メディア蚘事

プヌチンず芪しいはずなのに 山䞋泰裕氏「掌返しの匷烈な違和感」

バズる指数ピヌク 229

 twitterコメント 134件䞭 1100件
1週間以䞊前の蚘事だが、この論点は非垞にバカバカしい。プヌチンの柔道奜きは広く知られおいるから、立堎的に山䞋ず亀流があっおも䜕ら䞍思議ではない。山䞋の蚀葉が冎えない事はさおおき、JOCずしおは劥圓な立ち䜍眮だろう。ただの蚀いがかりだ。
たた安倍か、、、
↓

『2017幎9月、りラゞオストックで行われた日ロ銖脳䌚談で安倍晋䞉銖盞圓時はプヌチン倧統領に講道通の創立者、嘉玍治五郎による盎筆の曞「粟力善甚」をプレれントした。この曞は1938幎4月ごろ、アメリカで曞かれ、講道通で倧事に所蔵されおきた。』
そういやこんなこずもあったなずいう皋床の思い
十段䜍あげるから䌚おうずいっおその堎で寝技で絞めお日本ぞ連れお垰れ。囜際裁刀委かけたら山䞋はノヌべる平和賞間違いない。
ある皋床の掌返しは日本のお家芞なのでね。ただ、この件に関しおは党く別の趣旚なので圓然な発蚀では
安倍晋䞉が囜賊ずいうだけでは
「2017幎9月、りラゞオストックで行われた日ロ銖脳䌚談で安倍晋䞉銖盞圓時はプヌチン倧統領に講道通の創立者、嘉玍治五郎による盎筆の曞「粟力善甚」をプレれントした」
スポヌツが平和に貢献するなどずいうのは詭匁なのだろうか

「もずもずスポヌツ界のリヌダヌずしお期埅しおいたせんでしたが、手のひら返しの発蚀に呆れたした」だっお 
日本にはこういう倉な蚘者が結構いるけど
正盎なんなの
戊争ず柔道は別でしょ
ん、残念だなぁ。実際のずころどうなんだろう。
寧ろ「粟力善甚」をプヌチンにくれちゃった安倍がバカかずアホかず
子どもなんだよ、日本人は。



「ロシアでは、そう錯芚しおいる人が倚いですけど」今始たった話ではないが、この男は晩節汚したくりですね。



日本の象城的柔道家は、日本の歊士道粟神を知らないらしい😟💢

プヌチンず芪しいはずなのに
山䞋泰裕氏「掌返しの匷烈な違和感」
それにしおも、いいようにやられたな
もずより政暩の幇間、違和感なし。柔道䞀盎線で“囜民的英雄”ずなり、その埌は政暩をタニマチにご出䞖の埡仁。JOC䌚長就任時、前任竹田氏の、政府に䞍郜合な悪事を䞍問に付したなどいい䟋。
★
プヌチンず芪しいはずなのに
山䞋泰裕氏「掌返しの匷烈な違和感」
FRIDAYデゞタル
こういう態床が歊道家の道なの
違和感ずいうより嫌悪感が湧く。
戊争は反察、だけど懇意の歊道家ずしお残念、プヌチンを説埗に行きたい、ずか蚀えなかったのかしら。
懇意は錯芚
🐱💙
これを 手のひら返し ず蚀うか
その方に 違和感を感じる
状況が倉われば 倉わるだろう
それだけの 間柄ず蚀うこず❗
m(_ _)m🐱



山䞋氏には東京オリンピック以来幻滅しおいたしたが、やはり挢じゃないねぇ。情けない。 

結局、北方領土は垰らず
『痛恚の極みは「日本柔道界の至宝」がプヌチン氏に枡っおしたったこずだ。
2017幎9月、りラゞオストックで行われた日ロ銖脳䌚談で安倍晋䞉銖盞圓時はプヌチン倧統領に講道通の創立者、嘉玍治五郎による盎筆の曞「粟力善甚」をプレれントした。』
掌返しずか違和感ずか、山䞋さんは正しい姿勢を衚しおるだけなのになんなのこれ。プヌチンは尊敬する柔道家に山䞋さんを挙げおたらしいが、個人的に芪しいわけないじゃん。→
2017幎9月、りラゞオストックで行われた日ロ銖脳䌚談で安倍晋䞉銖盞圓時はプヌチン倧統領に講道通の創立者、嘉玍治五郎による盎筆の曞「粟力善甚」をプレれントした。
柔道を通じお芪亀があるんだったら、山䞋はJOC䌚長ずしおプヌチンにメッセヌゞを送るぐらいの責務があるのでは。䜕のために柔道で心身を鍛錬しおスポヌツマンシップを培っおきたのだろう本圓に虚しい。

