メディア記事

ロシア国防省「軍施設に精密攻撃」

バズる指数ピーク 1,375

 twitterコメント 76件中 1~76件
「ロシア国防省は24日、…民間人に脅威は与えないとしている」。それこそが大切。日本への原爆投下にせよ、東京大空襲にせよ、民間人への攻撃はジェノサイドです。
そんな事で見逃してもらおうとか思っているんだろうな。
怖いならイキがるな。
信ぴょう性よ……
「ウクライナの軍事基盤、防空兵器、軍事飛行場、空軍を対象とした精密攻撃を行っている」と表明した。民間人に脅威は与えないとしている。
民間人に危険のないようにたのむよ
精密かどうかはどうでも良い、ウクライナへの侵略であることは間違いない。
公明党が時代遅れと言っていた敵基地攻撃能力をロシアが先制攻撃で使いましたよ
現代でも有効であることがご理解できましたか

>「ウクライナの軍事基盤、防空兵器、軍事飛行場、空軍を対象とした精密攻撃を行っている」
ロシアの情報は信用できない
まるで、かつての真珠湾攻撃を、
想起させる。
無法国家。ルーブルを紙屑化しろ。
侵略には違いまい
湾岸戦争やアフガン、イラク戦争の時も最初は精密誘導弾での要所攻撃から始まった。ここでウクライナが抗戦すると陸戦が始まる。この状態を国際世論が許すと中国の台湾侵攻を許す口実にもなるし、介入すれば世界大戦に発展する可能性も出てくる。ジレンマだな。
国連安保理は中国がいる限り全く機能しないでしょう。常任理事国(勝戦国)の拒否権は ”絶対” です。世界は勝戦国を基軸とし回っています。
○ →まさか、と思った。
ここまで警戒、注目されているなか、やるのか? と。
しかし、キエフ陥落まで、時間の問題であるのは事実かもしれない。
軍事施設のみと語っていますが、間違いなく民間人に被害は出ます
第二次世界大戦時、旧ソ連軍は民間人を強姦しまくった過去もあるので信用ならない
北方四島をロシアと話し合いで解決なんて幻想だとこれで証明された
今はGPSなどで照準で狙わなくてもそこに数cmの誤差で飛んでくれる。外れる事はないだろうけど、その時点ですでに地域の人がどれだけ恐怖に陥れられていることか。
【ドンバス地方開放を目的とし、その他都市への攻撃は司令部や軍事施設に限定との露の宣伝→ 典型的な黎明攻撃、重要な都市、空港は巡航・弾道ミサイル、空挺、揚陸艇を使い、今後、戦車等の投入する模様。非武装化目標な今後攻撃が本格化
パイプライン、マザーロシア、共産主義、独裁国家、核保有。
戦争は無くならない。戦争を避けるには強い国を作るしかない。ただただ悲しすぎる。
🇷🇺
インタファクス通信によると、ロ国防省は24日、「🇺🇦ウクライナの軍事基盤、防空兵器、軍事飛行場、空軍を対象とした精密攻撃を行っている」と表明した。

😱😱😱
始まってしまった。
岸田総理は日本の立場を明確に発信するべき。既に信用は失ってしまっているだろうが。
誰がどの様な攻撃をしたのか不明だが、露国はウクライナ内の露人への脅威を取り除くことが目的ではないか。ウクライナはNATO不参加なのでNATOは手を出せない。米国が出てくるが何も出来ない。諸国のエネルギーは露国に依存しているからだ。
そもそも軍施設に攻撃する根拠も無いのに精密とかどうでもいい。

ロシアの発表はともかく何が起こっているかをメディアは伝えるべき。
言いきれるかってのな。
宣戦布告は?ウクライナを助けられない?ロシアは「軍施設に精密攻撃」
人殺し。
大量殺戮。

戦争は理由が何であれ許されない。
軍事施設にも人がいます。
それぞれに家族や子供がいます。
戦争始める命令を出す人間は、鬼畜であり人非人であり極悪人。
戦争で傷つき亡くなった人の人数分の痛みを与えるべき。
「ウクライナの軍事基盤、防空兵器、軍事飛行場、空軍を対象とした精密攻撃を行っている」と表明した。
侵略の実況配信のようだ。
始まってしまったか…
せめて限定的な衝突で終われば良いけど…
戦争ってこうやって報じられるんだ…
ロシア政府は越えてはならない一線を正当性がない理由を振りかざしまた国際社会の声を無視し越えてしまいました

