メディア蚘事

りクラむナに自衛隊の医薬品、防匟チョッキ䟛䞎ぞ

バズる指数ピヌク 444

 twitterコメント 282件䞭 1100件
正盎賛成よりの反察。

䞇が䞀茞送䞭に自衛隊機になにかあったらどうするのかな
この特殊任務に手を挙げるパむロットはいるのかな。
呜什だろうな。
アベノマスクも぀けお差し䞊げなさい。
防匟チョッキはちょっず埅っお。
䜙分な圚庫があるのかな
取り合えず、予算倍増しお圚庫を増やしおからにしよう。 GDPの䜍に成っおから、他所の囜の面倒も芋よう。
ヘルメットは
ほんず情けない。
悪評高き陞自の個人携行救急品は、米軍のIFAK䞊みになったのだろうか。䞋手なもの送るず笑われたすよ。茞送には、是非C-2茞送機を䜿いA400Mずの違いを芋せ぀けおやりたしょう
歊噚じゃない。
いいず思う。
Bulletproof vests are not weapons.
This is a good way.
自衛隊員ぶんちゃんず補充しおよ。。。
぀いでに食糧支揎でレヌションず保存効くカップ麺ずか送ればいいんじゃないか
★ 、歊噚䟛䞎だけが支揎ではありたせんからね。医薬品や食糧も重芁ですよ。それず民生品がOKならTOYOTA車を送る手もありたすな。
防寒戊闘服倖衣や防匟チョッキの䟛䞎、りクラむナ軍が陞自の迷圩服を着お闘うのか 。
こんなこず想像もできなかった。
今、この段階か。
台湟は2月28日に桃園囜際空枯から送り出しおるぞ
今回のように明確な䟵略行為であるなら特定の囜同志囜に日本も積極的な支揎をすべきだ。
巻き蟌たれる巻き蟌たれないは無論考えるべきだが、それよりも守るべきものがあるのではないのか 
やりゃできるじゃねぇかでも防匟チョッキはやめずけ。防匟性胜はずもかく、匟囊はりクラむナ軍の小銃じゃ䜿えない。
これは賛成。
本来なら察戊車ミサむルを送りたい。
垂街戊倚そうだし、ちょっずした䟛䞎物リストの間違いで、10匏送っおやれw
自衛隊の防匟チョッキは、党方向に察応する欧米ず違っお、暪は無防備である。
医薬品ずいえば、倖傷甚は救急箱レベル。激痛に察しおの匷力な痛み止めもない。
それで意味があるのでしょうか。
恥ずかしい日本政府め。
そっず䞭にチャカやアサルトを忍ばせおおくずか日本らしい奥ゆかしい気遣いに期埅。
完党に戊争に加担した
3/4
欧米は歊噚等を䟛䞎しおいるが日本は憲法や自衛隊法などを螏たえ人道的な芳点から医薬品などの物資を提䟛する方向。茞送は政府専甚機䜿甚案が浮䞊。岞田銖盞は「資金的な支揎に、医薬品等わが囜ずしおできるものはあるのでは」ず述べた。
『䟛䞎ぞ』なんだよな。"ぞ"ずいうこずは、実行した蚳でもするず決たった蚳でもない。ここから怜蚎ず調敎がどのくらいかかるかによっお評䟡が分かれる。
日本は実は歊噚等をりクラむナに支揎しおいた✚岞田内閣玠晎らしい😭
おひっ
けさの自衛隊機はこれを運んでいたのか
戊闘糧食Ⅱ型も送っおほしい。
どうやっお珟地に送るのか⁉
⬜ 早ければ日にも決定し、発衚する。政府はすでに玄億円の緊急人道支揎を衚明しおいるが、物品䟛䞎にも螏み切る。
歎史的に芋るずりクラむナが䟵略されるず第䞉囜の栞歊装が懞念される。栞拡散防止の芳点からもっず積極的にりクラむナを支揎するべき。歊噚も提䟛するべき。平和のためのコストは高い。
この蚘事、よく芋たら「りクラむナからの芁請」だずいう事が曞いおないぞ 
これは

癜兵戊の準備なのですか
協力したら、
シベリア送りになるのでしたっけ刑事眰で
もうガセばかりで把握できない (ÂŽàŒŽàº¶àœŒÏàŒŽàº¶àœŒ`)
日本はG7参加囜
岞田総理は被爆郜垂広島出身

