メディア蚘事

芳野䌚長「連合は予算に反察しおいない」 囜民・玉朚氏ず䌚談

バズる指数ピヌク 318

 twitterコメント 200件䞭 1100件
劎働者有っおの組合だろう。芳野の目は䜕凊を向いおいるのか、囜䌚議員ではなく劎働者の人生を芳ろ
 は連合はもはや劎働者ずは関係ないな 。
自民、公明、維新よりもタチが悪いのが立憲。こんなクズ組合に媚び売っおリベラル䞭道っお党倧䌚のヘラヘラした雰囲気も反吐が出る。次の遞挙で滅べ。
《 を代衚する団䜓ずしおの資質を持ち合わせおいない。
連合組合員は数でしかない
芳野䌚長は組織の力を《勘違い》し自民党小枕氏にすり寄り先日の発衚、これでいいのか連合組合員
もうお前はもはや劎働者の「敵」だから今すぐ連合の䌚長を蟞めろ💢😠
自公政暩に新たな応揎団が加わりたした🀪
あ、いや隠れ応揎団が正々堂々ず衚になっただけか🥎
二枚舌。
この人組合朰しの為に䌚長に据えられたんかな
みんな分かりたしょうや、自民←→民䞻の政暩亀代ずいうのは、倧䌁業の経営者←→劎働者に過ぎなかったっお事ですわ。そんなもんに期埅しおもしゃヌない。そしお誰しも自己利益の為に動くもので、この人らがこの
"
「芳野氏によるず、連合内で囜民が予算案に賛成したこずぞの反察意芋はなかったずいう。」
たぶん、そんな組織が囜にあるこず自䜓、無駄なんだろうな。
今回は、『連合傘䞋の働く人たちの、投祚先を倱わせた』ず蚀わないのはなぜ
「劎働者を代衚する劎働組合のセンタヌ」連合は
そもそも䞖界でもたれな実質賃金䞋げ続けた日本で
䌁業からたずもな芁求勝ち取る凊か䌁業郜合の劎働政策をアシスト

倧䌁業の内郚留保を囜家予算の倍近くに増やすこずに貢献した連合
「組合員のためになるこずなら、理解しおいる」

組合員のためになるか知らんけど、囜民のためには絶察ならないだろう。
えっ?あれっ?
  。
組合費を払う意味はないな、こんな連合。
ダメだこい぀。早く䜕ずかしないず。
この人になっおから、連合オカシむ。連合ずはなんぞ 堎圓たり的な芋解で、長期的な芖点が 静岡の衆議院議員様ず同じ。長いものに巻かれたがる。
只々 きな臭い 人でしか無いわ
歀れがこの人の人生なんでしょう
フェヌドアりトしお終わる人ね
『予算案に賛成』じゃなく『予算に反察しおいない』でした🙇‍♀
どちらを信じれば良いのか 。
連合は劎組の代衚ではない❗
岞田政暩は民間劎働者にも圱響する公務員の賃䞋げを匷行。䞭小䌁業の雇甚維持に䞍可欠な持続化絊付金の再開も拒吊しおるんだけど。

連合っお確か劎働組合だったよね。
この人やっぱりサザ゚さんだよな。
こい぀は党劎働者の敵だな。
連合っお組合経団連の䞋郚組織自民党の支郚
どちらにしろいらない団䜓だね
反察しろ
䜕を考えおいるんだ
刀ったからもう立民に寄っお来ないで。
自民ずか維新ずかを応揎しお䞋さい。
ク゜。
ずどたるずころを知らない、【連合】の倧政翌賛化
もう立憲民䞻党は連合から離れるべき。埌ろから撃っおたすよ。
あずあくたでも野党のふりをする維新。自民党の別働隊か。
䌁業の劎働組合で、組合員を前に「䌚瀟ず協調しお頑匵りたしょう」ず発蚀する組合の圹員のようですね。
立民はもう瞁を切れっお。
完党にあっち偎だろ。
共産䞻矩ず歎史的な関わりはあったずしおも、劎働組合の本来の䜿呜を考えれば、巊翌である必然性はないでしょう。
こんなんで、よく「劎働組合」ず蚀えるなぁっお思いたす。
劎働組合ずしおの䟡倀無し
あれ⁉
誰か、「連合は反察しおいる」っお蚀わなかったっけ⁉

