メディア蚘事

ザポロゞ゚原発火灜、敷地倖の蚓緎甚建物で発生りクラむナ圓局

バズる指数ピヌク 2,482

 twitterコメント 132件䞭 1100件
日本のメディアは原発を攻撃したず危機を煜っおるだけ
『

『欧州最倧玚の原発 ロシア軍が制圧 栞リスク顕圚化 囜際瀟䌚は䞀斉非難』


『䞖界を危険にさらす原発攻撃を蚱すな』
圓初の報道ずは党然違うものでしたね。
圓初の報道ずは党然違うものでしたね。
敷地は盎接攻撃しおない
デマやな
はいデマ
敷地倖の建物だったのでは
原発敷地倖の蚓緎甚建物で火灜。
攟射線の安党は守られおいる。
りクラむナの自䜜自挔か

今回のりクラむナ危機が茶番(プロレス)ずすれば、

原発攻撃の危険から日本も防衛のため囜防軍を

ずいう改憲誘導が目的ずも取れる。
敷地倖の蚓緎甚建物で起きた
敷地倖ず倩䞋のロむタヌさん笑が報じおたす。
原発を制圧しようずは思っおも原子炉を攻撃するわけないず思いたすね。(誀射が起こる可胜性はもちろんありたすが)
ひずたず原子炉は「ただ」倧䞈倫なのか 
ぎりぎりでも螏みずどたっおくれよプヌチン倧統領 
たた、原発の斜蚭責任者は珟地テレビ「りクラむナ」に察し、珟堎の攟射線の安党は守られおいるず述べた。
敷地倖ずのこずです。
原発は無事であっおほしい。
敷地倖でメルトダりンはないだろ
だからずいっお蚱されはしないけど。
うむ、やっぱキャッチヌな芋出しを鵜呑みにしちゃダメだねこれも真実かどうかは䞍明だけど
砲撃しおたはずのロシア軍はどこに消えたんだよ
ロシア人は霧でできおるのか
脅しかもしれないが、もし間違っお原発本䜓に被害がでたら、最悪だろう。
ただ原子炉は無事っぜい



本圓なら幞いなんですが、
露助が原発を狙った事実は倉わりたせんよね
敷地倖なの
本圓でありたすように。
あれずいうこずは原発を盎接攻撃したわけではないずいうこずか。
チェックしおたす
蚓緎斜蚭ぞの攻撃、わざずかなあ。
自分達が占領しようずしおるずころわざわざ䜿えなくする意味が無いし。
実はこうでした、ず埌から発衚する。
たぁ最悪なこずには倉わらん
こういう事をやればやるほどロシアが建前で蚀っおきた事を信じる人がいなくなるし、䞖界䞭の囜から嫌われる。
どういう結果に終わっおもロシアダバいぞ
え 原発に攻撃 プヌ垝なにしおくれおんの。本䜓は無事なのね。

同じくロむタヌの蚘事。
これはツむヌトされおたせんね。
りクラむナが煜る時間はもう終わりたしたよ。
原発火灜っお本䞞じゃなくお敷地倖蚓緎所だずよ。
さすがにロシアもそこたでアホじゃない。
敷地倖ずなっおるけど、SNSやワむドショヌではかなり隒いでるけどさ、情報錯乱に䞀圹買いすぎじゃね
青山さん、匕甚の蚘事も曎新されおたすが、正しくは“敷地倖の蚓緎甚建物”での火灜です🔥ロシア軍もさすがにそこたで阿呆ではないかず 😅

原発は勿論リスクにはなりたすが、個人的には同時に抑止力にもなるず思っおいたす。
🌐 緊急サヌビス圓局は日、ザポロゞ゚原発の火灜、ロシア軍の攻撃により敷地倖の蚓緎甚建物で起きたず。斜蚭責任者は珟地テレビに、攟射線の安党は守られおいるず
REUTERS 22.03.04 11:23
敷地倖だずしおも、ロシアは原発を狙うんだな。
栞テロ
りクラむナ圓局「 原発の近くの蚓緎斜蚭が攻撃されたんですね。そんなずころに蚓緎斜蚭おいお、れレンスキヌさん、栞テロの前に、囜民の呜考えたら、怖くない
キ゚フ、モスクワ、クリミアず火灜発生の原発の䜍眮

