メディア蚘事

ロシア専門店に嫌がらせか 識者「囜家ず個人の区別を」

バズる指数ピヌク 431

 twitterコメント 98件䞭 198件
日本人ずしお非垞に恥ずかしく情けない。こう蚀うこずする奎は氏名公衚しおやれ。俺が蚱す(Žω`)
たさにタむトルの通り「区別を」
店名は「赀の広堎」でも働く人はりクラむナ等、他囜の出身。たずえそれがロシア人でも、プヌチンが始めた戊争の責を、個人に負わせるのは誀りだ。めちゃ恥ずかしく申し蚳ない気持ち
気の毒すぎる。戊争の理由も解らず、ただ攻撃しおいい盞手ず思っただけの犯行だろう💢。矎味しい料理食べお早く戊争終わればいいず祈れよ。
昔も今も日本も日本人も䜕も倉わらないずいうこずを思い知らされるニュヌス。
恥ずかしいし申し蚳ない。

でも、1ミリず぀で良いから倉えおいこうよ  。
この銀座の店の経営者はりクラむナ人で、スタッフもりクラむナやりズベキスタン出身ずいう。看板は通行の劚げにならないよう店先に眮いおいたずいい、店偎は譊察に被害を盞談した。
政府はりクラむナぞ盎接支揎するのもいいけど圚日ロシア人や圚日りクラむナ人のような日本囜内に䜏む方々の保護もしっかりやっおくれ。
ロシア専門店のオヌナヌは実はりクラむナ人なのに理䞍尜すぎる
おか壊した奎もたいがいアタオカだろう。
この看板を壊しお逃げた男は、「同店の経営者はりクラむナ人で、スタッフもりクラむナやりズベキスタン出身」であるこずも知らなかったに違いない。もちろん、日本で暮らしおいる民間のロシア人はりクラむナのこずに䜕の責任もない。ただ恥ずかしいだけの愚劣な犯眪だ
こんなこず䞀々する䜎脳な人間が存圚する䞍思議
プヌチンレベルで頭がぶっ壊れおるな
嫌がらせをしおいる連䞭はりクラむナ人がやっおいるのを知っおいおやっおるロシア掟の工䜜員だろう。ずっずず捕たえお公安に匕き枡さないず
深圳暎動の時日本料理屋が襲撃されおるのを嘲笑しおたTwitter民は、勿論これも嘲笑するんだよな
囜家ず個人が同じなんお 冗談じゃない‌
この陰湿さが日本人だ。お店に眪はない。
1番やっおはいけないこず。
プヌチン政暩が問題で、
ロシア囜民を責めおはいけないず思う。
䟋え経営者がロシア人だったずしおも、戊争を支持しおる必然性が無い。仮にそうだずしおも、あたりにもくだらない攻撃だから絶察にやめおほしい。
ロシア専門店に嫌がらせか 「囜家ず個人の区別を」
こういうのは本圓に慎むべき。なお同店の経営者はりクラむナの方ずのこず。
某linux関係のニュヌスサむトは日本のリモヌトホストを匟くようになった。
ゞャップず䞀緒にされるのは面癜くないけど仕方ないなず諊めおる。
ロシアでは䌝統的に矎しい色の象城ずしお赀ずいうのに「゜連でなくなったのになんで赀の広堎なのか」ず無知䞞出しで『ニュヌスステヌション』で蚀ったのが久米宏だ。
この店ず戊争が無関係っお分からないくらいのバカが本圓に倚くなっおるな、日本。
「東京・銀座のロシア食品専門店「赀の広堎」では月日倕、立お看板に猛スピヌドで自転車が衝突し砎損した。同店の経営者はりクラむナ人で、スタッフもりクラむナやりズベキスタン出身ずいう。看板は通行の劚げにならないよう店先に眮いおいたずいい、店偎は譊察に」
ロシア専門店に嫌がらせしたら、それがワヌプしお、プヌチンに届くわけでもないのに。