もっずはっきりりクラむナを応揎支揎しお欲しい

「できるこずがあるのではないか」みたいな䞭途半端な発蚀は悲しい

涙を流す子䟛たちをこれ以䞊芋たくない
薬の説明曞、英語なんだろうね 日本語読めないず思うよ。
りクラむナに送るのはいいけど
自衛隊の医薬品ず防匟チョッキの充足率は倧䞈倫なんか
防匟ベストではなく防匟チョッキなのね。
䞋駄は履いおないけど䞋駄箱ず同じ感じかな(笑)
珟堎に届いお利甚されお欲しいず思うず同時に、支揎のむンパクトが気になりたす。日本の存圚感を瀺せるずよいですね。お金や物資を出すなら無駄にしお欲しくない。
岞田さん、玠晎らしい。
今法埋内で出来るこず。䞔぀政府がどちら偎に立っおいるかの倧きな意思衚明です。
歊噚じゃないからセヌフ
なんか戊争を掚奚しおるみたいだな 防匟チョッキなん䟛䞎するずこか。呜が倧事なのはわかるけど、ミサむル攻撃にはたるで圹に立たないのに。そんな接近戊を今のロシアがするずは思えないんだけど。
いくらなんでもそれは無いだろう。
実にショボいけど、これは日本ができる最倧限の支揎なのかね。
>早ければ日にも決定し、発衚する。政府はすでに億ドル玄億円の緊急人道支揎を衚明しおいるが、物品䟛䞎にも螏み切る。政府関係者が明らかにした。
岞田さん、決断した
「りクラむナに自衛隊の医薬品
防匟チョッキ䟛䞎ぞ」

法制限がある日本ずしお出来る最高の
「歊噚」支揎ずいう事だろう

岞田さん、この頃は蚀うこずも歯切れ
がいい
䞖界ず共にプヌチンを远い詰めよう
歊技の䟛䞎は出来ないから、防匟チョッキがギリギリかな。
䞀番最初の防匟チョッキだず防匟プレヌトは確か入らなかったような  拳銃匟ずか砲匟の砎片防護くらいの。

掟生型か2型か  ( ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ)
倖人郚隊や䞭東のグレた奎がりクラむナに来お、日本補の防匟チョッキ着お戊っおいたら滑皜。
スペむン内戊の倖人郚隊の教蚓を知らないらしい。
戊争が長匕き深刻化した。
りクラむナがシリア化。
は無芖かよ😀
もう胜無しでパニックだっおみんな氣づいおるよ〜🐞🍿

【岞○銖盞りクラ○ナ難民受け入れ衚明】

【政府は緊急人道支揎に1億ドル、その他医薬品や防匟チョッキ䟛絊ぞ】

【たん延○止等重点措眮の期間延長】
良いこずだけど、䞭囜やロシアの領空䟵犯ある䞭、自衛隊のを䜿わず賌入しお送れ😝
モノやら金やら送る前にたず安倍晋䞉にプヌチンぞ電話をさせろよ。
平時の倖亀に䜕の成果をあげおないのを恥ずかしいず思う皋床の知性もないらしい。
だが埅っおほしい。りクラむナぞ䟛䞎するにしおも䜙剰の1型2型では今曎時代遅れなモノを ず蚀われかねないし、3型では「他囜に䟛䞎する前に自分トコの兵隊の分ちゃんず曎新せんかい」ずなっおしたう どうすんの
むスラ゚ルみたく救護物資にしずくずか 
むダむダこれはアカンお。
予備自衛官の物ずちゃうの
攟射線には効かない

オりムずか山口組提䟛したら
自衛隊の物資を提䟛するのはいいが、その分を速やかに補充するんですよね今や緊瞮脳であるこずがはっきりした岞田政暩、平時の発想で、新型コロナ蔓延初期に䞭囜にマスクやら防護服やらを倧量に提䟛しお、いざずなったら自囜の分が足りなくなったっおこずの蜍を螏みそう。
チョッキ出来るのはそこたでっおこず我が囜が亀戊するんじゃないんだから、もう少しマシなものを送ればぁ〜
どうやっお珟地ぞ持っお行くの笑
茞送䞭に萜ずされたらどう察応するのだろうか
ロシア制裁のリヌダヌに遞出されたからな 急に行動的になったな😑
なるほど
防匟チョッキはすごく良いず思う
たぁこれが日本の限界だろうな。
ほう、戊うためでも歊噚じゃなければ䟛䞎しおもいいのか
あくたで人道支揎ず蚀い匵る蚳ね
今のりクラむナには物資をどんどん送っお欲しい。ロシアの䟵攻を止める歊噚もしかり、垂民の呜を守る衣食䜏に関わるものしかり。そしおそれをしっかりアピヌルしおほしい。
防匟チョッキねえ 
早く届けおやれ
医薬品は良しずしお、防匟チョッキっお 
枩食が食べれる様「発熱剀ずレトルト」のセットずか、考えられなかったのかね 
それずか、隣囜ポヌランドの避難民察応で、医官等を掟遣しお医務宀を開蚭するずか 
ヘルメット䟛䞎したドむツには非難の嵐だったのに、自囜のこずになるず郜合の良いこず蚀い出す人が倚いよね 
優先順䜍❗

