メディア記事

「KATーTUN」元メンバー 田中聖容疑者 覚醒剤所持の疑いで逮捕

バズる指数ピーク 1,182

 twitterコメント 94件中 1~94件
2022年でしょうね大賞ノミネートの刑に処す
「KAT-TUN」元メンバー 田中聖容疑者 覚醒剤所持の疑いで逮捕
田中樹さんもSixTONESから脱退になるのかしら?家族だから関係ないでは済まないよね。犯罪者の家族は表舞台に出ていいのか時代錯誤の考えかもしれないけど個人的にはアウトだと思う。
「KAT-TUN」元メンバー 田中聖容疑者 覚醒剤所持の疑いで逮捕
「KAT-TUN」元メンバー 田中聖容疑者 覚醒剤所持の疑いで逮捕
この間ライブに行ったし昨日MVも出たばかりだし残念です…
いつもギリギリで生きてるなぁ…
さすが元KAT-TUN
朝倉未来の1000万企画をドタキャンした人やんね?

「KAT-TUN」元メンバー 田中聖容疑者 覚醒剤所持の疑いで逮捕
特急田中3号ってドラマ面白かったんだけどな。もう二度と放送されることはないだろうな
クスリやってる顔やもんな。

「KAT-TUN」元メンバー 田中聖容疑者 覚醒剤所持の疑いで逮捕
【 刑事事件 】🚨(`・ω・´)
ビジネスホテル…
ギリギリでいつも生きていたいから‥を体現する男。ギリギリどころか完全な黒だけど。
バカだな〜ほんと
ツイキャスで配信やってたのを何回か見たけど、今思えば挙動不審な言動とかあったな

田中がまだKAT-TUNにいた頃、渋谷で握手してもらったの思い出したw
でも、気が付けばすぐに芸能界に復帰してわな。
なんだろう
大して驚きもなかった
やると思ってた
またー😭
ライブ前だし、この日初めて使うってわけじゃないんだろうけど割と覚醒剤も容量守れば問題ないんだね
彼と同じ大津ヶ丘中学校卒業生として残念です。
やっぱりな
クスリに頼らないとああなれないんだわ
立派な犯罪者の顔になったね~
俺は大嫌い‼️
👨‍💼田中聖容疑者は東京都八王子市出身のロックバンドと交流ありますね❗
✅桑都八王子新報
粉が薬物なのか 検証したのかね?覚醒剤の疑い っての 疑いってのは定かではないってことですよね。
ギリギリどころか地の底で生きていくことになっちゃったね💦
ギリギリでいつも生きてんなーオイ🙄
♫ギリギリでいつも生きているから~♫

本当にギリギリで生きているから草
結晶はアカンで聖❌
「 所持の疑いで で2度目の逮捕


2度目なのかよ…
ギリギリでいつも生きてんな〜
元アイドルを通り越して、ダダのチンピラじゃん😂
正直どーでもいい。知り合いの舞台に行きたかったがコイツがメインにいたから行きたくなかった。その知り合いがショックを受けていなければよいがという事だけが気がかり。更生しないのだから刑務所か病院に強制入所させるのが1番なんじゃ?と‥
先月の話なのに所持量が妙に具体的なだと思ったら、なんだホテルに忘れたのかw
所持か🙄
まぁ使用も付いてくるのかな...
いつもギリギリで生きてたいたからなのかな?
HIKAKINさん麻薬🥚で...。
いつまでも、○○の元メンバーと言われるのは、グループの他の現役メンバーが可哀想だね。
残念すぎる( ;´・ω・`)
KAT-TUNの3人頑張ってるのに元メンバーが逮捕とかやりきれないな。
覚醒剤はダメだ。
また…
表記がメンバーではなく、容疑者である。ちなみに清原和博氏は人命救助をしたが、さん呼びである。過去に逮捕前科があっても、永遠に容疑者呼びになるわけではない。
5年前にマリファナで捕まって、今日シャブで捕まった 容疑者。「大麻は依存性ない!
前は大麻やったよな。

嘘はつけないよ、薬物は。

人生終わったね
音楽家って言うとピアノとか弾きそうなイメージだからミュージシャンでいいのでは⁇と違うこと考えたり…
まぁ、1番の被害者はKAT-TUNだよね。
またかよ💢アホやな
やっぱりビジホだからって散らかしっ放しにするのは得なことではないのだ
発つ鳥跡を濁さずではないが、日頃から整理整頓が身に付いた人であれば逃げられたろうに、すっトボケる以外に術を失くすことになる
こいつはヤりかねないね(笑)
すこし、納得。樹に迷惑かけるなよ。
薬から抜けられないのと、カモにされているのと両方だな…
田中の髪は短い坊主。心、許す。
もう、なにしとんねん😠
この人の事嫌いとかじゃないけどあぁやっぱりなみたいな。
"

