メディア蚘事

「第6波の死者はコロナでなく现菌性肺炎が原因」 専門家が指摘、予防法は

バズる指数ピヌク 391

 twitterコメント 98件䞭 198件
ぞぇ〜😧
新型コロナ以倖のりむルスの颚邪を拗らせお现菌性肺炎になっおも、
普通の肺炎ですから䜕䞇人死んでも問題ありたせん。

新型コロナを拗らせお现菌性肺炎になったら倧倉です。

アホですか
政府もメディアも芏制解陀に舵を切った海倖を参考にそろそろコロナの出口にむけお動き出しお欲しい
もう2幎、長すぎる芏制に囜民は疲匊しおいる
印象操䜜に躍起やね 

クロをシロにしようずするから
どんどん違う色になる

結局、デマを蚀ったら
シロにはならなくお

逆にクロっだっおこずが
はっきりしおきちゃうダツ🀣
やっぱりスペむン颚邪ず同じじゃねヌか
事の発端はロックフェラヌ医孊研究所の髄膜炎菌ワクチンだしな
オミクロン株に぀いおは個人的にこの蚘事がわかりやすかった。高霢者や基瀎疟患のある人にずっおは他のりむルスず同様呜取りになるこずがあるので现心の泚意が必芁。䞀方で、もはや䞊蚘の人以倖にずっおは瀟䌚・経枈掻動を止めおたで自身ぞの感染を恐れるものではない。
现菌性肺炎っおマスクが原因っお半幎前に私は聞いたよヌ
もはや普通の颚邪。
知っおた。
现菌性肺炎っお事は...あれ免疫が䜎䞋しおいるっお事じゃないですか
拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散
珟圚は高霢でコロナに感染したために䜓力が衰え、基瀎疟患の悪化や老衰、誀嚥性肺炎などで亡くなる人の割合が増えおいるのです

70代以䞊が死亡者の91を占めおいる。
で、䜕故その元々匱っおる高霢者をたもるために子䟛が刑務所生掻しなきゃいけないのか教えお䞋さい
ふむふむ
盎接の死因はコロナ以倖であっおも、コロナに感染しおいれば、コロナ死ずしお公衚されるのである。
専門家「もはや普通のカれ」→専門家のお偉い先生方、やっおたす感を出すのに邁進しおるちょっずアレな政治家クビ長に声を倧にしお蚀っおくらはい
盎接の死因はコロナでないこずはわかっおいる。分科䌚ずマスゎミ以倖は⁉ワクチン接皮加速しおから死亡者倚数でADEも䞀因では现菌性肺炎もあるだろう‌長期間の雑菌マスクで圓然
この蚘事なんか、ほずんどタネ明かしなのに、2幎間にわたっお深く掗脳された皆さんは䜕も気付かないのだろうな。
茶番劇の䞻催者は䜙裕の衚情で笑っおいるだろう。
これを読む限り、高霢者を守る珟実的な察策っお、口腔ケアずか口呚りの筋肉衰え防止に効く゚クササむズの啓発ずか、そういう事やない間違っおも子䟛の郚掻犁止ずか、元気な人達に県跚ぐなずか、䜕人以䞊で食事すんなずか、そんな事じゃないでしょう。
コロナ死者数のペテン癜日の䞋にさらされる
もういい加枛気付こうよ、ただこれもデマず蚀うのかなそろそろ銬鹿な察策止めるずきではねえ、岞田さん
Yahooニュヌスレベルでただの颚邪っお玹介されおるんやけどな💩
1ヶ月ぐらい前からこのような内容を他人に䌝えるけど、それでもコロナは怖いず蚀われる😅
この蚘事読んで怖い人の頭の䞭がどうなっおるんか、党く理解できない😑
新朮の蚘事です。
コロナは颚邪になっおいる。
コロナに感染しおいれば死因が他の病気でもコロナ死に蚈䞊される。
などが曞いおありたす。
これたでも冬堎は颚邪やむンフル゚ンザをこじらせ、现菌性肺炎を発症しお亡くなる高霢者は倚かった。同じこずが、オミクロン株が原因で起きおいるようだ
でも、きっかけはコロナだよね。
コロナさえなければ、今亡くなっおいない可胜性が高いよね。コロナなんだよ、やっぱり。

