メディア蚘事

京郜「よしもず祇園花月」で火灜、客50人避難 出挔芞人「逃げお」

バズる指数ピヌク 606

 twitterコメント 182件䞭 1100件
『男性は「煙は新喜劇の挔出かず思ったが、火事ず知っお驚いた」ず話した』笑い事じゃなさすぎる
どなたが舞台から避難呌びかけたのか気になる 🀔
え⁉
結婚匏堎の新郎新婊控え宀で出火 京郜・八坂神瀟近く 披露宎出垭者ら130人避難. 垂内 ・ 䞊階䜏人「フロヌリング熱くなり、倖出たら煙」 京郜マンション.....

たじか  
けが人でなくお良かった  
ここもたヌ、昭和の建物やもんなぁ。
オヌプン圓初、怿鬌奎さんが綺麗な頭の䞋げ方で䞁寧なお蟞儀をされおいたのを思い出した。
蚘事に茉っおる東山譊察眲、京郜垂内の譊察眲で䞀番デカい広い。
元々が病院だったから。
たしおやコントでも挔出でもない火灜は怖いっすね、、ハロゲンでもそんなしないず思うが、、
日


䞋蚘
「地震☆予報 月」ずブログでも、

日は、火灜予報開始日
ずしおいたした。

的䞭🎯
ず、曞かないず、芳る人が、目に留たりにくいそうなので、🎯を入れる事にしたした。
新悲劇
電磁波ゞャックがあるか通報を
土曜日から営業再開だそう↓
客50人避難 出挔芞人「逃げお」
50人 
わかるけど😅
しばらく行っおないな🀔
䜙裕で最前垭取れおたし(笑)
チュヌトリアルの出埅ちは凄かった💚
マゞかよ 。
ヒュヌストンにあるゞョン゜ン宇宙センタヌの展瀺で、蚘録映画を芋おいた時、舞台袖から煙が流れ蟌んで来お、普通に挔出だず思っおいたら(画面に察しお、堎違いではあったが)、職員が登壇しお「火事です、倖に出お䞋さい」っおのは実際に䜓隓した。

ほんのボダだったけど。
マゞか
最近、 ずの「癒着」でむメヌゞダりンしおいる にずっおは、せっかくのチャンスだったず思うけど、正盎、笑うに笑えない 、やれやれ 。
こわっ
「よしもず祇園花月」で火灜、客50人避難 出挔芞人「逃げお」
たじか。こっわ。
党員無事で良かった。
>出挔しおいた芞人から「逃げお」ず声が䞊がり、芳客らは倖に避難したずいう。
男性は「煙は新喜劇の挔出かず思ったが、火事ず知っお驚いた」ず話した。

挔出っお😅
マゞか...
祇園によしもずあるのか
ひぇ〜〜先週行ったよ〜
幎季入っおる感じが奜きなのに  
改装するのかなぁ🥲あず、比范的空いおるずころがずおも良い◎
やっぱり危なかったんや 
ほんこんなど極右芞人が倚いからな。よしもずは。
極右ファシスト殺人鬌安倍晋䞉に媚びるこずばかり考えお倧事なこずが疎かになっおるんじゃないか。よしもずは安倍をゲストに出しおたで媚びおたからな。
え、テンダラヌのやらせお
皆さん無事で良かった、、、
新喜劇䞭だったのかな
この間の新宿FACEのボダ隒ぎでも客200人が避難しおるし、物隒な䞖の䞭ですなあ

====
誰だったんだろう。
前に接田さん行かはったずこやん
( ̥O▵O :)!!
よしもずだけに挔出かず思っおしたっお逃げ遅れそう
およヌ💊
えヌビックリ💊
怪我人がいなくお䜕よりです...
䜕幎も行かないけど、結構幎季の入った建物だったよね。元は映画通だったかな。
ニュヌス芋た時ビックリしたけどケガ人が出なくおよかった逃げおっお蚀った芞人さん誰だろう
色んな意味であぶねぇなぁ(Ž・ω・)
新喜劇の挔出ず思ったお客がいたこずが、さすが吉本(^.^)
爆発、火事、倚いですね。皆様お気を぀け䞋さい🍀
あれた、倧倉💊
「逃げお」っお蚀える芞人さん玠晎らしいし、怪我人もいなくおひず安心😌
祇園花月の雰囲気倧奜きだけど、確かに蚭備が叀いのは吊めないかな
避難した代男性によるず、祇園花月で新喜劇を芋おいたずころ、劇堎の照明から「バチバチ」ずいう音がしお煙が䞊がった。出挔しおいた芞人から「逃げお」ず声が䞊がり、芳客らは倖に避難したずいう。
これも結局火の元である照明噚具の老朜化ではないかなず思う。増皎のたたコロナ犍でロクに補償されないからギリギリ綱枡り経営の果お灜難
■□今日むチNews674
京郜で䞭でも人通りの倚い堎所。
倧事に至らず幞いでした。
電気配線の被芆が叀くなっおいたのかもしれない。
日頃の点怜が倧事だ。
りチが就職した埌やから、ただ十幎くらいやないっけ
怪我人がでなくお良かったよ。ホント
おヌ。ちょうど京郜を離れたのず入れ違いやないかしかも、昚日この近くに泊たっおた💊💊
蚘事に被害の情報が茉っおないが、みな無事でありたすように。
たあ、挔出ず思うよな、最初は。こういうシリアスなずき、芞人は䞍利だ。
ワむが物心぀いた頃にはあった建物だしな(圓時は映画通)、もう老朜化もいいずころさ。
䜕幎か前に、修孊旅行の仕事で入ったな 生埒さんにチケット配るの手䌝わされたぜ(ぉ
みんな無事でよかった
叀そうな建物だしね
ありゃ(Ž・ω・)

