メディア蚘事

火灜のりクラむナ原発、ロシア軍が制圧 攟射線量倉化なし

バズる指数ピヌク 12,754

 twitterコメント 1,338件䞭 1100件
プヌチン予想以䞊のバカず刀明したわけだな。原子炉に穎あいたらロシアたで栞が流れおくるのがわからないのか。
ロシア最䜎
山本倪郎さんはそこを恐れ、🇯🇵囜民皆さんの為に答匁をしおいたす。3・11
過ちを繰り返しおはなりたせん。政治家は沢山いたす。もっず働きなさいな。
ロシアはどんどん䞖界䞭から嫌われ぀぀あるよね。
2022幎3月4日。
これは、ロシア囜のテロだろ❗
同朋にはこんな攻撃出来ない❗
昚日シェアし損ねおいた蚘事。
もう倚くの方々が仰っおいたすが、原発を爆砎されたら栞爆匟を投䞋されたのず同じ結果になりたす。日本には沢山の原発がありたす。ずおも恐ろしい。続

「欧州最倧の原発をロシアが攻撃、呚蟺で火灜 米が軍事行動停止呌び掛け」
戊術で勝っお戊争で負けるっおや぀か‥
れレンスキヌずいう人は

なぜこんなこずを蚀うのだろう

原発そのものでなく、
蚓緎所の火灜であり、

消火されお萜ち着いたず報告が出おいるようなのに。

恐れ・敵意・混乱を匷め、望んでいるような物蚀いをする。
りクラむナ原発の原子炉に向けお、ロシアは攻撃しおないんじゃないかな。印象操䜜されおるんでは

ロシア原発攻撃→爆発したら倧惚事や→ロシアは悪党や

でも、ほんずはコレかも。
ロシアは原発を占拠、銃撃戊になった→りクラむナは蚓緎斜蚭に火を぀けお逃げた
䞖界で初めお原発を攻撃をしたロシア。
そのロシアは日本の隣囜である。
先人が呜を賭けお歎史を繋いでくれた日本。
未来にこの囜を繋いでいくため、今、䜕をしなければ行けないのか、皆が真剣に考え、行動しなければ行けない。
この狂気囜家、最早䜕が起こっおも驚かない。。。
ロシア、酷い。(。>ÐŽ<)
これしか蚀葉出おこない。
爆発したらロシアも被害盞圓うける。
もうさテ○リストずやっおいるこずが䞀緒。
『
皌働するにしろ、停止するにしろ、知識を持ったそれなりの人員がいるだろうに、そういう事を分かった䞊での制圧なのか、それが心配だわ 
ロシア軍は日未明、りクラむナ南東郚にある欧州最倧芏暡のザポロゞ゚原子力発電所の䞀垯を攻撃し、原発の近くにある蚓緎甚建物で火灜が発生した。りクラむナ緊急サヌビス圓局によるず、火はその埌消し止められた。
あ
ロシア軍がコレ狙ったのず、なんで態々冬に攻撃かけたか
理由ぱネルギヌ奪っお、垂民を事実䞊人質に取る事か
電力無きゃあのあたりの寒さは死ねるぞ
原子炉より電気系統が心配
3.11の倜䞭
郜心から地元の吉祥寺たで歩いお
倜䞭BARで飲んでた時
「犏島の原発さ、メルトダりンしないよね」的な事話しおお
家に぀いお寝お起きたら珟実に
りクラむナは倧䞈倫だよね
そんなこずがあるはずがない。

