メディア記事

ロシア株、一時50%安 通貨ルーブルは最安値更新

バズる指数ピーク 279

 twitterコメント 51件中 1~51件
仮想通貨よりすごい下落。欧米が一気に資金を引揚げたのもあるのかな?
定期的に日経ニュースをお届けします! 自分なりにどう思うか考察し、社会人に必要な考える力を養ってください。
1日で半分。。
PUは一時的に国富の半分を失ってでも、辺境の安全保障を確立しに行った。
無事キエフに親露政権を立てられれば、今後50年は安泰だ。その間に西側との関係を改善すれば、株価なぞすぐ戻る。PUは大変に肝の座った大戦略家だ。
定期的に日経ニュースをお届けします! 自分なりにどう思うか考察し、社会人に必要な考える力を養ってください。
ロシア株とルーブル大暴落
だんだんとロシアが苦しくなると世界経済はみているというという言説があるようです
誰も得しないのにな、戦争するのか
下がれ
すげーな、おそロシアとはよく言ったものだ

1日で資産が半分溶けたロシア人はプーチンのことどう思ってんのやろ?

俺ならクレムリンに突撃してしまうわ

戦争、ダメ!絶対!!
今-37%だから、割と戻してるな/
ロシア株、プーチンの軍事侵攻を批判、一時50%安 通貨ルーブルは最安値更新
指数が1日で50%安って何かの冗談ですか?こんなに経済めちゃくちゃにして、武力侵攻は経済的にペイしないでしょ。


ロシア株式市場、50%の大暴落
もう全世界同時株安なんですが、皆でロシアを売り叩くのがプーチンさんにとって最もダメージが大きいかもですね。
ルーブルは買い🌈
プチン将軍、自給自足でも持ちこたえる覚悟をしているんじゃないの?
だとすると、なぜかガスのパイプラインが何者かに突然攻撃されて、ドイツや欧州に天然ガスが全く入って来なくなったりして、、そうなれば、笑えないんじゃないの?
知らんけど。
ロシアの株式市場が当然のように下げているが、50%下がっても緊急措置としてサーキットブレイカーは発動しないんだな。
指数でこんな下がるの見たことないな。経済制裁がそれだけ効くってことなのか。
2/24モスクワ市場RTSは前営業日の22日比で一時50%下げた。ルーブルは最安値更新
ロシア株、50%安 通貨ルーブルは最安値更新
大国の株価指数が1日で半額セールはさすがに半世紀に一回もないのでは。いやあるのか?
ふぁーwwwww…
ロシア株大暴落おめでとうございます。他国を侵略するような国は早く世界から消えてほしい。全世界から総攻撃されるべき。犯罪国家、ならず者国家だ。
👏👏👏🤣
国の株価指数が1日で半値って😰😰
1日で半値ってことですか?!
西側諸国が決済をどれだけ止めるかにかかっているな
大 暴 落
ザマァw
指数が半分になるなんて、そうあることではないので記念にツイートw
先の首相発言に際し、投資家だけが損をするのでメシウマなどと息巻いていた方々へ。投資資金の引き上げにより当該国の実体経済に何が起こるか注視する絶好のチャンス到来。
インフレ率8.8%で戦争すれば為替レートも急落するわな。
更に戦争特需でインフレ加速するぞ。
長期戦は無理だろう?
分からんけどさ。
現時点でのロシアの評価
主要指数-50%て…
5割下がるて。
ロシアは国家資本主義と言われたりするけど、こんなんなっても国民は何とも思わんのかな。民主化も形だけとはいえすごいな…
恐ろしい…
恐ろしいバーゲンセール…
50%すご
今日は
エッジテクノで後場持ち越したらgdで
寄りぎゃぁぁだった 計算したら4%ヤラレテタのだ。とあるボロもちこ
50%安って初めて聞いた。
こうなるのを分かって侵略したのだから、同情はしない。
ボケちゃってるよなー
思わず二度見した
主要株価指数であるRTSは前営業日の22日比で一時50%下げた。国営石油大手のロスネフチやガス大手ガスプロムは一時約6割下げた。大手銀ズベルバンクも6割安となり、幅広い銘柄に換金売りが膨らんでいる。
ドル建ての主要株価指数であるRTSは前営業日の22日比で一時36%下げ、取引時間中としては2016年3月以来約6年ぶりの安値水準を付けた。
ロシア株だけ下げればいいんだよね。戦争に乗じて下げたいファンドが暗躍してるだけ。
そういう反社ファンドは踏み上げられて潰れればいい。
そらまぁそうでしょうねとしか(・ω・`)
でしょうね
久々に出るかサーキットブレーカー…
ほんとにバカだよね。
月足で見るとこんな感じ。レンジ内といえなくもない。
もっと下げろ

上場企業が破綻するまで売られてしまえ

米ドルやユーロの決済も取引禁止させろ。金融制裁
モスクワ株式市場、36%安
タイトルとURLをコピーしました