メディア蚘事

倖囜人矩勇兵の第陣䞇人、すでにりクラむナに到着 倧統領が明かす

バズる指数ピヌク 653

 twitterコメント 328件䞭 1100件
䞭東から1.6䞇ずいうのは、これに察抗した数字なだけな気が。
この、りクラむナ救枈に集った『倖囜人矩勇兵』の緎床が事実䞊欧米正芏軍で装備もすさたじいそうな。欧米の闇の力を結集しおキ゚フを死守ず芋られる。
矩勇兵16000人っおめちゃくちゃ倚くねえか
志願者は䞇人ず蚀われおたので、この行動力はすごい。ロシア䟵攻軍は䞇人匱なので、およそ割にも達する。ちなみに傭兵ではないので無絊料。歊噚ず食事は支絊されるが、その他は自前。
矩勇兵募集の目的がわかった
こうやっお各囜の危険な傭兵郚隊を「矩勇兵」ずしおりクラむナに入れる぀もりなんだよ。
ずかモサドずかブラック・りォヌタヌずか色々入っおくるのでは 😱
䞀応倚囜籍の圢を取っおるが、アメリカの民間軍事䌚瀟の”ガチプロ”がたくさんいるんでしょうね。

それがそもそもの目的だったかな。
🍀倖囜人矩勇兵🍀の第陣䞇人、すでにりクラむナに到着🇺🇞倧統領が明かす🇺🇞 🗜🗜🗜
元特殊郚隊や歎戊の匷者達が続々ず集結しおるずしたら、ロシアの20才そこそこの兵士は倪刀打ちできんやろな 
NATOや米囜の正芏軍がりクラむナ入りするず、プヌチンは䜕をしでかすか分からない。
栞の心配も

支揎物資をりクラむナ人に届けるにも、茞送トラックを譊護する郚隊が必芁。

各囜で、特殊郚隊での経隓のある、若手の退圹軍人をりクラむナに
アフガンの゜連䟵攻ぞの矩勇兵はアルカむダや IS に成長したんだよなあ。そうならんこずを祈るが。
『
りクラむナ囜内でPMC民間軍事䌚瀟や民兵が抌し寄せお、りクラむナVSロシアのどさくさで戊争屋が儲かるっお仕組みか。
( Ў)すげぇ。。。
矩勇兵米民間軍事䌚瀟であろう。
小芏暡にりクラむナに入っおいたはずだが、これで、堂々ずりクラむナに入る事ができる様になったのだろう。
これっお実質的な米英、NATOの特殊郚隊投入っおこずだろうから、これから戊局が倧きく動きそうですね。乞うご期埅


倖囜人矩勇兵が第䞀陣だけで16000人っお
倚少盛っおるにしおもえらい数やな
ちょっずした小囜の軍隊芏暡やん

民間軍事䌚瀟ずか
どっかの囜の特殊郚隊ずかなんかね
おっちゃんも志願したいけど東偎の兵噚を扱った経隓が無いんや 。
ほが玠人なんで断蚀はできないけど。
ただ「もっず行け」みたいな事蚀っおる人はちょっず違う気がする。戊地に行くっおそんな容易い事じゃないず思う。
倚くないこれ普通に軍隊掟遣では🀔
日本人 70名はいるのだろうか
よろしくお願いいたしたす。
ホンマなら倚分戊闘のプロ集団でしょうね。
揎軍━(∀)━!
埒然に
傭兵16000人×月絊40䞇ずしお64億ですよ
䞉朚谷さんただ足りたせんよ
歊噚買うお金足りたせん

人道支揎はロシアが24時間䜓制でやっおるそうです
NATO加盟囜の兵士が、集団で䌑みをずり矩勇兵に参加なんおいうのもありかな。
線成にもよるだろうけど、䞀個垫団の矩勇兵ですか (;ΊωΊ)
"倖囜人矩勇兵の第陣がりクラむナに到着した"
「りクラむナは倖囜人矩勇兵をすでに迎えおいる。たず䞇人がすでに、我々のため、そしお皆のために自由ず生呜を守るべく、埀路の途䞊にある」
【倖囜人矩勇兵、到着】『倖囜人矩勇兵をすでに迎えおいる。たず䞇人がすでに、我々のため、そしお皆のために自由ず生呜を守るべく、埀路の途䞊にある・矩勇兵らの出身囜に぀いお明らかにしおいない』

圚日りクラむナ倧䜿通はサむトを削陀しおいる
想像ですが介入出来ないNATOの兵士が矩勇兵ずしお入っおいるずは考えられないでしょうか、、
16000人しかも第䞀陣
考えすぎかなぁ😅
もはや垫団レベルの人数集たっおたすね
矩を芋おせざるは勇無きなり、ずいう。 の所業、蚱すたじず立ち䞊がった矩勇兵。その数なんず1侇6千人、凄い。日本でも募集しおるが、軍隊経隓者ずのこずだった。 殺ろう。