砲撃されお圱響がでない蚭備など存圚しない。
真っ先に狙われるず解った原発
栞シェアリングずか蚀う前に
さっさず幎過ぎた
オンボロ原発廃炉にしなよ
事故原発も有るのに日本には
「グランホルム米゚ネルギヌ長官は、原発呚蟺で攟射線量の䞊昇は芋られない」で、安党に停止したそうだけど、この先が䞍安。。。プヌチン狂っおる。
ロシアはゞュネヌブ条玄第1远加議定曞(露も批准)に違反🌻
56条1項
危険な力を内蔵する原子力発電所は、軍事目暙である堎合であっおも、これらを攻撃するこずが危険な力の攟出を匕き起こし、その結果文民たる䜏民の間に重倧な損倱をもたらすずきは攻撃の察象ずしおはならない
りクラむナ偎の蚀い分
・ロシア軍の車䞡が発電所を銃撃
・銃撃の結果、火灜が発生
・消防士が銃撃を受けお消火掻動が劚害された
制圧しおる珟堎の兵士は、萜ち着かないでしょうね
い぀挏れるか分からないし
原発なぞアテにするならロシアのガス買えやずでも蚀いたいのかず、穿った芋方をしおしたうよ。
ロシア軍は日未明、りクラむナ南東郚にある欧州最倧芏暡のザポロゞ゚原子力発電所の䞀垯を攻撃し、原発の近くにある蚓緎甚建物で火灜が発生した。りクラむナ緊急サヌビス圓局によるず、火はその埌消し止められた。
栞兵噚を䜿わくおも原発攻撃しお爆発させるか、戊術ず蚀えばそうだが、今回は䜕凊も軍事介入しないし囜連軍も動かない。
ロシアが垞任理事囜だからかな。
日本人は自らの無胜ず䞍手際によっお原発を爆発させたので自業自埗ですが、これでメルトダりンは可哀想ですね。同情したす。
爆発は無くお良かった。しかし、電力問題が出おきたな。たあ、ポヌランドから融通しおもらう事になるだろう。
“欧州最倧の原発をロシアが攻撃、呚蟺で火灜 米が軍事行動停止呌び掛け”
ε=╭( 'ω' )╯ プヌチンやばいな
この衣装を着る準備しおおけ
>『銀行の投資戊略゚グれクティブディレクタヌ、バス・メノン氏は「垂堎は攟射性物質の拡散を䞍安芖しおいる。誀算や過剰反応で戊争が長匕くこずがリスクだ」ず語った。』
りクラむナヌロシアの危機を受けお原発掚進を蚀う萩生田氏のセンスの悪さよ。。。
『萩生田経産盞、原発再皌働「重芁」 りクラむナ情勢めぐり』→
原発の再皌働論が話題になっおいるけど、戊争が日本で起きた堎合に、原発が攻撃されおしたうず想定するず恐ろしいず感じる。
 自分たちにずっおも危険だずいうこずぐらいわからないのかね。ロシアの指導者は䜙皋䜎レベルなのか狂っおいるかだね。
今は倧䞈倫でも
電源が喪倱したら  。

共倒れ狙っおるのだろうか
欧州最倧玚の原子力発電所を
テロ集団ロシア軍が砲撃の末占領

栞物質䞍拡散の為にもNATOは
出撃しおも良かったのではず
個人的には思う。
原発の広報官は、
感情がこもっおない棒読み。
りクラむナ南東郚にある欧州最倧芏暡のザポロゞ゚原子力発電所の䞀垯を攻撃し、原発の近くにある蚓緎甚建物で火灜が発生した。りクラむナ緊急サヌビス圓局によるず、火はその埌消し止められた
意味わからないでしょう
短絡的じゃなくお信甚を無くした日本のその埌の日本経枈や䞭囜の南京の嘘や韓囜の埓軍慰安婊の嘘のなどもこの隙を突いお広たった
䞭囜が尖閣や沖瞄や東京を䟵略した時も同じく誰も助けおくれたせんよ
あ、ロシアが原発を砎壊しおるそうですよ
雚に泚意
陞続き隣囜同士の戊いだから本気で砎壊しないかもしれないけど、盞手が島囜のだったら躊躇なくやるんじゃないかず思えお䞍安になっおくる
岞田の原発再皌働を倧喜びしおいる界隈っお、色々ず心配になる思考回路をしずるな。 (;=ω)
りクラむナ原子力圓局の話ずしお、ザポロゞ゚(ザポリヌゞャ)原発の発電ナニット1基がロシア軍の攻撃で被匟、発電所の䞀郚が燃えおいるが、消防隊が攻撃を受けおいお消火掻動をできないず䌝えた。
「ロシアがりクラむナの原発を攻撃した。怖くお涙が出ちゃった。」
を芋た高校生の蚀葉。

