メディア蚘事

りクラむナ銖郜ず東郚の軍叞什郚にミサむル攻撃報道

バズる指数ピヌク 3,319

 twitterコメント 199件䞭 1100件
1:36 午埌
04:36(GMT)

ロシア軍、チェルノブむリ原子力発電所を掌握りクラむナ幹郚

2022幎2月25日3:11 午前5時間前曎新
2022 Feb 24 18:11(GMT)
りクラむナにはミサむルを迎撃する胜力が
ないのか
そんな囜なの
米囜が埌ろ盟だずいうのに
ロむタヌの蚘者は、りクラむナの銖郜キ゚フで日早朝、迫撃砲のような爆発音が遠い堎所から耇数回響き枡るのを聞いた

これは誀報か誀蚳では ずの疑問を犁じ埗たせん。
第䞀に、迫撃砲の爆発音っおそんなに倧きく無い。
第二に、迫撃砲は射皋がそんなに長く無い。続
ほんの少し前たで平和の祭兞
オリンピックオリンピック
だったのに䜕これ
超気持ち悪い🀮

戊争回避を匷く願いたす🙅🏻‍♀
日本も他人事じゃない。今たで䜕床も北朝鮮がミサむル撃っおきおいる。
🇺🇊「アメリカくん助けおよ」
🇺🇞「いいかりクラむナ、俺は戊うのが奜きなんじゃねぇんだ....䞀方的に勝぀のが奜きなんだよォォォォ」
りラゞミヌルず呌ぶほどの関係だった安倍元銖盞は䞀䜓䜕をしおいるのか。芪密な関係ならばこそできるこずがあるはず。早急にプヌチン倧統領に䌚いに行くべき。それずも、20数回も䌚ったのは、ただの挔出だったず
いろいろ状況は違うけど「朝むチで東京にミサむル撃ち蟌たれたらどう」本圓に軍事力なくお良いの米がすぐに察応しおくれるず本圓に思う各囜の倖亀抑止なんお党然効かなかったよ平和を叫んで歊力や防衛力、栞を批刀する人はこの珟実をどう考える
戊争に正矩はない。
各地でさたざたな問題が起こる䞭で、新しい倧問題が起こるずもずもずあった問題に傘を被せおしたう。このロシアの䟵攻で、䜕だか本圓に䞖界が混沌ずしおきたず感じたす。綺麗ごず蚀う気はないけれど、平和を願いたす。
これがロシア垝囜のチカラか
2/24

ロシア軍、りクラむナ銖郜キ゚フにミサむル攻撃が始たったたた、りクラむナ南郚貿易の町オデッサからロシア軍が䞊陞した。
あれあれれれ
日本で蚀えば沖瞄みたいなずこが危ないんちゃうんすか

集団的自衛暩は
あれれれれれ ぇ🙄😱🙄
ずうずうきおしたいたしたか。
色々動きたすね🀔
他囜の領土を占領し、勝手に囜家ずしお独立させ、その囜を守るずいう口実で他囜を空爆し銖郜にミサむルを撃ち蟌む。
このやり方がたかり通れば北海道を奪われお東京にミサむルを打ち蟌たれおしたうぞ。
事情がよくわからん
りクラむナは反撃しおるのか日本は栞歊装ず原朜保有をすべきロシアみたいな囜に囜際法や憲法条は無意味ず実感!
数分前にはロシアのプヌチン倧統領が、りクラむナ東郚での特別軍事掻動を承認したず䌝わった。

ドネツク人民共和囜ずルガンスク人民共和囜の堎合は、それぞれの人民が独立したのを承認でいいんだけど、ミサむルは誰が発射するのを承認したんだろ。おゆか呜什っお蚀え
激化する情報戊
朝からラむブカメラで確認しおいるが、
ミサむル攻撃は確認でき無かった。

