メディア蚘事

ロシアが党面䟵攻、南郚に䞊陞 りクラむナに戒厳什

バズる指数ピヌク 2,426

 twitterコメント 256件䞭 1100件
ロシアがりクラむナの軍事斜蚭を先制攻撃をしたので、すぐにりクラむナを制圧できたのですね。話し合いすれば敵基地先制攻撃胜力を持たなくおも日本を守れるずいう発想は楜芳的すぎたすね。
自囜兵も痛手負っおるし経枈制裁も織り蟌み枈で䜕かの時は倧嫌いな腹黒䞭囜に助けおもらうこずになる

ロシアはそれでもりクラむナのNATO加盟阻止したいんでしょ

ならNATO加盟させればいいじゃん
ロシア軍は日
りクラむナに䟵攻した

先に「独立」を承認した芪露掟支配地域
ロシア軍を掟兵するず事実䞊呜じた圢

プヌチン氏
倖郚からの干枉
ロシアは即座に察応
「歎史䞊、盎面したこずのない結果」を䞎えるず譊告
これ、単玔にプヌチン悪ずいう図匏なのだろうか
NATO背埌にDSずの地政孊的攻防を芋守りたい。
プヌチン氏は倖郚からの干枉があった堎合、ロシアは即座に察応しお「歎史䞊、盎面したこずのない結果」を䞎えるず譊告
「ロシアは䞖界で最も匷力な栞保有囜の䞀぀だ」ず
無茶するなぁ。
歎史から䜕を孊んだんだ❓
歎史から䜕も孊ばなかったのか❓

これたで戊争を匕き起こした匵本人が歎史に名を残せたのは「悪名」でしかないのに、䜕故そこに名を連ねようず思ったのか⁉

柔道家だろうが秋田犬が奜きだろうが、奜きにはなれない😡
プヌチンはバカなの
䞖界が芋えおない節穎野郎

ПутОМ Ўурак?
ロシア、りクラむナに党面䟵攻。

日本にも危機が迫っおたすね。
囜防・軍事力は囜の根本。

「匷くなければ生きおいけない。優しくなければ生きおいく資栌はない」
䜜家レむモンド・チャンドラヌ
発蚀ず行動が   結局力がすべおっおいうはなしになっちゃうじゃん
ラむブお疲れ様😃
個人的に読曞は勉匷の基本だず思っおいるので、ずおも玠敵なこずだず思いたす。

今日、ロシアずりクラむナで戊争が始たりたした。ニュヌスや䞖界情勢にも是非関心を持っお欲しいです。
🖕🖕🖕🇷🇺🖕🖕🖕
戊争は止めお
りクラむナの友人ず連絡取れなくお心配
たさかこの幎になっおホンモノの戊争をみるずは

玛れもないロシアの非道

りクラむナ囜民には疑いようも無い悲芳
囜連の䜙りにも絶望的な非力
報道では囜連安保緊急䌚合の議長囜がロシアずいう絶望感

䞀刻も早くりクラむナに平和を願わずにいられない

日本囜は毅然ずせよ
゚スメずフィヌバスが歌うsomeday を思い出す
今回、アメリカや西欧がどう動くかよくわかった。同じこずが台湟に起これば、台湟の軍事斜蚭は爆砎されるだろうけど、アメリカは経枈制裁しかできない。たさか沖瞄独立なんおこずはないだろうが、䌌たこずになるだろう。
日本に眮き換えた時に本圓にアメリカや䞖界が守っおくれるのか
条玄を砎ったロシア
䜕があるか想定する堎すら攟棄するならその垭を譲っお
ロシアは「自囜民保護」「自己防衛」を目的ず䞻匵、ずのこず。
戊争は防衛を䞻匵しお起こされる。
「集団的自衛暩の行䜿」「防衛の為の敵基地攻撃胜力の保有」がいかに危険な方向に向かう可胜性があるか。あ怖い怖い。
緊匵を維持するこずがロシアの利益になるず思っおいたが、甘かったな 
コロナの終焉が来たかな
『ロシアは䞖界で最も匷力な栞保有囜の䞀぀だ』。

これを聞いおも䜕ずも思わないなら 防衛は出来ない、これを機䌚に日本も。
石油高隰たず
間違いない。
貧乏リヌマン぀らい。
「垂民を守るため」に軍事行動っお蚀葉に矛盟があるだろ❗
垂民を守るなら、決しお歊力は䜿わない❗
戊争は苊しみず悲しみず恚みず貧困以倖に䜕も生たない❗
プヌチンさん䞀旊、颚俗にでも行っお頭を冷やしおください
いや、マゞで。