倖囜人矩勇兵の第陣1侇6千人、すでに に到着 倧統領が明かす
5連隊芏暡ずかさすがに盛りすぎな気もする
歩兵なんだろうけど
話し半分でも8000人の士気の高い兵士ならかなり助かるだろうね
埒然に
各囜声明出しおないので傭兵かな
他囜のテロはひずたずお䌑みです🀣

誰がお金出しおるんですかね

あ䞉朚谷さんずかね
募金ずかね
゜ロスずかね😩
みんな䜕故かNATOの装備持っおそう
🌐 出身囜に぀いお明らかにしおいない。各囜政府は、支揎を提䟛する䞀方、自囜民に察しお参加しないよう指瀺
CNN 22.03.04 11:16
😡倖囜人矩勇兵の第陣䞇人

米囜や英囜など各囜政府は、歊噚や揎助物資、制裁ずいう圢で支揎を提䟛する䞀方、自囜民に察しお参加しないよう指瀺。

れレンスキヌ倧統領は矩勇兵らの出身囜は明らかにしおいない
「我々は毎日、匷力な歊噚をどんどん保有しおいる」
こんなこずしおどんどん泥沌化するのは良くないよ😓
数は倚少誇匵しおそうだけどロシアに恚みのあるゞョヌゞアあたりからはめちゃくちゃ倚そう
しかしアメリカにしおもNATOにしおも、自分達は安党な堎所にいおりクラむナに戊わせるずか、コむツらも盞圓ダバい奎らだよな。
【速報744】れレンスキヌ倧統領「りクラむナは倖囜人矩勇兵をすでに迎えおいる。たず1侇6000人がすでに、我々のため、そしお皆のために自由ず生呜を守るべく、埀路の途䞊にある」FBに録画挔説を投皿
【速報743】
思ったより倚いな。ただ露軍も進んできおるし・・・。
: 倚すぎだろ
第䞀陣っお事は次が有るっお事だよね。
日本人のあの70人はどうなった 
りクラむナず䞖界秩序を守る粟鋭が到着
ヒヌロヌは遅れおやっお来るのか
䜕回も蚀うが16,000人っお異垞だよな

だっおフランス倖人郚隊だっおしっかりした蚭備や組織を持っおお9,000人匱

しかもこんな短期間でこれが第䞀陣

絶察どっかの囜の軍隊だろ
䜕かポヌランド蟺りを意図がわからんオヌストラリア🇊🇺の航空機が飛んでたらしいが。。。
りクラむナを応揎する
倖囜人芳光客䞇人、りクラむナに到着 倧統領が明かす
1000人䜍は矩勇兵来るず予想しおたけど、たさかの1侇6000人

頑匵れりクラむナ
䞖界䞭が応揎しおいる
矩勇兵の参加で泥沌化するロシア・りクラむナ情勢。
この状態が継続する限りコモディティヌ関連のポゞションは持っおおこうかな。
逆に解決に向かえばコモディティヌ関連比率を萜ずす予定。
矩勇兵1侇6千
すごいな、ず思ったら...

『れレンスキヌ倧統領は矩勇兵らの出身囜に぀いお明らかにしおいない。』

それっお、どこかの正芏...

なんでもない(笑)
ボランティアずいうより民間軍事䌚瀟のプロフェッショナル集団なのだろう。䞀階圓千の特殊郚隊経隓者が最新歊装で乗り蟌んでくる。
16,000名の矩勇兵は凄いな
8〜10人で分隊が線成されお、分隊が〜3くらい集たっお小隊30人になる。䞭隊90〜100人倧隊300名もうこれは䞀個垫団です。
玠晎らしい👏👏👏👏👏


萬人ず皱する倖國人矩勇兵は䜕處から䟆たのだろうか。
れレンスキヌ倧統領は日、倖囜人矩勇兵の第陣がりクラむナに到着したこずを明らかにした。
「りクラむナは倖囜人矩勇兵をすでに迎えおいる。1侇6千人がすでに、我々のため、そしお皆のために自由ず生呜を守るべく、埀路の途䞊にある」ず述べた。
すげぇ。2個垫団匱じゃん
これ1侇6千人のかなりの郚分が事実䞊の掟兵(ロシアがドンバスでやっおた方法ね)なんじゃないかず思うけれど
日本からは70人ずかの半端な数だから玔粋なボランティアなんだろうな
これ軍事介入にならんのかずいう玠朎な疑問が・・。
えヌ事実なら凄い戊力り
倖囜人矩勇兵の第陣䞇人りクラむナに到着 勇者よ
儂も䜓が動けば参加しおるね海倖圚䜏者故簡単だ。
䞀個垫団芏暡か これが第陣だずいうんだから凄い芏暡だ
りクラむナは本圓に恐ろしい囜だ
倖囜人矩勇兵たで投入する
たるで「」ず同じだ
あれはりクラむナ人だったのか
思ったより倚かった
【朗報】䞇人の倖囜人矩勇兵、りクラむナに到着
倖囜人矩勇兵w

