メディア記事

国際テロの「魔女」 5月に出所予定

バズる指数ピーク 299

 twitterコメント 173件中 1~100件
生きておられたのか。ガンって聞いていたし、寂聴さんとの文通も途切れた、あのあたりでぼちぼちなんや…とか思ってたわ。死なないって、凄い。
出所したら重信を祭り上げる奴が現れるんだろうな。
嫌な感じがしますね。
思想を同じくする組織が強い地域は要注意だと思います。
マア、はっきりと申しまして、この「極魔女」の放逐は
ヤメるべきですよ。
年フルなんとか・・・ってことも野暮。
これだけ非道無比なオナゴは天下一品、
「あの時の〜」って懐古すれば、お岩さん同様。
万が一、何か企んでいたら。
こんな悍ましい奴女は世の為に消すべき。
武蔵野市にいそうな可能性
武蔵野市に来そうな可能性
>今年5月に懲役20年の刑期が満了となり、出所後の動向が注目される。

社民党あたりから夏の参院選にでも出るんじゃねw
・・・日本への再入国した方法とか、ゲロしたんだろうか?
未だに?な、あさま山荘事件やらこの人の存在
昨今のゾンビのようなこの世代のデモや自己主張💦
世代間の対立を煽りたいわけじゃないけど政治志向他にも迷惑でしかない人口が多い世代

死ぬ前に総括できるん?
懲役20年満期ですって(
シャバにこの女が出てくると思うとゾッとするわ。
高槻市の支援者を頼るんかな?
軽そうやから簡単にミコシに乗りそう。
恐ろしい奴が出て来るね。
令和の産経新聞らしいクサい見出しですね。鹿内さんの時代の風格もへったくれも無くて情けなくなります。
日本赤軍のあの人でしょ?
20年だったのか、刑期……
”5月に出所予定”
出所したら、ぜひ、我が自伝を、執筆して本を、出版てしほしい。
さん76才

産経ニュース2022年2月24日
こっちは出所してくるのか、面倒な事件が起こらなきゃいいけど
重信房子が刑期満了?!((((;゚Д゚)))))…
重信房子受刑者、服役中に人間辞めてはったん?このご時世で魔女狩りめいたタイトルはいかがなものか/
国際テロの「魔女」とか、記者が勝手なニックネムつけとるな。
ん?ばーさんまだ生きてたの
さっさと死ねよw
数多の同志が彼方でお待ちかね
総括と云う名の虐殺劇は永久に続くよ
溶くに妊娠中同志のリンチは不味いね
呪物の思いは純愛と同じ位 貴いものだよ
煙草の吸い方が独特すぎて本人確認されてしまうってのが良い話。
これやばいんじゃ…
今更出てきてもな
どこか歴史上の人物的な印象を抱いていたが、まだ76なのだな。 国際テロリストが、娑婆に戻る。
無差別殺人鬼の重信房子が出所😳
出したらダメだろ。なにやってんだ。
酷い書き方をする。

連合赤軍と重信さんは関係ないだろ!

