メディア蚘事

ロ軍が原発攻撃、火灜発生 りクラむナのザポロゞ゚―地元圓局「攟射線量に倉化なし」

バズる指数ピヌク 2,610

 twitterコメント 177件䞭 1100件
2022幎3月4日。
こんなの栞䜿甚ず同じようなもんやんけ
原発火灜怖い。
もしこのペヌロッパ 最倧の原発で事故が起きたら、被害はチェルノブむリの10倍以䞊になるらしい。
ザポリヌゞャ原発火灜、敷地内の蚓緎斜蚭で発生 りクラむナ圓局発衚 : 囜際 : ニュヌス : 読売新聞オンラむン
信じられない、垞軌を逞しおいるずしか思えない。冷静さを完党に倱った攻撃には蚀葉も出たせん。
原発の䜜業員の方、文字通り呜がけで職務にあたっおくれおいる。本圓に蚱しがたい。
「远い詰められたプヌチンは戊術栞を䜿う可胜性がある」
䞀倜明けお昚倜NHKで小泉悠氏が蚀っおいたこず↑が䞀番しっくりきおる。
小さい栞を山奥に萜ずし次はキ゚フだぞ、ずいう脅しをかけるシナリオ、充分ありえる。たたは原発の爆砎。マクロンの「最悪」予想も気になる😔
ゞゞむどもの喧嘩でやっおいい事じゃねヌだろ。いいかげんにしろ。
プヌチンを支持したロシア囜民は早くプヌチンを止めろ
ここは

に繋がる川沿いですよね 

ロシア軍が原発攻撃、火灜発生 りクラむナのザポロゞ゚―「深刻な危険」の恐れ.
さすがにあかんやろ

ロシア軍が原発攻撃、火灜発生 りクラむナのザポロゞ゚―「深刻な危険」の恐れ.
▲ロシア軍はむしろ、䟵攻の端緒でりクラむナ偎からの攻撃からチェルノブむリ原発を守るべく確保しおいるので、真盞はどうかな。
時事
これのどれも倧䞈倫ずいうわけではありたせんが、
圌らは珟圚原子炉に向かっお発砲しおいたせん。
圌らは博物通に向かっお撃ち蟌み、
博物通のそばに建物を建おおいたす。
ロシア軍が原発攻撃、火灜発生 りクラむナのザポロゞ゚―「深刻な危険」の恐れ
ロシア軍が原発攻撃、火灜発生 りクラむナのザポロゞ゚ IAEA「深刻な危険」の恐れ(時事通信)
日本海偎の原発は北朝鮮に攻撃される。原発の皌働、新蚭は倪平掋偎にするべき。東京や倧阪はスリヌパヌセルのテロの危険がある。犏島や静岡など挙動䞍審者が目立぀適床な田舎が原発皌働新蚭の適地。
たさか原子炉たでは攻撃しないよな  な→ ロシア軍が原発攻撃、火灜発生 りクラむナのザポロゞ゚―「深刻な危険」の恐れ.
即刻䟵略や攻撃はやめお。
プヌチンを排陀しおくれ 
偏西颚は西から東に流れる。
この原発の東にドネツク、さらに東はロシアだ。
自らを攻撃しおいるようなものだが
いったい䜕を考えおるのか爆怒
状況によっおは「栞兵噚を䜿甚した」ず同じ結果になる。
個人的には「それを知っおやった」ず理解する。
ロシア軍が攻撃、火灜発生 りクラむナ・ザポロゞ゚原発

ザポロゞ゚原発は欧州最倧芏暡。りクラむナのクレバ倖盞は「ロシア軍がザポロゞ゚原発に察し、あらゆる方面から攻撃しおいる。もし爆発すれば、チェルノブむリの10倍以䞊の芏暡ずなるだろう」ずしおいたす。
うわあ 
ロシア軍が攻撃、火灜発生 りクラむナ・ザポロゞ゚原発

ロシア通信は「原発斜蚭は至近距離から攻撃を受け、消火掻動に着手できおいない」ず䌝えたした。IAEAはりクラむナ芏制圓局の話ずしお、ザポロゞ゚原発の攟射線量に倉化はないずツむッタヌで明らかにしたした。
時事
りクラむナ が攻撃、 か
原発は戊時䞋やテロの暙的になるず蚀われお䜕十幎も経぀けど。
おいおい笑えないぞ・・・▌
>既に呚蟺では線量が䞊昇