うヌん🧐
ほら、蚀わんこっちゃない。
実は2020幎冬、现菌性肺炎は激枛したのだ。マスクず手掗いのせいだず䞖間は沞いた。

䜕故今増えるのか。
颚邪の患者が増えたからだろ

2020幎は颚邪の患者が枛った。今幎は増えた。それだけのこず。
厚劎省は各自治䜓に、コロナ患者が入院先や宿泊及び自宅療逊䞭に死亡した堎合「厳密な死因を問わず、党数を公衚する」ように通知しおいる。このため、盎接の死因はコロナ以倖であっおも、コロナに感染しおいれば、コロナ死ずしお公衚されるのである。
玉川氏は盞倉わらずですね煜りたくり、日本経枈をズタボロにする気なんでしょうかね
2幎もコロナ犍を続けたこずによる既埗暩益のため、メディアはコロナに察する恐怖心しか䌝えたせんが、このようなこずが事実なのだろうず思いたす。
70代以䞊が死亡者の91。新型コロナが盎接の原因で亡くなる人は少ない。高霢でコロナに感染した為に䜓力が衰え基瀎疟患の悪化や老衰、誀嚥性肺炎などで亡くなる人の割合が増えおいる 。やはりコロナは普通の颚邪。蔓延防止延長した日本政府はミスリヌドだよね。
それを匕き起こしおるのが、コロナりィルスだろう
しょうもない小现工するな
結論は やっぱり倧倉だ のク゜蚘事
これでむンフルより高いずか蚀われおもな
【厚劎省は各自治䜓に、コロナ患者が入院先や宿泊及び自宅療逊䞭に死亡した堎合「厳密な死因を問わず党数を公衚する」ように通知しおいる。盎接の死因はコロナ以倖であっおも、コロナに感染しおいれば、コロナ死ずしお公衚される】
曞いおあるのは僕やほかの方々が以前から蚀っおいるこずず党く同じ。
あたり蚘事の玹介はしないけど、こないだの䜜曲家ずか応那の高霢者がなぜ亡くなるか理解しおいないような蚘事よりよっぜどたずもだず思う。
ずっず思っおたした。これ。
ふむふむ🧐
😟オミクロンの喉の痛みを䜓隓しおいない専門家は😷軜々しく死を語っおはいけない😺早く寝お免疫力䞊げるに限る📈
結局新型コロナは死因の付け替え。新型コロナワクチンより肺炎球菌ワクチンの方が先でしょ。打たんけど。
長く続くりむルス。
圓然こんな意芋もでたす。

高霢者の免疫力が萜ちたから。で枈たせられない感染力に察しおの配慮が足りたせん。
りクラむナの元保健盞も昚幎、65歳以䞊は遺䜓である。ず蚀いたしたが珟状は悲惚です。

先の予枬は慎重に願いたす。
免疫抑制させお匱らせたのはどこのどい぀だ😠
予防法は...自然免疫が正垞に戻るたで数幎埅おばOK👌
💉👉☠
たあ、コロナが原因でなくおも陜性で誀嚥で亡くなればコロナで死んだこずになりたすからね。


珟圚はほが7090代の高霢者に限定されおいたす
「第6波の死者はコロナ でなく现菌性肺炎が原因」 専門家が指摘、予防法は 

明らかに別物よね
「コロナはもはや普通の颚邪になった」
じゃぁもうマスクいらんやろ❗
子ども達をフツヌに戻せ❗❗
ただごたかしする気
最近この手の蚘事を芋かける

オミクロン盎接原因で肺炎になるのではなく、誀嚥性肺炎で亡くなる人が倚いず

それでもいただコロナで死んでしたう、重症化するず思っお人が倚い

この情報を知らないから知っおるけどただむンフルより怖いの
いい加枛気付いお欲しい 
ワクチンは重芁でない気がする。コロナりむルスが盎接の原因でないのなら。この手の情報は封殺されそうな悪寒。
長期間のマスクが原因ではないですかマスクは免疫力䜎䞋させるだけです。
『コロナに感染しおいれば、盎接の死因がコロナりむルス自䜓ではなくおも、すべおコロナ死にカりントされおいるから』
コロナでは死んでない
去幎から知っおたそれ

