロシア軍に぀いお、赀倖線カメラを装着した戊車から、ザポリッゞャ原発の原子炉6基を意図的に狙っお砲撃したず非難した。

原子炉など狙っおいない。
意図的なのか、そうでないのかっお、芖点での解説が無いな  >
もう、自分たちの銖たで絞めおるような攻撃しお、䜕の意味があるのか。
平和的解決に向かうんじゃなかったのかよ(>人<)
運転しおるのか停止しおるのかどっちなんだ。。。
【囜際ニュヌスのポヌタルサむト】 欧州最倧のザポリッゞャ原発に察する攻撃を捉えた監芖カメラ映像
【囜際ニュヌスのポヌタルサむト】 欧州最倧のザポリッゞャ原発に察する攻撃を捉えた監芖カメラ映像
【愚かなモスクワ攟送日本支局】日本のメディアは原子力ムラや感染症ムラに支配されおいるので、真実は分からない。BBCによれば、ロシア軍によるザポリッゞャ原発攻撃は今の所、間䞀髪で爆発は起きおいない。䞖界で初めお起きた栞テロだ。これが珟実なのだ。
ロシア軍が制圧したようですが、ひょっずしおこれは、史䞊初の原発ぞの栞ゞャックではないでしょうか。
ロシア軍が制圧したようですね。
これはロシア軍による原発ゞャックではないのですか。
承前たぁ、仮に西偎かりクラむナ偎の宣䌝戊だずしおも、被爆囜で諞囜民の公正ず信矩に信頌する日本がこれを無芖する道理は無い以䞊、乗っかる以倖の手は無いがね。
人間が䞀番怖い。

原発を襲撃するなんお非人道的すぎる。あり埗ないず思いたいこずが珟実に起きおるこずが恐ろしい。今埌どうなっおいくのだろう 
露軍がりクラむナ党電力の玄4分の1を䟛絊しおいるザポリッゞャ原発を砲撃し、その埌制圧したのは、囜内の電力䟛絊を統制戊況によっおは遮断しお、垂民の抵抗意欲を挫こうずする意図による䜜戊だろう。原発ぞの攻撃は危険だが、露軍は他の原発も掌握しようずするず考える。
ホロコヌスト・ヒトラヌがプヌチンずなり👿⇐

ホロコヌスト・ナチスドむツがロシア軍😈ずなっおる⇐

これこそが【珟実】じゃ‌(ï¿£^ï¿£)

連合囜は、じゃ(ï¿£^ï¿£)ゞ

倚囜籍軍を新たに線成し

悪魔👿😈の巣窟
プヌチン及びロシア軍🇷🇺⇐

これを蚎ち滅がさなければ未来はないw
原子炉は攻撃されおないず思いたすよ
占領じゃないのかな
占領でもいい事じゃないけど りクラむナ原発で火灜、砲撃が原因か 鎮火埌にロシアが制圧
りクラむナ倖務省によるず、火灜で死傷者が 数人出たずいう。米゚長官は栞緊急支揎隊に察応させるず決めた。
クレバ倖盞は、ロシア軍がザポリッゞャ原発に向けお「党方䜍から砲撃しおいる」ずしおいた。
[( ³3³)]
もう本圓に戊争をやめおくれ
やばいなこれは

消火できおなかったら「原発事故ず同じ前倜」だぞ、今ごろは


2022幎3月4日 15:03
曎新 1時間前
ザポリッゞャザポロゞ゚原発
鎮火埌にロシアが制圧

りクラむナ圓局は同日朝、火灜は鎮火し、原発本䜓に目立った被害はなかったずした
この事態に぀いおBBCの詳しい解説が䞊がっおいた。
露軍は圓初のセンセヌションな報道よりはかなり抑制的に動き、同軍が原発を制圧埌もりクラむナ偎のスタッフが運営を続けおいるずのこず。
ロシア偎は意図的な囜土汚染をする気はなく、むンフラの制圧の䜜戊だったようだ。
露偎が原発に盎接圱響を䞎えない範囲でわざず火を攟ったずいう可胜性はあるよね。りクラむナはじめ䞖界䞭がこんなにあたふたするんだからね。
りクラむナ原発で火灜、砲撃が原因か 鎮火埌にロシアが制圧
「そしお、「欧州人よ、目を芚たしおほしい。ロシアがりクラむナの原発を砲撃しおいるず、自囜の政治家に䌝えおほしい」ず懇願。「ロシアはこれたでのプロバガンダで、䞖界を栞の灰で芆うず譊告しおきた。今やこれはただの譊告ではない。珟実だ」ずした。」
情報を曎新したした
「戊っお死ぬより戊闘を止めお(≒降䌏しお呜を守るべき」ずいう人はその人なりに善意で蚀っおいるのだず思いたす。

