メディア記事

ウクライナ原発で火災、ロシア軍の攻撃で

バズる指数ピーク 715

 twitterコメント 78件中 1~78件
ロシアバッシング出来れば嘘でも本当でもなんでもいい。

印象操作が情報戦。
世界の大統領をも裏で操るという軍需複合勢力。プーチン大統領は彼らに抗い、この数年で2、3度第三次世界大戦を回避したと言われています。原発の攻撃はプーチン大統領の指示ではない。
こんな滅茶苦茶な事ができるのは彼らしかいない…。
ウクライナ原発で火災
とうとう一番心配していたことが起きました。

戦争は、武器を取って始まってから「前代未聞」とか「正気の沙汰じゃない」と言っても遅いのです。
トランプ大統領の支持者達がパーラー停止後にテレグラムに移動した時はデマの温床と非難したのに、今やウクライナとのほぼ唯一の連絡手段とはね
秘匿性の高さが諸刃の剣である事に変わりはないんだがなぁ
動画:
(灰が自分の方に飛んでくるのでいちばん動機がなさそう。真っ先にチェルノブイリも確保してたし)
隣国の原発を破壊しかねないことをするロシアの正気は疑うが、 そんな危ない施設を金儲けのためだけに放置していた者の責任はどうなのか。爆発して終わりではない。その地は死ぬ。日本みたいに規制値を緩めて騙して住まわすことはできるが(1986年のソ連はそれをしなかった)。
🎼ねえプーチン 正気になって🎵
プーチン大統領だけでなく、その取り巻き連中も何を考えているのか?核を標的にする事は、言語道断‼️爆発すれば、数十年ロシア自身も食料面だけでなく窮地に立つというのに‼️愚かだ‼️
核戦争になりかねない異常事態。核爆弾を持たずとも原発だけでも大きなリスクだ。核の犠牲者をこれ以上増やさないためには核を止めなければならない。
《ロシア軍の攻撃による火災が発生した。ロシア軍の砲撃が電源装置に当たったとされる。》

訓練用施設に着弾との報もあるけど
これは心配
ザポリージャ原発が爆発すればその規模はチェルノブイリ(Chernobyl)原発の10倍になる!
これが真実ならロシアは本当に正気の沙汰じゃない!

本当に、全世界から軍を派遣してでも止めるべきだし、色んな意見あるのわかるけど、プロの方が行くなら、日本からの義勇兵を止めるべきとかではないと思う。

さすがに、プーチンやばすぎだろ。
原爆は使わないけど原発は狙うかぁ。
なるほどな。
ロシアは原発攻撃のパイオニア❣
未来永劫に汚名を刻む❣
まさに狂気の沙汰❣
もう滅茶苦茶やな
ロシア内部どうなっとるんや
ウクライナを焦土にするつもりか
原子炉が爆発すれば明らかにロシア領土に広く影響が及ぶ。小型核兵器の使用以上の被害規模になる。プーチンは医学的な意味で正気と言えるのだろうか。
光の銀河連合は「(偽の)菌拡散情報→世界的な都市封鎖→真実の情報公開」が起こると言っています。

しかし、世界の現状を見れば、菌の拡散より(偽の)放射能汚染の方が口実としてはあり得そうですよね。🙂
ロシア軍、なぜ原発を狙う?
他国への侵攻自体が正気の沙汰でないが、原発に攻撃はロシアにとってもリスクしかなくロシア軍の統率度、訓練度にも大きな問題があるのでは。チェルノブイリ事故後ニュースで日々日本国内の放射線量の報道があったのを思い出す。
「原発への攻撃は控えよ」と厳命していない。正気の沙汰とは思えない事態だが、この展開は、プーチンが戦術核使用を命令しかねない異常な心理状態である事実を示唆している。
あほちゃうんか?ロシア撤退しろ。というか、攻撃しているロシア兵よ。あなた自身やばいよ。
この一点だけでロシアを全世界の敵に認定できるのでは……

世界大戦マジであるんじゃね?
動画:
越えたらあかん一線を越えた感じがするな。世界の敵になるつもりなのか?
動画:
ウクライナ外相もツイッターで投稿しているというので、自分もツイートします。
【葉月】私がウクライナを旅行して30年経った。
チェルノブイリ事故で被爆した子どもが大人になり、国を護るため武器を持って戦っている。
ロシア軍がザポリージャ原発を攻撃している。
プーチンに「やめろ」と叫びたい。
これ以上、ウクライナの子どもを犠牲にしないで。
AFP:3/4 ★欧州最大「 ★ウクライナ外相
・ザポリージャ原発が爆発すればその規模はチェルノブイリ原発の10倍
・ロシアは『直ちに』攻撃をやめよ
危なすぎる😱
核兵器使用の前に、核使用施設が攻撃されるとの一報がいま世界を駆け巡る。ちょうど1週間後にフクシマ3/11からの11年を迎える、いまこのとき。
もう滅茶苦茶、世界を滅ぼしたいのか!

