メディア記事

テンダラー浜本広晃の不倫が〝許された〟関西の特殊事情 アンジャ渡部との違い

バズる指数ピーク 89

 twitterコメント 54件中 1~54件
許されたというか、不倫で叩かれない人には共通項があって、それは風俗に行ってそうな人。

そういう人は叩かれない。

行ってなさそうな人は叩かれる。

好感度とか関係ない。
「家族とは話し合って解決して、笑いで返してるならいいと思います」渡部も同じでは?これを許すなら他人の不倫問題に噛みついて叩くの辞めろって。
不倫していても密会場所が違うだろうし、全国区と関西メインじゃ違う

ただ、渡部氏は、不倫だろうけど
女性がお金貰ってることを考えると、不倫?商売?ってなるからなぁ

でも一言、言えるのは、人によって報道の仕方変えるのおかしくない?
この人と渡部の差に関しては発覚後の対応じゃないかなあと。
渡部は発覚後雲隠ればかりで記者会見も遅くなったのが要因じゃないかな。
一方この人は不倫発覚後にすぐ謝罪して奥さんの許しを得て相手の人と訣別したと宣言してる。
やり方と事務所の力かな?
兄さんにこんな話が出てくることが、ただただ悲しい。家族のために反省して出直してほしい。
感染中に不倫したのだから渡部さんより制裁されるべき
奥様のこの反応、こう言う方って初めてじゃないですよね…。

依存病みたいなタイプ。

---
不倫だけならなんとかそのうちに復帰できても、更にコロナ疑陽性から再検査で陽性判明中に外出って、自分でトドメを刺したでしょ。これを許しちゃうのは有名人だから?芸能人だからなの?
不倫をネタって今の時代に合わないでしょうよ??
ネタになんてできませんよね、いや笑えねーし。浮かれとるなよ
妻にこれもネタにして…って。まあそうよね、浜本の収入なくなったら困るしな。でも私は笑えないね。
多目的トイレでいたしてないからだろ
車も乗るの好きだけど、女に乗るのも好きなのね😆
そりゃ違うだろっていう普通のことを東スポに思っても仕方ないわな。
本来これぐらいの話ですよね、他人の秘め事なんて。
関西の事情って。。。
横山ノックとかもあったしな
この人の事知ってますか?
関西でも知ってる人少ない芸人と
全国区バリバリで変態を晒した渡部建と比べるの?
頭大丈夫か?
まだ許されたかどうかの判定早くない?
芸人に品行方正なんか求めちゃいないけど不倫相手と真摯に付き合ってたけど不倫がバレたから真摯に付き合ってた不倫相手と別れるってのがわけわかめなのよね
真摯ってなによ?
東京は本当の田舎者が集まって、周りに対して見栄をはる、自分を上品な東京人に見せたいだけでしょう!心が狭く社会復帰なんて認めない!地獄に落とさないと気が済まないという!醜い!
妻も事務所もスポンサーも許してるのに『気に入らない!』てだけで?渡部さんを叩き続けるマスゴミ。
許すも?許さないも?記者らの方々の胸先三寸でしょう?

金受け取っておきながらペラペラ情事の内容を喋る娼婦を、先ず叩くべきでは?

