メディア記事

蓮舫議員、長男が元自民議員と養子縁組 夫、母、子供まで離れ“家族崩壊”も

バズる指数ピーク 309

 twitterコメント 141件中 1~100件
これはやばいよね😅仕組まれてるとしか思えない💢
母親も息子も、本当に、立民や自民のやり方で、国民が安心して暮らせると思っているのやら?
蓮舫さんはご主人とは離婚!
息子さんには愛想をつかされたようですね!
子供が離れていったか。
子供からみても筋通ってないわけだ
蓮舫。かわいそ、しかし。自分撒いた種、
『昨年5月、琳さんは自民党の大物フィクサーとして知られる実業家の糸山英太郎氏(79才)と養子縁組をして、本名も齊藤琳から糸山琳に変わったのです。

学問だけでなく政治から帝王学まであらゆることを糸山氏の下で学んでいます。』

蓮舫議員、長男が元自民議員と養子縁組
一家離散ですね。。。原因は誰に?
はえーww
「自民じゃダメなんですか?」
知らなかった。蓮舫議員の息子が自民党に入党し糸山英太郎と養子縁組。
なかなか不思議な話しだな〜🤔
まあ、どうでもいいけど、マザコン男が家庭の事情で政治をすんのはやめろやw
で、義親が元祖金権政治屋の糸山英太郎ってw
腐った水が合う人間が政治をするなよ
❗️
本当かどうか知らんけども、何らかの理由がないとこうならないだろ。
何がどうなってこうなるのか…。
ちょっと…コレ😳
これは凄いニュース
これをして「家族崩壊」と論じるのは猿の浅知恵かと思うのだが?
この長男がこの若さでその地位に就く異常さの説明にならんだろ。
「工作」と思う方が自然じゃないか?
平和ボケならぬタダのボケか。

蓮舫議員、長男が元自民議員と養子縁組“家族崩壊”も
息子はまともなんだな〜。

かわいそうな子供時代やったんやろな〜。
20超えて資産家と養子縁組とか最高すぎん??誰か私とも結んでほしい
蓮舫元議員、長男が元自民議員と養子縁組 夫、母、子供まで離れ“家族崩壊”も
糸山英太郎さん...まだ生きていらっしゃったのか。
はんめんきよしかしら?( ^ω^ )
かんっぺきな子育ての結果です
揚げ足を取るような質問をするのではなく、現実に困っている人を助けるにはどうすべきか考えるようになった。←素晴らしい。
養子縁組の相手が凄すぎだろ
もしかしてその元自民議員の方が、ご長男のホントのお父様だったりして?そういう出来レースでは?というのは考え過ぎかしら??
糸山栄太郎だと? きな臭い感じがあるが。
(´-`).。oO(国も家庭も保守できない…
なんだか、全部母親が悪いみたいな書き方。家族が決めたのかもしれないけど、娘に同じことされたら悲しいな。
「揚げ足を取るような質問をするのではなく、現実に困っている人を助けるにはどうすべきか考えるようになった。野党第一党の立憲民主党ですが、彼らは政府と、国民生活をよくするための議論ができていない。いまの“野党の限界”を蓮舫さんを間近で見てきて感じたのです。」
よりによって「あの」糸山英太郎との養子縁組、というのが興味深い。女子〇生と下半身スキャンダルになってで、のちに後〇組に世話になって、、、という香ばしい経歴のオンパレードのロクデナシだよね...
本当かいな…異様な話。
蓮舫氏から離れて自民党に入党するのは分かるけど、養子縁組とは…。
ましてや血の繋がった息子ですらも説得出来ないんですからね、、
軽々しく対話で解決などと寝言を言わないで欲しい。
イケメンアイドルの息子に対して過干渉だとは思っていたけど、まさか自民党に入党するとはね。
客観的に見たら、長男は毒親の洗脳から逃れられたってだけにしか見えないんだよな🙄
あのラグビードラマに出てた人だよね?
それはまたまた…
ホントならすごいなこの話
頭もいいし、これまでの芸能活動も戦略と捉えられる。本人はそんな考え無いかと思うが、出馬しても当選しそう。でも、名前変えた所が難易度上げたな
テレビ報道無し?圧力?誤報?
自民党関係の財産持ちと養子縁組までして自民党入りしたのか。こりゃレンポーますます窮地に追い込まれたな😅
養子縁組ってさ。いろんなパターンがあるよね。

