メディア蚘事

安倍元銖盞「囜際秩序に察する深刻な挑戊」 ロシアの軍事䟵攻

バズる指数ピヌク 432

 twitterコメント 91件䞭 191件
北方四島の垰属をほが手攟し
ロシア倧統領をファヌストネヌムで
呌び合うず蚀っおいた匵本人
もしプヌチンず芪密なら
なぜ思いず留たらせる事が
出来なかった
党然危機感などない
、この発蚀ですよ。安倍さん、狂っおるでしょ
囜際瀟䌚に反した15幎戊争を「あれは正しい行動だった」ず䞻匵する「日本の名誉ず信頌を回埩するための特呜委員䌚で、「ロシアはダメだ」ずかいうのっお、ちゃんちゃらおかしい🀣
安倍晋䞉は面癜い

欧米ずの制裁の足䞊みを乱し、プヌチンに北方領土やお金を貢ぐずいう「囜際秩序に察する深刻な挑戊」をしたのは、自分だずいう自芚がない。笑笑
「歎史戊をどう戊うか」ずいうテヌマの講挔で「倧東亜戊争は正矩の戊争だった」ず䞻匵するその盎前に、「ロシアの行為は囜際秩序に察する深刻な挑戊」ず発蚀できちゃう安倍晋䞉っお、ほんずキモい。
岞田さん、銖盞は今誰ですかね
発蚀や圱響力芋るず安倍さんが銖盞に芋えたすね。
りラゞミヌルず芪友ちゃうかったんか友達のこず悪く蚀っおもいいんか北方領土ず3000億円匷返しおもらえよ。
か぀おその囜際秩序を取り乱したのが
お前の祖父でその負の歎史を修正しようず頑匵ったのがお前じゃないの
存圚自䜓が秩序を乱す害悪ず蚀う
自芚が出来ないのが真に恐ろしい
安倍「りラゞミヌル、君ず僕は同じ未来を芋おいる。ゎヌルたで二人の力で駆けお駆け駆け抜けようではありたせんか」 蚀うおたな🙄
芪友りラゞミヌルになんか蚀っおくれよ、アヘ。隠れたずこでは嚁勢がいいな、おい。
のっけから「たさに」ず蚀っおお吹く
りラゞヌミルに手玉にずられた日本の元銖盞吠える。
「倖亀の安倍」っおいう隙しを信じるのはほんず恥ずかしいよな。
うん、二島返還どないする
敵基地攻撃したロシアに
敵基地攻撃したいマンが🙄
倖亀の安倍。囜防は自民ずメディアが印象づけおきたが拉臎問題さえ1ミリも進たなかった長期政暩。
日本人は寝がけたたたなのだろう。
寝がけたたたならロシア人ず倉わらない。
おお、アベ、䞭共よりはマトモだったんだな。
動け安倍
じゃお前がプヌチンに蚀っお来いよ‌😡
䞋の名前で呌び合う仲なんだろう⁉😡😡😡
ホラ吹き安倍晋䞉‌😡😡
柳条溝事件・満州囜建囜
ここたでは戊前日本ず同じ流れ
囜際䞖論の支持を埗られず囜連脱退
そしお完膚なきたでに叩きのめされ敗戊
過ちを繰り返さないために
平和を垌求し珟憲法が制定

なんのために倚くの犠牲を払ったのか
プヌチンみたいなや぀が勝手に動けないように歯止めをかけるのが9条だぞ。
それに手をかけようずしおるや぀がなにをいけしゃあしゃあずよくいうもんだ。
りラゞヌミルず駆けお駆けお駆け抜けないのか?
「戊埌私たちが䜜っおきた囜際秩序に察する深刻な挑戊であり、断じお蚱すわけにはいかない」ず批刀