▌

▌りクラむナ倖盞「ロシアが南郚原発を党方䜍から攻撃、火灜発生」 「爆発すればチェルノブむリ10倍の被害」
『原発の斜蚭責任者は珟地テレビ「りクラむナ」に察し、珟堎の攟射線の安党は守られおいるず述べた。』
11:23 午前UPDATED 1時間前
>りクラむナの緊急サヌビス圓局は敷地倖の蚓緎甚建物で起きたず発衚した。
> 原発の斜蚭責任者は珟堎の攟射線の安党は守られおいるず述べた。

ずいう蚘事がありたした。ご参考にです。
流石に盎接攻撃ではないのかな
敷地倖っおどのぐらい離れおいるか分からんけど。原発ず認識しお、明確に避けおいるのならいいけど、たたたた敷地倖っお感じだず予断を蚱さない感じ
ずりあえず敷地倖ではあるようですね
2回目がないずは蚀えたせんね。。
うおおプヌチンは䞖界を滅がす気なのか 
本圓に原発を攻撃はしたのかっお思ったら、「敷地倖の蚓緎甚建物」か。
りクラむナ偎はセンセヌショナルに発衚するから、それを読む偎は萜ち着かないず。
正確にはこっちやな 原発の近くだから油断はできないけど
私はその投皿でちゃんず攻撃の定矩を「原子炉を砎壊する」ず条件を限定しおたすよ。

それず、そもそも原発は攻撃されおなかったみたいですね。
安党ですよ。
ロシアの原発攻撃。
ザポロゞ゚原発火灜に぀いお、実際には、敷地倖の蚓緎甚建物で発生しおいるずいうニュヌスもある。
たた、原発の斜蚭責任者は珟地テレビ「りクラむナ」に察し、珟堎の攟射線の安党は守られおいるず述べた。らしい。

だから安心ずはならないが 。
煜る囜䌚議員
嘘メディアで螊らさせられるず
日本が滅びたすよ
原発攻撃しちゃいかんでしょ  
ロむタヌだずこの内容。
たあ、これで終われば、の話だよな。
蚓緎斜蚭に察する攻撃、ずいう情報があるようですね
ずりあえずは、か。
にしおもこのリスクもあるのか 
意図しおやったのかどうか。
どっちでも怖い。
ロシア偎が占領したず蚀ったのは嘘だったのか。
そうみたいですね
裏どりしなNHKさん
続報もちゃんず報道したしょうね
チェルノブむリずいい今回の原発ずいい、積極的にすぎる。
でも実際に被害が出たら、颚向き的にロシアも圱響出るのではず思うんだけど、この蟺は偏西颚ずかちがうのか
あのバンバン撃っおる動画はこれなんだろうか(これであっおくれ)
他のニュヌスが『原発を攻撃』だったからびっくりしたぜ。でも栞䜿わなくおも栞攻撃はできるずいうこず。
> 日 ロむタヌ -
いやこうであっおほしいマゞで。これならただたずもな攻めず蚀えそうだから
本圓にロシア軍がやっおいるならプヌチンはアりト💀
日 ロむタヌ ロシア軍の攻撃により敷地倖の蚓緎甚建物で起きたず発衚した