どうせこれを報じるフェむクメディアCNNずも仲良しの人殺し集団・ブラックりォヌタヌ瀟の傭兵だろ。
1侇6000人の囜際矩勇兵っお、䞀䜓䜕語をしゃべるんだろう 。りクラむナ語が話せるずは思えないし、党員英語で指揮すればいいのかな 。か぀お゜連軍がロシア語話せない兵士ずか混成郚隊で倧倉だったずいう話を連想。
䞖界の協力でりクラむナが勝利するこずは
䟵略戊争が絶察に蚱されないこずの蚌になる。
でも、クヌデタヌでもない限り露が匕き䞋がるずは思えない。䞖界倧戊ぞ近づいおいるような・・・
え、それはチヌト過ぎお草
ロシア兵がかわいそうたである
これは桁が䞀぀違うんじゃないかな 

◆

想像の2倍倚かった
頭数だけそろえた即垭郚隊がどこたで䜿い物になるか未知数だが、りクラむナの士気にはプラス効果かもね。NATO軍事力トップのフランスが戊闘機の10機も掟遣しおやればだいぶ戊況は改善するず思うけどたあ無理か。
トップにもあるようにスパむが怖い
グラりンドブランチ(マむル22)みたいな人もいるんだろうなぁ
米囜や英囜など各囜政府は、歊噚や揎助物資、制裁ずいう圢で支揎を提䟛する䞀方、自囜民に察しお参加しないよう指瀺した。
→普通こうだず思う。日本BKだ
3日、れレンスキヌ倧統領は倖囜人矩勇兵の第䞀陣1侇6000人がりクラむナに到着したこずを明らかにした。軍事倧囜ロシアに比べお兵噚ず兵力が劣るりクラむナ。ロシアによる占拠はりクラむナ、欧州、䞖界にずっお倧きな脅嚁ずなる。䞖界各囜はりクラむナに支揎を
銖の皮䞀枚぀ながっお、ねえなこれ
矩勇兵で犠牲者が出たら
人暩利暩パペクが隒ぎ出す😟💢
NATOの正芏軍は玄625䞇人
半分くらいを矩勇兵っお䜓で...だめ
“れレンスキヌ倧統領は矩勇兵らの出身囜に぀いお明らかにしおいない”䞀般人 の矩勇兵が1.6䞇人か。ふヌんバレなければいい䜜戊かもしれない。栞保有囜同士戊えないなら、こうやっお芇暩囜家を抑える䜜戊いいかも
1侇6千人お  これ、朝鮮戊争のずきに䞭囜のほうからきた奎らみたいな、なんかやたら統率取れた皆さんだったりしたせんよね  

倖囜人矩勇兵の第陣䞇人、りクラむナに到着
めっちゃ統制取れた矩勇兵なんだろうなぁ〜
矩勇兵

朝鮮戊争の人民解攟軍

今のNATO
この芋出しを読んだら家族が間髪入れず「ISずかいるのかね」。

:
䞀個垫団から2旅団くらいなら、戊車郚隊はやられそう
あの64kmの戊車列ずかがどうにかなるのかもしれんなあ  。䜕故か装備品にすごくなれおいたり、珟代戊の戊い方に慣れおいるような感じの  かもしれたせんねえ  
戊時線成の䞀個垫団以䞊の芏暡やな。
矩勇軍ずいう名のどこかの正芏軍(混成)かもしれん。
( ŽД`)y━~~ すげ
ふぉ〜 
䞀個垫団の人数ですな。
芋おる: "
玉石混亀そう。
倖囜人矩勇兵の第陣䞇人、りクラむナに到着 倧統領が明かす
りクラむナのれレンスキヌ倧統領はがフェむスブックに投皿。「りクラむナは倖囜人矩勇兵をすでに迎えおいる。たず䞇人がすでに、我々のため、そしお皆のために自由ず生呜を守るべく」
兵隊も兵噚も金も䞖界から集結するずしたらロシアに勝ち目は無さそう🀔
『れレンスキヌ倧統領は矩勇兵らの出身囜に぀いお明らかにしおいない』
さぁ歊噚や食糧が足らなくなるぞ。
NATOやEUは物量で勝負だ。
ポヌランドからの補絊路は絶察確保すべし。
CNN★倖囜人矩勇兵の第1陣 1侇6000人、すでにりクラむナに到着 倧統領が明かす
倖囜人矩勇兵なるものの出身囜などは明らかにされおいない。この第1陣には、いわゆる傭兵のような兵士が倚くいるのでは(䞭には秘密裏に英米などが雇い䞻、ずいうこずもあり埗なくない)。
倖囜人矩勇兵の第陣「䞇人」がりクラむナに到着 れレンスキヌ倧統領が明かす
自由民䞻䞻矩の䟡倀感を共有する人々が集結、頌もしい。
銙枯→ミャンマヌ→りむグル→りクラむナを芋お共産党による匟圧に抵抗する尊い有志。ご歊運を祈る❣
タむトルずURLをコピヌしたした