メディア記事

ロシア外務省「BBCが内政に悪影響」

バズる指数ピーク 356

 twitterコメント 63件中 1~63件
ロシア、ザハロワ報道官へ。BBCを批判するより、ご自分の生命を心配すべき。 侵略戦争で、 が戦争犯罪で裁かれるのは必至。あなたも、絞首刑になるかもしれないよ。
NHKもこういうこと言われるぐらいジャーナリズムやっていってほしい
WW3起こそうってのか
八つ当たり
ニュースの価値なし
BBCへの最大の賛辞👏
もうただの八つ当たりですな😠
。『ロシア政府は、海外メディアが偏った報道をしていると批判しているが、西側諸国はこうした見方を否定し、ロシアのメディアがウクライナ侵攻などについて偏った報道をしていると主張している』客観的にロシアに大義は無いだろ!?
このク〇BBAは意味不明なことしか言ってねえな
ラリってんのか??
BBC😃✌️
そりゃそうだ
BBCの情報は以前から読めたもんじゃなかった
さすがイギリスのNHK
ロシアのプーチンは気が狂っているが政府要人も頭がおかしい。ロシアが世界に破滅的で攻撃的な影響を及ぼす行動をしておリ、ロシア国民に事実を隠し報道統制でコントロールしている。プーチン体制の独裁国家が牙を剥き暴走している。
「プーチンが世界に悪影響」
日本で言うなら、安倍や橋下維新に「朝日が〜ッ!」て言われるようなもんだな。
「ロシア外務省は英BBCがロシアの内政や安全保障に悪影響を及ぼすために利用されているとの認識を示した。証拠は示さなかった」
ではロシアは情報統制をするのかな?ロシアにとって不都合な情報は一切流そうとしないのは何故?真実が重要。
BBCからフェイクニュースを流してロシア国内を混乱させる方法があるわけですね。

プーチン政権のような独裁的な権力にとって、真実を報道されることは常に“悪影響”となるだろう。英国を代表するメディアであるBBCにまで圧力をかけねばならないのは、政権の末期的症状を示しているのではないか。
日本でもNHKは政権寄りの報道をしがちだ…って批判はたしかにある。けど、事実無根の噓八百を流すとは大抵の日本人は思わない。比べて、BBCよりも国民に信頼されていない露の国営放送さんって…
戦争で一番先に犠牲になるのは『真実』というけど、BBCは真実(事実)をロシア国内に提供してるからこんな風に言われるんだろうかね。
癌国が癌国による癌国の為の創作を、さも歴史的事実のように教育し報道しているのと同じだな♪
露西亜は癌国の朴り♪
どちらも偏った報道ばかりで信用出来ない。
今んとこロシア内政よりも世界に悪影響を与えてるのはロシアじゃん(笑)
バカなこと言いやがって。
ブラックゴーストやショッカーより悪辣じゃねえか〉ロシア

ロシア独裁者プーチンを処罰する責任があるのは
ロシアである。
世界は狂気なプーチンを非難する段階ではすでに
ない事を理解している。
BBC云々ではなく、ロシア軍のウクライナ人大量
虐殺を中止せよ。
各国の要人はその国に生まれたことで、思想信条をすべて信じるんだろうか?人命より思想なのだろうか?ロシアの歴史から学ぶものはないのか?
イギリス人は4枚舌だからね
批判もわかるけどね
魯人が言ってる時点で無意味
さっさとプーチン子を抹殺しなさい
さすがイギリスさん…『ペンは剣よりも強し』と言い出した国のメディアは違うねぇ。
ウクライナ「ロシアが内政に悪影響」
それは世界にとってはいい影響では?あなた達はもう一部の無法者国家以外からは全く支持されていないことを理解した方がいい。:
奥さんは生きてる。ナチズムと戦った頃を知る。どうお思いだろうか❓
じゃあウソを放送しろって事?
どっちが偏ってんだって! 戦争仕掛けてんのはお前たちの方だろ
もう完全に焦っている証拠
諜報戦は、お互い様で と認めたって事ね。🙂
さすBBC。英国紳士の面目躍如。
ロシア雑魚やん
>BBCはコメントを控えている。

いやなんか言えよ
それだけロシア内部に西側のスパイがいるってことだろ?なぜか考えたことある?
言い換えるとロシア国内で真実を知る人たちが増えているということか。
不当な言いがかりは相手する必要ない。
スマホが嘘とねつ造を暴く〜プーチン陥落へ
英国軍を決して「わが軍」と呼ばない局がですか?
北方領土を返せ!
自分たちのやっていることの反省がない!
◆お互いにフェイクニュースだフェイクと言い合っている。どちらがフェイクなんでしょうか?どっちもフェイクじゃないの?真実はそれぞれ内面の真心で見極めるしかなさそうです。メディアは嘘ばっかりです。
そうだね。もちろんBBCはDS配下!そして、もちろんBBCはCNNと同じてフェイクニュース!
BBCはロシア国民に正確な情報を伝えるから,あんたのように嘘八百を垂れ流しているお立場としては都合が悪いわけね。
どんどん悪影響が及ぶよう心よりお祈り申し上げます。
むしろBBCにとっては、最高の名誉だろう。
引用:ロシア政府は、海外メディアが偏った報道をしていると批判
西側諸国はこうした見方を否定し、ロシアのメディアがウクライナ侵攻などについて偏った報道をしていると主張

どちらが正しいのか(・×・)
どちらを信じるかというより、今は私はどちら側も信用しません。
結局、100%の真実は戦争中にはわかりません。

EUはロシアメディア閉め出し画策
| Article [AMP]
ロシア国内の状況やロシア政府、議会の報道が少なすぎるのでは?
Web発信とSNSの普及で真実が見え隠れし埋まってしまって何が現地で起きているのか理解するのに世界中の人々が躍起になってしまっている。表現の自由もあるがそれを知る者も見極めが大切と感じます。
BBC分かり易い写真と記事でいいじゃん。ブンヤ責めてもしゃあないだろ。ここの外務省、黙ってろよ。
┐(´д`)┌
だから、 のジャミング送信機を止めるな、と言ったのに(いや、言ってない)🤗

J[ロイター日本語版 3/3]『
これはBBCが的を得た報道してる証。

新華社通信までロシア劣勢のニュース流してるのに、規制も無駄な抵抗な気が🤭
BBCがメディアの責務を果てしている証左となるコメント。
日本のメディアはロシアのプロパガンダを垂れ流すだけでなく、何の見識もないド素人タレントの適当な感想を膨大に垂れ流しており読むに堪えない。
「証拠は示さなかった」

ロシアが証拠なんて示したことないだろ。
頑張れBBC!
ロシア政府は、海外メディアが偏った報道をしていると批判というが、ロシア国内の独立系メディアの配信を止めておいてよく言うわって思うよ。
今のネット社会でロシア政府の言い分を納得する人がいると思うのかね。

…と思ったけど日本のTwitter内にもロシア肯定派がいたわw
世界の対ロシア抗議行動、効果ありとロシアが自ら認めてしまっては、身も蓋もない。早めに降参しましたと世界に向けて発信しましょう//
どうでもいいことに噛み付くぐらい追い込まれているんだな…ってのはわかる。
CNNと言ってたら笑ってやったんだが
この話霊視ください
フェイクニュースが混ざるとか?
「いいえ、プーチン派がでてきたのよ。これは大ダメージだわ。私の政権で」
私の政権?
「そうよ。バイデンなき後は…。」
「これ、イギリスだから」
続く
タイトルとURLをコピーしました