また麻薬・・・。
今日イチ声でたし、昔の記事かと思ってたら日付今日!?
馬鹿なのか。
前回、17年の大麻取締法違反は不起訴になりましたが、今回はどうなるのでしょうか。
クスリは身を滅ぼすだけ…🐈
まじか。
本人が否定しているので何とも言えないが事実だとしたら悲しいね
記事によると忘れ物から?珍しいパターン。よく草は吸い殻とか忘れ物が多いが。よっぽどとっ散らかって出て行ったか、アルミやストローがそのままだったか
有名になったらYouTubeコラボしてもらうの夢だったのに…
「 容疑者
覚醒剤所持の疑いで
やっぱりかぁーい!
チェックアウト後の客室にクスリがあったので、その日に宿泊していた人を被疑者として逮捕した、ということか。発見状況にもよるが、自白取れなかったら不起訴にせざるを得ないんじゃないか?
これほどビックリしないのも珍しいっちゃ珍しいね…
意外でもなく、やっぱりなという印象しかない。
ビジホに覚醒剤を忘れたのか…?
聖~😥
まぁやってるよな、むしろやってないと思える理由がない。
人を外見で判断するなとは言うけど、外見もその人の人格のウチなんだよね。
You, 初めてじゃないよね?💢
👇だれ・・🤔
😓😓😓😓😓
いやいや何年も前から言われてたのに今更なの?
そんなに裏取るのに時間かかったのか?
ビジネスホテルの関係者から「ホテルの客室内で違法薬物と思われる白い結晶が見つかった」

コナンくんなのだろうか🤔
白い結晶=違法薬物なんてわからんてw
朝倉未来裏切っちゃったね
欲望で動くだけのアホ
こいつ、以前も捕まってたような
こっちはこっちでwww
やっぱりね。懲りない面々w
賭博疑惑も捜査してくださいね。
今日もメシウマ。
シャブか (´△`)
警察の調べに対し、容疑を否認しているということです。
あーあ
順調に大麻から覚醒剤にレベルアップしている。もう戻れないだろうな。
もうKATーTUNの名前使うな。本人より先に「」でくくるな。みんなそう思ってるよ。だから報道の人嫌だよね
え!?また!?

オレが憧れたKAT-TUNはもう本当にいない。

泣く以外ない。
またか🤦‍♂️w
わはははwww逆に目立たないねw>
「やっぱり」という感想しか出てこない
遅かれ早かれ時間の問題だったでしょう
むしろ今までスルーされてたのが不思議なくらい
薬で捕まるニュース見るたび、大麻は医療だ!とか信念もってやったならともかく、中学生が悪ぶりたくてタバコ吸うようになんかカッコイイからって覚せい剤に手を出しちゃうの糞ダサいなっていつも思う。
別にビックリもしないなぁこの人ならwww
いかにもやってそうやもんなぁー
作家事務所落ちて地元関西戻ってきて
作家業諦めようと思ってた時に拾ってくれたのが田中さんなんよ
企画考えてそれが実際YouTubeの動画なった時はめちゃくちゃ嬉しかったのを覚えてる。
しっかり反省してYouTubeに戻ってきてほしい。
こいつはまだやってると思ってたけど、やっぱりな~。さすが麻薬大好きジャニーズ軍団出身だけある。
うーん・・・やっぱりね🥺
兄弟がかわいそう・・・
またかいな
ロシア・ウクライナ情勢から関心を背けるスピンにしてはインパクト弱過ぎという印象。やっぱりという感想しかない
また、逮捕されたのか、現役メンバーに迷惑なので 元メンバーじゃなく ただの 田中 聖容疑者 してくれたら良いのに。 いずれにせよ 迷惑なヤツ…
こいつまたかよ。音楽家?麻薬中毒者じゃなくて?
全く驚かない。完全にやってる人でしょ。
一ミリもビックリしないニュース
非合法な薬物は絶対にダメ🙅‍♂️
やっぱりね
という印象しかないけど。
SixTONESで弟頑張ってるのに…
かわいそう。
あーぁ😮‍💨
タイトルとURLをコピーしました