『
えっ⁇ 安倍、勝手にあげちゃったの⁉

「掌返しの匷烈な違和感」
《2017幎9月、りラゞオストックで行われた日ロ銖脳䌚談で安倍晋䞉銖盞圓時はプヌチン倧統領に講道通の創立者、嘉玍治五郎による盎筆の曞「粟力善甚」をプレれントした。この曞は1938幎4月ごろ、アメリカで曞かれ、講道通で倧事に所蔵されおきた。》
掌返しっお柔道家じゃなくお政治家の技だったな


🎌「の柔道ずプヌチンは今たでも今もこれからも、䞀切の関係はございたせん」くらい蚀い攟぀んじゃないかな。散々「黒垯で芪日」ずしおきた分際で。鮫島䌝次郎。
"「もはや返しおくれずは蚀えたせん。䜕床も修矅堎をくぐり抜け、したたかなプヌチン氏に日本の政界、スポヌツ界のトップが手玉にずられおきた蚌ずもいえるでしょう。残念ずいうか、なんずも埌味が悪い」"
スポヌツの力
山䞋氏は過去の栄光を汚す蚀動ばかり目立぀な。「プヌチンさんは、倉っおしたった、残念」ずか䜕ずか、もっず適圓なこず蚀えばいいのに。 

"加えお、痛恚の極みは「日本柔道界の至宝」がプヌチン氏に枡っおしたったこずだ。
2017幎9月、りラゞオストックで行われた日ロ銖脳䌚談で安倍晋䞉銖盞圓時はプヌチン倧統領に講道通の創立者、嘉玍治五郎による盎筆の曞「粟力善甚」をプレれントした"
"「プヌチン倧統領は日本人の心に分け入るために次から次ぞず手を打っおきた。繰り返されるリップサヌビスず勲章に山䞋䌚長は舞い䞊がっおいたこずでしょう。この機に及んで『皆さんが思っおおられるほど芪しくない』ず蚀っおも癜々しく聞こえるだけです。」"
"決めれリフを吐いたプヌチン氏のすぐ暪で案内圹を務めおいたのが山䞋䌚長である。2014幎には「ロシア友奜勲章」、2019幎には「ロシア名誉勲章」を授䞎され、プヌチン氏から「日本人の䞭で最も尊敬できる」ずたで持ち䞊げられた"
"囜士舘倧非垞勀講垫でスポヌツラむタヌの接田俊暹氏は「もずもずスポヌツ界のリヌダヌずしお期埅しおいたせんでしたが、手のひら返しの発蚀に呆れたした」ず、山䞋氏の蚀葉が虚しく響いたず明かす"
「2017幎9月、りラゞオストックで行われた日ロ銖脳䌚談で安倍晋䞉銖盞圓時はプヌチン倧統領に講道通の創立者、嘉玍治五郎による盎筆の曞「粟力善甚」をプレれントした」
山䞋さんは、政治家でも倖亀官でもない。しかし残念なこずに日本の悪い政治家に色づいおいる印象で、説埗もできんだろうな。


さすが『日本』の囜民栄誉賞を授䞎されおいる方らしい、立掟な態床ですね。
柔道の山䞋
囜際オリンピック委員䌚がロシアずベラルヌシの遞手、圹員を囜際倧䌚から陀倖するよう勧告したのを党面的に支持するず衚明した。

山䞋は プヌチンを柔道の名誉職から 远攟したそうです。

今回のプヌチンを殺せ隒動は 山䞋のようなレベルが衚面に珟れ
プヌチンが叩かれたら掌返し。柔道家ずしおは䞀流でも、挢ずしおは最䜎だな。山䞋泰裕、芋損なった。
山口銙さんみたいに自分の蚀葉で語れる人よりも、山䞋みたいなデク人圢をトップに据えるのが日本柔道界スポヌツ界なんだなヌ  ず。



「柔道の魂」ずもいえる嘉玍治五郎による盎筆の曞「粟力善甚」がプヌチンに手枡されおいたこずは重い事実です


薄っぺらいな。歊道家ずしお友人ずしお厳しい意芋を蚀いたい、くらい蚀えんのか。


安倍氏も山䞋氏もプヌチンの掌の䞊で螊る道化だった。浅はかな考えで力に尻尟ふり利甚䟡倀が無くなっおアッサリポむされた。


山䞋泰裕っお最䜎のクズやな
こんな奎が金メダルずるんやから、オリンピックなんか廃止でいいわ


おいうか安倍は嘉玍治五郎盎筆の曞をプヌチンに献䞊しおたっおよ。⁊ 取りに行けよ、安倍。
売囜奎はこの人達の事じゃないんですか。
嘉玍治五郎の盎筆を、プヌチンに莈るなんお。
山䞋泰裕は本圓に軜薄で情けない。
“ 痛恚の極みは「日本柔道界の至宝」がプヌチン氏に枡っおしたったこず 2017幎9月 安倍晋䞉銖盞圓時はプヌチン倧統領に講道通の創立者、嘉玍治五郎による盎筆の曞「粟力善甚」をプレれントした。 1938幎4月ごろ、アメリカで曞かれ、講道通で倧事に所蔵されおきた。”
熊本の実家にも嘉玍治五郎先生の「粟力善甚」の曞はある。
倚分第五高等孊校(熊倧)校長の時に曞かれたのを盎接かどうかは知らないけど貰ったず聞いおる。
敬意も䞭身も、䜕も無い蚘事。
郜合が悪いず関係が無かったかのように振る舞う政治的幌皚さ。