ついでに言うと、日本赤軍と連合赤軍じゃ民族も違うからな!!!
共産主義者同盟赤軍派(赤軍派)の
幹部が5月に出所とのこと。

共産主義者の本質を体現する
「暴力革命主義者」が野に放たれます

日本共産党は何をするんだろうか‼️
是非インタビューを……エセジャーナリストに用はない………………
元日本赤軍最高責任者
5月に出所
病気は大丈夫だろうか

そういえば
重信房子氏の本を買って読んでなかったな、明日読むか
彼女が逮捕されたとき、ものすごくニュースになったな。
重信房子出てくるんか!?
特有のたばこの吸い方や指紋が本人確認の決め手となった。
出てこれると言う事に驚いた、、、まだまだ左のジジババには影響力あるんしやないの???
あー、もう出所するのかぁ。
どんなことがあったのかの番組を見たことがあるが、ただの学生運動の延長じゃねぇよな。本当にとんでもない連中だわ。
彼女の命令や行動で被害に遭われた方々にとっては、過去の話で無く今も続いている出来事、とヤフコメに有った。謝罪の言葉は有るか?人ならば。テロでは何事も変わらない。
年をとっても、思想は変わってない?今の時期って所が怖い気が…😱
日本の国は刑法が緩いので悪るい者達はやりたい放題ですね😓
普通に考えても無期懲役でしょう💢
総ての憲法改正をしないと益々左翼スパイが蔓延って本来の日本人の暮らしが出来なくなりますよ‼️
事件記事は西暦で書いて欲しい。出所して現代を世界をどう捉えて語るのかは気になる。
死刑ではないのか
日本赤軍は「解散」していたのかっ!
重信房子、出所か
日本赤軍って、平成13年に解散していたのか!
終身刑じゃ無かったのか?
➤➤
ヤベー人が出所するのか…
世界の流れに取り残された印象がこの方に対してあります。強いアメリカ、平等社会の化けの皮がまだ剥がれなんだソ連があればこそ、この方の活躍の場が昔はあったと思います。しかし人類が存亡の危機が見えだした今……
昔から犯罪者への人権って手厚かったんですね。
罪状次第で国際テロも殺人未遂
あー、出てくるのか。
今の事態をどう思ってんのか聞いてみたいな。
あなたの地元で逮捕された重信房子が5月に出所予定ですよ!
忙しくなりそうですね。
そういえば、重信房子は町田出身で、実家も町田の森野あたりにあったな。こいつが出所して町田に返ってきたら連合赤軍だから共産党を支持するのか? まあ選挙権は無いだろうがいずれにせよ、「赤」は怖いな。
小林源文風に書くと「魔女のバアさん」だな。
高槻にくるかな?
あー、今年出所なんだね。
癌の治療で医療刑務所だったよね。
病状次第だけど、ある程度元気ならば、公の場に出て当時の話とか収監から今に至る思想の変遷など話して欲しいな。
永田 洋子と間違える件
出したらアカン
この辺りの人間関係、まだ俺にはよくわからないんだよな。
出さないで❗
早めに出所させてロシアをなんとかしてもらえんやろか?
この人は権力あるでしょ。
動向も何も。まあどこの出版社から回想録、自伝を出すのかが注目されるとかそんなもんだと思いますが。あ、当日は昭島まで行く予定です。
【独り言】今年5月に出所予定の重信。日本赤軍のトップとして、中東を拠点にテロリズムを繰り広げた彼女の晩年はどのようなものになるだろうね。
⬇️
76歳でまたテロを起こすか… 或いは あたりがひろいに走り党のイメージアップに使うか…🧐😏
もう20年か…→
重信房子
◽ ◽ ◽ ◽ ◽
本来なら死刑が当然の人物!生きていたのに驚き!
日本赤軍最高幹部であった重信房子受刑者が20年の刑期を終える。
平成12年に日本で逮捕された時何をしていたのだろう。
ちょっと前の日本人は狂暴なイメージ。
出所させてええの?
自己の主張のためにどれだけの犠牲者が出たのか❗️
そうだな、大阪の高槻で逮捕だったな。
いよいよか
何を語るか、聞きたい
もう革命やる元気はねーだろうなぁ。
終身刑以上が当たり前に思うが出所できるんだ
出所しても、当然公安がマークするだろうけど、こんなヤバいのが大手を振って街に出るわけだ

まだ76だよ76

和歌山の妖怪なんかより全然若い 😂

ま、似たようなヤバい国会議員も一杯いるんだけど...
【「日本赤軍」の"魔女"重信房子、5月に出所予定】
「あさま山荘事件」や国際テロに関わった重信が出所予定とはー。
警察が
国際手配中の
他 メンバー情報を
流しているのは
接触を考慮してるから
重信が逮捕された
大阪が怪しい
特に一部の地域が
特に怪しい
メンバーが
潜伏している可能性もある
過激派は逮捕せねば
テロリストの親玉が20年で娑婆に出られる。
つくづく日本って犯罪者に優しい国だなぁ。
一生刑務所にいれとけよ!
なんかインパクト強いニュースばかり。。。→
辻元清美の地元で逮捕されたテロ組織のリーダーが今年出所
へー!出所するんだ!
国外追放か一生、務所にぶちこんどけよ💢😠💢
もうこんなに時間が経ったんだ
無期刑だと思ってた・・・。
支援者が皆さん高齢だから、静かに暮らすんじゃないかと。
ついに出てくるのか?と
それもあってNHKは連合赤軍のあの事件関連を取り上げたのかな?
私が見たところでは、本日付の産経だけが、重信房子の釈放予定を報じた。
「共産主義者同盟赤軍派(赤軍派)」の幹部だった重信房子受刑者(76)

今年5月に懲役20年の刑期が満了となり、出所後の動向が注目される。

産経新聞
れいわ維新から国会議員に立候補するかも
知名度は高いし、筋も通ってるから
そうなっても驚かない
ロシアへ行くのか?
国際テロの「魔女」
懲役20年の刑期満了って、逮捕されてからもうそんなに経っていたんですね。穏やかに余生を過ごして頂きたいです。
こんなテロリストが娑婆に出てくるのか!?
もう20年かぁ
昔の懲役は軽かったんやなぁ
出所したらテレビに呼ばれそうだがもうどっかでひっそりしてて欲しい。
【重信受刑者は平成13年に日本赤軍の解散を宣言。今年5月に懲役20年の刑期が満了】
昭和のテロリストが平成に投獄されて、令和の世に放たれる…。
凄えなぁ。
出所できるんだ…
出て来るのか…
今の日本で染まる人はいないと思うが? 大丈夫なのか?
国際テロの「魔女」とも呼ばれた懲役20年の受刑者 満了の5月に出所予定
こりゃ、注目だな〜
タイトルとURLをコピーしました