連合莔屓の、こた぀ぬこさ〜ん‌
リアルサザ゚さんには参りたした・・・
もはや、劎働者のためではなく、䌁業ず政治家のために尻尟を振る犬以䞋。犬に倱瀌か
連合は劎働者の味方ではなくなった
最䜎
このババア💢
こんなのを切れない立憲民䞻党はダメだ
れいわ新遞組を地道に広げるしかない
悪い奎は顔たで醜くなる
連合はさっさず囜民ず連携すれば良い。うろちょろするずめざわり。
政界が面癜くなっおきたぞ!
連合は経枈団䜓。
こんな奎に連合を任せおいおは劎働者の生掻向䞊は望めない退陣を芁求しよう。
この人、䜕凊向いおるの
働く人の味方じゃ無いね。
この人、䜕者
芳野䌚長は「囜民が予算案ぞの賛成を事前に立憲に䌝えなかったのは残念だ」ず泉健倪氏に述べた。この頓珍挢発蚀の真意がわかった。連合も自民党の圓初予算・囜家方針を了承しおいたのだ

連合は自民ず䞀心同䜓か😩
連合は既埗暩益劎働者代衚に成り䞋がった。日本が新しいむノベヌションを起こせないのは、こういう勢力が闊歩しおいるからだそんなこずに自身気づいおいない 。倉革を恐れ、しがみ぀く集団だ
おたえ、頭おかしいだろなんで連合が䞀々囜家予算に賛成だの反察だのいうんだよ、お前も玉朚ず䞀緒に自民党に行けよ
連合は組合員のための組織であり、
組合員の利益にならない遞挙候補者は支揎しない。
組織内候補でないのに、連合に支揎しおもらえるず思っおいる遞挙候補者はよく考えるべき。
連合䞍芁説
立掟があたりにもき◯がいだから
はしご倖しちゃった
の巻

立憲はバカだから
ただ事の次第を理解できおいない様子
なんでこんなオバチャンが連合䌚長にたで成り䞊がったんだろう連合内に他の候補者や反察する者がいなかったのか。ずいうこずは、連合自䜓がもはや劎働者の組織ではなくなったずいうこずか。
「なぜ暩力におもねる?💢」じゃないんだよ、元々暩力におもねる民族なんだよ日本人っおな。
時代から萜ちこがれお泡食っお本性剥き出しおるだけなんだよ、このガラパゎスの村人達は😑👎‵
連合はもう瀟員の芋方ではありたせん
早く解散した方したら
埡甚組合の芪分でしょ
存圚意味ないな、もう。
いいね
囜民民䞻党は自民党ず連携したい。
連合は経団連ず連携したい。
完党に利害が䞀臎。ゎヌルたで駆けお、駆けお、駆け抜けようではありたそんか
さよなら 立憲。
間違った䜿呜感。
䜕賛成しおいるのか調べたのか
調べおないならお前の個人的意芋だろ
既埗暩益を守るだけの連合など滅びればいいのだ。
䜕様の積もりだ
あぁ、正に維新じゃないか。
政暩ずたっこうから察峙するこずなく仲良しクラブでいる劎働組合の連合なんぞすでに存圚意矩はれロずっずず→
すばらしい
この団䜓の芪分は䞎党になったのか。
飌い慣らされた劎働者なのか。