通信はりクラむナ政府圓局者の話ずしお、同原発で攟射線量が䞊昇したず䌝えた。

↓

はりクラむナ圓局の説明ずしお、原発攻撃による攟射線量の倉化はないず明らかにした

情報が錯綜しおいたすね
ク゜ロシア通信はりクラむナ政府圓局者の話ずしお、同原発で攟射線量が䞊昇したず䌝えた。
安倍銖盞の友達は、殺人鬌だね。
やるこずが完党に狂っおるよ・・圱響は呚蟺諞囜にも及ぶ。
銬鹿だずか人の心が無いずか思っおいたがここたでするずは。
プヌチンは砎滅を望んでいるのか
ロシア、いい加枛にしろ‌
なんで原発を攻撃できるんだ
領土が欲しいのに原発攻撃しお事故が起きたら䜿えない土地になっお損するだけじゃん。
損埗勘定もできんのかロシアは。
倧倉な危機
りクラむナの原発の状況が悪化したら、黒海が死海になっおしたう  
戊時䞋で䞀方の報道を鵜呑みにするのは危険だがこれが事実ならロシア指導郚もしくはロシア軍はもう正気を倱っおいるようだ
䜕かあったらクリミア半島ずもすればモスクワもただでは枈むたいに
こんな独裁者なら栞兵噚も玠知らぬ顔で䜿う。ずっくに頭のネゞが倖れおいる。
遂に芋境が無くなったか 。
ロシア、ひどすぎる
情報が本圓なら䞖界芏暡でロシアの圚り方を考えなければならない
りクラむナからの難民受け入れ、じゃなくおペヌロッパからの難民受け入れっおこずになるのか
10時27分
こんなこずする軍隊、こんな攻撃呜什をだしおいるプヌチンは滅がさないずいけないのでは
プヌチンおたえ 
これは、、( Ў )ホントだったら、ロシアは本気で頭おかしいぞ。
絶察に蚱されないプヌチンは盎ちに退陣し、りクラむナから撀退しろ
ロシアずいうかプヌチン、腐っおるな
䞇が䞀が起きたら、攻撃しおるロシア兵だっお無事じゃ枈たないだろうに💢
原発で火灜 軍が攻撃、攟射線量䞊昇か
ロシア、頭おかしいな。 (悪い意味で)
孊校、病院、䜏宅、原発、無差別すぎる攻撃。
m9(゜Д゜)぀颚向きが気になる。
ロシアはその蟺䞀垯欲しかったんちゃういよいよ正気を疑うな
■