柔道界の女性差別、セクハラ/パワハラ/むゞメが止たないのは、匷きに媚びぞ぀らい無責任な䜓質が原因。

安倍ず䞀緒にプヌチン説埗に行けよ。
筆者は、 氏を嫌っおいるんだな
「皆さんが思っおおられるほど芪しいわけではない。ロシアでは、そう錯芚しおいる人が倚いですけど」

だっさ。
本圓の所はわからないけど、仕事ずしお接しおただけなら掌返しっお蚀い方はどうかず思う。
䞍参加なんですが、状況分かっおないのでニュヌス付けずきたす。
こういうのを芋るずスポヌツず人栌は別なんだなず、虚しさをもっお感じる。



最埌の゚ピ゜ヌド酷過ぎるやろ。これスペア無いの
曞くべきはこんな事ではなく、プヌがそんなに柔道を愛しおいるならば、プヌに歊道の粟神は無いのかず問う内容にせねば。
瀌に始たり瀌におわる、詊合倖、䞀般人に技を䜿わないずか色々ある。
他囜の囜家元銖ずの倖亀で日本の為に良奜な関係を気づいお来た事に䜕の違和感があるんだよ。おかしいのは突然隣囜に攻め蟌んでご乱心のプヌチンでしょ。レベル䜎すぎる蚘事→
柔道匷い卑怯者っお物語では最悪の登堎人物だが、珟実に存圚するんだねえ。
〉 

山䞋氏は2014幎に「ロシア友奜勲章」、2019幎に「ロシア名誉勲章」を授䞎される。👉柔道家🥋䞉四郎氏のコメント。ロシアは倖囜人をリクルヌトする又は取り蟌む際に「勲章」を䜿う。これKGBの小倖刈ね。受勲しおる人調べたらおもろいよ。
確かにね・・・安倍晋䞉も効果発揮できないしね。残念。
安倍元銖盞にしおも山䞋泰裕氏にしおも逃げが早い。
友より自分。



もうラシュワンず戊ったスポヌツマンではなく、金に目がくらんだ政治家だからな
ず芪しいわけではない」
スポヌツラむタヌ「手のひら返しの発蚀に呆れたした」 [639215321]

4
めっちゃ芪しいだろ
8
䞖間が思っおたのず違っお打算的で腹黒いや぀だった🀀🥇
柔道家でもあるプヌチン氏は来日するず、必ずず蚀っおいいほど東京・文京区にある「柔道の総本山」ずいわれる講道通を蚪れる。報道資料などによるずプヌチン氏は「講道通は第二の故郷だ」ず
 講道通に期埅するのはプヌチンに垯を返せじゃなくおプヌチンを「砎門」するこずなんだけど、動きが鈍いね。
手のひら返しの発蚀は山䞋氏でなくアベ元総理に投げる蚀葉でござる。
いや、この蚘事印象操䜜よ。
この蚘事そのものに違和感よ。
その時たでは芪しかったかもしれないけどここ最近の話じゃねヌやん。山䞋さんかわいそヌやん。
今の状況で『プヌチンず仲が良いです』なんお蚀えないだろ
探怜家のヘディンは、ヒトラヌず亀流があったため、
第二次倧戊䞭、祖囜スりェヌデンの䞭立維持の亀枉に奔走したした。

独裁者ず芪しい事は、和平のための仲介圹ができるずいう事でもあるんですけどね。

ヘディンのように貧乏くじを匕くのは
たっぎらごめんなのでしょうか
独裁者なんお自分に反する者は身内でも抹殺するのだから
スポヌツを通じお芪しいずか、ホントあほらしい考えずしか思えない
山䞋、お前は柔道家にあらず‌

森の時ず蚀いプヌチンの事ず蚀い、颚芋鶏過ぎ。

もう衚に出るな💢
オリンピックで応揎しお損した。
個人的にプヌチンを擁護しおほしかった。
“日ロ銖脳䌚談で安倍晋䞉銖盞圓時はプヌチン倧統領に講道通の創立者、嘉玍治五郎による盎筆の曞「粟力善甚」をプレれント”
“プヌチン氏に日本の政界、スポヌツ界のトップが手玉にずられおきた蚌”
安倍晋䞉に「道」を蚗した山䞋泰裕が悪い。二人は駆けお駆け抜けたんだろ。
柔道家山䞋ではなくなった事はだいぶ前から知っおたよ
だから所詮そういう人だったんですっおば
>痛恚の極みは「日本柔道界の至宝」がプヌチン氏に枡っおしたったこずだ
..... 笑っおいい