この問題をあまり大きくしないほうがいいんじゃないかな。

息子さんやお相手の為にも。
あはは、なんか面白いな、この記事( ´艸`)
なにがなんだか・・・・
ついでに蓮舫さんも自民党に入れば楽しいのにねぇ
んまぁ、プロレスなんだし、
色んなシチュエーションの争い見せて楽しませるのが大事なんじゃねぇの?って思うが(´・ω・`)
本当に政治家としての姿勢に嫌気がさしたのであれば、これほど立憲共産党の無価値さ(むしろ害悪でしかないが)を表わしてる事例はないだろう。
多様性を、重んじる、立憲共産党なら、全然、大丈夫ですよね😃レンポーさん😊
政治家目指すのに糸山英太郎氏なんてありえるのかな?わたしは違うお見立てをしてます
猫の富士子ちゃんも縁を切ることが幸せだと思います。
イトヤマタワー!!
俳優としては芽が出ないと思っていたので、この進路は素晴らしい。
首相候補まで昇りつめるかもしれない。一時期の小泉進次郎のように。
蓮舫嫌いだけどこれはかわいそー!でも息子はちゃんと自分で考えることができたんだな!多分旦那と離婚してクッションがなくなったんだろうなー もうテレビにも出ないだろー
蓮舫の異様な性格の悪さに鑑みれば、家族が離れていく事自体は何も不思議ではないが、糸山英太郎が何故蓮舫の息子に惚れ込んで、養子にまでしたのかは是非理由が知りたい。
全然有り得ること、中曽根元首相が面倒をみた元秘書の糸山氏なら、その孫らしいの子供を引き受けるのは何の疑うことがない。在日の台湾客家人民族の華僑達が日本での一貫な政治活動、特別に重要視ではない。しかしこの兄弟は中国の薄熙來の血筋…らしい。
志は素晴らしいけど母親まで捨てて?名字まで変えて自民党に取り入るのは何かちょっとおかしい気がするじょ〜。
これって本当に造反劇なんですか❓

親が沈む船に乗せるより、安定安心の議員生活を引き継ぐサル芝居ではと勘ぐる。

もしこれ、自民党に入党させたら中国の「草」として働く懸念をもつのは僕だけですかね❓

蓮舫議員長男が元自民議員と養子縁組 夫母子供まで離れ“家族崩壊”
糸山英太郎まだ生きてたんか…
どれだけ母として息子から嫌われてるんだよ
確かに自分も母とは合わなくて、絶対に一緒にはなれない間柄だと思うが
他人は攻めても自分の誤りは認めず絶対謝らない政党のエース。
家庭でもそうなのかな。
息子に見限られるくらいの政治をしている事をよーく考えたらいい・・・
息子氏は両国の血の狭間で苦しんだんだろうな。お気の毒。

子供を犠牲にしてまでお国の為に尽くす工作員の鏡なのか?

#
●国籍とか色々あるんでしょうね
いいじゃないか。
立憲民主党より反日政党だぞ。
きっと母親を超えるだろう。
若者の保守化を象徴するできごとです。日本ではいわゆるリベラル派が、若者にリアリティを感じさせなくなっていることは確かです。単に政策で対案を示せばいいってもんじゃないでしょう。ややこしい国際問題でも、独自の使節団を派遣するくらいのことをしなと。
蓮舫議員の長男の村田琳さんが自民党入り(´・ω・`)
自分が一番正しい!なんだろうね。
できレースでしょ😀
はえ~~~・・・ンマアよそ様のご家庭の事なんでね、あれこれ言うのもなんナンですケド。長男君がんばれ~~
蓮舫氏長男が元自民議員と養子縁組?

