メディア記事

ロケットから日の丸が消される。ロシア宇宙機関トップが「より美しく見える」と動画投稿

バズる指数ピーク 162

 twitterコメント 80件中 1~80件
やってることが
北朝鮮と同じレベル🌚💦
隣の国によく燃やされてるから気にならん
そう言われて見れば前澤さんってギリギリだったよね。行けて良かったね
これですね。良いと思います。
米日帝国主義の中国侵…

続きは質問箱へ
ウクライナの意思では済まない事態だから、日本のこっちだって核ミサイルの標的にされてる訳だから。まず第一に語られ無いといけないのは核の脅威ですよ。ウだけの問題でも無いしウの問題は世界が解決すれば良いだけ。何故重要な点わざと抜かす?
…ロシアも、いろいろやってくれるよ。。
ロシア製ロケットから日の丸が削除⁉️…子供じみた事をして、どうしちゃったの。壊れたプーチンに意見をすることができない政治家や高官ら、ロシアの行く末をどうする気なのよ😡
逆に国旗が残ってる国は世界中に恥を晒してるってことですよね
やることがかつての大戦時の日本や北朝鮮と変わらなくなってきた…
そんなツイートしちゃう時代なんかな…
ガキみたいなことしてんなよwww
小学生かよロシア君はwww
小さいというかみみっちいというか、ロシアってとことん貧しいんだなあ。
何だろう、この半島臭は。
ロシアってこんな、ヘボい国だったの?

信用信頼が指数関数的に消滅してるな。
子供かwww。こちらとしても清々するわ。
やってる事が某国と変わらん。
そして、ソフトバンクが絡んでるのかよw
長官
欧米諸国に対し「あなた方がわれわれとの協力を拒むのなら、国際宇宙ステーションが制御不能になって欧米に落下するのを誰が防ぐのか」と脅すようなツイート

貴官は ですか
全てのロシアに関わるものから撤退したらいい。
ロシア自体がいなくなる方が美しくなると思うよ!
男って子供❗️駄々っ子‼️可哀想‼️なのはそんな指導者を選んだ国民‼️国民‼️国民‼️なにをする❓️
伝統のスターリン式写真加工やないんか。
さようなら、ロシア。
勝手にしやがれ‼️
>カザフスタンにあるバイコヌール宇宙基地の発射台にあるソユーズロケットに張られていた日、英、米の国旗を白いシートで覆い隠す
>ロゴージン長官「私達のロケットは、いくつかの国の旗がなければ、より美しく見えるだろうと判断した」

ケツの穴の小さい国。www
日本てのは良くも悪くも愛国心がないもんでね、ノーダメです
オシマイですな
言動があまりにも稚拙‼️
ロシアに知性と理性はあるのか⁉️
国際宇宙ステーションまでをも武器とし、欧米に落下させようとするロシア。
いつだって戦争は大人気ない行動の積み重ねでエスカレーションする。
日本が出資したロケットからロシア国営宇宙機関が日本の痕跡を抹消する措置を施したと判明
有り難い事です。
韓国と組んでやれば。ロシアは無くなるのだから
また日本でイギリスの衛生を打ち上げれば良い。
発想が小学生並みね😜
光栄なことだ。
ロシアは反社会集団と同じ。
殺害や破壊の精神が常に頭にあるから、こういうツィートをするのだろうね。
さすがジェノサイド国家。
お友達国ジェノサイド。
これがロシアの報復。
いやぁ効いたねぇ。
やることが幼稚でかわいい
上履き隠す小学生みてえないたずらだな…
リアルおま国で草
しょうもな…
対応が小学生レベル
まともな国の旗がみっともない場所に掲げられないように配慮してくれた親切な人は誰にゃ?

ロケットから日の丸が消される。 宇宙機関トップが「より美しく見える」と動画投稿(ハフポスト日本版)
宇宙では…そんなことは起こらないとおもっていたのに…
3000億返して
「私たちのロケットは、いくつかの国の旗がなければ、より美しく見えるだろうと判断しました」
ロシア宇宙機関トップが、打ち上げ予定のロケットから日の丸を消す動画をアップ
なんか、レベル低い国になったなぁ
前澤さん間に合ってよかったわね(^-^)
気が付かないの逆効果😤👎
好きにせい😓
やることがちっちゃい
プーチンが消えることこそ、
世界を美しくする。
おっと、失礼!
豚キムチとくまプーを忘れるところだった。
二度とそのシールを剥がすなよ🤣
ホントガキのケンカ。
やることちっちぇーな
バカバカしい。
SF小説の宇宙機関トップなら、科学と政治分けて考えそうだけど、ロシア、本当にだめになったなこりゃ。
ロシア料理店を襲う輩よりは良いと思う
いよっ、指定暴力団プーチン組!
みんな悪どい顔しとるやんけ。怖いわ😭
今はロシア製ロケットに🇯🇵がついている方が恥!
子供的なやり方だね(笑)
日本も無関係じゃない
少なくともロシアは日本を敵国として扱っているということだ
本当は日本が敵もおらず平和だったことなんてなかったと今のうちに知っておくべきだ
アホばっかり。
子供かよ
ウクライナの次は北海道かな
いや、日本全てか
今後日本はロシアとは
なにも関わりを持たない方がいい。
逆に消してくれてありがとう😊
侵略国家と仲間には なれんよ🤣
プーチン政権で副首相を務めたこともあるロゴージン長官は、各国への挑発的な発言をすることで知られている。

欧米諸国に対して「あなた方がわれわれとの協力を拒むのなら、国際宇宙ステーションが制御不能になって欧米に落下するのを誰が防ぐのか」と脅すようなツイートを
悲しいねぇ
さよならロシア
前澤さんが宇宙に行けたのも、実はギリセーフだったってことですよね?
どこに向けて撃つかだな…せめて無人地帯で爆発してほしい
【動画】ロシア製ロケットから日の丸が消される
「いくつかの国の旗がなければ、より美しく見えるだろうと判断しました」
(ロシア宇宙機関トップ)
最低最悪のクズ人間!!
世界地図からロシアを消してしまいましょう。
いいじゃん、どうせ情勢不安なんだから、事業止めとけば。
それよりこういう人質外交と侵略をする奴を潰すのが先だ。国じゃない。奴らだ。
ロシアなどと組む事自体が不思議 ロシア 中国とは永遠に関わらなけれ良い。危険を冒し 進出する事はない。
ここといい、あそこといい、大国のくせに本当にやることが小さい。本質的に貧しいのだと思う。
気にしない気にしない
今大事なのは狂人プーチンを世界中結束して止めること!!
異常なロシア人
ソユーズロケットに張られていた日本、イギリス、アメリカの国旗を作業員が白いシートで覆い隠す様子が映し出されている。
【ロケットから日の丸が消される】
ロシア宇宙機関トップが「より美しく見える」と動画投稿
バイコヌール宇宙基地で打ち上げ予定のソユーズロケットに描かれていた日本、イギリス、アメリカの国旗が白いシートで覆い隠されました
ロケットから日の丸を消す。ロシア宇宙機関トップが「より美しく見える」と動画投稿
タイトルとURLをコピーしました