動画:
宇クレバ外相は「ザポリージャ原発が爆発すればその規模はチェルノブイリ原発の10倍になる! ロシアは『直ちに』攻撃をやめよ」とTwitter投稿。
ロシア軍は「全方位から」原発を攻撃している。
やめろ!バカども!
正気の沙汰とは思えない
📍
📝
【出所 News / 厳選】
// もちぶろ
原発の広報担当によれば、砲弾が電源装置に当たり火災。原発が爆発すればチェルノブイリの10倍の被害と。
動画:
事実上の核攻撃みたいなもんだ。/
動画: ロシアの本気度が解る事例そして他人の庭では一切制約が無いのが戦争ってのが理解できる事例。世界が一体となり厳しく制裁しなければならない。たとえ勝利しようが国際社会からは一切無視される事を、村八分だ。
これが全人類を破滅に導く原発の恐さなのでは?

動画:
ウクライナさん、自国を破壊して被害者ぶるのもうやめにしませんか?何より避難民代表の主婦がフランスのクラシックメディアでお宅の政府をケチョンケチョンに毒づいてましたよ。みんな知ってますよ?

動画:
愚かだ・・・。世界中が迷惑するやろ。
これが事実なら、完全に一線を越えた感じがするな。
おいおいおいおい…
動画:
ウクライナのドミトロ・クレバ外相は「ザポリージャ原発が爆発すればその規模はチェルノブイリ原発の10倍になる! ロシアは『直ちに』攻撃をやめよ」とツイッターに投稿した。
動画:
心配
直ちに戦争やめて

動画:
スト5できるのももう後少しか。
ザポリージャ原発が爆発すればその規模はチェルノブイリ原発の10倍になる!
動画:
やめろー💥😡😠😡😠
もうやめてくれ❗️遊びは終わりだ❗️[10:47発の記事]
隣国の原発攻撃するとか、正気の沙汰じゃない…
動画: アベと松井良く見ろ❗
脱原発の意義がこれを見て理解できるだろう。
核共有論を議論している場合じゃないだろう😡😡😡😡😡…
恐ろしいことになりそうだ。
動画:
動画: 世界を滅ぼすつもりなの??🥺
// もちぶろ
ヤバ過ぎる

動画:
ウクライナのドミトロ・クレバ外相は「ザポリージャ原発が爆発すればその規模はチェルノブイリ原発の10倍になる! ロシアは『直ちに』攻撃をやめよ」とツイッター(Twitter)に投稿した。
コラ‼️プーチン💢💢💢

ほんまに何してんねん‼️
バカヤロー💢💢💢‼️
ーーザポリージャ原発は欧州最大。
広報担当者「砲撃が電源装置に当たった」
クレバ宇外相「ザポリージャ原発が爆発すればその規模はチェルノブイリ原発の10倍になる! ロシアは『直ちに』攻撃をやめよ」
火災の記事はあるが…。
詳細は不明だ。
ロシア軍が、原子力発電所そのものを攻撃するとは、思えない、如何に無差別であるとしても!
私見。
もし爆発とかが起こったらロシア自体にも被害が出るんじゃないの?
コレはダメ。

戦争もダメだけど。
おいおい、むちゃくちゃすんな

»
許しがたい行為
あ〜あやっぱし
原発反対な理由は色々あるけど、有事の際標的になるのは大きいよ。
原発攻撃しちゃダメだろ。(´・_・`)
ロシアと欧州の間に
被爆エリアを作る気

今のところ
原爆を使って
いないだけ
本当ならコレはやり過ぎです!
段々えげつないやり方になってきたな💦
これはやばい...
本当に核戦争が起きちゃう...
ウクライナ原発、ロシア軍の攻撃で火災、放射線漏れか❗️

核攻撃をしなくても核攻撃と同等の脅威を与えた事だろう
ウクライナを死の大地と化す気か!
消化してくれ…
馬鹿野郎…
タイトルとURLをコピーしました