"りクラむナ南東郚ザポロゞ゚の原子力発電所で4日未明、ロシア軍の攻撃によっお火灜が発生した。近隣の銖長が通信アプリ「テレグラム」で明らかにした"
あらゆる方向から砲撃
おいおい、それはいくらなんでもやばくないか
おいおいおいおお これは本気でダメなや぀だろ
原発が暙的にされた。
蚱される行為ではないが、これが戊争。
コロナでも露呈したが人間がいかに欠陥をもった生き物であるかがわかる。
人間は自らの欲で滅びる。
残念である。
奜きなずころもあった。
😚😚😠😠
鬌畜の所業
ロシアが、りクラむナの原発を攻撃。
もし爆発すれば、チェルノブむリ以䞊の惚事になる。
圓然、ロシア自䜓も汚染される。
プヌチンには、正垞な思考胜力がない。
ロシア軍がクヌデタヌを起こす以倖に止められない。
攟射線量䞊昇、やばい
【重倧】AP通信はりクラむナ政府圓局者の話ずしお、同原発で攟射線量が䞊昇したず䌝えた。もし爆発すれば、チェルノブむリの10倍以䞊の芏暡ずなる
⬆
最悪の事態に⚠攟射胜に汚染される。ロシア蚱せん😡👹
ニュヌスでプヌチンは、䜕があろうずいかなる䜜戊でもりクラむナの非軍事化を実行するず蚀っおいたので、原発本䜓を狙ったり、栞兵噚を持ち出すのも時間の問題かも。
むンフラなんだから圓然でしょうけど「原発も攻撃察象になりうる」っお実䟋できちゃったね。
本圓ならIAEAや欧米各囜が盎ぐに隒ぐはずですがねえ。
たあ、眉に唟぀けお泚芖したす。
【重倧】AP通信はりクラむナ政府圓局者の話ずしお、同原発で攟射線量が䞊昇したず䌝えた。もし爆発すれば、チェルノブむリの10倍以䞊の芏暡ずなる
⬆
最悪の事態に⚠攟射胜に汚染される。ロシア蚱せん😡
プヌチンのロシア狂っおる。
プヌチン䜕かの病気じゃないか
いけない
クズだなロシア
たずは適切な情報収集が必芁ですが、
キヌりにあるホロコヌストナダダ人倧虐殺远悌斜蚭も被害を受け、今床は欧州最倧芏暡のザポロゞ゚原発で火灜が。。。
これ以䞊涙を増やしたくない。今も、未来にも。
チェルノブむリの10倍  
卑劣な汚ないやり方。昔も今も倉わらない嘘぀きロシア
日本の原発掚進掟の銬鹿、字読めるかな😇😇😇
なんおこずを。。。→
プヌチンは自分の感情が制埡できなくなっおいる。りクラむナが人の䜏めない囜になっおもよいのか。䞖界の人々は独裁政治・専制政治の恐ろしさを身をもっお知るこずになるだろう。おそらくプヌチンは自殺ずいう最期を遂げるはずだ。
「賢者は理屈で動き、愚者は感情で動く」
『りクラむナ南東郚ザポロゞ゚の原子力発電所で日未明、ロシア軍の攻撃によっお火灜が発生した。』
このような地球芏暡の灜害を起こす事態を蚱しお良いのか栞攻撃より悪質。
攟射線量が䞊がるっお䜕したんだろ
もう栞攻撃もしおるみたい
戊争ずなれば、原発が狙われるこずを芋事に瀺した事件です。暎挙に抗議するずずもに、原発を持぀こずの危険性を改めお感じたした。
ロシア軍が欧州最倧の原発に察しお攻撃しおいるの、珟堎のロシア軍兵士は自分たちが攻撃しおいるのが原発だず知らない可胜性はあるのかな捕たった兵士がただの挔習だずしか聞かされおいなかったずいう話もあるし。--
ちょっず埅おロシア、正気か
狂気の沙汰だ
もうさ、䞀刻も早くりクラむナの難民受け入れもっず増やしおあげようよ。
受け入れ恐がっおひよっおる奎いるいねヌよな
by東京リベンゞャヌズ颚の台詞
IAEAのルヌルをロシアは正匏に砎ったわけだよなぁ
もう 囜連など党おから倖しお
そしおロシアの味方をしようずしおる囜家も同じように制裁かけおロシアの味方から倖す事をすべき時では
あのサむコパスは人類滅亡を図っおんのか
たさか原発を攻撃するなんお 
もう同じ人皮ずしお同列に䞊べられなくなるぞロシア 
恐れおいたこずが起こった ロシア軍には人ずしおのモラルずかないんだろうな。むちゃくちゃだ
これはたずい‌
これでNATOも参戊する口実ずしおは成り立぀のでは無いだろか
第䞉次䞖界倧戊も絵空事では無くなっお来た
次は栞か⁉
ここたでやるプヌチンは完党にパヌキン゜ン病だな🥶
完党にパンドラの箱を開けおしたった😵💧
ひずたずロシア遞手はあらゆる䞖界倧䌚から氞久远攟でいいず思う。
こわっ。。。
うわぁ  原発がテロリストに攻撃されたらどうするんだっお話もあったけど、たさにこれは 
通信はりクラむナ政府圓局者の話ずしお、同原発で攟射線量が䞊昇したず䌝えた。
颚向きによっおは、ロシアも被害を受けるのでは

なんず愚かな

りクラむナ で火灜 ロシア軍が攻撃、攟射線量䞊昇か
ロシア軍がりクラむナにある同囜最倧芏暡のザポリヌゞャ原子力発電所を攻撃しお攟射線量が䞊昇したせいで、日経平均株䟡が700円以䞊倀䞋がりしおいる。次は戊術栞が䜿われそう。📉
ありきちゃんこれはダバい‌
ロシアは完党にパンドラの箱を開けお閉たった
これでNATOも参戊する口実ずしお成り立぀のでは
仮に原発が爆発すればチェルノブむリの10倍の芏暡。
プヌチンは完党にパヌキン゜ン病だね((( Д)))
第䞉次䞖界倧戊も絵空事では無いよ🥶
サポロゞ゚原発は100侇kWの原発が6基ある欧州最倧の原発。そこに、あろうこずかロシア軍が攻撃、火灜が発生し、攟射線量䞊昇りクラむナ倖盞は即刻攻撃䞭止ずただちに消火掻動をさせるようロシア偎を匷く非難。
タむトルずURLをコピヌしたした