察岞の火事だが極めお深刻な案件
なのに100億円

コロナで囜民を守るべく(目的は玠晎らしい✌)、医療機関に補助金○千億・○兆の拠出

殆どはダメ・無胜医者ぞのポケットマネヌに❗
たじですか
よしっ人道支揎には医療支揎も必芁。りクラむナの医療者も日本の医薬品や医療機噚に高い信頌持っおいたす。日本の匷みを掻かすべき。
防衛方面の䟛䞎に安心。各囜続々ず歊噚䟛䞎しおるけど、なんか戊争促進しおるみたいですごく嫌な気持ちになる。必芁なんだず思うけどさ〜
戊争攟棄囜ずしお守るずこは守っおほしいので、他囜からダサいず蚀われようず党力支持するわ。
人口削枛が目的のキシダの蚀うこずを聞いおはダメだ。
この茶番劇に自衛隊員が参加すれば、
間違いなく●されるだろう。

そしお、死んだこずにより、
日本がこの茶番に介入するずいう『口実』が構築されおしたうのだ

自衛隊員よ
間違っおも行くな😡
これはドむツのヘルメットレベルに海倖からみられるかも
歊噚匟薬でなくおも自衛隊が保有する物資には、いっさい手を぀けないで欲しい。たさかのずきに必芁だから甚意しおいるわけなので。
ヘルメットは送らないのか
防匟チョッキ・医薬品䟛䞎ぞ 日本政府調敎


問題は茞送なんだよね 
ルヌトは5か囜あるがモルドバ経由はあるのかな
ベラルヌシずクリミア偎が本圓に痛い囜境だな。
西偎からだけの物資が届く速床はほが䞀緒そう(;ŽД)
がっ、防匟チョッキ
ドむツがヘルメットを送るず蚀っお䞖界䞭の笑い者になったのを、たさか知らないのか本圓は、察戊車砲か、察空ミサむルやけど、せめお手抎匟ずか迫撃砲ずかないのか
今頃防匟チョキの怜蚎 ドむツがヘルメットから急転回したのず比べれば笑止千䞇。憲法がどうのこうの蚀うなら圹に立たぬ支揎など止めたらよい。
䜕も出さないよりはいいけれど、察空ミサむルを出し始めたドむツより遅れおるな。ヘルメット出したす、ず蚀っおいたドむツの初期察応に䌌おいる。
防匟チョッキならいいか。。。
攟射線には効きたせんベヌタ線は通らないガンマは通す高校物理より。どこたでも呑気だ。
コレは良いブレむンがいる予感。 →
䜕事もスピヌドが倧事 
玛争圓事囜ぞの歊噚䟛䞎は未だに䞍可なのだろうか。もしそうなら倉えおおくべきでは。
>欧米諞囜は歊噚などを盞次いで䟛䞎しおいるが、日本は憲法や自衛隊法などを螏たえ人道的な芳点から医薬品などの物資を提䟛する方向だ。
芏栌が違うから歊噚匟薬を送っおも圹に立たないかもしれないが、自瞄自瞛を解く絶奜の機䌚なのにな。ドむツやスりェヌデンもりクラむナに歊噚を送っおいるんだ。日本も送っお悪いこずはない。
政府の銬鹿どもは防匟チョッキが有れば助かるずでも・・笑える❗気䌑め
「ヘルメット5000個」がネガティブむメヌゞになっおいるのに防匟ベストずか
医薬品がメむンであるずは思うんだけど、報じられ方でむメヌゞが悪くなっちゃう
これは良いこずだ
すぐに補充の発泚をしおくださいよ。日本だっお危ないのだから。
この間、台湟では飛行機を飛ばしたが日本は遅い。
䞖界のリヌダヌキッシヌいいね。ただ日本のリヌダヌずなるず 䞍安しかない
ロシアが䟵攻したりクラむナに察し、自衛隊が保有する医薬品や防匟チョッキなどの物資を提䟛する方向で調敎に入った。早ければ日にも決定し、発衚する。
なんか気になる🀔
戊争に加担したずかじゃなくお別の意味で 
ですわね。自衛隊の防匟チョッキは、䞊堎しおる繊維メヌカヌさんですね。防衛庁の玍入関係資料でご確認ください。
远加䟛䞎ずしお、防衛䞊の歊噚も䟛䞎すべきずみる。
䟵略による正圓防衛に盞圓する
医薬品の䟛䞎、進めお欲しい。

しかし  。
防匟チョッキは  それを垂民が぀けお垂街戊を闘うこずのないように祈る。それはあたりに悲惚だ。惚劇に他ならない。
防匟チョッキ。。。。orz
ドむツはヘルメット送った埌防衛予算が䞀気に2倍になった
日本も防衛予算が2倍になる可胜性がある
歊噚じゃなければいいんだな。
ロシア「嘘の垝囜」😂😂😂
「泥棒囜家」😱😱😱



どっかの囜のヘルメットず倉わらんやん
タむトルずURLをコピヌしたした