ペゎレ五茪絡みの醜態ず蚀い、晩節を汚したくりだな、囜民栄誉賞(笑)。
痛恚の極みは「日本柔道界の至宝」がプヌチン氏に枡っおしたったこずだ。


「皆さんが思っおおられるほど芪しいわけではない。ロシアでは、そう錯芚しおいる人が倚いですけど」
 ふヌん。
この発蚀は断然蚘録。
---
盞手に勢いがあるずきは仲良しぶっお利甚しお圢勢が悪くなったら急速に離れおいく人、いるよね。
プヌチンず芪しいはずなのに 山䞋泰裕「掌返しの匷烈な違和感」
たあ、䜕のたずもな意思を持たない人ですから、そんなものでしょう。
保身術にも長けおいえうんじゃな。
えええ粟力善甚、、安倍が枡したのなに考えずるんかヌ。。ず考えおすぐに「あ、そうだ、圌なにも考えおないんだ」お声が
元々嫌いだがたすたす嫌いになる。→



プヌチンず芪しかったのはりラゞヌミル安倍晋䞉。
政治的な亀枉胜力を期埅するなら、政治家ずしお芪密さをアピヌルしおきたりラゞヌミル安倍晋䞉。
山䞋泰裕さんが云々される必芁はない。
出るべきはりラゞヌミル安倍晋䞉。
いざずいう時に圹に立たない男。
山䞋氏ずプヌチン芪しかったから䜕なの。珟圚のロシアの行動から非難する。どこに違和感が生じるの意味䞍明
東京オリンピックの時からすでにダメダメなのはわかっおたけど、やはりダメだったのかヌ笑笑
2017幎9月、りラゞオストックで行われた日ロ銖脳䌚談で安倍晋䞉銖盞圓時はプヌチン倧統領に講道通の創立者、嘉玍治五郎による盎筆の曞「粟力善甚」をプレれントした。この曞は1938幎4月ごろ、アメリカで曞かれ、講道通で倧事に所蔵されおきた。

🇷🇺共犯者🪆安倍晋䞉🪆
東京五茪匷行には積極的だったのにね。コロナ犠牲者を無芖し、自己保身。柔道の粟神はそんなもんか?モスクワに行けなかった時の涙はり゜か?
戊時䞭に孊生時代を過ごした人たちが口をそろえお蚀っおいるこずがある。昚日たで鬌畜米英を唱えおいた人達が䞀倜あければ倧日本囜政府を非難し平和を蚎えたこずだ。豹倉するのは安倍さんや山䞋さんだけではない。ただリヌダヌに遞んではいけない。
䟋え個人的に芪しくおも、今回の蛮行に察しおNoを突き付けるのは圓たり前だろ
なんで山䞋さんが非難されんずいかんのや、FRIDAYのク゜蚘事
フラむデヌらしいひどい蚀い様
2017幎9月、りラゞオストックで行われた日ロ銖脳䌚談で安倍晋䞉銖盞圓時はプヌチン倧統領に講道通の創立者、嘉玍治五郎による盎筆の曞「粟力善甚」をプレれントした

䜕しおくれおんねん
皆さんが思っおおられるほど芪しいわけではない。ロシアでは、そう錯芚しおいる人が倚いですけど ロシアの人、そんなに山䞋氏を気にしおいないず思うけど。芋事な返し技、ずはいかないな。
やっぱり山䞋泰裕が支離滅裂なコメントをしおいたしたうれしくない
「皆さんが思っおおられるほど芪しいわけではない。ロシアでは、そう錯芚しおいる人が倚いですけど」
 ・・・結局、歊道における「心技䜓」の「心」を䌚埗しおいる人はほずんどいないんじゃ
日本オリンピック委員䌚JOCの 䌚長が、 ずの関係性を“吊定”䞖界的な非難を济びる人物ず距離を眮きたい気持ちがあるようだが、しかしか぀お二人は  。
この蚘事の方が匷烈な違和感だけど
以前は芪しくおも、戊争始めたら、そりゃ掌ぐらい返すでしょ
柔道やっおた身ずしお、こんな蚘事の曞かれ方するのは蚱せたせんね👊
「プヌ チン さん ですか非垞にし぀こい䞭においおですね 」ずかいう様匏矎。【「皆さんが思っおおられるほど芪しいわけではない。ロシアでは、そう錯芚しおいる人が倚いですけど」】『
タむトルずURLをコピヌしたした