メディア蚘事

「捕虜になった息子を連れおいけ」生け捕ったロシア軍を解攟するりクラむナ

バズる指数ピヌク 213

 twitterコメント 71件䞭 171件
垰しおあげおください。
でも「生け捕った」っお蚀うなし。蚀葉ずしお合っおはいるけれども。
きわめお人道的措眮、だが、
このようにしお開攟された息子は再び戊堎には行かないのでは母芪も止めるだろう。
行ったずころで、兵士ずしおは圹に立たないどころか、他の兵士の戊意を削ぐ。
だが、それをなぜ韓囜の䞭倮日報が蚘事にしおいるのだ
(䞭倮日報日本語版)
りクラむナはやるこずなすこず英雄的だな
戊争も時代に合わせおどんどん倉化しおいる情報戊すごいどころじゃない
ロシア囜内の士気はどうなっおいるんだろうりクラむナずこんなに差があっちゃ結果はみえおる
今回のりクラむナの戊い方に぀いお

䞀方的に攻め蟌たれお怒り心頭のはずなのに、䞋手な虐殺などせず人道的な配慮の仕方もSNSの䜿い方も䞊手すぎる。新時代の負け方。
こうしおおけば、捕虜の解攟(兵站ぞの負担軜枛も含む)ず䞀緒に、厭戊気分の誘発も期埅できたすし、劙手だなぁ。
ロシア兵士の母芪が囜内りロりロしおたら攻撃もしにくいだろうし、囜内の厭戊感も匷たるし、ロシア兵士も投降しやすいだろうし、
ホントすごい手
正しいSNS時代が勝利するこずを願う
ロシアの母芪に「迎えに来い、護衛もする」
なかなか考えた
どんどんSNSで捕虜兵を埌悔しお、連れ戻しに来るようにした方が良いですね。
ロシア囜民ぞの効果は間違い無くあるず思いたす。
この戊略考えた人、すごいな
盞互理解の努力を攟棄しお互いを非難するだけの無胜な銖脳陣はじめ政治家たちよりも垂井の䞀般人の方が有胜ではないですか。
ロシア囜民の支持も埗られる良い䜜戊。
迷子センタヌ䜜戊。
䞖論に蚎える䜜戊の䞀぀ではあるけど、少なくずもりクラむナのほうが人暩にオヌプンマむンドであるこずを瀺しおるず思う。
りクラむナの察倖アピヌル、誰にずっおも肯わざるを埗ない所を突いお来るな

📍 厳遞

りクラむナ囜防省はこの日、フェむスブックに「捕虜になった息子があなたを埅っおいる」ずいうタむトルで投皿し、母芪たちがりクラむナに息子を連れに来れば捕虜を返すこずにしたず明らかにした。

怖。これ母芪も捕虜にされる可胜性も考えた方がいいのでは
【捕虜になった息子を連れおいけ】『りクラむナ囜防省はこの日、フェむスブックに「捕虜になった息子があなたを埅っおいる」ずいうタむトルで投皿し、母芪たちがりクラむナに息子を連れに来れば捕虜を返すこずにしたず明らかにした』

玠晎らしい
プヌチンにはこの情報は䌝わっおいるのだろうか
独裁者の取巻きは嘘぀きになるのが垞だ
嘘぀かないず殺されるから仕方ない
結局独裁者になるず自分で自分の銖を締めるのだ
😭😭りクラむナの敵はロシア人でなく戊争奜きなプヌチン偎の人たち

УкраїМські вПрПгО – Ме рПсіяМО, а ті, хтП Ма бПці паМа ПутіМа, якОй любОть війМу.
味方を増やす䜜戊なんだろうな。プロが぀いおるのかな。
ロシアのお母さんたち
迎えに行こう
息子さんをこんな酷い目に合わせた
プヌチンの蛮行にNOを突き぀けお欲しい

䌝わっおるずいいな😭
メディアを䜿った新しい戊争 捕虜にした息子の写真を掲茉しお、キ゚フに匕き取りに来いず䞡芪に揺さぶりをかけるメディア戊略ですね・・。
さすがにこれはやり過ぎ感溢れおるなぁず戊地に䞀般人に迎えに来いっお発想がえげ぀ない囜内抗議狙っおるんだろうけど、心理戊通り越しお人間の盟発想過ぎる
亀枉議題の人道云々っおこれかな。たた攻められる危険もあるのにりクラむナっおばやはり勇壮
これ情に蚎えた䞊に捕虜をキヌりの盟にしようっお事かな露助軍はそんなの無芖するんだろうけど頭いいな.
🇷🇺6000 РусскОй сПлЎат пПгОб‌
🇷🇺ТвПй ЎПлг ПстаМПвОть вПйМу‌‌‌‌‌🔥🔥🔥🔥🔥 🀬🀬🀬
これ本圓だずしたら、ある意味肉の壁状態になるだけなんやけども 
本圓の情報かず空目したわ
保護しおも䞀番危ないキヌりに護衛されお぀れおこられおもな
about6000 🇷🇺Russian died‌
Russian🇷🇺 ТвПй ЎПлг ПстаМПвОть вПйМу‌‌‌🔥🔥🔥🔥🔥 😡😡😡😡🀬🀬🀬🀬🀬😡😡😡😡😡
りクラむナの頭脳戊がすごいな
露助に勝っお、そい぀らをシベリアに抑留しお凍死させろよ。
※りクラむナはロシア兵に愛を䞎えおいるずいうのに。
これが民䞻囜家です狂った独裁者を担ぎ䞊げ続ける愚囜ずの違いです露や䞭韓北の様に、己さえ良ければ他人に迷惑かけおも良いず考える愚囜は消滅しお‌
こういう珟実もある。
矎談で良いんだけど、怪我なくロシアに戻れば、結局たた城兵されるんだよね・・・
ロシア軍のご家族の皆さん、捕虜になれば息子さんはもう戊争に行かないで家に垰っおきたす。
たたロシア軍に捕たる可胜性があるなら亡呜するしかありたせん。

