メディア記事

「ネオナチ」「民間人を『人間の盾』に」 プーチン氏強硬姿勢崩さず

バズる指数ピーク 540

 twitterコメント 133件中 1~100件
民間人を平気で殺戮する専政主義者の的外れな言動はいつまで続くのか。
「死亡したロシア軍人に約700万ルーブル(約730万円)の弔慰金を払うことも明かし、「特別軍事作戦は計画通りに進んでいる」と強調」

これなら状況的「篭城戦」が成り立つ。便衣兵も居るか?
正当性を示すため、逮捕とか狙ってんのか。難しい。
プーチン氏は安全保障会議で「我々はまさにネオナチと戦っている」と述べ、ウクライナ政府側をネオナチ扱いした。
ロシア軍はウクライナの非武装化と非ナチ化のために戦っていると主張した。
730万円で、子々孫々と世界的な非人道殺戮の片棒を担いで罪人の汚名を被って行けと!?
「幼稚園や病院にも戦車・大砲を配置している」
「住宅街に重火器を配備し、民間人を『人間の盾』にしている」でも攻撃した!
vs
「軍事施設だけ」を攻撃

完全に矛盾!
あながち100%嘘でもなさそう。アゾフが正規軍に交じってる国だしウクライナ出汁に、プーチン政権つぶしせればロシアのエネルギー権益も動くだろうね。サハリンの権益の話は…
「民間人を『人間の盾』に」との理由で民間施設も爆撃。これは大東亜戦争時に、日本は自宅で家族全員が武器製造しているとの理由で無差別爆撃を正当化した某国と同じ。旧連合国の精神構造は不変なのか。
「ウクライナ側が「幼稚園や病院にも戦車・大砲を配置している」」
これが本当なら、ウクライナも批准しているジュネーブ条約第1追加議定書58条違反となるので証拠を出して欲しい
『マクロン氏はこうした「ウクライナのナチズム」について、「現実には存在せず、攻撃を正当化できるものではない」とプーチン氏に反論』

プーチンはどんな妄想の世界に生きているのか。
“プーチン氏は「(ウクライナの首都)キエフや他の都市にミサイル攻撃や空爆をしたとの主張は現実と一致しない。偽情報だ」と述べたうえで、ウクライナが非武装化や中立化に応じない場合は、ロシア側が「軍事的手段で達成する」と明かした”
もうダメだこいつ。これ止まらんぞ。
70%の得票で当選したユダヤ系大統領を「ネオナチス」と呼ぶという事は、プーチンの侵略の大義は何でもよくなってるという事か。
プーチン氏、持論でウクライナ非難
“死亡した軍人に約700万ルーブル(約730万円)の弔慰金を払う”



“兄弟国を侵略したために死んだ”
という現場ロシア兵の不名誉を
この弔慰金で慰める…

本当に
最低最悪の
最高指揮官(政治権力者)。
プーチンはウクライナをネオナチと言い 攻撃を正当化 😓もはや 誰の言うことも聞かない そもそもネオナチが どないやねんって感じや😡それで無差別テロして良いわけない😡
せめてアメリカがトランプでなくなっていたのが、不幸中の幸いかな。あと安倍でなくなっていたのも。
大手メディアなんで、これもフェイクですよね?
もしウクライナの大統領を含め「ネオナチ」であれば「ナチズム」に嫌悪感、「憎しみ」を持っているEU諸国がウクライナを支援するわけなかろ?

ロシア国民もいい加減気がつけよ
ウクライナが『 は 以外の何者でもないですね!
プーチンさんが侵略せぇへんなんだら人間の盾なんて存在しなかったろう。
原因作ったんはアンタやんけ。
『ウクライナ政府のせいでウクライナの民間人が犠牲になっている』とか、日本で「生命を守るためにウクライナ降伏しろ」って言ってるひとたちと完全に一致やんけ……。いやそもそも侵略してこなければ市民は平和に暮らせてたから。
もし本当ならネオナチを許せないのは誰かなあ〜。勝手な妄想ですよ!妄想!
ん?ユダヤの金貸し共に、今度は何をよこせと言われたの?怒らないから話してごらん。
麻原「人々をポアで救いたい」

赤軍「革命戦士に生まれ変わる手伝いしてやる」と同じな
シバターみたいなこと言ってるな
プーチン大統領は3日のロシアの安全保障会議で、ウ
クライナ側が「住宅街に重火器を配備し、民間人を
『人間の盾』にしている」と非難した。

氏強硬姿勢崩さず
やってる事がナチスなのはあんたなんよ、ナチが産んだサーモバリック爆弾なんか使って
ウクライナをネオナチズムと侮蔑するプーチン。



ウクライナ侵攻をしたロシアだが、ウクライナでは民間人もロシアと戦う姿勢を見せ動いてるが、此れをプーチンは安全保障会議の中でネオナチズムと戦ってる等として批判したと報じられた。
最前線に友軍の兵隊立たせて、後ろに下がると撃ち殺す
後ろから球を撃つ第二次世界大戦からのお国柄のお話

プーチン大統領が撤退すればすべて終了
プーチンこそがネオナチである。
どこまで奈落の底へ堕ちていくんだろうかこの男。もう失脚するのは目に見えている。
言い分が普通じゃない。頭おかしくなってるとしか思えない
ナチスはお前らの方だろ。それともスターリンに先祖返りしたというべきか。しかしこんな大嘘でも騙されてウクライナを悪認定する馬鹿が一定数いるのは頭が痛くなる。
プーチンが、ここまで人間のクズだとは、昔は思っていなかった。ウクライナ人はプーチンを処罰する権利があるし、殺してもいいと思う。
ロシア人には、プーチンを消す義務があると思う。
あれ?どこかの国の経済状況と似てないか?

