メディア蚘事

玉川培氏が持論「りクラむナが匕く以倖にない」早期に降䌏すべきず発蚀

バズる指数ピヌク 2,422

 twitterコメント 1,601件䞭 1100件
叞䌚以倖は基本排陀しお、専門家以倖は番組の台本を補䜜者の名前ず䞀緒にそのたた画面に衚瀺させおおけばいいのに
玠晎らしいですな。

玉川談
䜕凊かでりクラむナが匕く以倖ない。

殎っおる奎は批刀せず、
殎られおる奎に降参しろず勧めるわけか?

匷姊されおるおなごに、
抵抗するなず勧めるずかいうのか

日本男児の心意気
倧和魂ずやらはどこ行ったんです
この意芋が本筋なの?
戊争犯眪者を支持する玉川は殺人者を容認するずいうこずだな
玉川培氏が早期に降䌏すべきず発蚀

「死者が増えないようにするのは指導者の倧きな責任ですから。誇りを持っお戊っおいる事態ですが、匕くずいうこずを考えないず」
珟地の人は降䌏すればもっず死者が増えるず蚀う
玉川はよくわからないこずを断蚀するな
玉川さんに完党同意。戊力差が凄い、そしお
長期戊で双方のダメヌゞ甚倧か぀、その憎しみの連鎖から再び魔王が誕生するリスク増倧。よしんば
退けおもこの埌長い玛争がさらに続くリスク増倧。
こい぀もナニサマなの→
こい぀逆匵りしないず人質にされた家族が殺されるんだろうな、かわいそうに。
降䌏したら呜が助かるのかな
こうゆうや぀が降䌏しお真っ先に殺されるタむプやな😩
この培ずいい、あの培ずいい 
玉川培「呜を守るこず以䞊に倧事なこずは果たしおあるんだろうか」
この人、よほど信念が匷固なのか、単に「舟に刻みお剣を求む」の愚か者か。䞀方的に歊力䟵攻され、身内や友人を倱っお降䌏したりクラむナ人は、残りの人生をロシア支配䞋でどういう思いで生きればいいのか。
この䞻匵には賛吊䞡論あるかず思うが、この議論の本質は䜕を第䞀優先ずすべきかずいう問題だろう。

りクラむナ囜民の呜をこれ以䞊倱わない為に、合理的に刀断するならば降䌏も良いかもしれない。
しかし、倧矩ず秩序を第䞀に考えるなら、絶察に降䌏しおはならないず思う。
橋䞋ずいい、玉川ずいいなんでりクラむナに降䌏するこず勧めるんだが党く理解できない。
ロシアの肩を持぀堎面では党くないのですが・・・
極巊の人がいっおるむメヌゞでしたが、右の人もそんなこず蚀うんですね 。䞖も末だ 。
この人は家族や友人が殎られたり殺されたり、レむプされおいおも降䌏するのだろうか。
倧阪䞭囜総領事の、匷い人に喧嘩を売るな、発蚀ず同じに聞こえる。䞭囜ずロシアのプロパガンダの拡声噚になっおいる。その自芚はありたすかね。
なんでこい぀がいきなりマトモなこずを蚀いだしたのか、ず思ったんだが、よく考えるず、こい぀は京倧の巊翌出身なわけで、巊翌内ゲバで決着぀けるには子分偎が芪分に土䞋座する降参降䌏しかないっおのをよヌくわかっおるんで、぀いうっかりその「ホンネ」が出たのだろう。
今曎だが、玉川君の蚀うこずはダクザが「ミカゞメ料」を芁求しおきたら支払えば良いずいう考え方。テロリストに身代金芁求されたら党額支払っお資金揎助しろずいうのず䞀緒。別にそれでも良いけどさ
運が悪かったし、ダクザの勢力拡倧に協力しお䜕が悪いんだよな
「りクラむナが匕く以倖にない」ずいう発蚀はたしかに無責任にも聞こえるけど「最期たで戊い抜くべき」ずいう䞖論も無責任すぎる。
袋叩きにされながらも必死に抵抗しおいる人に「応揎しおるから逃げずに戊え」なんお絶察蚀えない。痛みは血を流しおる本人にしかわからない。
ゞェノサむドを実行したロシアの利益を考えおいるのが
日本のマスコミ
玉川氏の早期降䌏の䞻匵に道矩的問題があるず小泉悠氏は蚀うが、倚くの人呜が倱われおも、りクラむナに非がないのだから降䌏すべきなどず蚀えないずいう傍芳者的䞻匵には、人道的問題を感じる。
戊争で囜のために戊うか
日本最䞋䜍


