メディア記事

仏大統領、「最悪」を予想 プーチン氏と電話会談

バズる指数ピーク 401

 twitterコメント 148件中 1~100件
その彼がこういうのだからね。

甘くみないほうがいいよ。
プーチン、今のゼレンスキー大統領を失脚させたところでこの先ずっと先にまた欧州寄りの大統領が誕生したら今回の侵略が無意味になるので今回の侵略を恒久的なものにするための原発爆破。

マクロン大統領の「最悪」とは原発爆破なんだと思う。
ロシアは必ずやる!
翌年、再びミンスクⅡと呼ばれる二度目の合意がなされた。
だが、昨年10月。ウクライナはドンバス地域にドローンによる空爆を開始した。
ミンスク合意は2度破られたのだ。
プーチンが「ミンスク合意は存在しない」と破棄した背景。
それを踏まえてこれを読めば意味がわかる。
やはりアメリカ🇺🇸が怖いのでは?
ウクライナ「中立化、非武装、傀儡政権」「東部独立」で停戦したいのは事実。
兵力はNATOが上は認めてる。
フランス大統領府高官は会談後に「マクロン氏は今後、最悪の状況が訪れると予想している」と記者団に明らかにした。
プーチンアタマおかしいん?
ショッカーにあやつられとるん?
同意です
ロシア人に対する気配りとか忖度とか(笑)

ロシアに対する唯一のコミュニケーション手段は暴力です

言葉が通じない
…NATO、動け
つまり、この見出しは誤解を与えるが、「最悪の状況が訪れると予想している」との発言の翻訳については、間違いではないし、むしろ、「最悪の事態はまだ起きていない」(だから、まだ希望がある)としたほうがより誤訳に近いと思われる。
“最悪”とは何を指すのか。更なる原発への攻撃、核兵器使用、第三次世界大戦…。
フランスと組んどるのか。。
最悪ってなんだ。そういうとこ濁さないで。
しかし、マクロンは何度もコケにされながら辛抱強い。
プーチン核撃つかもな…どうすんだよマジで
ここまでくると要求も何もなく、全ては順調だと主張。プーチンは単に意地になってるのか、本当におかしくなってるのか。
『最悪』って何?
相当ひどい電話会談だったんだろうか。
みんなプーチンが悪い👏

フランス大統領府高官は会談後に「マクロン氏は今後、最悪の状況が訪れると予想している」と記者団に明らかにした。
もはや介護だ…。部下たちとはもう話せないんやろなぁ
3月4日って
今日だよな
なんだ、最悪を予想って
「マクロン氏は今後、最悪の状況が訪れると予想している」「電話会談はプーチン氏の提案で行われた」「会談中にプーチン氏から特別の要求はなかった」
なんか面白いなw
勝手に電話かけてきてひたすら決意を語っておいて、なんも要求はなしとか。

寂しすぎて話し相手が欲しいだけのかまってちゃんなのか???




★★★東西が共同演出でインフレ盛り上げる





プーチンから、マクロンに電話あったってさ

マクロン曰く=最悪のことが起きると





★★★東西が共同演出でインフレを盛り上げる





どーなるんだろ😱
やばすぎる。。。
プーチンさんやり抜く宣言しています😨

フランス大統領府高官は会談後に「マクロン氏は今後、最悪の状況が訪れると予想している」と記者団に明らかにした。
プーチン、今のゼレンスキー大統領を失脚させたところでこの先ずっと先にまた欧州寄りの大統領が誕生したら今回の侵略が無意味になるので今回の侵略を恒久的なものにするための最悪行為。
仏大統領が最高機密を発言するくらいだから現実に起きる可能性が高くなった。
近隣諸国も急激にEUやNATOに近づいていて何が起こるかかなり不穏だ
人類破滅するぞ。核に手を出すと。ロのプはテロリトルだ。
最後のチャンネルがマクロンだったのに。
プーチンさんはやり抜くみたい。
ウクライナが昔の日本のように「無条件降伏」した方がいいか悪いか不明?

