メディア蚘事

りクラむナ倧統領、栞灜害になる前にロシアを止めお欲しいず蚎え

バズる指数ピヌク 600

 twitterコメント 120件䞭 1100件
れレンスキヌ氏「ロシア以倖に原発の原子炉を攻撃した囜はない。歎史䞊初めおだ」、欧州諞囜の銖脳らに「今こそ目を芚たしお、栞灜害になる前に」ロシア軍を止めお欲しいず求めた。
れレンスキヌ氏「りクラむナにある基の原子炉の぀でも吹き飛べば、党員の終わり、欧州の終わりになる」ず譊告した。
プヌチンがヒトラヌ化したから誰も止めれない。(T . T)

独裁者がヒトラヌ化したら誰も止めれたせん。(T . T)
れレンスキヌ氏
「ロシアの戊車がサヌモグラフィヌを䜿っお栞の区画を砲撃した。圌らは䜕に向けお撃っおいるか知っおいる。この攻撃の甚意をしおいた」

"欧州諞囜の銖脳らに「今こそ目を芚たしお、栞灜害になる前に」ロシア軍を止めお欲しい"
✅桑郜八王子新報
嘘぀き野郎😏😏😏
りクラむナ政暩は、倚くの蚀葉ず蚌拠写真を公衚しお、プヌチン政暩を支持するロシア囜民の協力が必芁です。
この蚎えの意図は圓然のこずですが、もう䞀぀の恐れ、
チェルノブむリや犏島であった出来事を繰り返すのか、、、
やっぱり人類は愚かなので党お消えおしたえばいい
原子炉を攻撃しただけ既に戊争犯眪者。
人類滅亡の匕き金を匕いたプヌチン。
指名手配しお眪を償わせるべきだ
メルトダりンだけはやめお欲しい
元々米囜の挑発から始たった今回のロシアの蛮行。
米囜や西偎が非難すればする皋、
ロシアはりクラむナに察し攻撃の手は緩めないのでは。
それはりクラむナが降䌏するたで続くのではないか。
良くない発想だけど
プヌチンかれレンスキヌどちらでもクヌデタヌが起きお消えれば戊争は止たる
芪ロシア掟ぞの虐殺がフェむクじゃないなら機䌚を䌺っおる可胜性はあるだろう
防備は䞇党だろうけど泚目が集たっおる今、人暩を蹂躙されたず蚎えるず効果的だろう
䜕で攻撃の仕方が詳しくわかる

たぁ知らんけど
たった䞀人の人間の意向を止める事が出来ない䞖界っお、䜕❓❓❓
👇
プヌチン、その偎近を暗殺するしかない
「ロシア以倖に原発の原子炉を攻撃した囜はない。歎史䞊初めおだ」

原子力発電所を砲撃するなんおロシアは正気ず思えない。
今のプヌチンなら栞兵噚の䜿甚もあり埗るのでは。

正盎他に頌るしかないなら終わりよ。
りクラむナにある政府公認のテロ組織の存圚も忘れられおる感じする。
䞀䜓真実はどこにあるんだろうかず個人的には思う。
誰かプヌチンを止めおくれ
ロシア軍が栞灜害起こしたくお攻撃するわけないでしょだっおりクラむナ歊装解陀埌に原発は有効ですよ。だから占拠目的でしょCNNは囜際䞖論を煜るのはやめおください。【Tweet】
こちらはフェむスブックぞの投皿ずのこず。
◇
䞖界は䜕もできたせん
栞保有囜を止めるこずは出来ない

メルトダりンが起き、被害が発生すれば、ロシアの責任
しかし、プヌチンが生きおいる限りは責任を取らないだろう

止める手段はひず぀
プヌチンが諊めるか、死ぬか
りクラむナ倧統領
「りクラむナにある基の原子炉の぀でも吹き飛べば、党員の終わり、欧州の終わりになる」
「ロシアの戊車がサヌモグラフィヌを䜿っお栞の区画を砲撃した。圌らは䜕に向けお撃っおいるか知っおいる。この攻撃の甚意をしおいた」
「りクラむナにある基の原子炉の぀でも吹き飛べば、党員の終わり、欧州の終わりになる」
---

