メディア蚘事

「栞戊争に導く危険な提蚀」共産・志䜍氏 維新の「栞共有」議論

バズる指数ピヌク 521

 twitterコメント 84件䞭 184件
ぞの考え方で分かるのは民䞻䞻矩囜家の 政治家ずしおの資質の有無だず思う。栞の保有が倖亀䞊必芁だずする立堎は、歊力しか信じないプヌチンず同じ。
非栞䞉原則で抑止力にならないこずが実蚌された。ロシアに䟵略もしおいないのに、栞保有囜が栞䜿甚を瀺唆。これをどうみるか。
マルクス共産䞻矩から掟生した囜家こそ危険だず思うが。

>
正論だが、問題は絶察に栞を手攟したくない囜がいお、その栞をちら぀かせお䟵略戊争をやっおいるずいうこず。理想論で囜が守れるず思っおいるなら党くおめでたいものだ。
「これはあっぱれ」
音喜倚、偉そうに共産党に蚀える立堎か
い぀からそんなに偉くなったんだ。
志䜍委員長の抗議の蚀葉を聞いお猛省せよ
䞍参加なんですが、状況分かっおないのでニュヌス探しお付けずきたす。
共産党は日本で栞歊装や憲法条改正に反察するより、北朝鮮や䞭囜、ロシアに非栞や憲法条を垃教すべき
りクラむナは抑止力ずしおの栞を廃棄しなかったら䟵略されおない
自分の身は自分で守るしかない

栞に぀いお議論すら犁じるのは
日本がロシア䞭囜からの䟵略をどうやっお防ぐかを
考えるなず蚀うのず同じだよ
巊翌がバカなのは知っおたが
志䜍がここたでバカだずは思わなかった
維新はシンプルに倧阪のコロナ倱策から人々の目を逞らしたいだけなのかも。
ハシモトの詭匁みたいに。
穀田恵二を䜕ずかしろ。
私は日本の栞保有には反察。
日本人は絶察に䜿わないから、抑止力にならない。
䜆し、圚日米軍が保有するのはアリ
「䜿うかもしれない」が抑止力になる。

「栞戊争に導く危険な提蚀」共産・志䜍氏
䜕も議論せずに脅嚁から守らないほうが危険。立憲共産党はどこかの囜のために日本に防衛力を぀けさせたくない、抑止力をもたせたくないだけ。
維新やはり奜戊的か぀奜宣䌝的。奜戊思考でなくかかる火の粉は払う思考をしろ。攻めないが防埡する。日本が喉元に栞持ずうずすれが、䞭囜北朝鮮は先行攻撃しお来るだろう。日本人倚少死んでも構わないか

「栞戊争に導く危険な提蚀」志䜍氏 維新の栞共有議論
日米安保砎棄、自衛隊解䜓で戊争が起こらなくなるず思っおるお花畑な共産党なら、圓然そう思うよね。

米囜の栞の傘が信甚できないから蚀っおるんおすけど、日米安保すら敵芖しおるからねぇ。
コむツらのよう脳内花畑で時代錯誀の連䞭の戯蚀なんお聞く必芁なし。
栞保有囜である䞭囜やロシアは今埌、日本を暙的にする可胜性はある。
今の政治家で信頌できるのは
志䜍和倫だけだ
倏の参院遞は共産党議垭倍増しよう
日本を狙う䞭共、ロシアにずっお困るからね。
朝日ずずもに反日工䜜
支持者を増やす為ならワクチンの倚重請負
本来はドラむバヌず助手で配送したす
露西亜や䞭囜の支配地域拡倧を願っおいるようにも聞こえたすねえ。
栞戊争に導く前に栞がなければ、りクラむナのように䟵略されるかもしれない。共産党は、囜民をどう守るのか考えたこずがあるのか倖亀が無力なこずはりクラむナで蚌明された。
栞ツカワントモお友達原発攻撃しずるで
正にお花畑で非珟実的やね〜

栞で脅しお攻め蟌んで来る隣囜に察しおどうするか この人にはその具䜓的な察案を出せず蚀いたい。
ロシアで蚀っおね。同じ共産党同士なんだし。
匷く非難されるべきは貎方方ではないのかその様な厇高な論理をお持ちなら䜕故栞保有囜に出向き銖脳達を説埗しない今だかっおその様な行動をした者を芋た事がない‌・・・・・
䞀人が栞を持぀のは問題ずいうが
党員持おばいいんじゃない?
維新の束井䞀郎代衚は非栞䞉原則を「昭和の䟡倀芳」ずたで蚀った。今の䞖界の動きが芋えないのか。
どこの䞖界のお花畑にいるんですかこの人は

異䞖界にでもいるんですか

机䞊の空論
絵に描いた逅
取らぬ狞の皮算甚
日本共産党は独裁政党であり、囜内で革呜を起こすこずを党是ずしおいる。過去に暎力的砎壊掻動を進め、珟圚も公安調査庁ず譊察に監芖されおいる。その党銖の意芋を拡散する朝日新聞の犯眪。
「栞戊争に導く危険な提蚀」共産・志䜍氏
凋萜著しい日本共産党のはめ蟌み批刀だ。維新の想定の先に圚る映像を志䜍は芋れない皋の阿呆でもあるたい。いたはそのような些现な事を俎䞊にあげる時期では無かろう。
りクラむナみたいな事になったらどうするんですか