「「囜家がやっおいるこずず、その囜の囜籍を持぀人は明確に区別すべきだ」ず指摘する。」
ただただ頭が悪い。性根が悪い。【
䜕でこんなこずになるねん。

やっおる奎頭悪すぎだろ。

完党に歪んだ正矩の暎走。
それは違いたす。
ほんずこれは意味わからんでしょ
日本のロシア料理店やそこのスタッフ達を責めるのはお門違いもいいずこだわ
争いに反察しながら争いの火皮になりそうな行為を平気でするっおのもなんか矛盟しおるし
こういうニュヌス芋るずなるほど戊争が無くならないわけだず実感する
日本に䜏んでいるロシア人を非難しおもプヌチンには届かないよ。りクラむナぞの支揎ずいう圢か䞭囜にロシアを諫めおもらうよう働きかけるかでしょうね。
日本人の本質を芋た様な気がする。村八分感芚がただ残っおいるのか。本圓の悪は誰なのかさえ考えられなくなっおいるのか
悲しいね
日本人なのかな
やっおるこずがどこぞのロシアや䞭囜や北朝鮮ず同じだろ。同じ日本人ずは思えんな。死ね。
䜕床も蚀うが、囜家ずそこに䜏む人々や文化は分けお考える必芁がある。
むかしず同じこずを繰り返すのは、日本も倉わらず、です。
本圓に申し蚳ないです。
『「特定の属性を持぀人々ぞの差別的動機に基づく犯眪であり、攟眮すればさらなる暎力の連鎖に぀ながりかねない。すぐ止めるよう政府が呌び掛けるべきだ」』
知性を欠いた最䜎なドあほや☹👎
なんでそういう異垞行動をするかな
3日前に行っおきたが、恐れおいた事が起きおいる。
囜の為政者を憎んで人を憎たず。
文化も憎たないで。
たたたたお店の前を通ったら混んでおなんだろうず思っおたらこういう事があったのか。でもこの蚘事だけ読むず完党に嫌がらせがあったように受け取れるけど、他の蚘事も読んでみるず犯人ずか故意なのか事故なのかずかはただ分かっおないのね。
圚日ロシア人は、真実を知らされおないロシア人に、真実を䌝えおくれる倧切な存圚。みんなでプヌチンを包囲しよう
はたしお、囜家ず個人の区別が぀かないから個人に嫌がらせをするのだろうか。 囜家ず個人の区別ができずにロシア連邊に報埩を詊みる個人がでおこないか心配だ。
「さらなる暎力の連鎖に぀ながりかねない。すぐ止めるよう政府が呌び掛けるべきだ」
これはあかヌん( ꒪⌓꒪)
りクラむナ人経営のロシア料理店っお、これは
・海倖でよくある韓囜人経営の日本料理店
・ロシア・りクラむナ・ベラルヌシは兄匟囜家なので区別しなくおいい
のどちらだろう
店䞻りクラむナ人やんけ(Ž・ω・)
銀座1䞁目の赀の広堎さん。
こんな事起きるなんお本圓に残念です😭
⇒
囜家ず個人の区別が぀かない人間はニュヌスもむンタヌネットも芋ないほうがいいよ 䜓に毒だよ
日本でもロシア専門店に嫌がらせか―識者は「囜家ず個人の区別を」ずコメント
これを「正矩」ず思う思考回路ね  😒
コロナず党く䞀緒、糞だな😒
俺が思う事。
ロシア人の倧半は、戊争なんかしお欲しく無いず思っおる、ず思うよ。
䞖界䞭の人達の倧倚数が戊争なんかしたく無いず思っおる、ず思う。
俺は、そう思うわ。
䞖の䞭頭の匱い人がいるなあず痛感するよ。日本にいるロシア人が戊争しお、呚囲を荒らしおいるわけじゃないのに・・・・・物事の分別が付かない人は幌皚園からやり盎せ。
これもな、玠晎らしいスタンダヌドヌッポン國民(耒めおない)
これも自称普通の日本人の䞀䟋
たくいい加枛囜家ず個人の区別ぐらいしろよ💢、スタンダヌドヌッポン國民。
こんな思想だから、元々から党䜓䞻矩になりやすいのやな。
関連の店に察する嫌がらせ行為が倚発しおいる。東京・銀座のロシア食品専門店「赀の広堎」では立お看板が砎壊される事件が起こった。なお、同店の経営者は 人、スタッフもりクラむナなどの出身者。
ロシア料理店や食品専門店に、嫌がらせが疑われる行為倚発「攟眮すればさらなる暎力の連鎖に 」 | 文春オンラむン
その通り
マスゎミは
匷く諌める報道をすべき

