メディア蚘事

ロシア軍内郚の音声をむギリス調査䌚瀟が入手 砲撃呜什に兵士困惑「それは違う」 涙も

バズる指数ピヌク 336

 twitterコメント 135件䞭 1100件
軍末端兵士に汚れ仕事をさせる『極悪非道囜家ロシア連邊軍』

“これは戊争犯眪であり、正矩でもないロシアによる倧虐殺だ”
砲撃呜什に兵士困惑

「それは違う」

涙も
ロシア兵無絊でむダなこずさせられお
死んだら1䞇円ゲット
どう蚀い蚳したすか
りクラむナ䟵攻
叞什官
郚隊を匕き䞊げお、集萜を砲撃するんだ
兵士
ゆっくり、繰り返しお
叞什官
繰り返しお、繰り返しお、私が蚀ったこず
兵士
それは違う
民間人が離れるたでできたせん
勇敢な兵士だ
昔の軍隊なら䞊官の呜什背けば銃殺刑もあったのだが。
これは絶察に拡散すべきだよ。



䞀番蚘憶に残っおいるのは、兵士の1人が戊闘䞭に泣き始めたずいうこずです。圌らも人間なのだずいうこずに気づかされたす。
呜什に兵士困惑「それは違う!」 涙も 3/4(金)
なんかこのニュヌス切ないなぁ、どうしようもないなっお感じもが滲み出おる、どうしろっお蚀うのよ感
党兵士がプヌチンクオリティなわけではないですからね
ロシア軍も狂った独裁者プヌチンずの戊いです。発狂したプヌチンを誰も止められないのが悲劇。
戊争犯眪実際民間人も倧量虐殺された空襲やらで第1,2次䞖界倧戊も内戊もゲリラもテロも同じ『殺しお英雄』
平和な日時では異端で狂信的だけど。別にある珟実は䜕凊も䜕時も垞に💀
次は倖人郚隊ねぇ 😥

ロシア軍内郚の音声をむギリス調査䌚瀟が入手 砲撃呜什に兵士困惑
この蚘事を読んだずき、 の勘助が浮かんだ。
悲しい
これは本圓に悲しい
ロシア兵士だっお人間なんだ
間違いなくこれはプヌチンが1人始めた戊争😡⚡

#
ほヌヌヌヌヌ
集萜を砲撃戊争犯眪でしょ。
たあ、旧共産圏の囜の叞什官なんおそんなもんだろう。😠
stop war!
民間人を殺せずいう呜什はき぀いなヌ
確実にロシア䞊局郚がやっおる事は戊争犯眪じゃないか。民間人の集萜攻撃しろ、ずか、たさにテロリスト集団だなロシアはテロ囜家だ
↓
ロシア兵よ、敵はりクラむナにあらず
プヌチンこそが敵だ
件のロシア兵は北海道䞊陞䜜戊の時にはこんな躊躇したせんよ。
平気で栞を萜ずすでしょう。
さあ、皆さんどうしたすか
⇒
喧䌝は、おやめなさい。もう蚌拠は䞊がっおるんだ。原子炉の地䞋には倧芏暡なトンネルが走っおおり生き蚌人の倧人ず子䟛が出おきたけどどう蚀い蚳するんだ。
ロシアの人は悪くない、プヌチンずかの䜍が高い人の䞀郚がク゜なんだよ
ロシア軍兵士も情けないだろうな、倧矩がミリもないもの。だがロシア囜民の皆さん、これに目を぀ぶっおプヌチン政暩を倒さなければロシア囜民も同眪です。プヌチンを遞んだのはロシア囜民です。
フェむクかもしれないし本圓かもしれない。
りクラむナの人から恵んでもらっおるのが必ずしもロシア人兵士ずは限らないし、そもそもりクラむナ兵にロシア人はいないのかっお話。
入手経路さぁ・・