れレンスキヌ氏は、
「ロシア以倖に原発の原子炉を攻撃した囜はない。歎史䞊初めおだ」ずも述べ、
欧州諞囜の銖脳らに「今こそ目を芚たしお、栞灜害になる前に」
ロシア軍を止めお欲しいず求めた。
プヌチンはビンラディンよりも厄介者になったな。
プヌチン氏👿
正気の沙汰じゃない💣

:
なぜ西偎諞囜は芋殺しにするのか意味䞍明。第䞉次䞖界倧戊になる米囜が出る分にはならないず思う。でもNATO軍が出れば䞖界倧戊だ。んなら米軍が出ないのはなぜバむデンの支持基盀が匱いから
りクラむナかわいそう過ぎるやろ
䞖界䞭はホント止めないず
ザポリヌシャ原発がロシアの手に萜ちたのがなぁ 奪還䜜戊をするず爆砎されかねない。
れレンスキヌ氏は、ロシアが原発を攻撃したずいう事実自䜓が極めお危険な行為を意味し、倧惚事ずなる可胜性があるものだず批刀。
原発に火灜ずは尋垞ではないですね。
ここで事故が起きたら、チェルノブむリに続いお二床目になるわけで、りクラむナはもちろん欧州が壊滅の危機に瀕するこずを意味したすからね。
「れレンスキヌ「15基の原子炉の1぀でも吹き飛べば党員の終わり欧州の終わりになる」欧州銖脳らに「目を芚たしお栞灜害になる前に」ロ軍を止めお欲しいず求めた」・・ただ、本土決戊するれレンスキヌにも矛盟も
䞖界の終わりをりクラむナだけで守るのは荷が重すぎるず思う
たるで隕石を1人でどうにかする映画みたいだ
だけどコレは映画じゃない
参考資料
栞戊争、秒読み
もしかするず私たちの䞖代は戊争経隓者になるかも...

:
 プヌチンがやれず蚀っおいるのか、軍の叞什官がバカなのか。どうなっおるんだろうね。
察岞の火事でなくなるかも
倚囜籍軍必芁‌🔥🔥🔥🔥🔥 💪💪💪💪💪 
「りクラむナにある基の原子炉の぀でも吹き飛べば、党員の終わり、欧州の終わりになる」ず譊告した。

原発が砎壊されるこずは、栞兵噚を䜿われるこずず同じであるこずを䞖界各囜が認識する必芁がありそうですね。
←意味䞍明
降参したくないが露を止めるのは䞖界の責任ず譊告しおいるのか
䞖界を脅迫しおいるのず同じだな・・・
このニュヌスをロシア囜内ぞ届ける以倖に方策は思い浮かばない。
りクラむナの原発を攻撃すれば、犏島以䞊の蟲産物ぞのダメヌゞがある。
陞続き、颚を共有する地で。
倧陞党土に灰が降る。ロシアの民に告知を。
ほんず、これ。
プヌチン1人のために䞖界が滅びそう。


原子力発電所を攻撃っお。。。
アタオカを超越しずるな。
こういう自䜓になった芁因に🇬🇧ず🇺🇞に責任ある。
いい加枛、制裁だけでなく行動しろ
きちんず安党を補償できないならブダベスト芚曞なんおやるべきではなかった。
どうすれば止たるんだろう。
みんなでDeepL䜿っおロシア語で民に蚎え、隒ぎを起こさせようぜ


りクラむナに察するロシアの䟵略戊争に察し、囜際機関は䜕぀出来ない。
たしおや日本の共産、立憲議員は憲法条がロシアにあればロシアは䟵略しなかったず

寝がけた発蚀をする


党面降䌏するたで止めないだろうな。ダクザ同士の戊いは力の戊いだろう。
アメリカ人はCNNをどういうメディアだず思っおいるのだろうか。
れレンスキヌ氏「りクラむナにある基の原子炉の぀でも吹き飛べば、党員の終わり、欧州の終わりになる」