住宅街に重火器を配備し、民間人を『人間の盾』にしている

国民に重税を課し、民間人を『人間の盾』にしている
大人しく家でNetflixでも見て妄想してろ☆
ウクライナのネオナチを調べてみると、ロシアが正義とは言いませんがウクライナの言い分だけ信じるのは危険な気がする。
その盾躊躇いなく撃ち抜いてるんやが・・。 / 「ウクライナ側は民間人を『人間の盾』にしている」
プーチン大統領が「ウクライナ軍は幼稚園に戦車を配置している」と話しているのは、
幼稚園にクラスター爆弾による攻撃があり、3人の子供が死亡。アムネスティが批判し、責任逃れをするため
お前が侵攻しなければ盾だろうがなんだろうが関係ないだろ、このハゲ、バカなのだろうか。
ウクライナをネオナチ呼ばわりしているプーチン氏自身がナチスのヒトラー総統そのもの。
ヒトラー後者プーチン、
独裁者以外では
イケてる筋肉質オジサンなだけに
残念です。
耐乏生活してる中、これと全く同じ事をトランプが言って、それが支持される可能性すらあり。
プーチンの支持率が下がって、権力の座から転落すれば御の字ですけど、そういう話はまだ聞いてませんし。
プーチン「ウクライナ側が民間人を『人間の盾』に」市民の犠牲はウクライナに責任あり「我々はまさにネオナチと戦っている」
その言い訳は苦し過ぎ(-_-;)
730
マクロン~プーチンお電話じょーほー
国家総動員で民間人に武器持たせて国外逃亡を阻止して、海外から傭兵を募集して世論を引きつける。やってる事無茶苦茶ゼレンスキー
マクロン氏はこうした「ウクライナのナチズム」について、「現実には存在せず、攻撃を正当化できるものではない」とプーチン氏に反論した。
調べていくとウクライナ側にもいろいろありそう…全然わからない…
ヤフコメが馬鹿すぎる。
ちょっと検索すれば、何が嘘か本当かわかる。なぜ自分で調べない。

ロシアが潰れそうだ。とか中国は崩壊するなんて、戦時中に日本はアメリカの艦隊を打ち負かした!と言う新聞と何が違うのか。
その結果、判断を誤らせたくさんの人が死んだ。
都市へ空爆していないとか
攻撃は軍事施設だけとか

持論というより もはや虚言癖
『プーチン氏は「(ウクライナの首都)キエフや他の都市にミサイル攻撃や空爆をしたとの主張は現実と一致しない。偽情報だ」と』 これもウソですね! ウクライナの都市が瓦礫の山になっている写真は、いくらでも見ることができますよ!
自分は安全なところで高見の見物。
人間のクズだ。
定期的にニュースをお届けします! 自分なりにどう思うか考察し、社会人に必要な考える力を養ってください。 …
いくらなんでも・・・と思うけど止まらんなこれ。
流石に死亡したロシア軍人には約700万ルーブル(約730万円)の弔慰金を払うようにした模様… でも嘘吐きロシアの発表なので…(;´Д`)
ロシア🇷🇺が侵攻した言われる前から「プーチンが自作自演か⁉️」という報道が飛び交う

