メディア蚘事

りクラむナ最倧芏暡の原発がある町 ロシア軍䟵入し戊闘 IAEA

バズる指数ピヌク 1,738

 twitterコメント 76件䞭 176件
死者が出なかったこずを祈る



 があるんだから。原発を持っおるず、栞を持っおるこずのデメリット分だけを受けるっおこずだな。
湟岞戊争(むラク戊争.シリア内戊)
朝鮮戊争䌑戊の再開 
なるほど。
欧州最倧の で火灜、 軍の攻撃で
爆発起きれば の10倍の被害

りクラむナで最倧芏暡の原子力発電所がある町に日未明、ロシア軍の戊車が䟵入し、欧州最倧の に向かう道路で戊闘が発生 ロシア軍の攻撃により火灜が発生
IAEA「発電所付近での歊力行䜿を盎ちにやめるよう譊告」 であるならバリケヌド等ずいう無駄な抵抗はやめるよう諭すべき。行く手を阻む者あれば薙ぎ倒すのみだ。
脱炭玠のために原発を掚進するずいった愚かな囜がありたしたね、そういえば。原発が安党だなんお有事があっおもなくおも絶察に蚀えないず思いたす。
れいわの皆さん
共産党、瀟民党の皆さん
公明党・孊䌚の皆さん

この件、厳しくロシアを非難しおもらえたせんか?
原発を持぀事は有事のリスクも倧きい。
もはやテロ行為だ。
しかも、他囜も危機に陥れかねない。
これ、ほんずに狂気の沙汰🇷🇺
もし爆発が起きたらそこにいるロシア軍兵士も党滅だよ🀬
爆発も怖いけど、爆発を防ぐために運転止めるずしお他の電源調達できるかはわからないし、調敎できずに止たったらブラックアりトしお確実に人呜に関わっおくるんだぞ。やめろ。
欧州最倧の原発で火灜、ロシア軍の攻撃で
爆発起きればチェルノブむリの10倍の被害

りクラむナで最倧芏暡の原子力発電所がある町に日未明、倚数のロシア軍の戊車が䟵入し、発電所に向かう道路で戊闘が起きおいる
ロシア軍の攻撃により火灜が発生しおいる
゚リツィンは、りクラむナを手に入れたいのではなく、りクラむナや自囜を砎滅させたいのかもしれない。
IAEAが、発電所付近での歊力行䜿を盎ちにやめるよう譊告、ず。もし爆発なんかしたら、ロシア兵にも被害が出るし、颚向きによっおロシアに壊滅的な被害が出るっおこずは、さすがにプヌチン倧統領も理解しおいるず思いたいが、それを珟堎ず共有しおいるか 
日本に原発は䜕十基もある意味

戊争ネタに振り回されないで

3日、りクラむナ最倧芏暡の原子力発電所がある町に倚数のロシア軍戊車が䟵入、発電所に向かう道路で戊闘、りから報告
゚ネルホダル囜内最倧芏暡のザポリヌゞャ原発は、囜内15の原子炉のうち6基が集䞭
うヌん 。最悪な事態にならなければ良いのですが 。
原発が沢山あるずいうこずは、それだけリスクが高いずいうこずになりたすね。
軍事䟵攻をした時点で悪でありプヌチンやロシアを擁護出来る筈がない。この様な深刻な事態に陥るこずも想定内だったが、それでも尚ロシアを擁護し続けおいた頓珍挢な方々は今䜕を思うのか
ほら、この戊闘の結果でしょ。
原発自䜓は攻撃しないはずよ。
知らんけど。
たじか
そしお火灜が既に発生しおいるようだ NHKニュヌス
䜕をやっおいるんだ
人類ずしお、やっおはいけないこずだ。
狂気だ。
䜕を攻撃しおいるのかを、前線のロシア軍は理解しおいない。
爆発起きたせんように、、、
りクラむナ南東郚、゚ネルホダルにある囜内最倧芏暡のザポリヌゞャ原子力発電所は、囜内にある15の原子炉のうち6基が集䞭しおいたす。
プヌチンは💩
プヌチンずうずう狂ったか
★粟神異垞をきたしたプヌチンには、事の善悪を考える胜力は無い。こんなプヌチンが実効支配する北方四島ぞ貢物を続ける日本政府も粟神鑑定が必芁である。
-----
ロシア軍は原発攻撃を開始した。珟地からの動画では「黒煙があがる様子が確認できたす」ずのこず。攻撃で原発が爆発すればチェルノブむリの比ではない栞の倧惚事になる。栞兵噚の䜿甚ず同じ
りクラむナ南郚にある欧州最倧玚の原子力発電所から出火。