◎テンダラーの不倫が許された!?
テンダラー浜本広晃の不倫「許された」訳 アンジャ渡部との違いとは いや、同じ不倫でも、不倫相手への扱いの差で違いが出たと思うよ
女性を物のように使って場所が多目的トイレ、謝罪せず逃げまくった渡部と比較するのはどうかと。
・・・・・端的に書いてもひでーな。
それで良いと思う。
あかの他人の不倫にキレとる人はまずはカウンセリングに行くべきです。
早く自ら対応したから
傷も浅く済んだ感じ。
後手後手だったらマズかったかも。
大バカ変態モアイ野郎に比べたら・・・・・…
やはりね『不祥事がバレたら速攻で謝罪』というのが事態を早く収束させる基本なんや。
三幸製菓の佐藤CEOもこういう所は見習うべきでは?
……テンダラー浜本広晃の不倫「許された」訳 アンジャ渡部との違いとは
渡部の場合トイレ不倫とか相手女性の人格無視的なのが気持ち悪すぎて無理。普通の?不倫なら当事者で解決してるならって感じだな
そもそもこの人知らないけど
誰って感じだし 地味で関東では知らんよ
渡部ほどのインパクトはないからな
ただ熱愛状態だったのに奥さん許したのか
不倫は結婚していない方がババアを引く
不倫はよくないけど、渡部と比べんなって。渡部は多目的トイレ使ったから大問題なんやろ🙄
比べる方がオカシイ(
関西じゃなくて、吉本が身内に甘いだけだと思うんだけども。
東京の陰湿なイジメ体質も大阪では無いし、まあこうなるよねーって感じやねw
いや許されるとかそう言うことじゃなくて、ビックリするくらい興味がない
要約すると
好感度が死ぬほど低かったんだな
アンジャッシュの奴は
関西人が不倫に寛容というデマ。
違い?

それは場所
それから直後の対応
妻が一般人
普段の態度もあるかな

えらそーに言うててナンやねん?!がないもん
広晃の が〝許された〟関西の特殊事情 アンジャ渡部との違い
特にイメージがいいわけでもなく、人気もないので、許された?
そりゃ、事務所の圧力でしょう、解り切ってることですやん‼️
それに浜テンダラーって北野たけしさんにはウケいいけど全国区って言う芸人でもないし
何より、関西の情報番組では取り扱わない(スール)案件ですね‼️
開催ローカル放送局の大株主所属の芸人だからね
不倫叩きたいバカの目に止まらなかっただけだろ。
彼奴等の視野狭いしな。
テンダラー浜本広晃の不倫「許された」訳 アンジャ渡部との違いとは
テンダラー浜本広晃の不倫「許された」訳 アンジャ渡部との違いとは 許されたというより知名度の低さで興味を持たれてないだけじゃないかな。
こういう渡部は全国区で実力ないうえに鼻につくキャラ、浜本は関西限定で実力派という評価の差
程度の差はあれ同じ不倫なのにこの差はおかしい差別大国日本
この手の記事を見て思うのは、「●●との違い!」みたいな無意味な比較って必要?ってとこ。
良くも悪くも注目度が高い人の名前を挙げて閲覧数稼ぎたいだけだろうが。
関西と関東の違いというか、タレントの属性と好感度みたいなのもあるんでない?炎上した方はお笑い芸人から勝手に脱却しようとしてたときにやらかしてたから、印象がスゲー悪いし。関東でもいるよ、不倫してもネタになって影響でにくいような人。
単に知名度があるかどうかでしょ
関西人以外は殆ど知らない人が多い
←M1経験は無いけど、上方大賞も取っているし、若手の頃はオールザッツ漫才も常連だったし、テンダラーは関西人からすれば馴染みのある芸人さん。

もちろん、不倫はアカンけど…。
普段からの下ネタのせいと思う

テンダラー の不倫が〝許された〟関西の特殊事情 アンジャ渡部との違い
アンジャッシュ渡部とは質が違う。これは笑いにできる不倫。渡部のは質が悪すぎて笑われへん。
同じなのは芸人くらいで何もかも違いすぎる。比較記事にする事自体が間違ってると思う。最低限露出本数、収入面を揃えないと。良くも悪くも認知度の問題。
便所が違いです。
記事の最後、『プリン不倫』で古傷をえぐられる桂小枝師匠……。
私の好きな漫才コンビのテンダラーが文春砲に遭ったとは!!!!テンダラーはザ・関西の漫才でオモロいねんな〜!
一番の理由は多目的トイレでやったかやってないかやろ
渡部のが出たから薄く感じる
あと、アンジャッシュほど全国認知がされてないよテンダラーは
旧車好きだけど、女は新しいのが…ってギャグにせいww
タイトルとURLをコピーしました