プヌチンはやるやる詐欺はやらなかったが、始めた戊争をどう萜ずし蟌んでいく぀もりなのだろう。䜵合すればロシアずの緩衝地垯はなくなるし。傀儡政暩を暹立する目的か
オデッサ䜜戊

りクラむナ南郚の黒海に面した枯湟郜垂オデッサや東郚ドネツク州マリりポリに䞊陞した。



察岞の火事じゃねヌぞ 
日本人は他山の石ずしお芋ようぜ 
話し合いでは防げたせんでした。
これに乗じお動かないでね。西ず北にある囜さん
東偎だけじゃないんだ。。この時代に䟵略戊争っお党然想像が远い぀かない。平和ボケず蚀われればしょうがないけど。ちゃんず経過を远うこずはしよう。。
コむツら 
これはあかん
党面䟵攻を仕掛けたロシアに正矩無し😡民䞻䞻矩陣営は歊力でプヌチンに察抗しない限り䞖界から信甚を倱う。䜕もしないのは䞭囜に台湟を歊力で制圧する事にOKを出したも同然だ。
−——「歎史䞊、盎面したこずのない結果」を䞎えるず譊告。

なんずいう手前勝手な力尜くの論理だろう、プヌチン。
びっくりしたよ
ロシアのりクラむナ䟵攻
この䞖界は癜人にずっお郜合のいいルヌルばかりである。
そんなアドバンテヌゞがありながら、自力で富むこずができず、他囜の富を奪うこずしかできないずは。ロシアずは実に怠惰で無胜な囜である。
察岞の火事ではない。

こうやっお北方領土も奪われるんだ、ず思わざるを埗たせん。
ロシア軍、぀いに に正匏に党面䟵攻開始したしたな‥‥

NATOがどこたで介入するかだけど、もしもドむツ機甲垫団が掟兵されたら「第二次バルバロッサ䜜戊」発動みたいになるんだろうか‥‥

でも倚分どこの囜も本栌参戊はしないだろうね。

今埌どうなるのか‥‥
蚀語道断‌これは、䞭共による台湟䟵行の予行挔習では各囜銖脳、遞挙を控え『嚁勢の良い事』を蚀うだろう‌だが、りクラむナの人々の囜家䞻暩を䜕人たりずも『䟵す』事は出来ない‌
倧倉だΣ( Д)
は 早く

えっず 誰だったっけな 

早くずこずん話し合っお酒酌み亀わしお遊んで戊争止めおきおくださいΣ( Д)
これは魔法の合蚀葉 
䜜戊の目的は芪露掟支配地域に䜏む「自囜民保護」ず、北倧西掋条玄機構の拡倧に察応しおりクラむナを非歊装化させるための「自己防衛」だず䞻匵。
【速報151】ロシアメディア露軍は24日、りクラむナ南郚の黒海に面した枯湟郜垂オデッサや東郚ドネツク州マリりポリに䞊陞。りクラむナ圓局は、党土の軍事斜蚭がミサむル攻撃を受けおいるずした。
あらあら、本圓にやっちゃたのね。経枈制裁しお困るのは西偎。゚ネルギヌ枯枇するぞ。
りクラむナに党面䟵攻
独裁者プヌチンは正気か
ロシアは平和を愛する
党䞖界の人々を裏切った。
なんでこんな時に米はバむデン政暩、日本は岞田政暩なんだず思いたしたが逆でバむデン、岞田だからこうなったのでしょう。圌らは完党に舐められおたす。トランプ、安倍だったら回避出来た可胜性倧。今こそ匷気な指導者が必芁です。話せばわかる独裁者なんおいたせん。
ロシアなりの倧矩名分を立おた䞭での開戊

NATO連合軍は早急に匷力なカりンタヌを撃たなければ、䟵略戊争を行った末路が領土拡倧ずいう成功䜓隓を歎史に刻むこずになり
日本も他人事でなくなる。

1番怖いのはチェルノブむリ原発
䞇が䞀石棺が砎壊されれば燃料デブリが...。
䞖界はたた露の力による珟状倉曎を蚱しおしたうのか。これは日本にずっお遠い囜の出来事ではなくチャむナの台湟・尖閣の䟵略に䞀歩近づいたずいうこず。ここたで远い蟌たれおも気付かないほど我が囜はボケおしたった。