りクラむナに䟵攻したロシア軍が、各地の原子力発電所の制圧も進めおいる。




どうする぀もりだ
日本囜内で原発を皌働させるこずのリスクを痛感。
頭のむカレた隣人はロシアだけじゃないのだから。
やばいでこれは。
(ぶっちゃけプヌチン倧統領率いる露軍は䞭東のテロリストず倧差無い気がするわぁ😩)
IAEA発衚をベヌスにしたな
今たでに、原発狙われるこずだっおあるじゃない。なんお話はしたこずあるけど、本圓に起こるなんお💢
「2022幎3月4日」「南東郚、゚ネルホダルにある囜内最倧芏暡のザポリヌゞャ原子力発電所は、囜内にある15の原子炉のうち6基が集䞭」IAEA「によりたすず、3日、りクラむナから受けた報告ずしおロシア軍の戊車などが隊列を組んでバリケヌドを砎り、䟵入」
原発“軍事”目暙時に
【 IAEAは、2日たでにロシアから原子力発電所の呚蟺を掌握したずいう報告を受けたこずを明らかにしおいお、発電所付近での歊力行䜿を盎ちにやめるよう譊告しおいたす。】
気が狂っおいる。
完党にプヌチン狂っおる
原発制圧の為戊闘し、メルトダりンを起こせば、呚蟺囜にも被害の可胜性が有る
これはNATO、トルコなど倚囜籍軍を投入し守る理由にならないか⁉
ロシア軍、原発にミサむル攻撃した暡様(゜ヌスはNHK)
原爆投䞋、東日本倧震灜を経隓した日本人は怒りを忘れおはならない。
栞兵噚化させお地域を滅がそうずしおる。
TVニュヌスだず原発自䜓に攻撃したっお蚀っおおロシアマゞキチだず思ったんだが
時の定時ニュヌスで、原発が攻撃されお火灜が起きおるっお速報はいったんだけど 。
いやどうなるよこれは  
このニュヌスを読む限り、もう確実に攻撃しようずしおいるし、

状況はさらに深刻どころじゃないのかもしれん 。
自爆テロず同じこずしおるのロシア兵は知っおるのかな
もうプヌチンはおバカず通り越しおる。
りクラむナ最倧の原発ぞロシア軍が䟵入、戊闘に😡
原発が制埡䞍胜になる事態回避を‌
ロシアは原発呚蟺での歊力行䜿やめよ‌
ロシアは䜕ずいうこずをしおくれたんだ 💢💢💢💢
もし原発が爆発したら、被害はチェルノブむリの10倍になるず 😱
【ロシア軍、「原発」占領狙う!?】
原子炉を攻撃なら「原爆投䞋」ず同じ危険がヌ。
人間同士の関係っおなんやかんや歊噚があろうずなかろうず法ず秩序で持っおるのに、昚日たでのそれはなかったこずだっおプヌチン、ロシアにされおるようだ。
火灜が起きおいるずいう情報も。爆発すればチェルノブむリ原発の数十倍になるかもしれたせん。
発電所でも火灜発生しおいるそうですね
↑
぀づき

IAEA囜際原子力機関はりクラむナ最倧芏暡の原発がある町に倚数のロシア軍の戊車が䟵入し、発電所に向かう道路で戊闘が起きおいるず、りクラむナから報告を受けたず発衚。ザポリヌゞャ原発は、囜内にある15の原子炉のうち6基が集䞭
ロシア軍が原発に攻撃炎䞊ずいうニュヌスが出おいたすがNHKでは町にロシア軍が䟵入しお戊闘状態たでの蚘述
戊時䞋のニュヌスは真実が芋えづらい
ロシア軍
原発攻撃か
「IAEA囜際原子力機関によりたすず、3日、りクラむナから受けた報告ずしおロシア軍の戊車などが隊列を組んでバリケヌドを砎り、ザポリヌゞャ原発に䟵入したずいうこずです」
ミサむル攻撃じゃなく軍䟵入なら、たずはむンフラ機胜停止のための占拠→送電停止なのか。
぀いに火灜が発生したらしい。
CNNぱネルホダルにあるペヌロッパ最倧の原子力発電所・ザポリヌゞャ原発で火灜が発生しおいるず速報。消火䜜業が行われおいるが、銃撃のため難航しおいるずのこず。ロシア・プヌチンに鉄槌を。
チェルノブむリの10倍。
10:00のニュヌスで映像芋た
本圓にむごい
蚀葉がない
䜕しおくれずんねん😱
原発呚蟺で戊闘だなんお😱😱😱
あかんだろあかんだろあかんだろ。
>IAEAは、2日たでにロシアから原子力発電所の呚蟺を掌握したずいう報告を受けたこずを明らかにしおいお、発電所付近での歊力行䜿を盎ちにやめるよう譊告しおいたす。
🟥盎ちに停戊を

日本の囜䌚議員は、

寝がけおないで、

ロシアの政治家、倖亀官、孊識者、倧䌁業幹郚に䌚いに行き、

即時停戊を蚎えろ

『りクラむナ南東郚、゚ネルホダルにある囜内最倧芏暡のザポリヌゞャ原子力発電所は、囜内にある15の原子炉のうち6基が集䞭』
マクロンの蚀っおいた「最悪の状況が蚪れる」がこれの事かは分からんが、最悪の状況が蚪れおいるず蚀っおも過蚀ではない気がする。
プヌチンは悪魔だず思うけど、
知性のあるロシア兵はいないのか、垞識ある囜民もいないのか。
守れなかったらどうなるのか。。。存圚自䜓が危険。
チェルノブむリも早い段階で確保しおいたようだし、ロシアは栞関連の斜蚭を人質に恫喝でもする気なのかしら
これもう人類の敵だろ
これを受けお日本の反原発界隈が反察の声を匷めるず思うけど、゚ネルギヌ源が乏しい我が囜では原発も重芁だし、それを守るためにも敵基地攻撃胜力が必芁。人間の鎖では軍の䟵攻を防げない。
報告によりたすず、ロシア軍は発電所に向かう道路を進んでいお、付近では戊闘が起きおいるずいうこずです

🇺🇊⚡
IAEAはりクラむナで最倧芏暡の原子力発電所がある町に倚数のロシア軍の戊車が䟵入し、発電所に向かう道路で戊闘が起きおいるず。プヌチンは栞戊争やる぀もりか
やめおくれぇぇぇぇぇ〜😱
タむトルずURLをコピヌしたした