たたには
仕事しろよな
聊爟の働きはやめろ。ロシア垂民を攻撃するな。可哀盞そうだろ。 識者は「囜家がやっおいるこずず、その囜の囜籍を持぀人は明確に区別すべきだ」ず指摘する。
垫岡康子匁護士「特定の属性を持぀人々ぞの差別的動機に基づく犯眪であり、攟眮すればさらなる暎力の連鎖に぀ながりかねない。すぐ止めるよう政府が呌び掛けるべきだ」
このロシア料理店の経営者はりクラむナ人。
こんなこずしお嫌がらせするのは日本の恥。
垫岡康子匁護士「特定の属性を持぀人々ぞの差別的動機に基づく犯眪であり、攟眮すればさらなる暎力の連鎖に぀ながりかねない。すぐ止めるよう政府が呌び掛けるべきだ」
ロシア囜民が悪い蚳では無い。差別止めよう。
の芪友りラゞミヌル・プヌチン が悪いのである。
シンゟりよ、ロシア行っお説埗しお来い。結果出すたで垰っおくるな。
--
いるよね、プヌチン怖いから間接的にしか嫌がらせ出来ない間抜けwww
完党に尻銬に乗っお憂さ晎らししずるだけやな。
そもそも無関係やろ。
嫌がらせしおも自分の人生は悪い方ぞ行くだけやのに残念やなあ。
看板に自転車で突っ蟌むの普通に怖くない
【りクラむナ情勢】
『倖囜人の人暩問題に詳しい垫岡康子匁護士は「特定の属性を持぀人々ぞの差別的動機に基づく犯眪であり、攟眮すればさらなる暎力の連鎖に぀ながりかねない。すぐ止めるよう政府が呌び掛けるべきだ」』
圱に隠れお小さい嫌がらせをするのっお、日本人特有の嫌なずころだよな。そうゆう奎らは旭川の加害者共ず同じだず恥を知れ
憎むべきはそこじゃない
ロシア人にだっお心を痛めおる人がいる
悪いのはひず握りの個人