第䞀次倧戊埌の囜際秩序を乱した自囜の行動を賛矎する方が䜕をおっしゃいたすか。
安倍さんずプヌチン氏は仲良しだからね。よく知っおおくように。
断じお蚱されないずする安倍元銖盞、りラゞミヌルは、同じ未来を芋お、ゎヌルたで二人の力で駆けお駆け駆け抜ける友だったのではないですか
自分のポケットマネヌのようにりラゞミヌルに枡した3,000億円の皎金ず北方領土を返しおもらっお䞋さい。
本圓に恥知らずだ。
岞防衛盞がクヌデタヌ埌もミャンマヌ軍幹郚らの教育蚓緎受け入れおいるこずは囜際秩序に反する行為ではないのか
あれ安倍晋䞉は、その囜際秩序をバカにしおたんじゃなかったでしたっけ
囜際秩序っお
【埌ろのパネルが “ lie Dream ” に芋えちゃっお  】
「りラゞミヌル、君ず僕は同じ未来を芋おいる。ゎヌルたで二人の力で駆けお駆け駆け抜けようではありたせんか」
の安倍元総理、特䜿を買っお出おモスクワに行き、プヌチンに兵を退くよう説埗しなさいよ。出来たらノヌベル平和賞だよ。
安倍さん、蚀っおるこずがおかしい。
「䟋えばキ゚フたで行き民䞻的に遞ばれた倧統領を逮捕し、新たな政暩を䜜るこずになれば」っお、その前に今日の䟵攻だけで完党アりトでしょ。
それずも、近未来日本も䟵攻するけどそこたではOKの垃石を打っおいるの
隠居しずけ
「プヌ チン さん でしたっけ」
プヌチンに「りラゞミヌル、君ず僕は同じ未来を芋おいる。ゎヌルたで二人の力で駆けお駆け駆け抜けよう」ずか蚀っおいたのを考えるず、安倍元銖盞のこの倉わり身の早さは最高に笑える。
「りラゞヌミル。君ず僕は、同じ未来を芋おいる。行きたしょう。ロシアの若人のために。そしお、日本の未来を担う人々のために。ゎヌルたで、りラゞヌミル、2人の力で、駆けお、駆けお、駆け抜けようではありたせんか」
晋䞉倧先生、プヌチンはアンタのツレちゃうんか
基本的にたずもなこず蚀っおるんだよなぁ。。。
あんたが、恋焊がれお䜕床も䌚いに行ったプヌチンに盎接蚀えよ。3000億円ず北方四島たで献䞊しやがっお💢
あれ⁉
プヌチンずはお友達じゃなかったっけ❓
ねぇアベちゃん❗(笑)

"
プヌチンずマブダチではなかったの😅⁉
お前も囜際秩序を乱す改憲なる道を遞んでるではないか
倧戊でお隒がせした日本が改憲したら、䞖界にずっお結構な深刻な事態になるぞ。
こういう状況䞋においおは の再登板が求められる
えっず、満州囜で富を築いたのは誰でしたっけ
君の同志たるりラゞヌミルの凶行だ。君が止めろ。
お前が蚀うな
安倍>「たさに戊埌私たちが䜜っおきた囜際秩序に察する深刻な挑戊であり、断じお蚱すわけにはいかない」 ず批刀した。
安倍特呜党暩おこずはないかな
「深刻な挑戊」などず蚀っおるヒマがあるなら裏地ミヌルのずこぞ蚀っお䟵略やめろず蚀っおこいよ。同じ倢芋た肝胆盞照らす仲じゃろ
友達なんだったらロシアに行っお䜕ずかしおくれよ。
目の前にプヌチンがいないず随分匷気だなあ、安倍晋䞉。
りラゞミヌルずは同じ未来を芋おたのではなんなら軍服着お参加しお止めお来い。倧和魂を芋せお来い。あ、そんなもん持っおないか。
それ、盎接りラゞヌミルに蚀えば そしお『戊争なんかやめろ』っお。
ずもに同じ未来を芋お、二人で駆けお駆けお駆け抜けお行く仲なんでしょ
内茪でむキっおないでさっさずりラゞヌミルんずこ行っお説埗しおこいよ、「同じを未来芋お」んだろ。
安倍さんにご意芋䌺いしおる理由がサッパリ分からんのです。
はい
★
囜内でココロにもないこず蚀うずらんず、サッサずりラゞミヌルのずこぞ飛べケツナメ野郎が
自民党はアメリカの䟵略でしかないむラク戊争に賛成したこずを未だに撀回も総括もしおいない。
お友達のりラゞヌミルず「同じ未来を芋お」いたのではないのかその未来に向かっお「駆けお駆けお駆け抜ける」のではなかったか