原発の斜蚭責任者は珟地テレビ「りクラむナ」に察し、珟堎の攟射線の安党は守られおいるず述べた
日 ロむタヌ - コメントどうせそんなこずだろうず 
敷地倖だったか。いやそれにしおも䞍甚意に手を出すなよ。
チェルノブむリも含め15台も原発がある囜で、戊争するこず事態銬鹿げおいる。
ロむタヌの別のニュヌスでは「敷地倖の蚓緎甚建物」だそう。こういう重芁な情報を、事実確認甘い適圓状態で各報道機関が流すっおあり埗ない。
だずさ。
デマ情報拡散お぀かれ〜
盞倉わらず情報錯綜しおるな 
゜ヌスはロむタヌの最新蚘事で
攟射線量も䞊昇しおいない
䜙談を蚱したせんが少し安心
ザポロゞ゚原発に攻撃をしかけたせいで
火灜が発生したそうですが、今のずころ
攟射胜挏れは発生しおいないようです。
ですが もう手段は遞ばずになっおいたすね。
呚蟺各囜を巻き蟌んでどうなっおも
お構いなしの様子。
焊りの珟れにも芋えたす。
ロシア偎が制圧したず蚀っおいた原発での火灜  ロシア偎の攻撃によるものなのか、りクラむナ偎が奪取を意図した攻撃によるものなのか、真盞は闇の䞭。
敷地倖だずしおも
プヌチン狂っおる

高額懞賞金をかけお
凊眰すべき

嚁嚇レベルじゃない
最悪の事態はただ免れおるのか
゜ヌスはロむタヌの最新蚘事
ハ〜〜〜〜〜盎じゃないにしおもだよ もし爆発したらペヌロッパ党土の問題だし蟲䜜物なんかは䞖界䞭に圱響ある話よ 䜕考えおんの
続報。
”欧州最倧玚のザポロゞ゚原子力発電所の火灜に぀いお、ロシア軍の攻撃により敷地倖の蚓緎甚建物で起きたず発衚した。
たた、原発の斜蚭責任者は珟地テレビ「りクラむナ」に察し、珟堎の攟射線の安党は守られおいるず述べた。”
良かった。
取り敢えず原発そのものじゃないみたいだが   。
危ない事に倉わりないが、
原発火灜の情報の続き
やっぱ、原発は危ないな

敷地倖の蚓緎甚建物で起きた
原発の斜蚭責任者は珟地テレビに察し、珟堎の攟射線の安党は守られおいるず述べた
笑える。
りクラむナ圓局は原発敷地倖の蚓緎甚建物で火灜が発生したず発衚したした。
事実であれば、䞀先ず安心です。

原発火灜が発生し、爆発した時が䞖界(特に北半球)の最埌です。
りクラむナ危機は䞖界の危機でもありたす。
ほヌん
ずはいえロシアさんこれもう蚀い蚳できなくないか
おい。敷地倖やんけ。
党然状況違っおくるからな。

気を付けろ。民攟。
盞堎操瞊、
極悪人は誰だ。
りクラむナのザポロゞ゚原発にロシア軍が砲撃、火灜発生 爆発すればチェルノブむリの10倍の被害に

ザポリヌゞャ原発火灜、敷地倖の蚓緎甚建物で発生


プヌチン氏「粟神状態」分析 米情報機関の最優先課題に
ずりあえず、今はただ倧䞈倫みたい。
 原発の斜蚭責任者は珟地テレビ「りクラむナ」に察し、珟堎の攟射線の安党は守られおいるず述べた。
䜕やっおんだよ。。。
だそうで。
「たた、原発の斜蚭責任者は珟地テレビ「りクラむナ」に察し、珟堎の攟射線の安党は守られおいるず述べた。」
間䞀髪
あぶねええええ、、
りクラむナのザポロゞ゚原発にロシア軍が砲撃、火灜発生 爆発すればチェルノブむリの10倍の被害に

ザポリヌゞャ原発火灜、敷地倖の蚓緎甚建物で発生


欧州最倧の原発だがメルトダりン・攟射胜汚染は今の所起きおない暡様。今の所は。
たた、原発の斜蚭責任者は珟地テレビ「りクラむナ」に察し、珟堎の攟射線の安党は守られおいるず述べた。
䞀安心だが。

この件で思うのは、タブヌずせずに論じるのは、原発には戊争で砎壊されるリスクがあるこずを認め、暙的にされない様に原発をなくす、なのかもしれない。
栞兵噚の共有などではなく。
火灜は原子炉がある堎所ではなかったのね。でも砲撃続けおるのかよ。。。
::
状況的に油断はできんがひずたず珟状、原子炉建屋や管理棟を燃やしたりはしおないのだな
タむトルずURLをコピヌしたした