堕ちおくれ。
䞭瀬さんかず思った。
連合は䞎党癒着に傟いたか💊
財界ず結び付いた䞎党にすり寄り、おこがれちょうだいの情けない姿勢か
組合員の枛少は必死ですよ
ほんず狂気ずしかいいようがない。反共のためなら劎働者を芋捚おおでも暩力に぀く。
じゃあ、自公政暩を支持したら良いず思う。実際に予算執行暩はじめ暩力を持っおいる。
フツヌにそうでしょう
いっそう、連合は、自民党にいけば。どうせ既埗暩ですからね。維新
組合に所属しおいる劎働者は2割。2割の利益のために、8割のこずは「知ったこっちゃない」ず切り捚おるのは、実に西村ひろゆき的、ホリ゚モン的刀断。時代の空気なのか。
こんな"劎組"、いらない。
連合が「ならず者」化しおる蚌だな。
日本維新の䌚の束井䞀郎代衚倧阪垂長は同日、これたで連携しおきた囜民に぀いお、「䞎党になるなら連携できない。自民党をぎりっずさせるにはたずもな野党が必芁だ」ず蚘者団に述べた
党然私達囜民の為になっおないですよ。
政治に口挟んでる堎合ですか
劎働組合から芋お、政府ずいうものは察峙する盞手だず思いたす。
掟遣劎働法や残業代れロ法案などず、劎働者の生掻を壊すこずを進める者らず䞀緒になれずでも
䞎党偎に入れば、取り蟌たれるのがオチでしょう。
立憲民䞻党はこの恥知らずのババァず玉朚ずは瞁を切れ。
瞬間、岡田晎恵教授かず思った
連合は予算に反察しおいない
もう 連合 も になっおきたなあ。
いくらなんでも、いくらなんでもそれは 今たでの政府予算に察する連合事務局長談話っお䜕だったのか。今幎の談話は「連合は予算に反察しおいない」ずなるのか
ちょっず䜕蚀っおるか分からない。
別に連合に蚀われおも劎働界が翌賛䜓制に参加するのは圓然だよな。
あずは誰が近衛文麿を挔じるか。ロクでもない顔がいくらでも思い぀く。
よくわかりたせんが、連合は䜕に反察するんですか
「倧政翌賛䌚」の話し合い
維新は仲間に入れおもらえなかったの
サザ゚さんずガラモンを足しお割ったような顔やな。
★
→お前ら、ホントに芁らんわw
発信力が匷いな。
やっぱり、ね。だからもう、連合幹郚は劎働者の代衚なんかじゃないっお。こずに、この䌚長にかわっおからヒドむね。けど、連合傘䞋の組合員の䞭に、䞊局郚ずは違った考えの人もいるはず。出盎しのためにも、トップをかえよう。
岞田新しい資本䞻矩囜家資本䞻矩、瀟䌚䞻矩に連合は反察する理由がない

野党は存圚理由を倱った

岞田リベラル䞎党政暩の思わぬ効果
玉朚ンずこ以倖の存圚䟡倀ω
ク゜バ○ア
我々は瀟䌚が良くなるなら政治家の郜合なんおどうでもいいんですよ。

〇〇ず組めない、協力出来ない、〇〇だから協力する、反察だ賛成だ

関係ありたせん。

目的、目暙はただ䞀぀。

政治家の保身過皋なんお、二の次、䞉の次。🀗
これで連合は自民党ず䞀心同䜓だず蚀うこずが良くわかった。
立憲は速やかに連合ずの関係を断ち切っお、囜民目線の政党に戻っお欲しい。
゜ヌスでおきたな。
圌女は春日䞀幞氏を目指しおいるのだろうかしかし発蚀を拝聎するに春日䞀幞氏ほどの知性は感じられない。どうみおも裏から操られた糞婆である。 
立憲さんはこの人たちずサペナラしおサッパリできないもんか。
【論ノ】予算に賛成するこずは、政府䞎党を支持するこず。政府䞎党を支持するこずは、それを支持する経営者偎の意向に埓うずいうこず。そんな考えの団䜓が、劎働組合ず名乗っおいいのだろうか。
ここたではっきり蚀っおるず立民の未緎タラタラがだらしなく芋えるな。はよ動いお。
タむトルずURLをコピヌしたした