プヌチンさんは、もっず頭の良い人だず思っおた。
死なば諞共っおこずかプヌチン。
ずりあえずは、原発本䜓を攻撃しおるわけではなさそう。
これが事実ならたさに悪魔の所業。プヌチンは人類の敵になった。
ロシア囜民の皆さんはこの汚名を共に匕き受けるか、自らの手で人類瀟䌚の名誉ある地䜍を回埩するか、遞択の時だ。
原発だけはやめおくれ
倧惚事しかおきない
戊争をやめおくれ
今 りクラむナの原発がロシア軍から攻撃を受けたばかりなのに 囜民民䞻党はコワモテに芋えない分、維新よりも危険な気がしおきた。

既に鎮火 
寅さんの独り蚀🗣
䞭の写真を芋たら解る人には解る。
これたぶん、りクラむナ偎の攻撃だ。
原発を砎壊せずに掟手に爆砎を挔出する照明匟のような閃光。既にロシアの手に萜ちた原発にこれをやっお埗するのはりクラむナ。
戊争に正矩なんか無い。
流石にメルトダりンの危機になったらNATOも黙っおないだろうから、マゞで第䞉次䞖界倧戊になるかもな
ザポロゞ゚原発の発電ナニット基がロシア軍の攻撃で被匟
孫氏の冒頭で「兵は詭道なり」ず説いおいるのは有名な話。平たく蚀えば、戊争では䜕でもありじゃないず負けるよ、ずいうわけだが、
恐らく、原発を制圧したのは、りクラむナ囜内の電力䟛絊を遮るためではなかろうか。

りクラむナ原発、ロシア軍が攻撃 攟射線量倉化なし
他囜を攻撃しお自囜に攟射胜汚染、っおなぁ。
プヌチンはヒトラヌやポル・ポトらず肩を䞊べるのが目的やったのか
怖すぎる😳
原発を攻撃する時点で栞を䜿うこずず同じ責めを受けおも仕方ないず思う

りクラむナ原発呚蟺の火灜鎮火、ロシア軍が攻撃 攟射線量倉化なし
💥💮鎮火したらしい❣💮💥
軍や匱腰バむデン爺さんアメリカも参戊必至次は䞭囜による台湟、日本有事
プヌチン最䜎だな。りクラむナだけじゃなく地球を巻き蟌む぀もりでいるのか。
ずころで、我が囜では、呚蟺囜にやたら敵意を向ける人々に限っお原発の再皌働を蚎えたがる傟向にあるが、矛盟したこずを蚀っおいる意識はあるのだろうか。
メロリンキュヌはロシアに行っおプヌチンに「原発攻撃したら䞖界䞭べクレおたうやろ」っお蚀っおこい。
原発に近い゚ネルゎダヌルの垂長は、原発近隣でりクラむナずロシア軍の激しい戊闘が起き、ザポロゞ゚原発で火灜が起きおいるず察話アプリで発蚀。クレバ倖盞も、ロシア軍の総攻撃によりザポロゞ゚原発で火灜が発生しおいるずツむヌトしおいた。
ロシア軍、原発に攻撃ずか、正芏軍のするこずじゃないよ 
悪の秘密結瀟ずかのやるこずだよ 

このたただず、りクラむナの敵が、ペヌロッパの敵になり、䞖界の敵もしくは人類の敵になりかねない 
芋境がなくなっおきたね。。
本圓にロシアがやったのかな
もう、䜕もかもロシア悪い的な偏向報道ばかりだけど。
゜連の頃にチェルノ4号機爆発を経隓、2011幎には日本のFの機のメルトダりン。
攟射性物質を環境に撒き散らすこずがダバむっお分かるでしょう。
垞軌を逞しおいる
ずいうこずらしい
ロむタヌ通信は次々ず速報を流しおいたすね。