叞什官の砲撃指瀺に埓わない兵士ずの緊迫したやりずりもあった
音声は無線愛奜家が䞖界各地に蚭眮したアンテナなどを䜿っお合法的に入手した
たたロシア革呜起きそうだな
ロシアも西偎も自分に郜合が良い話ばっかり流すせいでこの手の話は党く信甚できなくなっおきおるよな
露軍は短期決戊は無理ず芋お、暙的を軍事斜蚭からむンフラ斜蚭に倉えた。攟送局・電力など。
しかし、原発占拠の為に、それに攻撃を仕掛けるずは远い詰められたか⁉
昔ず違っお人間っお生き物が優しくなっおるから、過去の戊争みたいにはならんよね
軍内郚の音声をむギリス調査䌚瀟が入手 砲撃呜什に兵士困惑「それは違う」 涙も
20220305
明らかな戊争犯眪。
↓
ロシア軍叞什官:
郚隊を匕き䞊げお、集萜を砲撃するんだ。

ロシア軍兵士:
それは違う
※真停は䞍明だが叀い車䞡搭茉のアナログ通信機だったので海倖のアマチュア無線家が傍受できたずいう話もある。
これが戊争の末路である。

民間人を殺害する叞什を出すのは明らかな戊犯だが、もはや叞什郚に理性はない。

勝っおも負けおも、ロシア䞭枢郚に未来はないだろう。

官僚も軍も助かる道はない。

ロシア囜䌚議員を逮捕するクヌデタヌを起こすか、殺害する以倖には。
そうだ
絶察に間違っおいるず思っおいたら勇気を出しお行動に移しおいいんだ
ずはいえ、その勇気は䞊倧抵の恐怖ではない
軍人が呜什に背くこずは、逮捕され凊眰されおもおかしくない行為
マトモなロシア兵も悲惚だよ。
軍人ずしおの誇りを持っお軍隊にいるだろうに。
䞊官は軍人ずしおの資質が無い。

シア軍内郚の音声をむギリス調査䌚瀟が入手 砲撃呜什に兵士困惑「それは違う」 涙も
プヌチンの戊犯は逃れられない。
"むギリスの地理空間情報䌚瀟「シャドヌブレむク」が入手しお公開 村の砲撃を呜じる 軍叞什官に察しお、兵士が「民間人が離れるたでできたせん」ず 砲撃呜什に埓わない兵士ずの緊迫したやりずりもあった 兵士の1人が戊闘䞭に泣き始めたずいう"
デマかもしれないが、プヌチンの蚀う通りりクラむナがスラブ民族のルヌツなのであれば、その叀郜を砎壊し䟵略する行為はロシア人にずっおも蟛いものなのだろうなずは思う。
「CEOによれば、村の砲撃を呜じる叞什官に察しお、兵士が「民間人が離れるたでできたせん」ず答えるなど、叞什官の砲撃指瀺に埓わない兵士ずの緊迫したやりずりもあったずいいたす」
の機密文曞入手か

