メディア記事

ロシアの原発攻撃は「核テロ」 ウクライナ大統領

バズる指数ピーク 212

 twitterコメント 59件中 1~59件
原発を攻撃するってマジで狂ってるやろ。。
何するか分からんな。。
「爆発が起きれば、何もかも終わりだ。欧州の終わりだ。欧州に人が住めなくなる」

欧州の加勢を狙った発言だろうけど、原発事故でもそこまでのことにはならないというのも福島の教訓だろう。
ゼレンスキーの自作自演だな。ロシアはウクライナ原発を制圧し管理下に置く意味はあるが 破壊は意味がない自国が潰れるからな。
ロシアの厚かましさは中国に引けを取らない。似た者同士
ロシアが本当に原爆を落としたり原発を破壊しても、NATOとG7は「お金」で解決しようとするのだろうか?
ロシアの原発攻撃は「核テロ」


「ロシア以外に原発を攻撃した国はない。人類史上初めてだ。テロ国家が今度は核テロを行った。
爆発が起きれば、何もかも終わりだ。欧州の終わりだ。欧州に人が住めなくなる。欧州が直ちに行動しなければ、ロシア軍を止められない」
日本にいるロシア人は、本国にいて騙され続けているロシア国民に本当の状況を拡散して下さい。暴走国家を止める義務がある。
この辺は西側の過剰反応で後世の歴史の検証に堪え得ない「プロパガンダ」になってしまっている気がする。つまり「狂人プーチンが意図的に原発を攻撃した」のだと。

冷静にならないといけない。攻撃はプーチンの指示かどうか分からず、原発そのものへの攻撃でもなかった。
彼が世界を変えた。
ゼレンスキーの降伏が、世界の幸福に変わる。

ロシアを止められるのはウクライナのあなたしかいない。
今すぐ、世界の為に降伏を。
今度は原発占拠か、核爆弾まであと何歩?
毎日新聞 はロシアの私兵組織の仕業と不確かな情報を報道して、プーチン政権の情報戦に加担しているように見える。
確かに。
アメリカ同時多発テロの時、事件発生と同時にフランスは軍隊を原発に緊急配備したのを思い出したよ。
子供の頃のチェルノブイリ。大人になってからのフクシマ。。
事故と災害、、当事者の方たちが、どれだけ長く苦しめられていることか。。。砲撃と占拠なんて、あってはならない。
ウクライナの武勲は、語り継がれ。ロシア軍は、世界中から軽蔑&唾棄されるでしょうね。
事実ならば、プーチンはキ◯ガイ💢
内部からのクーデターでプーチン政権の崩壊を願わずにはいられない。
これってロシア国内の核ミサイルのボタンを押して、攻撃してないだけで
核攻撃されたのと何ら変わらないのでは
原発攻撃は核攻撃と見なし対処しないと、地球がなくなってしまうかも。
(応援団からも法螺吹き扱いで困惑されるようになると得なことはないと思うが)
どんな目的があろうと人としてこれはやってはならない行為。
少なくともテレビ出身というのもあってメディアを上手く使っている自分をヒーローにしている しかしそれが胡散臭く見えてきた この人わざと事を大きくして欧米から兵隊を引っ張ってこようという策士かと
ウクライナで原発爆破や戦略核を使うと可也ロシアに影響が出る。

報道管制していても核大国だけに放射能上昇は直ぐに分かって騒ぎになる。

日本の様に「直ちに健康に影響はない」でロシア人が収まるかどうか。
相当ヤバい状況だな
ウクライナのゼレンスキー大統領は4日、ロシア軍のザポロジエ原子力発電所への攻撃について、「核テロ」に訴え、チェルノブイリの悲劇を繰り返そうとしていると非難した。
ウクライナ
ゼレンスキー氏