フランス大統領府高官は会談後に「マクロン氏は今後、最悪の状況が訪れると予想している」と記者団に明らかにした。
訳が違うとかいう人いるけど、ニュアンスはそれほど間違ってない。最悪の事態はこれから訪れると想定、で良い。
これを何度もプーチンとやりとりしてきたフランスの大統領が言ったことが重い。
マクロン大統領、多分、僕が考えていることと同じことを考えているんだろうと思う。

プーチンが避難路の要求を受け入れたのも「最悪」事態のための譲歩だと思う。
フランス
マクロン大統領は3日
ロシアのプーチン大統領と電話で会談
フランス大統領府高官は会談後に

「マクロン氏は今後、最悪の状況が訪れると予想している」

と記者団に明らかに
電話会談はプーチン氏の提案で行われた
最悪の事態の解釈が別れてるけど
今のプーさんなら「最悪の事態にしかねない」って、世界中が感じてそう。
※話し合いにならず。
>会談中にプーチン氏から特別の要求はなかった。

それはそうだろう
要求がある時は軍事行動をしているだろうから
プーチンは半狂乱の状態なのかもしれない。狂った人間が角のボタンを持っている。冗談ではなく地球存亡の危機だ。
マクロンの想定する「最悪」って…
まさか昨日の話はこのことだったのか?
この露仏同盟の、、終焉からの〜

なんか、核でおしまいみたいな、、

一度も結婚せずに終わるんか人生💦💦
「最悪」とはどういうことだ?何を聞いたんだ?
経済制裁以外に国際社会は手を出せないのかね? もはや精神異常者。
最悪だって 落選でもするのかな
マクロン氏は今後、最悪の状況が訪れると予想している」
プーチン氏は軍事作戦が「計画通り進んでいる」と主張、ウクライナが「非軍事化」などの条件を受け入れなければ作戦を続けると強い決意を述べた。
やっべえぞ!
プーチンとの電話会談後、マクロン大統領が側近に「最悪の状況が訪れる」と洩らした事が恐ろしい。プーチンは会談で「軍事作戦は計画通り進んでいる。ウクライナが条件を受け入れなければ作戦を続ける」と。“どんな犠牲も厭わない”という意味。もはや真っ当な思考は消えている
聞く耳を持たない相手に屈しなければならないのか?
この最悪って今回の主役氏の拘束と処刑ってことでしょ。キーウ陥落しても生き延びてほしいところ。戦争終わったらまたピアノ弾こうぜ。
"マクロン大統領は3日、ウクライナ情勢を巡りロシアのプーチン大統領と電話で会談。
フランス大統領府高官は会談後に「マクロン氏は今後、最悪の状況が訪れると予想している」と記者団に明らかに"
プーチンと直接交渉しても埒があかない
自爆の予告かいな〜!??
「マクロン氏は今後、最悪の状況が訪れると予想している」

😭😭😭
ネオナチは欧米に歴然と存在し活動し、中には政党として国会議員議席を有しているところも
戦争犯罪をして得た国には何のメリットもない
プーチンが侵略を完結したとしても国際社会から抹殺され、孤立無縁になることは必至
今からもうどうしようもないこと
プーチンに待っているのは、、、
日本時間の昨日の夜、90分間電話会談してたよな。その結果がこれか。フランスは参戦を覚悟したということかもしれん。
マクロンは諦めずに粘り強く会談続けてると思うけど、匙を投げたくなるほど内容が酷かったのか…。
最悪の状況って、核攻撃のこと?マジで?ヤバくない?
最悪の事態が訪れるとか仏の大統領が言うってこれ相当やばくねえか?
マクロン頑張ってるな、後世の評価はメルケルより高くなりそう。バイデンの評価はどうなるだろうか。
ロシアが原発を攻撃したってことは、最後まで行くという意思表示なんだろうな。最悪の状況ってこういうことか。怖い。/
仏大統領、「 プーチン氏と電話会談
的中しやがったな…
言葉を選んで使っているのか?

戦争で最悪が何を意味するのか?

マクロンのコメントが軽過ぎやしないか。

世界を混乱させるだけ。
やべーんじゃない?核使用を全くじさないプーチンが、なんの刺激でボタン打つかわからないってことやんな。
マジですか!共同通信のニュースは、誤解を与える見出しが多いので、注意して読みたい!
見出し変えたね?
マクロン🇫🇷発言の一部を「最悪の状況が訪れる」と断定で訳した見出しがトレンドになってたけど。
直訳すると「まだ訪れていない」
でも前後の文脈を考えれば「訪れかねない(強い危惧)」なのかな。
なんにせよ最初に出回ってた見出しは悪意を感じる
「最悪」という表現には絶望感しかないんだが…。/フランス大統領府高官「マクロン氏は今後、最悪の状況が訪れると予想している」
親ほど年の離れた老人のグチを聞かされるマカロン>「電話会談はプーチン氏の提案で行われた」
まったく聞く耳なかったし、核もフツーに使う気だったってことだな>
マクロン大統領 「(ウクライナ情勢は)今後、最悪の状況が訪れる」 =プーチン大統領との会談後 ★6