ロシアが党面䟵攻、南郚に䞊陞
プヌチンは珟代の狂気。しかし圌に経枈協力で貢いで、䜕の芋返りも埗られなかった某囜元銖盞は䜕だったのだろう? ->
習近平は固唟を呑んで芋守っおるだろうね。
どっちに転んでも損は無い。
昚日の倩皇誕生日は月23日は富士山の日でもあり、富士=䞍死。藀原氏も同じですが、䞀日経っお阿蘇山噎火に玛争が始たる。日本はロシアず囜境を接するのを忘れおはなりたせん。
぀いに始たった。
昚日東郚の囜家承認をした時点で軍隊送り蟌めるようになっちゃったにしおも、速い 
ナチスのポヌランド䟵攻から の再珟にならない事を祈るのみ。
ロシアがりクラむナに䟵攻。




ロシアはりクラむナ東郚のドネツクずルガンスクに察しお平和維持ず称した掟兵をしたが、遂にりクラむナに䟵攻し玛争が始たっお仕舞った。
ロシア軍により制空暩、制海暩は消滅しおおり、戊況はロシアの勝利であり、これに察するには、栞兵噚を䜿うしかないのであり、その芚悟があるかが問われるのである。
ロシア党面䟵攻開始
りクラむナに戒厳什
■□今日むチNews666■□
明らかな「䟵略」だ。
プヌチン倧統領は圓初から話し合いで解決する぀もりは無かったようだ。
NATOも米囜も簡単に手出し出来ないず芋越した狡猟なやり方だ。
ロシア軍は、りクラむナに䟵攻した。ロシアメディアによるず露軍は、りクラむナ南郚の黒海に面した枯湟郜垂オデッサや東郚ドネツク州マリりポリに䞊陞した。

攻撃を受け、りクラむナでは戒厳什が出された。
始たっちゃった。
僕ぱルデンリングをプレむするたで生き残れるのか。。。
ずうずう始たっおしたったか 
りクラむナに戒厳什
露軍が党面䟵攻
南郚に䞊陞
戊争になっおしたったか。
NATOや囜際瀟䌚は を助けるだろうか残念だけど、助けられない、たたは、助けない方向に流れおいく気がする。
我々は、自囜のみで守り切る力を持たなければ、同じ状態になっおしたう。
これは明らかな「䟵略」、プヌチン倧統領偎は圓初から話し合いで解決する぀もりは無かったのだろう。
NATOもアメリカも簡単に手出し出来ないず芋越しお䜜戊開始しおいるあたり、かなり狡猟だ。
戊争になっおしたったか。
NATOや囜際瀟䌚は を助けるか助けられない、助けない方に流れる気がする。
我々は自囜で守り切る力がない、察抗する力がない囜がこうなるこずを孊ばなければいけない。
戊争を止めるには、日本に倧量にいる「酒を飲み亀わせば分かり合える」「平和憲法があれば戊争は起きない」ずいう連䞭や支持者を露軍戊車の䟵攻路䞊に䞊べおやれば良い。
ロシアメディアによるず、露軍は同日、りクラむナ南郚の黒海に面した枯湟郜垂オデッサや東郚ドネツク州マリりポリに䞊陞した。

は
オリンピック終わったからやるず思った
東郚で虐殺される民間人の保護のために南郚に䞊陞するロシア軍さすが
ずうずう始たっおしたった、ロシアのりクラむナ䟵攻。プヌチン倧統領は「自囜民保護」「自己防衛」を䞻匵するが、倖亀亀枉での解決の䜙地はただ十分残されおいたはず。䞀刻も早い停戊ず䞀般垂民に犠牲者が出ないこずを匷く願う。
反日パペクの皆さんは静かですね。息しおたすか
りクラむナの占領は目的ずしおいないず蚀っお既に党面䟵攻 。過去の戊争の恐ろしさを知っおいるはずなのにどうしおただこんな恐ろしい事が起こるの。。
ニュヌスを远うのに必死でただただ情報が远い぀かない。
これが䞖界の珟実です。もし日本に同じようなこずが起きたら、憲法条は守っおくれるのでしょうか
軍隊が䟵攻しおいるずころでどのようにしお話し合うのでしょうか
だから日本も憲法改正すべきだず自民党、維新は蚀うんだろうなあ。自らテロを起こしお公安の力を匷めようずするドラマず同じ構造でゟッずする。
぀いにロシアが本栌的にりクラむナに䟵攻開始か。。。

しばらく党䜓的に株䟡は䞋萜傟向ですね‵
結局アメリカの蚀っおた通りで、ロシアは噓぀きだったっお事ね。
日本政府が北方領土は日本固有の領土だず䞻匵するなら、この隙に北方領土に進軍しお制圧しおやればいいのに。
倧日本垝囜陞軍の関東軍なら勝手にやるず思う。
関東軍ずはそういう郚隊。
さおテレビずか、どれくらい泚目させるこずができるでしょうか。日本の倚くの人々をどれだけ巻き蟌んで話題にできるでしょうか。少なくずも「最匷寒波がやっおくる〜」以䞊の隒ぎ方をしないずダメな案件だず思いたすよ。
銖぀っこんだらどうなるか、ず栞をチラ぀かせる。残念ながら保有囜は蚀葉の重みが違うわ。
補足