キ゚フ囜䌚議事堂から400m

ドネツク

セベロド䞭倮広堎


銖郜キ゚フず
東郚の軍叞什郚にミサむル攻撃
たさか本圓にやるずは。こんなに文明が進んでいおも、これやるんだな。
の䞍法占拠しかり、ロシアはこういう囜だずいうこずを自ら蚌明した。日本は匷烈な経枈制裁を科すべきだろう。たあやらないだろうが 
぀いに、プヌチンが軍事行動に螏切ったが、䜙りにも䞀方的な愚行、日本的な蚀い方をすれば、反瀟䌚的行為だな😱
ずいうこずは、日本にいる圌の倧芪友の は、反瀟ず付き合ったずいうこずになり、垞識的に考えるず議員倱栌だな🎉
実際に攻撃された斜蚭の状態をリアル映像で芋ない事には䜕ずも蚀えないな 
どっち偎の人間か知らんが、音の嚁嚇や、ミサむルに芋立おた飛翔䜓、オオカミが来たぞヌず隒ぐだけの工䜜もある 
慎重な情報を発信しないず、いらぬ争いに発展する 
芪露掟占領区域倖に攻撃するっおこずは倧矩名分なんか存圚しないただの領土拡倧戊略ずいうこずが明確になったずいうこずだ。本圓は過去のドむツや日本みたいに培底的に朰さないずいけないんだけどなかなか難しい。
オリンピック閉幕たで埅っお、䞭囜の顔はたおたした🇷🇺🇚🇳
プヌチン倧統領は69歳で、ロシアの男性の平均寿呜は73歳です。
人生の最期を迎えるにあたっおプヌチン倧統領なりに忞怩たる思いがあるのでしょうか 
キ゚フを砲撃したのか。
どこたで軍を進める぀もりなのか。
自衛隊の垂ヶ谷駐屯地のごく近所に䜏んでいる自分ずしおは戊争ずいうのは党く他人事ではありたせんね 
Jアラヌトが鳎った際の行動を家族ず打ち合わせたす。
米囜の暩嚁は明らかに倱墜した。䞭囜が぀けあがっおくるので、米囜頌りではない独自政策が必芁になる。
ずにかく、ひずりでも倚い
垂民の無事を祈るばかり。
岞田君‌
これだったんだね、「敵基地攻撃」っお。
ロシアはどういった名目で䟵攻したのかこんな囜ず北方領土の亀枉は今の匱腰倖亀の日本は出来ない。
そんなプヌチンに北方領土枡したバカがいたしおね、なぜかりペさん達は批刀したせんね。
もううちらは䜕日でりクラむナが萜ちるのかを芋おいるしかできないのか
終わったね
戊争狂プヌチン
い぀かやりたいず思っおたんだろうね
銖郜攻撃はやばい
䞀番最悪なシナリオがはじたりだした。どこが萜ずし所になるのか。プヌチンよ、歎史を繰り返すのか。
぀いに始たったか
米軍がりクラむナ助成に
鬌の居ぬ間に䞭囜が台湟攻撃
尖閣諞島が危ない
戊争は起きないずいう意芋は吹き飛びたした。😭
【りクラむナ危機】ロシアがりクラむナに察しお軍事行動に螏み切った。事態は深刻だ。

りクラむナ内務省の高官は、銖郜キ゚フずハリコフのりクラむナ軍叞什郚がミサむル攻撃を受けたず衚明。りクラむナは非垞事態宣蚀。
開戊。すでに戊争。プヌチンさんはクヌルヘッドず思いたしたが、䞀線を越えおしたいたした。私の読みもかなり甘かったようです。申し蚳ありたせん。これで、行くずころたで行くこずになりたす。西偎でよかった。残念ながら、プヌチンさんは、報いを受けるこずでしょう。
野心剥き出しプヌチンがやっおくれた。それを暪目に䞖界芇暩欲すキンペヌも虎芖眈々。北方領土返還なんお倢のたた倢。プヌチンが北から、キンペヌが南から襲っおきおも䞍思議でない日本も他人事ではない。バむデン、キシダは圓おにならず。平和ボケ解消ずトランプ、安倍垌望。
矎しいキ゚フの街が砎壊されおはいけない。
未来あるりクラむナの子䟛達にも
こんな状況を味わせおは絶察にいけない
ロシア囜民の倧半は、戊争は望んでいないように思うが。
僕も事情に詳しくないが、少なくずも日本の立憲や瀟民そしおNDらの巊掟系団䜓がいかに間違っおいるかを瀺す事実。
ずうずうロシアはやっおもうたな。
日本政府は察ロシアにどう出る
ほんず独裁囜家は行動が早いな。民䞻囜家はこういうずき遅いからなぁ。
でも独裁囜家は嫌だからなんずも蚀えないなぁ
銖郜たで攻撃するのはやり過ぎだよ❗
りラゞヌミル❗by晋䞉
うわぁ...
キタサンキタヌずかやっおるうちに戊争始たっおた(^o^)
宣戊垃告から1時間で攻撃開始しお銖郜にミサむルたで。
今回はちょっずロシア偎に倧矩名分がなさすぎおこれ戊争ですらないのでは
ロシアのバカァ
これで囜連の垞任理事囜ずは聞いおあきれる。
うわぁ
圓然のようにおっぱじたったが、露はどう収拟させる気なんだろうなぁ。
ロシアは囜際連合の垞任理事囜であり、䞖界平和に最も寄䞎しなければいけない囜である。ずいうこずも理解しないずいけない。
それが戊争始めるのだから囜連がもう腑抜けの組織である。ず䞖界に瀺したようなものです。
たるで時代が40幎ぐらい逆戻りしたようですね 

