メディア記事

田中聖容疑者 ファンも感じていた異変「タトゥー入れ過ぎで最近おかしかった」「また中丸くんが…」

バズる指数ピーク 308

 twitterコメント 195件中 1~100件
この見た目でクスリやってないほうがおかしいでしょ(偏見)
覚せい剤について。
子どものころ 冬場 風邪ひくと 対症療法は コデインと エフェドリンと スルピリンしか無かったので何とも云えない。
( しかも院内処方である )
こんな裏社会軍をシャバにのさばり続けた国もそこそこヤバい
日本での入れ墨の発祥やそもそもの意味を考えるべきだよね。

多様性だから認めろとか言う人達はこう言う薬物所持の容疑者に注意してからです。
ダメ絶対
たくさんこの記事を見るけど写真見てる限りやってるようにしか見えません…( ꒪⌓꒪)
こう言うのがあるから大麻も違法薬物に指定されてるんだよ!完全に反社の餌食にされてるじゃない・・・
そりゃ可笑しくなるわな、「薬」やってんだもの、可笑しくならないのが可笑しい。
なんでこういう写真やねんwww
応援してるファンにはわるいがやはりマトモな人の成りではない。
やっぱりかー(・ω・)
って感想しかないのだが
刺青入れすぎでこのポーズてまさか田中聖、俺の真似してんのか?(笑)
俺はナチュラルなんやけどね〜
田代からバトン渡されてそう
この人は、最近じゃなくてずっと前からおかしいよ。
「また中丸くんがシューイチでコメントしなきゃいけないの可哀想」

本当に(涙
うわあ…これはひどい…どこのチンピラかと思ったら…
タトゥー入れ過ぎってやっぱり不安要素よね。
タトゥー入れすぎで草
薄い本で黒人とかチャラ男にビッチ化させられた女の子みたいになっとるやん
こいつ、前から嫌いやったから、ざまあみろやわwww
この写真みて、どう考えても「優良物件」に見えないw
定期的にyahooニュースをお届けします! 自分なりにどう思うか考察し、社会人に必要な考える力を養ってください。 …
人間終わった。
タトゥーのせいにすんな。元々の性格だろこれ。
モトリーとかジャスティンなんとかは
イイのかよ?😡
おかしい言うなや🥺
最初 見た時、ジャニーさん何故彼を事務所に入れたんだろう? と思うほど嫌悪感を覚えた。 人は見た目で判断してはいけないというが、彼は見た目通りの人間だと思う。
タトゥーはバチクソかっけぇとは思った
なーんか、やっぱり・・・という感じの展開ですな😱
マジでラリってたんだね~
将来タトゥー入れすぎないようにしよう……
KAT-TUNのメンバーもだけどそういえば弟くんもデビューしてたね。気の毒に
もう芸能人でないから消えて❗️
見たまんまだから驚かない。
誰やコイツ?
元ジャニーズアイドルの姿か…?
これが…
ギリギリでいつも
生きていたいから
こうなったんかな、、、
かっては逮捕されてメンバーやったこいつも今や容疑者でただの厨二病拗らせただけの小悪党に成り下がったか( ̄▽ ̄;)
∑(°∀°)コレハァ!!すごいタトゥーwwwww…
デビュー曲『Real Face』の歌詞『ギリギリでいつも生きていたいから』がホットワードに。
否認・起訴前の段階ですが、覚醒剤の使用が事実であれば今回はギリギリではなく完全にアウトですね。
おかしなタトゥー入れてるのか。今回は執行猶予つくだろ。
前回不起訴とかって動画で見かけたけど・・・

やはりなかなかやめられないっていうことは

頭に入れておいたほうがよさそうだね?!

もし仮にまともな人が

こんな格好だったら・・・
(※こういうふうにしないほうがいいってことかな)

では(^^ゞ

覚醒剤とタトゥーは=ではないんだけどね
前回の大麻所持で目をつけられてたから今回も捕まっただけなんだろうけどね

入れ墨とか裏なイメージだからね
実際、日本でも海外でも反社会的だったり反グレだったりが入れてるから+になることはないだろうね
千葉県柏市を
って言ってた人だ
「多様性」とか「グローバル社会」とか言っても日本において「入れ墨はまともじゃないヤツの象徴」ってイメージは変わらないと思う。
タトゥーしたい人はしたらいい。でも私はやらないし家族にも絶対やってほしくない。偏見と言われようが断固反対だね。
運転しながら配信して、事故したり、行動がおかしかったからね。

容疑者 ファンも感じていた異変「タトゥー入れ過ぎで最近おかしかった」「また中丸くんが…」
タトゥー入れ過ぎでおかしいと思ったは違うと思う。偏見
これ tattoo は関係ありませんね
すごすぎて笑ってしまった
もうさ、頭おかしいよな。
こんな汚らしい刺青入れて。
汚い。
定期的にyahooニュースをお届けします! 自分なりにどう思うか考察し、社会人に必要な考える力を養ってください。 …
トレンドワード ▼合わせて読みたい関連過去記事
【危ない予兆】田口淳之介
ライブで口走った「大麻の”暗号”」
タトゥー入れ過ぎ?たらおかしくなった証拠なの?
36歳にもなり晒して覚醒剤!完全に終わってるよ。 :
タトゥー入れる事はこの事件と関係なく無い?
タトゥー入れてる奴=怪しい・悪い奴みたいな印象付けすんな。

