メディア記事

プーチン氏に向け「何を怖がっている」 ゼレンスキー氏が交渉要求

バズる指数ピーク 104

 twitterコメント 57件中 1~57件
ゼレンスキー大統領はプーチン大統領に交渉を要求するが、条件を呑まなければ交渉しないと突っぱねられる。ウクライナから交渉を持ちかけるのは困っているからだろうとすぐ分かる。休戦の条件はさらに増えた。電気水道を止め、あとはジワジワ攻める。勝敗は見えてる。
ウクライナのボスはコソコソ隠れて逃げ回ってるプーチンと大違いだね。
ウクライナとロシアの大統領がオンラインで一度話すのが筋だ。何も得られなくてもね。
向こうは停戦する気なんて無いから話し合う必要ないんだよ。長々ダラダラやってないでさっさと投降しろよ。このおっさんのプライドのせいで経済めちゃくちゃだよ。プーチンが出向く訳ないじゃん。暗殺対象なんだから。このおっさん殺すまでは死なないだろうね。
確かに、モスクワに招いた美人大統領と長テーブルで5mも距離を取って会談するなんて、プーチンの精神状態はおかしいかもしれない。
すばらしい大統領
何かが少しでも変わることを願う。
だってプーチンの言資に、【大義無し】
【自己中心】は自分自身が理解してるから、必死に【詭弁で自己弁護】
暗殺とか市民革命かなあ。
プーチンと連絡がつかないのか。
クレムリンにも顔出さないみたいだし、奴は今どこへ?
相打ち覚悟で呼ぼうとしてるとかかしら・・
私との交渉の席に着け
青毛
kyすぎる

緑毛
時間軸バグ

青毛
土下座しなさい
怖いのはお前じゃない
みんなが死ぬ事だ
お前が誰殺そうが来ようがムカつくだけだぞ
この方の事よく知らないけど、本当によくやってると思う。
そんな挑発に乗る相手じゃないんだよ・・・
ゼレンスキー大統領は戦況を把握し、ロシア軍がウクライナを結局は制圧出来ない、という事を確信しつつあるのだろう。

ゼレンスキーと対話を避けるプーチンの奇妙さにも気付きはじめている。

時間の経過は、むしろロシア軍を不利にする。しかし市民の被害を終わらせたい…
そして、ロシアに対し押せ押せのゼレンスキー。
どちらが大国なのか分からぬ様になってきた。
被害がチェルノブイリの10倍とすると原発爆発で国がなくなるのはベラルーシとロシア自身だぞ!
自国が攻め込まれてる最中に、へいへーいwwwビビってるビビってるーwwwwって煽るの本当草

ちんこピアノ師匠まじぱねぇっす
ゼレンスキー覚悟ガンぎまりしてるわね。
肝の据わり方が違う。
ゼレンスキー氏の居所が不明なので連絡がつかないって話もあるんだが…
まさかSNSで連絡しろって事?
会談ならウクライナが信頼できる仲介国と先ず連絡を取ればいいのに
台詞迄似てる…
キツネリスのテト
こんだけ自国の国民虐殺されて国めちゃくちゃにされていながら隣人だから噛みつかない。交渉しろって言えるの凄いよなぁ
はらわた煮えくり返る思いだろうに...
何怖がってるんだよ、の汎用性凄いな
プーチン氏に向け「 ゼレンスキー氏が交渉要求
プーチンに向け
「何を怖がっている」
ゼレンスキー氏が交渉要求

ゼレンスキー大統領
プーチン大統領に
「私との交渉の席に着け。何を怖がっているんだ」
と述べ
停戦などを巡る直接交渉に応じるよう求めた

臆病者
暗殺怖くて行けません‼️
「我々の土地から去れ。去るのが嫌なら私との交渉の席に着け」
「私は隣人だ。遠ざける必要は無いし、かみ付かない」

プーチンは早く隣人の土地で暴れた非礼を詫びて自分の国へ軍を戻せ。
プーチンは何を恐れてるんだろうと思う。
そして男性の更年期障害なんじゃ?とも思ってる。
プーチンビビってる、ヘイヘイヘイ
煽りよる
交渉団に任せておけばいいのに、大統領自らプーチンに向かって「何を怖がっている」と挑発するとは。この愚かさが国民を危険に晒した一因ではないのか?
🇺🇦 …
この大統領、勇敢ですね。
「私との交渉の席に着け。何を怖がっているんだ」