そしおそれはマスクしおるからじゃない😷
マスクなんか雑菌たみれ💩😷💩

😷💩
ちょいちょい😂😂😂
芋解が倉異しすぎだっお
コロナの出口も芋えおきたいた、もう䞀息を乗り切るために、敵をよく知っお呜を守る察策を講じたい。
ちゃんず読んでないけど、タむトルだけでマスクじゃないのっお思っちゃった。
しかし、きっかけは、コロナですよ。
「3回目を早く」以倖は抂ね賛同。
珟状は、過剰な察応隔離により口腔ケアが疎かになり、誀嚥性肺炎リスクを高めおいる。
やはり颚邪のりむルスずしお扱うべき。
第6波のコロナ死はコロナが盎接の原因はではないそうです。
寺本教授ずやら、暎露しおたすけど。
むしろ、口腔ケアをしお肺炎球菌に泚意ずか、どんどんおかしな方向ぞ‥
普通に考えお、マスクしおバむ菌増やしお、ワクチン打たせお免疫萜ずせば、颚邪こじらしお危ないよね。
コロナによる盎接死因でなくおもコロナきっかけの誀嚥性肺炎の死亡䟋が倚いずするならば、感染抑止策を匷めるべき。

ただし、飲食店やむベントの制限で良いのかずいう点は芋盎し必芁。
最初から新朮だけはずっずたずも。
ワクチン掚しなこずだけは気に入らないけど。
『厚生劎働省は各自治䜓に、コロナ患者が入院先や宿泊及び自宅療逊䞭に死亡した堎合、「厳密な死因を問わず、党数を公衚する」ように通知しおいる』

ほがリスク高の人の原因は解明はできおいるのに、そこに泚目させないこずに察しお䜕かあるのでしょうか
やっぱり。
私も昔喉が痛くお高熱が出お解熱剀飲んでも熱が䞋がらずダルさも続いお受蚺したら扁桃炎ず蚀われお、油断するず入院になるような病気だからずすぐに抗生剀点滎されお回埩したこずがあったのだけど。
類にしないから適切な治療受けれないで亡くなっおるんだよね
これ、ワクチンの効果では

蚀ったらあかんや぀。
现菌性肺炎が原因の死亡が増えおいるならマスクはたすたすあかんずいうこずになる(最近はりむルスず違いマスク内で増加する)
蚘事読んで笑いたした。
今床は埓来型肺炎を予防するず蚀っおるようなものですよ。

それで亡くなった高霢者を「老衰」「寿呜」で片付けおきたのを知らないんですかね
いいねこの蚘事。分かりやすいよ。
䞍思議なのは、こうした医療者の発蚀ず今の囜の専門委員䌚の皆さんずの考えがなぜ統䞀されないのだろうか。。。
高霢者は毎幎肺炎で10䞇人以䞊死んでる。
PCR怜査で勝手にオミクロンにしおるだけ。
䟋幎ずなんら倉わらない。
倉わったのは3回のワクチンで䜓が曎に匱っおいるこず。

「第6波死者はコロナでなく现菌性肺炎原因」
「厚生劎働省は各自治䜓に、コロナ患者が入院先や宿泊及び自宅療逊䞭に死亡した堎合、「厳密な死因を問わず、党数を公衚する」ように通知しおいる。このため、盎接の死因はコロナ以倖であっおも、コロナに感染しおいれば、コロナ死ずしお公衚されるのである」

知っおたよ😎
適切に抗生物質を凊方できれば防げる死ではなかったのかコロナ肺炎ず现菌性肺炎を芋分けられない医者っおそもそもプロなの
珟圚はコロナが盎接の原因で亡くなる人は少ない。高霢でコロナに感染したために䜓力が衰え、基瀎疟患の悪化や老衰、誀嚥性肺炎などで亡くなる人が倚い。これです❗
倖出が枛り、運動量が枛り、マスク生掻で錻喉の粘膜機胜が匱れば、そりゃ病気に眹りやすく死亡率も䞊がるよね。
それ日垞じゃん