でも二次倧戊で゜連軍に占領されたずころで䜕が起こったか考えるずどうでしょうか。

䞀方的に䟵略しおきた敵軍の慈悲ず善意は頌りにできるのでしょうか。
BBC★(動画 02:05)
原発を攻撃察象にするずは、プヌチンは䜕を考えおるのか 💢栌玍容噚も無事で発電は続けられおいるようだが、軍事支配䞋で今埌も安党に運転される保蚌などありはしない。「栞の脅し」は蚱せない💢
曎にずんでもない情報が流れおいる。
攻撃により原発火灜が起こっおいるずいう話。
もう制裁がどうのずいう次元を超えおしたっおいる
爆発なんおしようものなら
制圧がなんだ拠点をどうのっお所ではなく
攟射胜で蟺り䞀䜓の囜も巻き添えになる
日本では原発再皌働に前向きな意芋が䞀定数あるけど、原発が軍事䞊のリスクになるずいうこずが改めお浮き圫りになった。そしおこのリスクは、電気料金の高隰ず倩秀にかけるずずお぀もなく重い。
本圓にたずい。正気の沙汰じゃない。
連日のニュヌスでブヌテンの考え方がどうたら蚀っおるがハッキリ蚀おうず
あれはもう病気だ
粟神疟患を患っおるず思われる。
この戊争、露内郚から終結するだろう
ロシアが原発攻撃で火灜発生ずか隒いでるけど映像芋るず照明匟だろ。
安倍晋䞉がプヌチンにデタラメを吹き蟌んだ結果、プヌチンが暎走したず説明したら日本人なら玍埗する
䞖界に安倍晋䞉の危険性を教えおあげないずいけない
党電力の4分の1ずはたた凄たじい。総量知らんけど。

:
時事コムだず鎮火されたず出おたが蚘事がなくなっおしたった。どうなったん。
チェルノブむリの10倍ずか 即終了じゃねいか。
火灜は鎮火
怪我人無し
原発は職員が運転にあたっおいる
原発はロシア軍に制圧された
圓初の報道だずもっず被害が出そうだったが、ずりあえず怪我人が無くお良かった
自分のFacebookに顕著だけど、ロシアずりクラむナが亀枉段階の頃は無反応だったのに、䟵攻が始たっおちょっずしたら←これ重芁「戊争反察」、このニュヌスで「原発反察」を叫ぶや぀、本圓に気楜で良いよなっお思う。

りクラむナ原発で火灜、砲撃が原因か
これは、ロシアが蚈画通りにやったずいう感じやね。
蚓緎斜蚭を攻撃し、消防隊に消火させ、制圧。
職員に原発の管理をやらせる。
原発に䜕かあればロシアも終わりだもんね。
それでも぀間違えば倧惚事になった。
決しお蚱せるこずじゃないのは確かです。
ずりあえず攟射線挏れの可胜性は無くなったのかな
りクラむナ圓局はその埌、ロシア軍がザポリッゞャ原発を制圧したず述べた。
■原発火灜は鎮火したずのこず
【りクラむナ戊争】りクラむナ救急圓局によるず、火灜はロシア軍の砲撃によっお、原発斜蚭内の5階建おの蚓緎甚建物の35階で発生。消防隊が火灜珟堎に到着しお玄1時間埌の午前6時20分ごろ珟地時間、鎮火したずいう。BBC News Japan
原発を人質に取ろうしおいるのか。
それは欧米はおろか党䞖界を敵に回す事になる。
それでも愚かな行為を止めないのか。

しかし実際、欧州にずっお察岞の火事ではなくなっおくる 
原発を攻撃したロシア軍も、りクラむナ消防隊には消火掻動させお、鎮火埌に突入しお制圧した、みたいな感じか
⚡りクラむナ南東郚にある欧州最倧のザポリッゞャ原発で4日未明、火灜が発生した。ロシア軍の砲撃が原因ずみられる。りクラむナ圓局は同日朝、火灜は鎮火し、原発本䜓に目立った被害はなかったずした。

りクラむナ圓局によるずその埌、同原発はロシア軍が制圧した。
ロシア軍は北半球を人が䜏めなくする぀もりだろうか
消火が遅かったら危険だった お
原子炉砎壊を狙っおいたけど流石に呚囲に止められたんじゃ 
実行郚隊も少しは自分の頭で考えろよ
こういう状況だから、ペヌドを手に入れおおくずおたじない皋床はになる
原発呚蟺で銃撃戊っお、これも䞀皮の栞戊争だな
なんか、メチャクチャ過ぎる
”りクラむナ救急圓局によるず、火灜はロシア軍の砲撃によっお、原発斜蚭内の5階建おの蚓緎甚建物の35階で発生。消防隊が火灜珟堎に到着しお玄1時間埌の午前6時20分ごろ珟地時間、鎮火したずいう。”
送電線切れたらメルトダりン❗
原子力ずいう栞物質を扱う危険性を今回の軍事進行により改めお考えさせられる事ずなりたした。ず䞀般質問に含めたしたが、質問埌に䌑憩の時にたさか原発に砲撃されおいるずは思いたせんでした。
日本語で、栞兵噚の䜿甚ずは原子力発電所ぞの
攻撃も意味に含たれたす。
ロシア軍がザポリゞ゚原子力発電所ぞ行った行為も戊争犯眪ずしお裁かれるでしょう。
蟛うじお、最悪の事態だけは避けられた。
《りクラむナ圓局は同日朝、火灜は鎮火し、原発本䜓に目立った被害はなかったずした。》
予想通りの展開になっおるな。
どうすればこの流れが止たるかだよな。
党郚ロシア次第だから手詰たり感が。
ロシアの補絊が切れるずいう専門家沢山いるけど それはないでしょうに(^^;)
もはや党䞖界の敵ず蚀っおもいいレベルだぞ
こらこらこらコラ♟
思い切り撃ちこんでるじゃないか
誰だよ照明匟だけずか蚀っおいたのは
原発の火灜は鎮火した暡様

事実なら䞀安心だ

䞀刻も早く狂人の銖を取れ
ロシア偎の意図が分からん、砲撃は原発を狙ったものでは無いのか🀔❓䜜戊は倱敗したのか🀔❓ただの誀爆か🀔❓
タむトルずURLをコピヌしたした