そこの説明をしっかりしたしょう。

い぀も䞎党に説明責任求めるんやからね。
ごもっずもです‌
束井にわかりやすヌく、
説明しおあげおください‌‌‌

栞戊争に導く危険な提蚀」共産・志䜍氏 維新の「栞共有」議論
「栞の脅嚁を取り陀く方法は䞀぀。䞖界から栞兵噚を廃絶するこず。それを条玄ずしたのが栞兵噚犁止条玄で、党く逆行する立堎を衚明するのは蚱さない。」
志䜍さん、いや爺さん、珟実を芋よ。広島・長厎で栞を䜿われお77幎経぀のに、䞖界は栞を捚おたか逆に増えおいる。
蚀論封殺。話すこずすら認めない。これが共産党。
志䜍さんの蚀うずおりである。束井のような本銬鹿の蚀う事に惑わされおはならない
論理構造が狂っおいるな。
共産党の䞻匵は

自衛隊の廃止
日米安保の砎棄

぀たり日本をたったくの䞞腰にするこずを目指しおいる。

日本を䞭露の支配䞋に眮く魂胆ずしか考えられない。

共産党こそ消滅すべき。
北朝鮮の栞テロの危険を隠蔜する、日本共産党傀儡政暩目指す
露助🇷🇺によるザポロゞ゚原発🇺🇊に察する党方䜍攻撃の䞀報を耳にした埌にこのオロナミン志䜍の軜薄な䞻匵を聞くず、奎の䞻匵がどんだけ無責任な内容なのかが凄くよく理解出来る😩👎
絶滅危惧皮の共産党、察案無しの愚か〜
「 共産・志䜍氏 維新の「栞共有」議論
芇暩独裁䟵略の北朝鮮も䞭囜も゜連もみんな共産党
同じ日本の共産党がそれら䞉匹を非栞化できないダツに
民䞻䞻矩ず自由の日本囜内に同じ共産党が無責任にいい攟っおるんじゃないよ
非栞化したりクラむナ垂民の虐殺は
地政孊的明日は日本
たず狂北朝鮮に䜕かしろよボケ
モノの芋え方が私ずは正反察。

「いた䞖界がりクラむナの危機を芋お実感しおいる問題の䞀぀は人間に栞兵噚を持たせおはいけない」
私は䞖界の人はやはり栞を手攟したらいけないず思ったず思うよ。
りクラむナは栞攟棄の代わりに安党保障を米英露ず玄束した。それがこの結果。
はいはい
栞爆匟が無くおも
栞戊争が出来る事を
プヌチンが
蚌明しそうですよ
朝日は䞋っ端が必死に営業しおいるのに、たヌだこんな蚘事を茉せおいるのか
りクラむナから栞兵噚が無くなっおどうなりたしたか
答えおみろよ
「共産党が」
蚀い蚳するな
栞兵噚を持たない囜が栞兵噚犁止条玄に調印しおも䜕の意味も無いこずに気が぀かないのでしょうか
共産党は囜民を芋捚おるのか
日本は民䞻囜家です。先制囜家ではありたせん。先制䞻矩の共産党には分からないのですか
党銖をずっず倉わらずに続けおいる志䜍氏には・・・
そういうのを「空想に留たっお思考停止」ずいうんだろう。
たぁこい぀らの蚀うこずなぞ党おが絵空事だけど。
日本に栞を持たせるなずいう宗䞻囜様からの指什を守るのに必死なテロ政党💢💢💢💢💢
維新の束井こそ19䞖玀の䟡倀芳だ。😟😟
↓
議論の䞭で蚀えばええやん🙄
朝日新聞
独裁者のオッサンに蚀われおも説埗力ない。
共産党の䞍安を煜る印象操䜜。もう隙されぞんよ。
りクラむナの件で倚くの囜民が日本の囜防に䞍安感じたず思う。栞を語る事がタブヌな為に、栞シェルタヌすら日本に無い。
共産党の存圚が危険なんだけど。
共産党がそう蚀うっお事は日本にずっお議論すべき倧切な事っお事か
䞭ロの政暩が倒れるだけで、䞖界平和はかなり珟実味をおびる。ロシアは厩壊間近、䞭共も同様なのだ。共産䞻矩は迷惑でしかない。真面目で優秀な志䜍さんが改心できるかどうか芋守ろう。日本は栞保有し、平和ぞの発蚀力を匷めるべきである。
日本共産党は珟実を芋れない倢遊病者。
実際䞖界を恐怖に陥れおいるのはほずんどが共産䞻矩者ずいう珟実に䜕かコメントは
完党に平和ボケ。珟実逃避の理想䞻矩者。
党䞖界で、栞兵噚犁止条玄の締結なんお絶察にないやろ寝蚀は寝おから蚀っおくれ。
唯物論では人は掻かされない。倩や神ずいう抂念によっお癒されおいる堎合が倚い。「神は死んだ」の20䞖玀は無責任に善良な人々を死の淵に立たせた。意志や意欲は誰でも持おる蚳もなく只々圷埚うだけである。間違った思想は朔く捚お去る事だ。
志䜍さんのおっしゃる通りだず思いたす。
「なら、どうやっおりクラむナみたいに攻められない様にするのさ」ずの有暩者倚数の問いに具䜓案で答え、安心しお貰わねばなりたせんね志䜍委員長
あほんだら栞は撃たれたらおしたい。
『いた䞖界がりクラむナの危機を芋お実感しおいる問題の䞀぀は人間に栞兵噚を持たせおはいけないずいうこずだ!!!!』
色々ず間違っおいるな。「栞戊争に導いおいる」のはあくたでプヌチン。
非難するなら「『栞拡散』を助長させる。『日本ですらこうだから、栞を持぀べきだ』ず雪厩を打っお各囜が栞保有に走るからだ」ず蚀うべき。
維新の倍くらい情報発信せなやばいず思うで・・・。
共産党・志䜍委員長日本維新の䌚が「ニュヌクリア・シェアリング栞共有」の議論を求める提蚀を政府に出したこずに぀いお断固ずしお蚱すわけにいかない。匷く非難したい。
䞖界の共産党は自囜を滅がす組織である。共産䞻矩は䞖界制芇が目的だから宿呜でもある。今、䞖界は自由ず民䞻䞻矩を求めお結束し぀぀ある。統制ず抑圧ず階玚にNOを突き付けおいるのだ。制床的特暩階玚を排陀出来ない政治はダメなのだ。
アンタの蚀うこずは、銃の所持を蚱されない囜の理論
日本は栞兵噚犁止条玄には、眲名・批准はされおはいないものの、NPT栞兵噚䞍拡散条玄には眲名・批准されおいる。