🇺🇸🇪🇺西側が垂れ流した情報を鵜呑みにし、それに基づいた批判一色だ

ウクライナ🇺🇦が自作自演しないとは限らない

というより 善良なウクライナ人は利用された
ロシア軍は「敵はクレムリンにあり」に早く気づいてほしい。
嘘をつくのはロシア人の歴史を背景とする。プーの禿げ頭のどこかに666の文字が在るはずだ。悪魔は滅ぼすしかない。
親中露北の毎日新聞のこの報道は人殺しプーチンを擁護するロシア政府系メディアそのもの。TBSサンモニ関口宏、ひるおび恵俊彰、テレ朝玉川徹、ワイドスクランブル大下容子、プーチンの犬。
人間ですか? 認知症ですか?
≪電話協議の際、マクロン氏はこうした「ウクライナのナチズム」について、「現実には存在せず、攻撃を正当化できるものではない」とプーチン氏に反論した。一方、プーチン氏は「キエフや他の都市にミサイル攻撃や空爆をしたとの主張は現実と一致しない。偽情報だ」と述べた≫
≪プーチン氏は安全保障会議で「我々は正にネオナチと戦っている」と述べ、ウクライナ政府側をネオナチ扱いした。そのうえでウクライナ側が「幼稚園や病院にも戦車・大砲を配置している」との持論を展開し、ロシア軍はウクライナの非武装化と非ナチ化の為に戦っていると主張≫
全体主義の はロシアの方ですね。プーチンさんは を一回り小さくしたリトルヒトラーってとこでしょうか?今晩あたり「 を盾にしたから攻撃した」とか言い出しそう。
今まさに、ナチスと同じことをやってるのはお前だ、クソ野郎!
「プーチンの野郎!俺達のどこが だってんだ!絶対にゆるさねーからな!」
ゼレンスキーはロシアが提示し続けていた「中立」「非武装」を協議して停戦合意できずロシア軍も両国の市民も迷惑だ。
NATO参加は明らかに市民の命を盾に瀬戸際外交するものではない💢
反日親中露北の毎日新聞のこの報道はほとんど人殺しプーチンを擁護するロシア政府系メディア。TBSサンモニ関口宏、ひるおび恵俊彰、テレ朝玉川徹、ワイドスクランブル大下容子、どうだ。
プーチン氏は「(ウクライナの首都)キエフや他の都市にミサイル攻撃や空爆をしたとの主張は現実と一致しない。偽情報だ」
何かぼっち感凄いな。ブランパンのレマンだけがお前の相棒だ。/
>ウクライナ側が「幼稚園や病院にも戦車・大砲を配置している」との持論を展開し、

>マクロン氏はこうした「ウクライナのナチズム」について、「現実には存在せず、攻撃を正当化できるものではない」
[ネオナチ·民間人を『人間の盾』に]
·プーチン大統領、強硬姿勢崩さず
(2022年3月4日·毎日新聞)
そもそも中立化しろとか内政干渉甚だしい。何を恐れてるんだこの人は。
あんたと違ってNATOが無差別に攻撃するわけないのに。被害妄想はボケの兆候。
-
お決まりの独裁者の末路、になっているような・・
「止めたら自分じゃない」「全人類が憎い、生命が憎い、全てが憎い」 プーチン氏人類滅亡計画強硬姿勢崩さず
というのがプーチン大統領の本音
アゾフ大隊のことか?
ハーケンクロイツを掲げた、ウクライナの義勇兵集団。
ウクライナをナチスと言い、部下、自国民を虫けらのように扱う!実は実はプーちん自身がナチスであり虫けらなのだ!ロシア国民は目を覚ませよ!
今日はこれを受けての上下両院合同会議か。
ちょっと調べるとわかるが、どう考えてもゼレンスキーが悪い
常軌を逸脱した
狂った指導者を止める方法は
軍、警察による身柄拘束と
権力の剥奪しか道は無いな…
、ナチのヒトラーではないか。キエフが陥落しても、人民の心まで征服できない。人民の反ロ感情で、不服従運動で統治できない。各地でゲリラ的な反撃にあい。撤退することになる。
✴︎犯人は、大川周明=りんご🍎=藤原〔タクシーを蹴飛ばして自衛隊をやめたあの藤原三曹〕です。

皇道派🎌🌡からも、
大川周明の排除を
強く要請されております。
青毛
間違いないけどプーチンが言っても効果が薄い件

緑毛
おい腰巾着仕事しろ

青毛
やんわりで?

緑毛
馬鹿だしな相手は
〝戦争反対〟を訴えたら、子供でも逮捕して牢屋に入れる独裁国家の大統領は、何を言っても大嘘に聞こえてしまう。
プーチン氏は自分の行いや考えをウクライナに〝投影〟しているのではないか?
プーチンの言い分を報道し始めたが、コロナと同じで印象操作ですでに脳と心に恐怖心があり、後から知った情報は受け入れられなくなる。
逆に動画が偽情報だと思うなら民間施設には攻撃してないって動画作って反論してみろ。
プーチンは鏡でも見てるんじゃないか?
腐りきった独裁者
プーチンみたいな上司っているよね、持論大好きな人🤦🏻
ウクライナの大統領 ユダヤ人なんだけど。
ロシア軍はウクライナの人たち(女性・子供)を人質にしているという情報もあるが?
プーチン氏はロシアの安全保障会議で「我々はまさにネオナチと戦っている」とウクライナ政府をネオナチ扱いし、「ネオナチが幼稚園や病院にも戦車や大砲を配置している」との持論を展開しました。
プーチン「ウクライナ政府はネオナチ。ロシアはキーウ攻撃してない。ネオナチが民間人を盾にしている」
マクロン「プーチンやべーよ話通じねえよ。フランス人はロシアから帰国しろ」

この状態のプーチンの言いなりになってるロシアが恐ろしいんだが。
『プーチン氏はウクライナ政府をネオナチ扱いし「我々の将兵はウクライナの非武装化と非ナチ化のために戦っている」として死亡した軍人に700万ルーブル(約730万円)の弔慰金を払うことも明かした』
あほにつける薬は無いな。
本日3月4日、毎日新聞より【
そう言いながら、民間人殺してんじゃん?
矛盾してるよね?
ユダヤ人が大統領の国に対して非ナチ化って何の冗談?
KGB上がりの冷血漢、
これは酷い!!😡😡
タイトルとURLをコピーしました