メディア記事

酔った女性に性的暴行 逮捕の4人不起訴に 東京地検

バズる指数ピーク 1,037

 twitterコメント 59件中 1~59件
自称「女性の味方」達は沈黙
不良外国人と法曹界のコンビ
建設作業員 鈴木英敏容疑者(28)と兄 鈴木英樹容疑者(30)フィリピン人 ガルガオ・メルチゼデク容疑者(29)ら4人
全員名前出してあげて♥
は?何これ…酷い…
こうゆうNEWSを取り上げたなら、それなりに不起訴の理由くらい国民に伝えるべきではないでしょうか…

世の女性をなめくさってる!
と一瞬でも思ったよ…
は?💢💢💢
上級案件だった?
納得いかない。
???
複数回って事迄解ってて何故?
また東京痴犬登場?
また不可解な不起訴。
理由を明らかにしないって理解出来ませんね。
誤認逮捕なんですか?
銭で示談して取り下げたんですか?
なんで??
極東埼玉人は東京では何やっても無罪なんだワ
検察もコパカタレの仲間っこ一杯居てバカタレに忖度しただけの話、どうせ起訴したって裁判官にも仲間っこ居るから同じ事。人間の質が落ちている。
理由も明らかにできないのに、
不起訴ってどういうこと💢
記事より)検察は処分の理由を明らかにしていません。
レイプをしても罪にならない国があるらしい。。。

酒に酔った女性に、公園で複数回にわたって性的暴行
逮捕の男性4人不起訴に 東京地検
検察は処分の理由を明らかにしていません
?🤷‍♂️なんで?
>去年4月、都内の路上で酒に酔ってうずくまっていた20代の女性を近くの公園などに連れ込み、複数回にわたって性的暴行をしたとして準強制性交などの疑いで逮捕されました。

なんでだろ?
フィリピン国籍の男性と埼玉県に住む男性など4人は、都内の路上で酒に酔ってうずくまっていた20代の女性を近くの公園などに連れ込み、複数回にわたって性的暴行をしたとして準強制性交などの疑いで逮捕されました。
犯罪天国ニッポン
埼玉県に住むフィリピン国籍の29歳の男性と埼玉県春日部市に住む30歳の男性など4人は去年4月、都内の路上で酒に酔ってうずくまっていた20代の女性を近くの公園などに連れ込み、複数回にわたって性的暴行をしたとして準強制性交などの疑いで逮捕されたが不起訴
検察腐ってるな
いつぞやの慶応の広告研の集団レイプ事件も結局不起訴になったけど、何なんだろうね?
なんで・・・?😨
>都内の路上で酒に酔ってうずくまっていた20代の女性を近くの公園などに連れ込み、複数回にわたって性的暴行をしたとして準強制性交などの疑いで逮捕
酷すぎる
何で!!!
ひどいニュース
怖いね…
上級国民案件かと思った。
ちょっと違うようだが、それはそれで解せない。
最近不起訴の理由を明らかにしないの多すぎないか?特に外国人犯罪について
> 東京地方検察庁は捜査の結果、24日、不起訴にしました。検察は処分の理由を明らかにしていません。
そらそうだ元TBSの彼が不起訴だもん。これを起訴したなら彼も起訴せなならん。(不起訴で良いとは言ってない)
これが起訴されないとは、どういうことなのだろう?
示談し慰謝料として相当のカネを払ったからか、
被疑者の中に
上級国民の子息でもいたか?
検察官の子どもとか。
不起訴処分の理由を明らかにするように刑事訴訟法の改正が必要じゃないか?
外国人の流入で、日本は安全な国ではなくなっている。しかも、不起訴とは全く理解できない判決。
日本の法律って頭おかしいのかな?
はぁ❓
人権はありません
なぜ?
また不起訴😡フィリピン人
"検察は処分の理由を明らかにしていません。"
なんでやねん
胸糞…強姦はすべて懲役50年以上にしろ。輪姦は死刑にしろ。
使えない検察
4人もいて誰も止めないレイプ魔を不起訴にする理由
何で?
性的暴行を働いたのに不起訴はあり得ません!
検察は酒に酔う酔わないに関わらず被害にあった女子の立場になって考えていただけないのでしょうか?
どんな捜査が行われて、どんな理由で不起訴なのだろうか。本当に難しい問題だ。
あ?
ふざけんな。
え??何故???
何故?
何故??
何故???怒
埼玉県八潮市に住むフィリピン国籍の29歳の男性と埼玉県春日部市に住む30歳の男性など4人は、路上で酒に酔ってうずくまっていた20代の女性を近くの公園などに連れ込み、複数回にわたって性的暴行
「この4人について、東京地方検察庁は捜査の結果、24日に不起訴にしました。検察は処分の理由を明らかにしていません」

何で?
どうして?
検察は理由を語れ。
どうして。
何故不起訴なのか?いつもいつも理由を明らかにせず、不起訴。
するべきだ
また、外国人のレイプで不起訴ですか。検察官、半島民族ですか?半島民族は、慰安婦の復讐で、日本女性は全員レイプされるべき、などと発信していますからねえ。
なんでこんなことになるの?
なぜ?【検察は処分の理由を明らかにしていません。】
なんで?
検察審査会案件ですなぁ
不起訴、しかも不起訴理由も非公開とは少々違和感を感じますなぁ
お金さえあれば自由だ🥰👍
タイトルとURLをコピーしました