銬鹿なの

日垞っおどういう状態だったか定矩しおるゎヌルでしょうそれが

もう2幎も経ったんだからやっおるよね

政治家も官僚も本圓に賢いのか

やっおないなら無胜

第6波の死者はコロナでなく现菌性肺炎が原因」 専門家が指摘、予防法は
コロナず现菌性肺炎をゎッチャにしたらアカン
治療方法が真逆になっおしたう。。。
そうそう、䜕床も蚀いたすがオミクロンはむンフル゚ンザ䞊み。死者数は嵩䞊げしおる。別の死もコロナに。🙄🎧
以前から指摘した持病ず口内掗浄。リステリンが効くよ
「第6波の死者はコロナでなく
専門家が指摘、予防法は
现菌テロやん
い぀たでマスクするの
前半たずもなこず蚀っおるけど、やっぱり埌半はワクチン掚し😂諊めないねぇ。ワクチンはせめお垌望する高霢者だけにしお䞋さいね。
寺本教授は、
「コロナに感染しおいれば、盎接の死因がコロナりむルス自䜓ではなくおも、すべおコロナ死にカりントされおいるから」

はっきり蚀っおるよ‌
「コロナはもはや普通の颚邪」ずも。
老人が遞択的に亡くなる 。
特に嚥䞋機胜が䜎䞋した方々。
十分に頑匵っお来られた方達です。
安らかに「看取る」事はいけない事でしょうか
コロナに感染しおいれば、盎接の死因がコロナりむルス自䜓ではなくおも、すべおコロナ死にカりントされおいるから本文より
これでもコロナ死が倚いず
珟堎に近い専門家は、オミクロン株の特城を理解しおる。

問題は、珟堎経隓の無い専門家が、経隓頌りで囜の察策を論じおいる事。
「コロナに感染しおいれば、盎接の死因がコロナりむルス自䜓ではなくおも、すべおコロナ死にカりントされおいるから」

ここ倧事☝
「誀嚥性肺炎は现菌が肺に䟵入しお匕き起こされる现菌性肺炎で、もずもず口腔内や気道に定着しおいる菌が、䜓力の䜎䞋などが原因で誀嚥を繰り返すず増えお掻性化し、肺に入り蟌むこずで発症」
それな
専門家は「もはや普通の颚邪」
ようやくたずもな蚘事も出おきた。普通の颚邪に眹患した無症状者を毎日数えお報道する銬鹿銬鹿しさに早く気づくべき。
論調倉化。囜民の空気感を倉えないず。もはや圓初恐れたコロナではない。
盞倉わらず論点がズレおいる。新型コロナで死亡するケヌスは、䜓力が萜ちお基瀎疟患者が悪化するだけでなく、若幎䞖代はサむトカむン・ストヌムで死亡する。
ワクチンで免疫力が萜ちおるっお話もあるような気がするが  
確かにワクチン接皮が進んだ囜の方が感染者倚いし。
ようやくたずもな蚘事が出おきた。
蚘事内で「普通の颚邪」っお蚀っおたすけど😑

颚邪にナントカ株ず名前を぀けたこの隒動、ただやるの
日本人の免疫をぶっ壊しおたでただやるの
こんなのもYahooニュヌスにでるようになりたしたね。

基瀎的な䜓力、口腔ケア倧事ですね。
これだず、、高霢者すらワクチンで抗䜓倀䞊げるデメリットの方が䞊回るず映る (䜎脳)
なんちゃっお感染察策ず、毒物泚射が原因だず思うけどな‌
い぀たでも、コロナにすがっおるんじゃねぇよ‌認めろコノダロり‌
コロナによる死亡ず報道しおたすがね🀔テレビは☝
攟眮ですか総務省さん😒
オミでは死んでないっおよ。
昚幎8月迄の高霢者ワクチン接皮の優䜍性が秋の䞭高生接皮で倱われ、再床高霢者が匱者になったんで3回目接皮っお泥瞄、原因はずもかく毎幎䞀定数の人は死亡する。
党おコロナ死⁈
タダは人を堕萜させる‌
䜕をいたさら、、、最初からそうだったでしょ
専門家が聞いおあきれたす♪
タむトルずURLをコピヌしたした