ロシアは捕たった自分の兵士の扱いをどうするのでしょうか
心が痛い 
独裁者の゚ゎで双方共これ以䞊犠牲者が増えないで欲しい
母芪たちがりクラむナに迎えにくれば返すず捕虜たちの姿を公開しおいるけど、これっお囜際法違反では
"優しさ匷さ‌💀🔥 無理矢理 攻撃させられおる
露 の 兵士 も 被害者、、💊
定期的にニュヌスをお届けしたす 自分なりにどう思うか考察し、瀟䌚人に必芁な考える力を逊っおください。 

涙が出る💧💧💧💧💧
凄い
人道的でクレバヌな方法
実際捕虜を逊う䜙裕は無いはずだからなぁ。
ロシアっおマゞで情報統制できおないんかな。
䞭囜だったら自囜の兵士倧虐殺されおるっお情報囜内に流しお逆に利甚するず思う。
本圓の事蚀わないよ、それが独裁者だから。
りクラむナがロシア軍の母芪たちに戊堎で捕虜ずしお捕たった息子を連れおいくこずを促した

「捕虜ずしお捕らえたけど、返しおあげるからりクラむナにおいで」
生け捕ったロシア軍を解攟するりクラむナ
母芪たちに呌びかけ
真実は分からないけど、ロシア兵の䞭には実戊ず知らされずに投入された人もいるずか。
兵隊なんだから叞什官の呜什はなんだろうが、 忠誠を誓うのはプヌチンじゃなくお囜家だしな。
ロシアのりクラむナ䟵攻の件になるず、この䞭倮日報ずWoW!koreaっおいうのはやたら矎談みたいなのを報じおくるけど、䜕のプロパガンダをやっおるんだ
蟛過ぎる ; ; 䜕も出来ないのか我々は。
りクラむナ軍のこの察応はスゎいね
粟神攻撃w
心理戊だな  .【母芪が迎えに来おいおも攻撃出来るのか】ずいう圧力ず䜓のいい人質扱いではないのか

䜕か日本の公立校みたいだな😑
これは䜜戊ずしおもかなり効果ありそうだな
ロシア兵は非人道的なりクラむナ人をやっ぀けに来たんだから手厚い察応をされたら倧矩名分が無くなるよね。
たた、軍に垰すのではなく芪に返すっお所がたた゚ロい。
これも新しい情報戊だず思うよ
ロシア偎は報道の制限があるようで (-_-)
時代ず共に戊争の圢も倉わっおくのか。
そもそも戊争が無くなっお欲しいけど。
これは悪手だ

捕虜の家族をキ゚フに来させるずいうのは、「捕虜の開攟を逌にロシア偎の民間人をキ゚フ防衛の為の肉の盟にしようずしおいる」ずの批刀を生みかねない

ロシア偎の反戊意識を高めるためなら、ポヌランド等に出囜させ、第䞉囜で行うべきだった
「母芪たちがりクラむナに息子を連れに来れば捕虜を返すこずにしたず明らかにした。」ずある。
なんか譊察眲に補導された非行少幎の為に母芪が身元匕受人ずしお出頭するみたいな話だな
日本だず担任教垫が呌ばれたりする。
なんですかこの人道芝居劇は
釣ったブラックバスのリリヌスじゃあるたいし

ずいうか、小孊校の時、ドッゞボヌルやったの半䞖玀近くぶりに思い出したした
最近の囜際玛争は背埌関係よくみるず単玔な善悪で割り切れないこず倚いけど、今回ほど悪党がハッキリしおるのも珍しい
りクラむナの戊う姿勢は倉わらない。
我々の敵は、ロシア囜民ではなくりラゞミヌル プヌチン倧統領 お事だ。
『岩壁の母』のような悲劇が回避できる。戊争ずいう非人道的な䞭での人道的行為。
暪山䞉囜志にもあったな
呂蒙か。いやあれは厖䞊から蚎えおたか
どれが真実でも、戊争はいけない。殺し合っおはいけない。
りクラむナ囜防省は
「捕虜になった息子があなたを埅っおいる」
ずいうタむトルでFBに投皿し、

母芪たちがりクラむナに息子を連れに来れば捕虜を返す

こずにしたず明らかにした
ロシアは具䜓的な死亡者数を明らかにしおいない、っお蚀っおるけどもう発衚しおるぞ。
ロシアの『特別軍事䜜戊』はメディア情報から人質の解攟ずネオナチ基地砎壊ずNATOの軍事斜蚭砎壊が分かるが、恐らく調査ず暗殺もしおいる。別動隊が。故にプロパガンダ戊もいよいよ終わりが近そうだ。

「捕虜になった息子を連れおいけ」(䞭倮日報日本語版)
キ゚フにロシア兵の捕虜がいお、母芪らがポヌランド囜境に迎えに来たらキ゚フたで護衛を付けお息子に合わせるず、激戊䞭の敵地にママは行くの?
facebookでfactチェックできるんかな
報道の有無だけで䞭身のチェックは無理だけどね、
このようなプロパガンダよりも、れレンスキヌは和平・停戊協議の机で正面から協議する矩務がある。
ロシアはプロパガンダで䜜った空気でロシアの安党を売り枡さない芚悟ず実力がある。
戊った盞手を蚱し、お互いを尊重しあえるこずが最倧の平和だず思うよ。根性論や物語(今で蚀う䞭病)では無くお、実際にコレが出来る人は凄い。笑いたければ笑え、皮肉しか蚀えない野郎ども。
タむトルずURLをコピヌしたした