のゼレンスキー大統領は外国メディアとの会見でプーチン氏に向けてこう述べ、停戦などを巡る直接交渉に応じるよう求めました。
プーチン氏に向けて「私との交渉の席に着け。何を怖がっているんだ」
ゼレンスキー氏が交渉要求

朝日新聞
ロシアのプーチン大統領に向けて「私との交渉の席に着け。何を怖がっているんだ」と述べ、停戦などを巡る直接交渉に応じるよう求めた。

🅰️朝日新聞デジタル
こんなふうに言われている時点で、プーチンは一国の主人としてゼレンスキーに負けて居ると思う。簡単に降伏してくれなかったのは最大の誤算だったんだろうな。
いやぁぁぁ……。プーチンみたいな手合いに対して挑発はやめて欲しい……。
そもそも何でプーチンは西側をそんなにビビってんのか分からん?ロシア程の大国やったら痛くも痒くもないやろに😅恨みの方が強いかな😃
プ-チンは暗殺すべきだ、大勢の一般市民を殺した、罪悪人だ、身勝手な発言行動は、許されない、弱いものいじめ、ロシア人は信用でかない、
ゼレンスキー挑発しすぎだろ
煽るな、煽るな、冷静になって🙏
”ロシア語で「我々の土地から去れ。去るのが嫌なら私との交渉の席に着け」と述べ”
”ロシア軍の撤退か、自身との直接交渉のどちらかを選ぶよう迫った”
勇敢だな…噛み付かれてる側なのに( ´-ω-`)✨
→互いにロシア語でやり取りできるのに席につかないとか、その時点で大統領としてはプーチンの負けだ。いくら戦力や戦況が上でも。
青毛
うざい
きもい
きえろ

緑毛
基地外だし
これプーチンと相談ありきよな

青毛
死ねよにスイッチ入るわ
日本の役人もこの方みたいに常に強気で堂々とした態度で外交に立っていれば、失われた30年と言われずに済んだのかもしれないし、領土問題もいい方向に行ってたのではないかと思う。
ウクライナのゼレンスキー大統領は、外国メディアとの会見でプーチン大統領に向けて「私との交渉の席に着け。何を怖がっているんだ」と述べ、停戦を巡る直接交渉に応じるよう求めました。
意外とルーチンはチキンかもね
最初は未経験かつコメディアン出身もあり期待してなかったが、ゼレンスキー大統領のこのところの行動を見るとひょっとして、我々は英雄になる瞬間を目撃しているのかもしれない。
大統領どうしの直接対話ができるなら、それに越したことはない。
プーチン氏が2月、モスクワで行われたフランスのマクロン大統領やドイツのショルツ首相と長さ約5メートルの机を挟んで首脳会談したことに触れ、「私は隣人だ。遠ざける必要は無いし、かみ付かない」とも語った。

プーチン氏に向け「何を怖がっている」
◆◆なんだかな~
橋下徹、吉村知事、松井市長らの言動と被って見える…
元々が芸人だからTVの活用が上手いのかも知れない…

朝日新聞デジタル
煽りよる
「我々の土地から去れ。去るのが嫌なら私との交渉の席に着け」「私は隣人だ。遠ざける必要はないし、噛み付かない」
ゼレンスキー大統領、プーチン大統領に直接交渉を
要求。侵攻から1週間。ウクライナの力強い戦いが、ロシアのシナリオを狂わせているようだ。
3/4 氏に向け「何を怖がっている」 氏が交渉要求 :

"ゼレンスキー氏はロシア語で「我々の土地から去れ。去るのが嫌なら私との交渉の席に着け」と述べ"
タイトルとURLをコピーしました