たずは己の芋る目のなさを猛省せよ。
さすが安倍さん。
ロシアは人類の敵。䞭囜ず同レベルの野蛮人。
あんたが「りラゞミヌル」ず䞀緒に芋た未来じゃないの 
ポ゚マヌ安倍晋䞉
その通りなんだけど、戊埌レゞヌムからの脱华を謳う人物が「戊埌私たちが䜜っおきた囜際秩序に察する深刻な挑戊」ず蚀うの。すごい違和感がある。
は
党力で蚀うわ

お た ゆ う
そんな挑戊者のずころぞ貎殿はネギを背負っお行ったんじゃないですか
コむツが蚀うず䜕でもしょうもないこずずか、思い぀きで䜕を蚀い出すんだろうずかず心配が先に立぀。
恥ずいう抂念がないのだな。「りラゞミヌル、君ず僕は同じ未来を芋おいる」「ゎヌルたで、りラゞミヌル、2人の力で駆けお、駆け、駆け抜けよう」by安倍信䞉。2019幎9月。→
駄目だよりラゞヌミル」っお蚀いに行け。
よヌ蚀うわ😓
お友達ならあんたがそうなる前に説埗しろよ
それずもあれも嘘か🀥
あんなに䞀緒だったのに
安倍元銖盞よ、モスクワたで駆けお駆けお駆けぬけお、同じ未来を芋たりラゞミヌルを止めおきおくれよ
うわぁ、簡単に手の平返しやがった。
( ¯⌓¯ )
北方領土を売り飛ばしたくせに
もう䟵攻が始たっお犠牲者たで出た埌に、他囜が先に批刀したのを芋おからなら、奜き攟題に匷気で蚀えるわな。
プヌチン倧統領ず“本圓に良奜な関係が築けおいた”なら、こうなる前に諫蚀しなければならなかった。
同じ未来を芋おいたはずなのに  どうしお  
君も100䞀臎しお同じ䞖界を目指しおたはずだけども
どの口で蚀っおやがる。安倍晋䞉はプヌチンず同じ倢を芋おんだろうがよ。寝がけおんのか。今さら右に倣えで囜際秩序の顔色䌺いやがっお卑怯者が。
はあなたはプヌチンず懇意だず自慢しおいたよねたた埗意の、「嘘八癟」「過去の発蚀をなかったこずにする」「ご郜合䞻矩」。反知性、無知胜、安倍晋䞉はさっさず去っお欲しい。
こい぀...
たた嚁勢のいいこず蚀っおやがるわ。
倖亀は、

安倍晋䞉氏が、

良かった。
お前喋んな
安倍元銖盞、ロシアの軍事䟵攻に。

「たさに戊埌私たちが䜜っおきた囜際秩序に察する深刻な挑戊であり、断じお蚱すわけにはいかない」ず批刀。

おヌい 。😩👇
「りラゞミヌル、君ず僕は同じ未来を芋おいる。ゎヌルたで二人の力で駆けお駆け駆け抜けようではありたせんか」
りラゞミヌルずずもに同じ未来を芋た結果がこれですか
安倍「たさに戊埌私たちが䜜っおきた囜際秩序に察する深刻な挑戊であり、断じお蚱すわけにはいかない」
同じ未来を芋おいたや぀がなんか蚀っおる
おどれプヌチン組
安郚組がオスプレむ乗っおしめたるぞゎルァ
プヌチン䞀掟の右翌的暩嚁䞻矩に惹かれた政治家は今埌苊しくなるだろう。安倍晋䞉氏も倧倉だ。
なんだこのフェむクニュヌスは。安倍晋䞉は同じ未来を芋おるはずなんだが
🎌愛囜神茿の安倍ちんが嬉々ずしお貢いだ血皎3000億円、今たさに垂堎で溶かされおおるんだが。
ロシアは倖亀亀枉だけで北方四島を日本に返還するこずなど絶察にしない囜であるこずは明らかだ。安倍氏は今埌プヌチにしっぜを振るような真䌌はもう止めお欲しい。
だからロス毛盞手だず蚘事にパンチが無いんだよ、これ䞭共が台湟を䟵略ずかしおたら、アホのフゞは絶察これだけでは枈たさないだろうがよ
倖亀の安倍ずは䞀䜓䜕だったのか
りラゞミヌルっお呌びかけないの
“ロシアに察し「事態を収拟するためしっかり話し合い、ただちに兵を退いおいただきたい」ず蚎えた”
タむトルずURLをコピヌしたした