タトゥー入れようがその人の自由だ。
タバコ吸わない、酒飲まない、ギャンブルやらない…
薬やってんのか💢なんの物件だ?
大麻から覚醒剤になったんだ…
別にタトゥーがあるからって偏見は無い(正確に言うと偏見を持たないようにしてる)けど、この人の場合何があっても驚きは無い。
パーフェクトなキマり具合の写真
やばい外人を真似しすぎ。
やばさはあるけど個性がない。

添えば添い遂げられる
この写真を平気で上げれるのはかなりおかしい証拠でしょ。
You Tubeで最近見て挙動不審だなと思ってたらまさか😵
いつの間にこんなパンクなキャラクターになってたんだ‥?
こんなに黒い奴は中々いねぇよな、もうね、好きだった事が恥、みたいな事やめろよ2次元も3次元も。。
どうでもいいけど、半裸でタトゥー姿出すわりにお腹プヨってるよね
腹筋バキバキの写真やったらわかるけど
だらしない
元アイドルがまるで悪役レスラーみたいだな😧
ジャニにいた時からおかしかったじゃんね(笑)今に始まった話じゃない。ファンはこいつの何を見てたのかね。薬やってる以外の何者でもないってわからない方がおかしい。
結局、ファンもこう言う人間を間接的に作っているんですね。ファンも同罪ですね。
36才にもなってと思いますが、性根が腐ってどうしようもないね。恥を知らないと、そんなおもいはないでしょう。
一般の人も、元職、現職の芸能人に限らず、何かした際にタトゥー(入れ墨)をしていることをあげつらうのは止めたら?
やっぱりって感じ。 こうなっちゃうとね。。。
こんなに堕ちちゃって、アイドル時代はジャニーズだし可愛かったんだろうなと思って検索したら当時からすでに尖ってた。
”「また中丸くんがシューイチでコメントしなきゃいけないの可哀想」”
好き嫌いの話だからどんな人にもファンはつくものだが
自分には1ミリも興味が湧かない中年太り気味男性
家族の縁を公式で切るしかない
タッキーが自らジャニーズは無関係だとコメントして、現存のメンバーを守らなきゃ!
弟や中丸に対応させるなよ

田中聖容疑者 ファンも感じていた異変「また中丸くんが…」
薬やらなきゃ刺青もいれられないのか。だせえ。本当にこいつはだせえ。
タトゥー入れすぎて頭おかしなるんやったら頭おかしいやつだらけやんけ🤣
人を見た目で判断するな‼️って小さい時習っただろ⁉️
悪いやつにタトゥーしてるやつ多いけどタトゥーやってるやつは悪い訳じゃないぞ‼️
偏見は捨てろ‼️
そこからおまえの本番や‼️
人は見た目で判断しては行けないとは言うけれども、こんなん見た目からしてキマってると思うよね普通( ゚σω゚)
写真ヤバイ人🤣
田中くんはギリギリでいつも生きてるね。
ホテルに忘れるか❓
従業員の罠か❓
【人は見た目が90%】
勝手にラリってろチンピラ
タトゥーにイコールで違法を行う疑いは理解できなくはないけども、必ずしもイコールではない。
タトゥーの名誉のために言うね。
ただの幼稚園児だな、
いい歳こいてこんなダサいことやってて恥ずかしくないのか?
これがカタギに見えるわけなかろ・・・
またタトゥーのイメージ下げる形に...。
ほんと迷惑。
不祥事起こした芸能人は頼むから消えてくれ‼️
どう見てもやばい奴笑
隠しきれてない
マッドマックス?
こういう事案を見て
「タトゥーへの偏見が…」
という声もあるけど

偏見じゃなくて正しいものの見方なのに
「偏見」ってしてるだけでしょ

ファッション?個性?
自分にはそうは見えません

それを偏見だと言うなら
それこそが私への偏見です

俺が彼の親なら発狂するわ
これで健全な生活してたら逆に驚きます。
コイツは昔っから霊格の低さがツラに出まくり。エセ文化人の誰かさんもな。顔は大事よ。見た目の美醜じゃない。魂がまんま出るんです。
北斗の拳に出てくる下っ端にしか見えないのですが・・・?
ファン?っているの?
いい写真w
タトゥー入れ過ぎは関係ないだろw
人を見た目で判断するんじゃありません!・・とは言うものの…
嫌疑不十分で不起訴にはなったものの2017年には大麻取締法違反容疑で逮捕

やっぱりな
という感想しかない
さっさと淘汰して欲しい
ハプバー関連で一網打尽にするか…
芸能界で一斉に薬物検査!!
↑とうぜんゴロゴロでるのでやらないけど…
まぁまたかってなったし
アホみたいにタトゥー入れとるし
人を見かけで判断するなと、綺麗事を言うやつがいるが

人は見かけや顔つきに、生き様や人間性が出るわ(笑)
タイトルとURLをコピーしました