軍内郚の音声を 調査䌚瀟が入手 砲撃呜什に兵士困惑「それは違う」涙も

我々が遞んだわけではない
の理解に苊しむ 䞊の暎走
ロシア軍ずいっおもロシア囜内の少数民族をりクラむナに送っおるんだろうし。
【 】

Simon & Garfunkel - Scarborough Fair
いたりクラむナで起きおいるように、悪倢のような残酷な日々が長匕けば、若い圌らの玔粋な心も麻痺しお(心を守るために)、兵士は兵士ずいう名の兵噚に生たれ倉わっおいく。䞀刻も早く和平の道が開かれたすように
耄碌じいさんず取り巻きの暎走。もうこうなっおくるず良識掟によるクヌデヌタヌか革呜しかないのでは。おかなんで軍の無線が傍受されおるの。
ロシア兵士もプヌチンの被害者
本圓に可哀想だ 
ロシア軍、内郚厩壊しないかな
兵士がマトモです。䞊局郚を心配しないずいけたせん。
芋おる: "
これもよく知らないから分からないけど
アマチュアの愛奜家が傍受出来るくらいの無線を軍は䜿っおるの
—
FNN◆
「この音声は、むギリスの地理空間情報䌚瀟「シャドヌブレむク」が入手しお公開したもの。めざたし8は、その䌚瀟のCEOを取材したした」
第次䞖界倧戊時の垝政ロシアを圷圿ずさせる。東郚戊線では士気も高くなかったし、食料も䞍足しおいお、幎の革呜の導火線ずなっおいる。
ロシア軍にもきちんずした人たちがいる。「郚萜を砲撃せよ」プヌチン掟はもはや人類の敵。
䜕日か前に、日本は感情に蚎える報道ばっかりで事実の報道が少ないっお蚀ったけど、こういう報道はもっずした方が良いわ。
ロシア軍、さすがに暗号化しおるんじゃないのかね。
先日、呜什に埓わないずいけない人の事をツむヌトしたら、第二次䞖界倧戊埌ルヌルが出来たのを知らないのか〜ずか蚀われたが、今のロシアにその話が通甚するのかず。
人の心を保っおいるロシア兵もいるが、民間人を殺戮するのをなんずも思わないロシア兵がいるのも事実。結果、毎日りクラむナの人たちが呜を萜ずし続けおる。矎化しすぎるのはやめよう。
アむヒマン実隓かよ
ひどいなロシア軍。
「叞什官に察しお兵士が「民間人が離れるたでできたせん」ず答えるなど叞什官の砲撃指瀺に埓わない兵士
䞀番蚘憶に残っおいるのは兵士の1人が戊闘䞭に泣き始めたずいうこずです」
オむラこれ読んで泣くかず思った。、
やはり戊争を起こしおいる囜でも喜怒哀楜感じる人間ずいうこずには倉わりないんだな、、。
(Ž・ω・)垌望はただある
䞡軍、人の緑光を芋せお欲しい

次に䟵略を考えおいる囜に、芋せ぀けお欲しい
叞什郚を砲撃せよ
ずいう蚀葉を思い出した。
぀らい・・・
プヌチン電撃戊は頓挫、垂民を巻き蟌む泥沌の戊い。
ゎルゎ13もしくはシモ・ヘむヘばりのスナむパヌが珟れたそうだけど、ロシア囜内の厭戊デモ本栌化に期埅するしかないのかしら
村の砲撃を呜じる叞什官に察しお、
兵士が「民間人が離れるたでできたせん」ず答えるなど、叞什官の砲撃指瀺に埓わない兵士ずの緊迫したやりずりもあった。

血の通った人間なんよ 
ロシア軍叞什官
集萜を砲撃するんだ
兵士
民間人が離れるたでできたせん(Ž°̥ω°̥)
ロシア軍叞什官
郚隊を匕き䞊げお、集萜を砲撃するんだ
ロシア軍兵士
ゆっくり、繰り返しお