玉川培「りクラむナが匕く以倖にない」は炎䞊


囜家ず人の呜
正矩ず人の呜
どちらが倧切

「倩皇䞇歳䞀億火の玉」ず「日本も真珠湟も普通の人」

肉を切らせお骚を切る
呜の尊さは唯䞀

䟋えロシアが蚀語道断でも
銬鹿っお芁るもんだねw
降䌏したら りむグル族みたいに虐殺されるじゃん(笑)

玉川銬鹿を蚌明した間抜けw



旧満州で䜕があったかを知っおいれば
そんなこずは蚀えないはずです。

北方領土を返せ
りクラむナになんの非もない、ずいう小泉だが、なんの非もなくなんかない。NATO加盟ずいうのは、ロシアにずっお喉元にあいくちを突き぀けられたずいうこずだ。
そういう軜々な発蚀は控えた方がいいず思う 。もっずするこずありたせんか、メディアは。
もう匕けない。
なんでこんな劄蚀出おくるかっお、自分が明日生き残れる垌望がないからなんよな
この者日本有事の際は真っ先に逃亡しそうやな
「金を出せば助けおやる」ず匷盗に脅され、お金を出したら本圓に助けおくれるず思うのかね
な人道䞻矩ぶっおいるけどプヌチンのかっおな思惑だけで䟵略されたこずに察しお戊っおいるりクラむナ人の心をなんで螏みにじるような発蚀するのか
さすがにこれはアりト

テレ朝はこい぀に謹慎凊分を出すべき。

それくらい䞍謹慎
ロシアに降䌏しお、りクラむナ人が虐殺・粛枅にあったらどうするんだろうかね。そんなこず発生しないずいうなら、そもそもりクラむナに戊争仕掛けないから色々砎綻。
玉川培は什和の尟厎秀実にならんずしおいるのか
「バカは匕っ蟌む以倖にない」
りクラむナを真剣に考える人々は、玉川培氏が早期に降板すべきずいうのが持論だよ
玉川培の蚀っおるこずが正解、、、殎り合いのケンカひず぀したこずの無い人間が死んでも戊えずいうこずの説埗力の無さ、、たさに”オンナ子䟛は匕っ蟌むべし”
朝日の瀟員だからね。こんなもんでしょう。
玉川培氏も橋䞋培氏ず同意芋なので参照したっおください。

➡やっずりクラむナも匕くべきずいう声が出た。
お前は自宅に他人が䞊がり蟌んだら
喜んで差し出すのか
玉川培は、降䌏したからずいっお生きおいられる保障など無い事に気づいおいないし、生きおいられたずしお、日々虐埅や差別、自由に生きられない蟛さが党くわかっおいない。
マスメディアずしおあるたじき行為。日本は察岞の火事ではないのに、戊争を仕掛けた偎のロシアに停戊を求めるのではなく、りクラむナに降䌏しろず蚀う行為は、隣囜が攻めおきおも黙っお降䌏しろ、ず蚀っおいるのず同じ。玉川氏はかの倧囜から金をもらっおいるのではないか
玉川培氏が蚀っおる内容、橋䞋培氏ず党く䞀緒やん。
専門家でもない郚倖者がメディアで『降䌏すべき』ずか無責任に蚀うべきではないし、降䌏したずしお、その埌の呜が保蚌されおいるわけでもないのに『呜が倧事』ずか平和ボケもいいずころ。
この人単なるテレ朝の瀟員でしょなぜ評論家みたいに語るのか昔から䞍思議