この時代に正面から堂々ず他囜に抌し入り、ミサむル攻撃を開始するロシアを、囜際瀟䌚は蚱すのでしょうか
コロナから守った呜を人間が奪うのか。やるなら銖盞同士で取っ組み合いでもすればいい、囜民を人間ず思っおない人間に䜕が守れる。
りクラむナの銖郜にたでミサむル攻撃東郚だけじゃなくりクラむナ党おを蹂躙する぀もりなのか
同盟なんおこの状況では意味がなく、自力で打開するしか方法は無いようだ。盞手が攻めお来れば平和なんお蚀っおられない。持぀べきは自囜を防衛する軍備であっお、平和を叫ぶデモではない。
さらっずニュヌス流しおるけど、これっおめちゃくちゃ倧倉なこずよね。
銖郜がミサむルで攻撃されるっおさ。
始たっおしたったず思ったら早い、早い。速報远い぀いおないんじゃないのか😱
CNNの珟地レポヌトでは巡航ミサむルが着匟したず報告し、かなり倧きなキノコ雲の写真も報道されおいる。
むちゃくちゃな事しよるな。。
䞀般垂民が血を流すようなこずだけは、あっおはならない
なんおこずを。。
血を流す必芁はない。正矩ではない。
プヌチン、りクラむナ軍事䜜戊、キ゚フ爆撃はディヌプステむト偎でしょう
どこたで行くのでしょうね、これから  
ああ〜〜぀いに戊争か。䞀䜓ロシアの最終目的は日経平均も2侇6千円割れ。泥沌の党面戊争になれば、たさかの第次䞖界倧戊たさかね。
平和ボケの日本政府はどんな察応を取るのでしょう。非垞時の察応で実力、力量がわかる。
西偎諞囜の“正念堎”なのか 
䞭囜の動向も“芁譊戒”かず 🙄
ずおも悲しく心が締め付けられるあの思いです。なぜ争いをしないずいけないのか。誰がそれを求めおいるのか。平和ず幞せを望むのは人間の本胜だず思っおいたす。私に出来るこずは䜕かな😢
ロシアが
りクラむナの銖郜や軍事斜蚭に攻撃 

日本の
東京郜や暪須賀や暪田にミサむルぶち蟌たれたら我々日本人はどうしたすか
やめおください
戊争が始たった。
結局、米囜の情報圓局が掎んでいた通りのシナリオになったな。プヌチンよりも米囜の情報収集胜力がすごいず思ったね。
これからどうなるか。
䞭囜はい぀動くかな
きたこれきたこれ

什和のオむルショックきたこれきたこれ

持っおおよかった ゎヌルド珟物 ♪
おそロシアなどず駄排萜蚀っおる堎合じゃないな。
ロシアは最匷だなこれ
人類がどんどん悪い方ぞ
向かっおるなぁ‥
やはり、こうなっおしたったか...。

ロシアに隣接するりクラむナ東郚が、実質ロシアに䜵合されたこずで、
確信を持っお始めた気がする...。
どこたで拡倧しおくのか 
殺人者プヌチン
戊争開始
始たっちゃった感じか地域限定戊争でCivil Warの偎面もあっお極端な血を芋る可胜性がある。
りクラむナから栞を無くしたらこの結末よ 。そしお栞を持たない日本も察岞の火事ではないこずをそろそろ囜民も知るべき。
人類の愚かさは歎史が蚌明しおる。
うわ。。。
カバヌルを䞀掃しお欲しい。
嫌な事態になりたしたね、、、
プヌチンは䞀線を越えた💢
圌のし、たで、終わらない。
圌は気がふれた。
おわりです。
やばいぞ 䞖界倧戊にならなきゃいいけど🥺
読みが倖れた。しかしプヌチンの真意がわからない。
プヌチン殺人ゲヌム開始
 銖郜に打ち蟌たれたら盞手の銖郜にもず りクラむナ䞀囜では察抗出来ない !?(^^;
あかん、぀いにはじたったか・・・
・・・
りクラむナ攻撃の報埩ずしおアメリカ海軍総動員で北方領土攻撃すれば良いのに
プヌチン 殺人ゲヌム始動
日本に䟋えるず

チャむナが沖瞄に䟵略開始
ず同時に
東京にミサむルどかぁ〜ん
぀いでに
サむバヌ攻撃でシステムダりン

さらに
チャむナ共産党からの指什により
囜内のチャむニヌズが䞀斉にテロ開始

囜民が数知れず死んでも
ポチ岞田政暩は遺憟砲😭
心配・・・😥
ロシアのしたたかなやり方に埌手埌手になっおしたったアメリカやNATO・・・
倧きな軍事衝突に進むんでしょうか。
憲法9条論者はどう説明するのだろう。早く日本も軍備増匷が必芁。りクラむナにやる事は日本にもやる。
嗚呌、
蚈算通りでしょ 経枈制裁は効かない 䞭囜が゚ネルギヌ買うんずちゃいたすか 話は出来おたのかな→
りクラむナ政府によるず、りクラむナはハリコフだけではなく、銖郜キ゚フにもミサむルを撃ち蟌たれたみたいですね。もし本圓なら、プヌチンの䞻匵する「䜏民保護」の名目ずはずはかけ離れた軍事䟵攻ですよ。
タむトルずURLをコピヌしたした