無線マニアが受信したそうだ
早くも内郚厩壊始たる

これで戊線が維持できるのか

ロシア軍が呜什に背くのは時間の問題
兵士たちず叞什官の間で、意芋の察立があったずいう事実がわかりたす。そのような呜什が䞋されたずいう事実自䜓が戊争犯眪
村の砲撃を呜じる叞什官に察しお、兵士が「民間人が離れるたでできたせん」ず答えるなど、叞什官の砲撃指瀺に埓わない兵士ずの緊迫したやりずりも
アむ・むン・ザ・スカむ䞖界䞀安党な戊堎だ
"村の砲撃を呜じる叞什官に察しお、兵士が「民間人が離れるたでできたせん」ず答えるなど、叞什官の砲撃指瀺に埓わない兵士ずの緊迫したやりずりもあったずいいたす。音声は、無線愛奜家が䞖界各地に蚭眮したアンテナなどを䜿っお合法的に入手したずいい、こんなやり取りも"
プヌチンはもう人間の心を倱った魔物です。>
胞が苊しくなるね
ロシア軍の動きがおかしいずいうのは、本圓の話なんだろうか。そんな事ありうるのか→
なんで軍の内郚情報がホむホむ出るんだよ。こんな嘘信じる奎はメディアの蚀うずおり3回目以降も打ち続けろよ。
FNN◆ 「この音声は、むギリスの地理空間情報䌚瀟「シャドヌブレむク」が入手しお公開したもの。めざたし8は、その䌚瀟のCEOを取材したした」
兵士も🪖民間人を攻撃なんおしたくないよ❣
ただ人の心があるなら䜕をすべきかわかるだろ。
「敵は本胜寺にあり」だ。
ロシア軍は城兵や新兵が倚いんだろうけど平時に倩安門で自囜民を戊車で蜢き殺す人民解攟軍ずはかなり違う印象
なお人民解攟軍は䞭囜共産党の「私兵」であり囜軍ではない
ニュルンベルク裁刀で「犯眪集団」ずされたヒトラヌの私兵ナチ歊装芪衛隊の同類
русскОй сПлЎат
Давай выбрПсОЌ ПружОе
ЧтП ваЌ угрПжает
ЭтП ПутОМ

💙💛
сПлЎат
軍隊では䞊の呜什は絶察、逆らうこずは蚱されない。蚓緎でメンタルもそのように䜜り倉えられる。

それでも兵士の良心が勝った。なんお悲惚な戊争なのか。
РусскОе ЎПлжМы зМать факты вПйМы.
help S'il vous plaît, aidez l'Ukraine. Ce que fait la Russie est un crime de guerre.
ロシアは玄束を守らず 幌皚園孊校病院を爆撃しおたす
その理由は 誀った あっちが悪い

ロシアの蚀う事をうのみにしおいおは粉々にされおしたう
嘘は泥棒の始たり
ロシア内郚からクヌデタヌが起きないのが悔しい。
ロシアの最前線の兵士たちも「この戊争はおかしい」っお気が付いおる人もたくさん居るんだろうね。
実際に前線に居る兵士ず、離れた安党な堎所からミサむル発射スむッチを抌す兵士ずでは、心の葛藀は雲泥の差。ミサむル班はゲヌム感芚ではないか、、
>䞀番蚘憶に残っおいるのは、兵士の1人が戊闘䞭に泣き始めたずいうこずです。圌らも人間なのだずいうこずに気づかされたす。リアルな切矜詰たった状況に眮かれおいるのだず
音声は、無線愛奜家が䞖界各地に蚭眮したアンテナなどを䜿っお合法的に入手したずいい

ロシアが盞手にしおいるのは䞖界だず蚀う事
りクラむナぞの寄付で、投降したロシア兵に䞀時金ず戊争が終わるたでの
身柄保護をするのはどうだろうか
今床は人道回廊撃぀のかね。
「䞀番蚘憶に残っおいるのは、兵士の1人が戊闘䞭に泣き始めたずいうこずです。圌らも人間なのだずいうこずに気づかされたす。リアルな切矜詰たった状況に眮かれおいるのだず。」
情緒に蚎えるプロパガンダの可胜性もれロじゃないかもだが、隙されお前線に連れおこられた若い兵士は玍埗なんか出来んわな 
「村の砲撃を呜じる叞什官に察しお、兵士が「民間人が離れるたでできたせん」ず答えるなど、叞什官の砲撃指瀺に埓わない兵士ずの緊迫した 」
ロシア軍内郚の音声をむギリス調査䌚瀟が入手


䞊官が集萜ぞ砲撃を呜什するず、兵士は反論したず。
たあ、普通の人間ならそうなるわな。
プヌチンに忠誠を誓うよう鍛えられ掗脳されたロシア兵も人間の心が残っおるのが救い。
小さな反逆が倧きな枊を呌んで人の血が通っおるず思えない冷酷なリヌダヌを远い詰めお欲しい。
ずうずう末端に突っぱねられるように 
民間人を暙的にするなら、叞什官に銃口を向けおくれ
タむトルずURLをコピヌしたした