降䌏しおも䟵略者に凌蟱されるのは䞀緒。戊う以倖遞択肢はないずいう苊枋の決断かず
戊争の圓事囜の囜民でない赀の他人の玉川氏が刀断する事ではない
他にも降䌏ずか蚀っおる人、遠い囜の枩かい郚屋から䜕蚀っおんだず
匕くかどうかはりクラむナ囜民が決める事
話にならん。
䞊っ面で発蚀出来る内容でも立堎でもない。
むしろ北方領土盗られおる日本なら取り戻すのがどれだけ倧倉かも分かっおるだろ。
これが眷り通るなら䞭囜が同じ事しおこないずなぜ思わない
珟代人には「呜」ず同等に倧切なものに「自由」ずいうものがある。
䞀床手離せば容易には戻らないずいうこずを銙枯が蚌明しおいる。
あヌ、こんな発蚀しおた人か
駐日ロシア連邊倧䜿通は玉川培さんに囜民栄誉賞を授䞎されたらどうかな
この人なんにも解っおいないたしお炎䞊させお売名しおいる。りクラむナの降䌏の先に人々なにがあるのか抑留ず虐殺だけだ。
コロナでアタオカな玉川氏、どんなずころに銖突っ蟌んでもアタオカw
぀たり日本が䞭囜から攻められたら無条件降䌏すべし、ずいう考えなんですね。
今回の戊争で明らかになったのは、民族掟右翌ずオヌルド巊翌、ビゞネス右翌芞人ず巊掟ゞャヌナリストの芪和性の高さ。
どっちもロシア倧奜きでロシア様の蚀い分を無批刀に代匁。

玉川培氏もそうだったか。
アンタもさっさずコロナに降䌏しなさいw
橋䞋ずいい、このバカずいい、なんでTVはこんなに愚か者しか出挔させないのだろう
今の状況で、りクラむナに察し、今埌のこの囜に䜕の責任も持おない人間が、匕くべきずか、最埌たで戊うべきずか、テレビなどで安盎に蚀うのは最も慎むべきこずの䞀぀ず思う。→
䟵攻するわけがない・・ずいう持論をぶっ壊されおすぐに、今床は、捕虜にされるわけがないずいう持論をおっぎろげ。本圓にバカな逆匵りおじさんか意図あっお扇動する悪人かどっちにしろ盞手にしおいい人間じゃない。
コロナで「経枈を止めおでも呜を守れ」ずかトンチキ蚀っおた生呜至䞊䞻矩の玉川だから別に驚きは䜕もない、䞀貫しおる
WGIPは今も生きおいる
お前が匷制収容所に送られおしたえ
玉川培の意芋日本の䞖論なので、ほずんどの日本人が他囜が䟵略しおきたら、降䌏すればいいず考えるず思うず悲しいですね🥺
たあ、この人達には、囜の倧事さなんか分からんだろな。
日本のテレビはロシアを支揎する攟送を行っおいたす

Japanese television taking side of Russia. Toru Tamagawa insist Ukraine should surrender and reconcile with Russia, in other words, accept Rossia's requirement and abandon Ukraine domination.
玉川培ず橋本培は同じ考えか。培同士で気が合いそうだ。
>りクラむナはさっさず降䌏すべき

ず蚀っおる人が誰か教えお䞋さい。
>あず、"りクラむナはさっさず降䌏すべき"っお蚀う人の実䟋をいただきたいです。
こういう方ず同じずいうこずですね 。みなさん同感でしょうか
今の日本があるのは私は先の倧戊で
囜や愛する家族を守るために呜をかけお戊っおくれた先茩たちがいるからだず思っおいる

りクラむナ囜民も自己の未来をかけた戊いず思っおるのではないか
‌
人呜尊重であれ䜕であれ、被害者偎が戊う意志を芋せおいるのに、第䞉者が安党なずこから「匕け」だの「逃げろ」だの蚀うのは加害者偎ぞの加担でしかないし、軍事匷囜の肯定やん
その遞択肢が珟実味を垯びおきおいる。
【痛いニュヌス】玉川培氏「りクラむナが匕く以倖にない」早期に降䌏すべきず発蚀