電話会談はプーチン氏の提案。
プーチン氏はウクライナが「非軍事化」などの条件を受け入れなければ作戦を続けると強い決意を述べた。
「マクロン氏は今後、最悪の状況が訪れると予想している」

プーチンは、やると言った事はやるし、やらないと言った事も、両方やります。

核を撃ちたくてしょうがないんだと思います。
いや。戦争が起きて、死傷者が出ている時点で「最悪」だろ。
第三次世界大戦に発展しそうな今は「最悪」だろ。
何言ってんだ?自分達さえ安全なら「最悪じゃない」のか?
第三次世界大戦、か。
最悪つったらウクライナ征服とか核使用あたりか
予想されたシナリオの一つでしたが、最悪の方向性。

不思議にも、現地とまだネットで繋がっている事が不思議。
最悪の状況に陥らないことを祈ります。
国連で決議で採択された”法的拘束力のある”ミンスク合意。それで決まってい話し合いをボイコットしたゼレンスキー大統領と、彼のお目付け役だったマクロン大統領。

この戦争の引き金を引いた責任をどう感じているのか。
外交上の言葉は、外交官はもちろん一国を代表する者は非常に気をつけないと、それだけで戦争事由になるんだけど、何があった❓
またロシア歴史談話に付き合わされたのだろうか。マクロンも交渉どころじゃなさそう
これから何が始まるんだろう。
仏大統領
今後、最悪の状況が訪れると予想している
・・核を使うのか・・
まじか…

プーチンの中では今んとこ侵略は順調らしい…
つまり使うのね
共同電で以下のようになっているニュース、仏ルモンド誌ではこんな感じ↓
ルモンド誌に記述と翻訳アプリのスクショ載せておきます。なるほどねえ…
恐らくメンヘラが泥酔で呂律も回ってない状況で電話してきて出たら延々陰謀論をかましたような状況なんだろう。
控えめにいって地獄
◼️まぁ核恫喝と大量殺戮予告やろね
まさか核兵器の使用か!?
維新とかではなく責任あるマトモな政治家が「最悪」と記者団に言ったなら、思いつきで煽ってるのではなく、メッセージを発出し準備を促そうとしてる。原語で何と言ったのか不明だが「最も悪い」と言ったのなら、露の核使用を仄めかし、それ前提の対策を呼びかけたのだろうな…
プーチン止まる気ないよなぁ
プーチン氏よりの会談要請。
作戦は順調と主張。
譲歩の意思は無し。
特段の要求も無し。
そしてマクロン氏は会談後に「最悪の事態」を予想?
プーチン、まともな会話すら出来ない状態なのではないか。
ブーチンと会談したマクロンも匙を投げた?
ブーチンは狂ったか…
プーチンが言いたいこと言って終わったと
いやいや。これ誰が訳したんだ!?
“Le pire est à venir.”って
「最悪の事態は、まだ来てない」っていうニュアンスだと思うんだけど🤔
マジこういう時の翻訳って大事だからカンベンしてくれよ😩
プーチンからの提案で行われた電話会談というのが大事。プーチンは西側の結束に揺さぶりをかけてきたか?>
ウクライナ情勢が最悪の状況となる
・・・おまえらEUの人間が言うかよ💢
プーチン結局のところ、欧米西側体制と戦ってる訳で、戦術兵器使うなら場所はウクライナではなく欧米と気づいたか。今度は逆に仏が核で露西亜を先制攻撃するリスクが高まった様な。
こういう時の外交上の役割はフランスだからできるのか、それともマクロンがビジネスエリートだからできるのか、にしても面倒くさい役回りを買って出る優秀な若手感凄い。
フランスのマクロン大統領は、プーチン大統領と再度電話会談したようですが、何か交渉があったわけでもなく「最悪の状況が訪れると予想している」としてるのはかなり芳しくない雰囲気ですね…
タイトルとURLをコピーしました