記事の通りなら、息子は真っ当にお育ちになったのだな。
σ(^◇^;)子供の頃マジコン使おうとしたけど。

正直、国会の質問を見て、近親者はアレを良しとしてるの?指摘しないの?とは思っていた。
育った環境で人は変わるもんだな
自業自得
身から出たさび
蓮舫ざまあー見ろ😮‍💨
親の背中をみて育っての行動だから...そういうことなんですね...わかります。
そしてレンポーの周りには誰もいなくなった(笑)

蓮舫議員、長男、夫、母まで離れ“家族崩壊”
えっ!
家族同様に国民感情もしっかり離れているけどね😅
息子はマトモだったということです
与党も野党もクソだな
〜、早よっ😳

が元自民議員と 夫、母、子供まで離れ“家族崩壊”も
この息子は母親と一緒に父親をペット未満の扱いしてたんでしたっけ?
崩壊しているね?
議員として命かけているのかね?家族の絆もない人が他人のことなど親身になれるわけ無いね。議員失格だ。
糸山英太郎と蓮舫の再婚に繋がるならビビる
<できた息子だねw
母親を反面教師にする息子の図。R4のような(リベラルな)主張を鵜呑みにしていくと家庭が崩壊するという皮肉かもしれんが(藁
記事の内容が本当だとして…親が知らないうちに養子縁組をしちゃうなんて相当やり手じゃないですか?
自分から離婚して壊した上で子供からも籍移されて逃げられるって滑稽ですわ
敢えて自民党の方へ寝返るとは反面教師としか見てないわけね
なるほど!蓮舫のバカ息子は朝鮮系政党自民党構成員という犯罪者と養子縁組ですかwww
徹底的に潰さないといけない
多分にして子供は離れて無いんじゃない(-ω- ?)
ただ、立憲出はなく自民の議員が使える(話題性)と思い、受けただけとしか思えんな🤔
→ 反面教師
最近YouTube更新してくれないよなぁ
蓮舫が離婚後、母親とも険悪になっていたとは知らなかった。養子縁組を実父や祖母が知らず取材で知るというのも中々辛い話だ。
普通の家庭でも、政治思想や宗教が異なることは珍しくない。💦
マスコミが政治をダメにしているし、マスコミは一般常識がない💢
国民民主も合流して、もう自民党A、自民党Bで二大政党制にしたら良いよ
(▀▀◕つ◕▀▀)
離婚してたんだ…
蓮舫は母として心配していただけなんだろうけど過干渉になるとね😅
大人になってから養子縁組とか別に育ちには影響ないし、4000億の相続もらえるなら例え実親と仲良しでも養子に入るよな。というか入らない人いんの。
子供は親の背中を見て育つと言うが、見事に反面教師にされちゃったね。同世代としては、いろいろと考えさせられる。
これが蓮舫の血
祖母 南京煙草成金、汪兆銘に戦闘機寄付
父 台湾バナナ成金
本人 二流タレント、いらいらパヨ政治家
息子 大富豪糸山英太郎養子、自民党入り
なんか面白いんだけど、養子先が糸山英太郎というところがなんとも・・・
将来代議士になったらほんと面白いことになりそう
特に男の子はものがわかる年齢になるとこうなるよね。女の子は毒親とかいいながら共依存になりがちだけど。
著名人の御子息は庶民には到底想像がつかない悩みごとがあるんだろうねえ。まして親が国会議員だと。
議員、長男が元自民議員と養子縁組 夫、母、子供まで離れ“ “も
毒親からの解毒、スケールデカくて草
子供が親に相談なしに養子縁組するなんて普通じゃありえないぞ🙄
家庭も守れないのに国民守れるのかな😓
国を思う気持ちは理解しました。
その気があれば、支援します。
事実だとして

この悲しみを怒りに変えて憎き自民党にぶつけるんやろなw

容易に想像できるw
オレも糸山先生の養子になりたい。琳君の弟で構わん。年齢的には琳君のおっ母さんに近いが。
自分の二重国籍問題とかなにも説明せず与党の文句ばっかりだもんね。
家庭でも想像できる。家族ハラスメントの嵐だったんだろ

写真でも長男笑ってない笑
タイトルとURLをコピーしました