この結果の責任は全てロシア政府にあります

どんなにプーチンが正当性を訴えようがロシア政府に正当性がない事は明らか‼️

日本国民も非難の声をあげましょう
敵国の爆撃機が頭の上飛んでて民間人が脅威を感じないわけ無いだろ……
いよいよ始まった( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 💣
早朝攻撃か
民間人に脅威は与えないとしている。と言いつつ既に与えてる様なもんだと思うのだけど。
戦闘が始まりました。
アメリカはこれで大量の武器の販売ができるわけだ。
アメリカウクライナを助けたれ❗️ここで株あげたらバイデンさん支持率上がるんやない?ロシアの好き勝手にさせんな💢😠💢
あきゃ〜ん!戦争や!(´×ω×`)
機動部隊がウクライナになだれ込む前の突入前の地ならしが始まった❗️

邦人の退避は未完了と聞いています。
今からでは民間機のチャーターは不可能です。
速やかに自衛隊機か、政府専用機を派遣して邦人救出すべきです!
民間人に影響ないわけない。
先制攻撃する側が圧倒的に有利なわけだが、ウクライナは守り切れるのだろうか。
日本がウクライナの立場だったら今の防衛力、考え方で守れるのか。

民間人に被害が及ばなければ戦争をしていいとでも思ってるの??
殺人犯が女子供に手をかけてないといって無罪にはならないよ?
戦争のない世界を引き寄せたい!
もしロシアがウクライナ全土を占領しなら、西諸国は北方領土を占領すればいい‼️大義はある‼️
ウクライナは、サンドバッグなのか?反撃は、ロシアの更なる攻撃を呼ぶから?
??????…
人間て動物は馬鹿だな😮‍💨
民間人に脅威を与えない…??

十分与えているよ💢💢
ああ、遂に…(/_;)
【 #
(爆撃)と言って誤魔化しているが、戦争始めましたと言ってるようなものだろう❗
‼️
今すぐ軍事行動をやめろっ‼️
頭悪いんじゃない?
いくら精密攻撃でも、爆撃すれば民間人にとっても脅威であることは変わらない。
ほんと、頭悪すぎでしょ。
ロシアはバカな選択をしました…
日本政府の態度はどうなるのでしょう😰
なぜ、ロシアにやりたいようにやらせてしまうのか...。なぜ、武力行使じゃないとダメなのか...。

今後起こるであろう、報復による報復の連鎖が怖いです。。
もう、ウクライナは終わったな。
民間人に脅威は与えないとしている。というが恐怖を与えている。自分らの事を正当化しても誰も認めないよ。
何が「精密攻撃」だ。
ただの人殺しじゃねーかよ。
大概にしとけよ。
無誘導ロケット砲ブッパして精密攻撃だと?
始まったか〜😭
民間人に脅威は与えないとしている。

だからって侵略戦争していいわけじゃないぞ
悪の枢軸国め…
民間人に脅威は与えないとか大前提でそもそも攻撃してることが問題なんですけど
確か米国も同じ様なこと言ってたな…
で、民間人を殺してしまったら謝ってたな…
アホか!自分勝手なヤツらには対話じゃダメだ!😡
これを宣戦布告とは言わんそうだ。→
全面戦争だよな🤔😭
侵攻時点で民間人に多大な脅威を与えてるんだが。
なんで争うの?やめてよ。理解不能
民間人には攻撃しない!
どうなるんだ?
ダメでしょやったら..
ロシア発表のニュースはほぼ嘘と思っとけばいいよな。注意すべきは、他の国発の形のフェイクニュース。
民間人に打撃を与えないようにできるものかねぇ
何かエクスキューズか? :
戦争になると「軍事施設に攻撃を行っている。民間人は巻き込まない」っていつも言うよね→
なんか戦争始まりそう…
さすがにヤバないか…
いやもう攻撃してる時点で、民間人に対して脅威を与えてるのよ。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
第三次世界大戦の引鉄にならん事を祈る
いや、民間人も被害受けてるし…
邪魔した国は核を使うと脅してるし…

力が無いとダメな証…
🇯🇵日本国内で🇨🇳人が暴れだしたらやるしかないな!
戦争反対!
核兵器反対!
憲法9条!

なんて時代は終わった感

ドーピング問題しかり、『こんなの』始められたら、そう言う考えの人たちがそう言う行動で動き始めると思う

いろいろ考え改めないといけない時代へ加速
タイトルとURLをコピーしました