核テロ
ほんとやばすぎるわ
【AFP BB News】2022.3.4 12:52


ゼレンスキー氏はビデオメッセージで「ロシア以外に原発を攻撃した国はない。人類史上初めてだ。テロ国家が今度は核テロを行った」と述べた
そして世界中でロシア人へのヘイトがハイレートクライムになる訳だ
*【 … 3月4日付の AFP 通信より。
顔色がすごく悪くなってる。早急に手助けしないと危険レベル。
ロシアによる原発攻撃は「核テロ」だと
ウクライナ大統領 が語った
ロシアはウクライナをリンチして、ウクライナは耐えてる。
これは仕返しされても誰も文句言えない。
プーチンもいい加減にしないとウクライナもロシア中枢を攻撃するかも。
攻撃を防ぐ最後の手立てだ。
それでロシアが核を使ったら、国として世界から隔絶され終わりだ。
ロシア兵は、原発であることを理解して攻撃しているのであれば、脅し程度として攻撃しているのか。もしくは、原子炉は稼働していないと説明を受けており、そのため攻撃しても大丈夫という誤解をしているのか。そもそも原発であることを認識していないのか。
緊急声明 2022.3.4
ロシアの原発攻撃は …
人間の皮を冠った悪魔だ!
「ロシア以外に原発を攻撃した国はない。人類史上初めてだ(後略)」「爆発が起きれば、何もかも終わりだ。欧州の終わりだ。欧州に人が住めなくなる。欧州が直ちに行動しなければ、ロシア軍を止められない」
核兵器持ち込んだらそこが狙われるとかおっしゃってた先生もいますが
日本にも原発ありますし
そろそろ考え方変えた方が良いですね
元々、汚いやり方だったが、原発を人質にするとは。
「爆発が起きれば、何もかも終わりだ。欧州の終わりだ。欧州に人が住めなくなる。欧州が直ちに行動しなければ、ロシア軍を止められない」
消滅に続いて 偽帝政ロシア の消滅が「 必須 」

が他国を圧倒的戦力で『 侵略 』
が で『 脅迫 』
は『 全人類の敵 』

ロシアの原発攻撃は「核テロ」 …
ロシア軍による原発攻撃は「核テロ」、ウクライナ、ゼレンスキー大統領。AFP通信報道。
『ゼレンスキー大統領はロシア軍のザポリージャ原発への攻撃について「核テロ」と訴え、チェルノブイリの悲劇を繰り返そうとしていると非難。「ロシア以外に原発を攻撃した国はない。人類史上初めてだ」と述べた』
ウクライナのゼレンスキー大統領4日、ロシア軍のザポリージャ原子力発電所への攻撃、「核テロ」と訴え。
どうせ、いつもの自爆劇場だろ?🤪
核テロしようとしたのはウクライナ政府ですね。

ウクライナは非核化を止めようとしました。

だからチェルノブイリ原発も制圧されました。

今回もそうだと思います。

嘘をつくのはやめて下さい。
ロシアはまさしく戦争犯罪者、テロリスト。
もはや、核攻撃と何ら差がない。
----
原発はやめろよ。戦争と無関係の国も被害者出るぞ!
その通りだと思います
欧州は何を考えているのでしょうか。
日本は北方領土に固執することなく縁切るべきです。
島国の特性いかさないと
もうテロ国家だよロシアわ。常任理事国から排除してください。日本の原発も備えるべし。プーチン狂っている。
.
AFPの報道

【3月4日 AFP】…ゼレンスキー氏はビデオメッセージで「ロシア以外に原発を攻撃した国はない。人類史上初めてだ。テロ国家が今度は核テロを用いた」と述べた。
プ−チンは最後迄戦うつもりだな
内部から謀反のない限り
行くとこ迄いく

世界の人よ
戦う覚悟は出来ているのか?

ウクライナが滅びるのが先か
プ−チンが消されるが先か
チキンレースのようだ
AFP:3/4 ロシアの原発攻撃は「 「ロシア以外に原発を攻撃した国はない。人類史上初めてだ。テロ国家が今度は核テロを行った」
原発のリスクは自然災害だけでない。
核爆発の悲惨さを知っている国は日本とウクライナくらいしかないからどれだけ世界にわかってもらえるか不安でいっぱい
ゼレンスキー氏はビデオメッセージで「ロシア以外に原発を攻撃した国はない。人類史上初めてだ。テロ国家が今度は核テロを行った」と述べた。
戦争をしている相手国の原発を攻撃することは避けるべき禁忌なんだと思っていたけど、そうではないらしい。となると原発って危険かも
ロシアによる世界への核テロ攻撃と見るべきだ。
テロシア(´・ω・)
タイトルとURLをコピーしました