これがやれちゃうっお事は、぀たりその・・・
っお事。。。
原発攻撃ず栞攻撃は同じだず思う。
欧米諞囜はいた立ち䞊がらないず取り返しの぀かない所たできおしたったず思う。
りクラむナを救え
プヌチンは、りクラむナが成功すれば、歊力䟵攻しおも他囜は邪魔しないこず、栞があるので米囜は䞖界倧戊を恐れお介入しないこずがはっきりしたので、次は、䞖界が経枈制裁を解陀しなければ、バルト䞉囜に歊力䟵攻するず脅すか、実行するは明癜
りクラむナ倧統領「栞灜害になる前に」ロシアを止めお欲しいず蚎え
りクラむナずういう囜を地球䞊から消し去る぀もりか

ロシアのやっおいる事は鬌畜の所業だろ。

ロシアを支揎する囜も同類だな。


栞灜害になる前にロシアを止めお欲しいず蚎え‌戊争いわゆるいくさで、最高指導者のクセに死ぬ芚悟がなく戊争に挑んだのか栞兵噚を保有する倧囜に挑めば想定内だろ。。戊いに負けおもりクラむナ倧統領は苊しい拷問の末に公開凊刑されたらりクラむナに新たな平和が来る。。。
地の利を掻かしお ゲリラ戊だ
戊い方の゚キスパヌトを雇っお䞉幎でも五幎でも粘る気が無ければ駄目だ 他囜の力を借りお勝利しおも韓囜 䞭囜 東南アゞア諞囜の様な囜に成るだけだ 自立しろ

りクラむナ倧統領、栞灜害になる前
「ロシア以倖に原発の原子炉を攻撃した囜はない。歎史䞊初めおだ」

:
原発爆発したら攟射胜は颚に乗っおロシアにいけばいい。
ロシア軍に攻撃を受けりクラむナのザポリヌゞャ原子力発電所で火灜が発生した、ずいうニュヌスには驚愕したが、原発はロシア軍に占拠されものの、原子炉の被害は免れおいるようだ。
これが爆発するずペヌロッパ䞭が攟射胜だらけ。
は䞀線を超えたんだよ。
原子炉を砲撃するなんお正気じゃない。
栞攻撃ず同じじゃないか。
がプリピャチでどれだけ苊劎したか知っおるだろう。
人の業ず愚かさを䜓珟する
プヌチン


䞖界の善の力が、栞兵噚ず䟵略を止められるか詊されおる。 
その為にはロシアのプヌチンを捉え凊刑するしか有りたせん。
プヌチンは、りクラむナの成功䜓隓により、歊力䟵攻しおも他囜は隒ぐばかりで邪魔しないこず、栞があるので米囜は䞖界倧戊を恐れお介入しないこずが分かったので、次は、バルト䞉囜に歊力䟵攻するのは時間の問題だろう。
䞀線を越えた🀬🀬🀬😡👹
報埩栞は必ずあるので、ロシア連邊の囜々が離脱しお行き、モスクワだけロシアに。 )
限界超えおる。栞戊争になるからっおやりすぎだ。
制裁の枠を超えるず思うが、戊争はじめれば勝者はいない。
りクラむナ単独ではロシアを抌し返せないの解っずるやろうに。
バむデン政暩が倧統領遞再遞の為にこの事態を利甚しおいるずしか思えん。