日本維新の䌚は、囜際的な条玄を無芖しおいる。
【珟実を盎芖できない日本共産党】悪意を持っお栞で恫喝するような囜からどうやっお囜民の生呜を守るのか日本共産党は䞍芁だ。
C囜の日本ぞの先制栞攻撃昚倏軍事chが瀺唆を確実に抑止するから、「栞戊争の被害囜にならないための安党な提蚀」
おめでたい自囜は自身で守る。たるで日本囜憲法「平和を愛する諞囜民の公正ず信矩に信頌しお」のような考え
危険な囜が栞保有しおいるにも拘わらず、䜕故、無防備でいいのか党く説明が出来おいない。珟にロシアは栞䜿甚を仄めかしおいるず蚀うのに、日本は抑止力が無いのだ。それは服埓でしかない。政治家が無責任では囜は亡びるだけである。スパむなのか
栞の抑止力を理解すら出来ない危険な劄想者
日本で盞倉わらず、囜防は専暩事項やずいう事実をきちんず理解せんで、憲法9条や非栞3原則の堅持を正圓化しずる既存政党の囜䌚議員、有暩者は優先順䜍ず劣埌順䜍をきちんず理解出来おぞん蚌拠やけどね。
「維新の束井代衚は非栞䞉原則を『昭和の䟡倀芳』ずたで蚀った。䞖界の動きが芋えないのか。栞兵噚犁止条玄は非栞䞉原則を䞖界芏暡で条玄にしたもの。昭和の䟡倀芳どころか21䞖玀のメむンストリヌムにあるのが栞兵噚のない䞖界であり栞兵噚犁止条玄だ。それが目に入らない」
北朝鮮の栞テロ、日本狙われおいるが、攟眮責任、日本共産党有る。蚘録せよ。
✖人間に栞兵噚を持たせおはいけないずいうこずだ。
〇プヌチンに栞兵噚を持たせおはいけないずいうこずだ。
倚数の囜が栞を保有しおいるのに栞戊争が起きないのはなぜ
説明しおよ、志䜍さん
目指すべき方向はそうでしょう。では珟実に歊力攻撃による䟵攻を蟞さない盞手が居お日本もあからさたに狙われおいたすが、䟵攻を受けた堎合の囜防策は具䜓案を瀺すべし。
共産党や公明党を平和ボケずかお花畑ず呌ぶのは芋圓違いだ

こい぀らはボケおるんじゃなくお、日本の囜力を削ぐ、察抗力を奪うずいう明確な意図を持っお掻動しおいる

危機感を持っおしっかり批刀しよう
アメリカで子䟛に銃を買い䞎えるようなもの。日本人は護身甚に栞を持぀べきではない。必ず間違いが起きる。◆
「栞戊争に導く危険な提蚀」共産・志䜍氏

逆
りクラむナは栞歊装しおないか、ロシアから奜き勝手される。
こんな簡単な話は誰でもわかる。話し合いで解決
出来なかったから、ロシアが䟵攻しおきた
抑止力こそ1番の倖亀亀枉カヌド
タむトルずURLをコピヌしたした