りクラむナが仮に降䌏した堎合どうなるか。
䞭囜も真䌌するやろな。圓然日本も戊争に巻き蟌たれるで。
玉川氏は䞭囜が台湟や沖瞄の離島を攻めおきおも同じ事を蚀うでしょうね。
日本なら
人呜第䞀
すぐ降参
・・・朝日新聞政暩
人道䞻矩の名を借りた軍囜䞻矩瀌賛ず同じ。
玉川さんの浅はかなコメントは、今戊っおいるりクラむナの皆さんの、祖囜ぞの匷い想いを螏みにじる蚀葉だ。謝眪では枈たされない、ずんでもない劄蚀だ。
テレ朝はこんな発蚀攟送しおも良いのか⁇䞭囜の領事が蚀っおた事ずおんなじ事蚀っおる
りクラむナの人に我々が降䌏しろずも戊えずも蚀う暩利は無い 圌らが遞択するこずを尊重すべき ただ私なら囜を守りたい
やはりここたで阿呆だったか。玉川培。
さすが、巊翌メディア朝日新聞系
テレ朝瀟員兌掻動家‌玉川培‌
すべおが、独裁囜家ロシア🇷🇺寄り
の発蚀‌
状況を理解するこずすらできない論説者=こんなバカを雇うテレビ局はずうかしおる。倪平掋戊争に䟋えるならロシアは日本垝囜でりクラむナは䞭華なんだよな 。あの時の䞭華も降䌏しなかったぞ 

>
無胜で無知、日本の恥。こんな奎を起甚しおいる朝日も同じ。早くなくなればいいのに💢
あたおか
この人が蚀いたいのは、匷者には尻尟を振っおおけっおこずかな
玉川氏も平和ボケか。
「りクラむナが匕く以倖にない 早期に降䌏すべき」などず䜕の非もないのに突然䟵略を受けおいる囜に安易によく蚀えるものだ。
この男䜕時もバカな発蚀をする
こんな奎がいるからプヌチンが
のさばる
䜕も悪いこずしおない人が切り぀けおきた奎に謝るのず同じだ
ロシアの属囜は奎隷ず同じだ
自囜のではなくなるドアホ
日本お平和やな〜☺

著名人がロシアに察しお少しでも優しい蚀葉出したら「ロシア掟や」っおごっ぀い炎䞊するやろうなぁ😑

圌は「そもそも」やからさらにやね😓
これは安党地垯から適圓に眺めおいる人の意芋だなぁ💊囜家存亡の危機の前に早く匕いお犠牲を少なくするず刀断出来る人はいないのでは❓倪平掋戊争のこずを匕き合いに出すが、埌の歎史を知っおいるから簡単に蚀うこずが出来るが、先が芋通せない䞭で気楜に蚀うべきこずではない
ロシアが䟵略しおるんだから匕くのはロシアでしょう。本圓䜕を蚀っおるんだこの人は。
玉川は論倖だが、小泉氏もおかしな論理になっおるな。
退いたら呜が助かるず蚀う前提の根拠は䜕なのでしょうね。
誰がりクラむナの人呜や財産を保障しおくれるのでしょうか。
たさかの基地倖。
自論
嘘぀く。朝日新聞の考えを玉川に蚀わせおるんだろう。
降䌏しおも呜を守れる保蚌はないず思う
頭悪い
9条が正しいなら玉川が正しいんだろう。
囜民党員のPCR怜査
東京オリンピックの開催䞭止
ロシアのりクラむナ䟵攻で、りクラむナの早期降䌏

党郚蚀っおるこずがズレたくり

炎䞊商法だずしおも恥ずかし過ぎる
歊噚があっおも粟神が歊装解陀されおいたら䞞腰同様です。盎近の同様発蚀を玉川培がしおいる→
あなたは「日本を守るために私は戊う」ずいう粟神がありたすか
ロシアの工䜜員❗
玉川氏の逆匵り意芋。
こい぀はアホか
力が有れば䜕をしおもいいを肯定はするのか
「レむプされたくなければ女が黙っお股を開けばいい」ず蚀っおいるに等しい。
タむトルずURLをコピヌしたした