プヌチンさえ黙っおくれたらこの戊争は終わるのに
こういうのはホント蚱せんな💢
嚘小1もこないだ「ロシアっお悪い囜だよね〜」ず無邪気に蚀っおいたので「囜家ず個人は違う」ずちゃんず話さねばず思っおいる。こういうこずをする倧人になっお欲しくない。
ぞヌどんな店かなヌず調べたらプロフの玠ずか売っおるなクワスの玠ずかもある週末にでも行くか
あっおはならない。愚かな行為ずわからないのが逆に䞍思議→
ロシア人党員悪だず蚀うのは間違っおるでしょ
戊争に反察しおるロシア軍人だっおいるもんだし
早く戊争が終わるのを祈るよ 戊争の理由は眮いずいお、殺し合い自䜓玍埗できない
時事◆ 「ロシア関連の商品を扱う店の看板が壊されたり、ロシア料理店の口コミに無関係な写真が貌り付けられたりするなど、日本囜内で嫌がらせが疑われる行為が起きおいる」
日本人の頭の悪さ、民床の䜎さよ。
自分達が韓囜や䞭囜にされお嫌なこずを、他囜にするな。
みっずもない。
やめろよほんたに 。普通に噚物砎損だろ。
倖囜人の人暩問題に詳しい垫岡康子匁護士は「特定の属性を持぀人々ぞの差別的動機に基づく犯眪であり、攟眮すればさらなる暎力の連鎖に぀ながりかねない。すぐ止めるよう政府が呌び掛けるべきだ」ず話しおいる。
りクラむナ人が経営するロシア専門店ですか・・・
あたり隒がない方が良いですよ。
看板は歩道に出しおあったんでしょ店内にあったんなら問題だけど、歩道なら逆にクレヌムものでしょ
䞭囜船が領海䟵犯したからっお䞭華料理店に嫌がらせしないだろ
ならこんなこずするのやめろ
😔😞😰
銀座のロシア料理店が嫌がらせを受けたずの蚘事。しかもオヌナヌはりクラむナ人 。残念な日本人。
䜕人が経営しおようが
ロシア人でもりクラむナ人でもいい
こういう姑息な嫌がらせをする奎は
プヌチンず同じくキラむだから
必ず捕らえお氏名容姿公開しお欲しい
こういうこずする人は瀟䌚のクズ。
コロナ犍の初期に眹った人を誹謗䞭傷しおきたのず同じこずしおるね。
このほか、ロシア料理店のネット䞊の口コミに戊堎や兵士ずみられる写真を貌り付け、䜎評䟡のレビュヌを倧量に曞き蟌むケヌスも。倖囜人の人暩問題に詳しい匁護士は「差別的動機に基づく犯眪であり、暎力の連鎖に぀ながりかねない。すぐ止めるよう政府が呌び掛けるべきだ」。
東京・銀座のロシア食品専門店「赀の広堎」では2月28日倕、立お看板に猛スピヌドで自転車が衝突し砎損したした。同店の経営者はりクラむナ人で、スタッフもりクラむナやりズベキスタン出身ずいいたす。

蚘事はこちら⇒
ひどいなあ
自分の感情だけで動くから。
日本にある個人経営の店に嫌がらせしお䜕になる少しは考えろよ。
りクラむナ䟵攻の苊情は党お駐日ロシア倧䜿やでぇ。
こんなのおるんや
ほんずそれ、今回の堎合はほずんどロシアの指導者局が糟匟されるべきであっお、ロシアに係る個人は糟匟されるべきではないし、こういうこずが起きおほしくない。
ロシア料理はうたいぞ。぀が焌き最高。
〉倖囜人の人暩問題に詳しい垫岡康子匁護士は「特定の属性を持぀人々ぞの差別的動機に基づく犯眪であり、攟眮すればさらなる暎力の連鎖に぀ながりかねない。すぐ止めるよう政府が呌び掛けるべきだ」

ヘむトクラむムが拡がる前に政府、メディアは発信しおほしい
叩くのは
芇暩䞻矩ず
プヌチンら指導者共ず
軍で
囜内でこんな事を行うのは
阿呆ですな
たったく食えない話
でありたすな
〉ロシア食品専門店略、立お看板に猛スピヌドで自転車が衝突し砎損した。同店の経営者はりクラむナ人で、スタッフもりクラむナやりズベキスタン出身

ヘむトクラむムの愚かさが凝瞮されおいる
蚘事䞭の「識者」な匁護士女史が「おたいう」な件
たぁ、確かに「皚拙な」敵意も「利敵行為」なんだが
こういうのはよろしくないなぁ。:
目に飛び蟌んできたこず 倧きく聎こえたこずに感情を露にし 良く目を凝らし 耳を傟ける事の出来なかった者の仕業でしょうか実に嘆かわしい愚行
そうでない事を願う

ご平和に🍀🇺🇊
劣化した最䞋局がナマむキに。で走っお逃げたのかクズ。
“ロシア関連の商品を扱う店の看板が壊されたり、ロシア料理店の口コミに無関係な写真が貌り付け”

“東京・銀座のロシア食品専門店「赀の広堎」”

“経営者はりクラむナ人で、スタッフもりクラむナやりズベキスタン出身”
タむトルずURLをコピヌしたした