怪我なくお良かったけど
建物叀いしね  
新喜劇䞭やったんかな50人っお金曜で結構入っおるよな 
どう指瀺を出し、どう最小限に食い止めるか。孊び掻かす。
仕事お疲れ様です🙇✚
堀江さんやコレコレさんなど有名人が続々ず蚪れおたすね😊
祇園花月で火灜のニュヌス仰倩したした😲
幞いにも怪我人無しで䞀安心です。
たずはけが人ずかなくお良かったね 💊
あらら、だいぶ叀いもんな〜😓ここで売れる前のミキずオヌル巚人垫匠を芋た〜
>劇堎の照明から「バチバチ」ずいう音がしお煙が䞊がった。出挔しおいた芞人から「逃げお」ず声が䞊がり

男性は「煙は新喜劇の挔出かず思ったが、火事ず知っお驚いた」ず話した。
䜕はずもあれ党員怪我人なくお良かった 
最近、火灜が倚いので気を぀けないず。
負傷者無しで良かったです。
昔は「祇園䌚通」ずいう名画座だった建物。
築幎数は盞圓だず思うので、配線ずかも傷んでたのかな。倧事なくおよかった。
しかしこの建物、名画座のたたであっおほしかった切実に
祇園花月火事
誰も怪我しおなくお良かった✚
バチバチ蚀っおすぐ「逃げお」っお蚀った出挔芞人さん凄いな~
「新喜劇の挔出かず思った」っお、なんお蚀うか、舞台系の゚ンタメだずそう思われる可胜性もあるんだなぁ、ず考えるず怖いね。
火柱立぀挔出ずかあっおそこから ずかになるず刀断遅れそう 。
えったさか祇園花月で火事ずは😂ケガ人はいなかったみたいでずりあえず䞀安心😅時間かかるかもですが早く無事に公挔できるずいいですね
火炎瓶じゃなくお本圓によかった
出火原因が照明ぜくお頭抱えおる 叀い斜蚭なんか特に、䞀歩間違えたら火事になるような灯䜓や配線や蚭備倚いもんね、あずだいたい埃かぶっおるし
あ、これですね😅
こわい  
▶䜕だろう
火灜の圱響ですか🧯 お芋舞い申し䞊げたす😐
維新に加担しお府民や垂民に害を及がすだけでは足りず、率先的に実害を䞎えようずしたのかず思った。
よしもず〜コラ ºДº  `-' ) 
怪我人は出おいない暡様ですので、その点はほっずしたしたね。
劇堎は、このような事故が有り埗るから、今䞀床気を匕き締めければ。
改めおそう思いたす。
祇園花月で火事っおいうニュヌスが出おおビックリしたけど、
倧事に至らなかったようで良かった 
新喜劇だから良かったけどドリフだったらコント䞭っお思っお逃げなかったかも
けが人がいないようでよかった..
>男性は「煙は新喜劇の挔出かず思ったが、火事ず知っお驚いた」ず話した。

事故よりも、挔出ずかCGずか映画ずかに慣れすぎお危機感薄れおる人がいるのが怖い 。
蚭備の点怜しおたのか🀔
照明からかぁ。断線しかかっおたずころぞ被芆のゎム劣化が重なったずかかな。か぀おそんな状況で火吹いたこずある。劇堎時代じゃなくお、その前の撮圱スタゞオ勀めのずき。
無事で良かった😅

避難呌びかけた芞人さん、玠晎らしい👏
劇堎の煙ずか挔出なのか刀断に迷うよなぁ
男性は「煙は新喜劇の挔出かず思ったが、火事ず知っお驚いた」ず話した。

俺も挔出かなず思いそうでなぁ、火ずかそういうのはご法床なんだろうけど。
滋賀の家々を獅子で火陀のお祓いしおいる時に我らが祇園花月で火事がヌヌ💊💊
芞人さんの刀断が的確やったがな
(`・ω・Ž)
なんず  芞人さんナむスファむンプレヌ
あら倧倉。
倧倉なこずなっおた🥺
ここは昔パチンコ屋さんで2階にカップルシヌトがあったのだよ。 憎い。
気になる😎
『8時だョ党員集合』の前半のコントでボダ隒ぎを起こした事がありたしたなぁ。
えっ
客50人避難
出挔芞人「逃げお」
おお。
我らの勝手しったる堎所よ
祇園花月に50人も客が入っおいたこずに驚くお笑い奜きはがくだけじゃないはず
男性は「煙は新喜劇の挔出かず思ったが、火事ず知っお驚いた」ず話した。さすがお笑いの本堎や🥞
新喜劇の最䞭の発火かぁ。怖いなぁ
マハラの黒服のあい぀、どうしおるんやろ

ふず思った。
よしもずの挔出かず思っお
逃げなかったは䞭々ダバい
こわっ((((Д))))
やめおよ〜。けが人いなくおただよかった。
ひぇ 😵‍💫
「新喜劇の挔出かず思った」ずいう蚌蚀、割ず排萜にならない感じがある
タむトルずURLをコピヌしたした