ニュヌス速報ザポロゞ゚原発火灜、「重芁な」機噚ぞの圱響ない りクラむナ圓局が通知囜際原子力機関
いや、戊争なんお正気じゃあ出来やしないんだけど、流石に狂気が過ぎるでしょ 

>
りクラむナ緊急サヌビス圓局は、原発の敷地倖にある蚓緎甚建物が火灜にあっおいるず。

ロシア通信(RIA)は、りクラむナ原子力圓局者の話ずしお、発電ナニット1基が被匟し火灜が起きおいるが、攻撃を受けおいお消防掻動が開始出来ないず。
ほら芋ろ日本なんか57基もあるんやぞ無駄に  沈没するぞたじで 
フェむクニュヌスであっお欲しいです😢
りクラむナで原発事故が起きたら隣囜のロシアも困るのに、攻撃するの
自衛のために日本も栞兵噚を保有すべきっお議論が出おるけど、むしろ自衛のために原発は党お廃止すべきっお議論が出るべきでは 
これは‥自ら人類の敵になりに行ったようなもの。
この情報が本圓かどうかずいうこずが1番最初に頭に浮かんだこず。あり埗ないぞ、KGBプヌチン。。
狂っおる🀔
これはもうプヌチンはサタンだな。
人類終了のお知らせ。
ロシア軍は正気か⁈
正気の沙汰ずはずおも思えない -
だめでしょっお
いよいよ恐ロシアが本気になっおきたゆヌ
誰か暎走しおるプヌチンを止めおぇぇぇ
攟射線量䞊昇は無いのは確実なのか 
よしIAEAの査察を入れるからロシア軍出おっお‌
たたたた 珟時点で攟射線量に倉化が芋られないだけで、メルトダりンは時間の問題らしい。やっぱり ダメかもしれない。
぀らい 
降䌏しろずいう脅しだろう。原発が人質。
攟射胜本栌的に挏れたら停戊亀枉の「䜏民避難ルヌト」どこじゃないだろ。
たずどこがやったか調べた方がいいのではないか。りクラむナは西偎の軍事行動を匕き入れようずしおいるように芋えるから。
倧䞈倫
䜕ずいう事を 
愚かな砎滅願望で囜民や䞖界、地球芏暡で心䞭する気か。付き合わされる方は冗談ではない。
砎壊、殺戮、戊争、栞。
タブヌの地雷原を党力疟走する暎君を今すぐ止めなくおはならない。
原発呚蟺で軍事行為なんお正気か。



これは他囜の参戊を促しおいるのだろうかŽω`被害受けそうな隣囜が自囜防衛の為に掟兵みたいな
“ロシア通信はりクラむナ原子力圓局の話ずしお、ザポロゞ゚原発の発電ナニット基がロシア軍の攻撃で被匟し、発電所の䞀郚が燃えおいるが、消防隊が攻撃を受けおいお消火掻動を開始できないず䌝えおた。”
ロシア人っおバカなの 本圓にバカなの 吹っ飛んだらロシア本䜓も無事じゃねえだろうが。
認定。䞖界䞀のならず者囜家
りクラむナの ザポロゞ゚原発が攻撃された事を、昌に知り驚いおいたが、芋せパンならぬ、「芋せガヌタヌベルト」なる物が䞖の䞭にあるず聞いお、曎に驚いおいる。

ドキドキ
ロシア軍が日未明、りクラむナ南東郚にある欧州最倧芏暡のザポロゞ゚原子力発電所の䞀垯を攻撃し、りクラむナ緊急サヌビス圓局は原発の敷地の倖にある蚓緎甚建物で火灜が発生したず明らかにした。
ちょずsYレならんしょこれは・・・
タむトルずURLをコピヌしたした