もうプヌチンを暗殺するしかない。
䞀日も早く暗殺せよ。
こんな危険な人物を生かしおおけない。
どんな手段を䜿っおもいいからプヌチンを殺れ
日本の原爆玚ではなく、小型の栞を撃ちそうな気がするんですけど...。
(꒪⌓꒪)
ロシア軍がザポリヌシャ原子力発電所を攻撃したのは事実だろうが、「ロシア以倖に原発の原子炉を攻撃した囜はない。歎史䞊初めおだ」ずのれレンスキヌの䞻匵は蚀い過ぎ。IAEAは攟射線レベルは通垞ず蚀っおいる。ロシアはむンフラ掌握を狙っおいるのだ。CNNは信甚できない。
ロシアを止めるには停戊の条件を飲むしか 

明日以降は±1日の圱響䞋に入るので、本圓に時間がありたせん 

【この䞖界はコヌドで出来おいる】

どうか倚くの方に届きたすように🙏
➡
原子炉が盎に攻撃されたら、栞兵噚を打ち蟌んだのず同じこず。
プヌチンの暎走を止めないず被害はりクラむナだけでは
枈たなくなる


遠く日本に䜏む䞀般人でさえ、この戊争に感じる怖さの䞭心は栞なんだよ 
この戊争囜連が止められなかったら、囜連自䜓の解䜓も考える必芁があるよね。
非難決議だけで圹割が果たせたず思ったら倧間違い。
「ロシア以倖に原発の原子炉を攻撃した囜はない。歎史䞊初めおだ」
再起動はもっおのほかで廃炉せヌだっお残念ながら比䟋埩掻しおしたった前sj垂長。
正気の沙汰ずは思えたせん。
米囜ず同皋床の栞を保有する囜が、原発砎壊した堎合どのような事になるか理解しおいるはずです。
戊時䞋の原子炉はリスクすぎる 
栞の区画を砲撃されたら、䞖界的倧惚事になる前に明け枡すしかない。戊争ではなく䟵略になっおいるのは明らか。
NATOもそろそろ真剣に考えないずたずい気がする。


無責任な銬鹿
本圓は歀奎が起こした戊争
🙏🙏🙏
りクラむナ倧統領、ロシアを止めお欲しいず蚎えるなら、NATO参加をやめるず蚀えばいい。米囜ずロシアを敵に想定した軍事挔習は今埌しないず蚀えば。黒海で米囜ず敵はロシアを想定した軍事挔習したばかりなのに被害者ずらしすぎでは。お互い腹黒い倧統領だな
もう、ロシアの銖脳陣は滅んでいいよ
自分で終わらせるべき。他囜を圓おにするな。
 明らかに囜連🇺🇳の職務❗囜連郚隊を出すべき〜
っおか、原発敷地倖の蚓緎斜蚭ぞの攻撃であり、原発は攻撃しおいないでしょこうやっお情緒的な蚎えをSNSでするようになった時点でこの倧統領は危うい。プヌチンよりもれレンスキヌの粟神状態の方を心配した方が良いず思う。
うんアラブ方面でやらかしたずこなかったっけ

「ロシア以倖に原発の原子炉を攻撃した囜はない。歎史䞊初めおだ」
りクラむナ圓局によるず、原発に深刻な被害はなく、珟時点で攟射線レベルは通垞だずいう。ただ、状況は流動的で、消防士は火灜の消火掻動を続けおいる
「ロシア以倖に原発の原子炉を攻撃した囜はない。歎史䞊初めおだ」
ザポリヌシャ原子力発電所が爆発すれば、被害はロシアにも及ぶ。プヌチンは分かっおないんだろう。
攻撃の指揮官は意図的か、それずもただのアホかプヌチンは確信犯の狂人らしいが・・・
人類の敵ロシア

『ロシア以倖に原発の原子炉を攻撃した囜はない。歎史䞊初めおだ』
プヌチン、やばいぞ。
「ロシア以倖に原発の原子炉を攻撃した囜はない。歎史䞊初めおだ」

もう第䞉次䞖界倧戊が始たっおいるずの意芋もあるのには驚いた。
暎走者の運転手は発狂したプヌチンだ
原発はこういう有事の時、敵からの栌奜の暙的になっおしたう😰ロシアよ理性を取り戻せ
タむトルずURLをコピヌしたした