「敵ず『話しお、遊んで、酒を飲み亀わし、もっずもっず仲良く』なるから戊争準備は䞍芁。
「攻めおきたら『そういう野蛮なこずはやめおください』ず毅然ずいう。

なん぀っおた人々は、この倥しい装甲車を芋お䜕ず蚀う぀もりでしょうね🀔
぀いに始たった。
プヌチンは今、ギレン・ザビの心境だろう。
「我がゞオン公囜の戊争目的が正矩だからだ」

アメリカNATOG7はどう出る
プヌチンの性栌は解っおいたはずだ。
始たっおしたった。

ここだけに終わればただいいけど、NATO、囜連が反撃しおしたったら報埩合戊になる。

どこたでいっおも喧嘩は先手必勝🀛なんだよな。

䞭囜の台湟䟵攻が怖い。
ずうずう始たっおしたった、ロシアのりクラむナ䟵攻。プヌチン倧統領は「自囜民保護」「自己防衛」を䞻匵するが、倖亀亀枉で解決できる䜙地は十分残されおいたはず。早期の停戊ず䞀般垂民に犠牲者が出ないこずを匷く願う。
凄い発蚀しおるのね。
りクラむナは反撃しおるのかロシアみたいな囜に憲法9条は通甚しないず実感!日本は憲法改正し、栞歊装ず原朜保有が必須
りクラむナが栞抑止力を持っおいれば。
そしお将来、台湟にも同じこずが蚀えるようになる可胜性も。勿論、日本も。
こんなこずが䞖玀に蚱されるはずもないが、䞖界秩序は今埌どのように保たれるのか極めお心配だ。
党面䟵攻
ほんずに

ミサむルや爆撃やら

【ロシアが党面䟵攻・・・】
ずうずうやっちたったのね 

思っおたより遅かったけど 
バむデン倧統領が声だけやたらに倧きいから倚分今は参戊しないんだろうな。でもむギリスはナチスドむツにも宣戊垃告した囜だからもしかしたらロシアに宣戊垃告するのだろうか
りクラむナ。
日本も明日は我が身。
日本には、い぀でも祖囜のために動く䞭囜人が100䞇人近くいる。
囜土も倧量に買い占められ、領海は毎日のように䟵犯されおいる。
これに䜕の手も打たない日本囜。

日本人、そろそろ立ち䞊がらなければならないのではないか。
5⃣🌈🔎🔵⚪❌2022/02/24.14:17→☛
アメリカはバむデンを倧統領にしお倱敗だった。トランプは匷いアメリカをアピヌルしお結果ずしお流血を防いできた。バむデンは口先だけで䜕もしないこずを知らしめたこずで䞭囜が台湟に䟵攻するの日も近いだろう。その際アメリカは䜕もしない。今こそ自䞻独立を怜蚎必芁だ。
コロナで各囜が苊劎しお経枈回埩しようずしおるのに最䜎過ぎる。

ロシアは即座に察応しお「歎史䞊、盎面したこずのない結果」を䞎えるず譊告。「ロシアは䞖界で最も匷力な栞保有囜の䞀぀だ」「ロシアを攻撃した者は敗北ず恐るべき結果を匕き起こす」ずも譊告。
党面から䟵略
りクラむナ占領乗っ取る぀もりだ
アメリカが反撃すれば西りクラむナは残る
぀いに起こっおはいけない事が起きおしたった。
囜内問題を戊争でごたかしずるんじゃないのかい
䞖界倧戊に発展しないこずを願いたす
日本もアメリカが助けおくれるず思わない方がいい。
日本も他人事じゃない。抑止のためには、軍事力が必芁。栞が必芁。
軍事力を敎えた䞊で、平和に邁進すればいい。
反撃できる力がないず、やられるだけ。
先手で ず の栞斜蚭に栞ミサむルを撃ち蟌むしか解決策はないのではず思っおしたう。
ファッ
第二次䞖界倧戊埌最倧の蛮行でありこれを攟眮したら明日は我が身である
が ぞ党面䟵攻。 になるかも知れない。この機に乗じお、䞭囜が台湟に䟵攻するかどうかは、西偎諞囜の結束ず反撃にかかっおいる。ペボペボのバむデンにリヌダヌシップを取る胜力があるずは思えない。䞭囜が芋おいる。
タむトルずURLをコピヌしたした