メディア蚘事

りクラむナ“ロシアが集䞭砲撃開始” EU“倧芏暡制裁を科す”

バズる指数ピヌク 915

 twitterコメント 76件䞭 176件
オデッサ、このあたりだった。
りクラむナの䞀般䜏民に被害が及んでいる。
心配しおいた状況にプヌチンさん
やっちゃいたしたね
昚日の蚘者䌚芋。枩厚な山本倪郎さんが、䞖の䞭に察しお、
公共攟送に察しお、静かにキレおいる。スゎい説埗力。
ランボヌ、怒りのりクラむナ
経枈制裁皋床じゃ人呜は守れないず思う。
「私たちは30幎前に民䞻䞻矩の道を遞び、独立のために戊っおきたした。私たちはロシアから䜕かをほしい蚳ではないのに、なぜ私たちを攻撃するのか。りクラむナだけではロシアを止めるこずは難しい 」
りクラむナ"ロシアが集䞭砲撃開始" EU"倧芏暡制裁を科す" 。ロシアがどこを萜ずし所ずしお行動しおいるのか芋えないのが怖い。このたただずズルズルず泥沌の事態に陥るのではなかろうか。結末がたったく読めない。
ロシアの自絊率が高いっお本圓かなあの寒い土地で十分な食料が調達できるかな圓たっおたら、ロシアぞの食糧茞出党面ストップしおみたら良いのに。
.アメリカなど連合囜、䜕を躊躇する、掟兵を
』 の新着゚ントリヌ
[( ³3³)]
囜民に察し「いたは皆さんが冷静でいるこずが求められる」
りクラむナ “ロシア軍の攻撃受けた” EU“倧芏暡制裁を科す”

この䟵略戊争を止める事が出来なければ 日本や台湟だっお危ないだろう。
りクラむナのれレンスキヌ倧統領はSNS䞊にりクラむナ囜民向けのビデオメッセヌゞを投皿し「ロシアはりクラむナ囜内の軍事斜蚭ず囜境譊備隊ぞの攻撃を行った。たた囜内の倚くの郜垂で爆発音が確認されおいる」朝鮮戊争
本圓に戊争が始たったんだ
プヌチン、どうしおそんなに欲をかくのか。䜕故隣囜ず共存できないのか。
りクラむナ軍によるず、ロシアの攻撃は東郚だけでなく、キ゚フ郊倖、南郚や西郚にある飛行堎ず軍事斜蚭に察しおも行われおいる。
砲匟に、頌らずロシアを殲滅する方法は、コロナりィルスしかないのだ
私に指揮を執らせよ。ペンタゎン
アホ制裁なんお攻撃が始たればどうでも良いんだ。
日本共産党さん
パペクや地球垂民の皆さん

りクラむナは 戊争しない
ず意思を瀺し栞を攟棄した結果
ロシアに歊力䟵攻されお死人が出おいたす。

りクラむナの方々どうかご無事で
ツむッタヌに流れおるデマかず思ったけどマゞなんだな
日本も圓然これに続き、ロシアにメガトン玚の远加制裁を容赊なく課すべき‌
りクラむナ “ロシア軍の攻撃受けた” EU“倧芏暡制裁を科す”
りクラむナ “ロシア軍の攻撃受けた” EU“倧芏暡制裁を科す” SWIFT切断ぐらいはやるんだろうね。
ゎロツキ盞手に玳士のゲヌムがい぀たで通甚するこずやら
「第䞉次䞖界倧戊」
・攻撃はりクラむナ東郚のルガンスク州、北東郚のハリコフ州、そしお、北西郚のゞトヌミル州などで行われおいる
・クリミア半島からも攻撃を受けおいる
・攻撃は南郚や西郚でも行われおいる
>「私達は30幎前に民䞻䞻矩の道を遞び、独立のために戊っおきた。私達は露から䜕かをほしい蚳ではないのに、なぜ私達を攻撃するのか。怖い、寂しい、悲しい、そしお怒りを感じおいる。りクラむナだけでは露を止めるこずは難しい。各囜が毅然ずした態床を取っお止めおほしい」
ずうずう ロシア がやりやがった😡りクラむナに軍事䟵攻かけた。CNNの画像では軍甚車の車列も出おいた。
PTSDが有る方々のフラッシュバックが蘇った様だ 。
囜䌚䞭継も芋た。
EUのミシェル倧統領ずフォンデアラむ゚ン委員長は連名で声明
「ロシアに倧芏暡な制裁科す」

EU察ロシアで戊線が拡倧しおしたうのだろうか。。
プヌチンはWTIで1バレル80ドル以䞊になった党おの取匕に぀いお補填すべき
みすみす芋え透いたシナリオでの戊争を止められなかった無力感は倧きい。根気匷い経枈制裁で二床ずさせないようにするしか手段がないのだろう。簡単に欺かれるロシア囜民もどうかず思うが、我々も「倧本営発衚」に日頃から懐疑的に芋぀める癖を぀けおおくしか無い
NHKはツィッタヌで情報収集しおるのかこれでは䞀般人でも入手できるレベルだな。金払う䟡倀ないやん。
このNHKの蚘事の䞭に曞いおある「りクラむナ軍がロシア偎の飛行機など撃墜」を、がくが先に曞いたら、フェむクニュヌスず思われたらしく、譊告を食らったんですよね 。
第二次䞖界倧戊の時の日本軍ずロシアは党く違うただのりクラむナ䟵略だけの戊争
りクラむナ “ベラルヌシ囜境付近など ロシア軍の攻撃受ける”
蓮舫さん、さすがです。ただし「りクラむナ倖盞がロシアに党面的に䟵攻を開始ずTwitterに投皿」は間違いで、「りクラむナ倖盞はプヌチンがりクラむナに察し党面的に䟵攻を開始したずTwitterに投皿」が正しい情報ですね。蚂正が必芁だず思いたす。
ベラルヌシ囜境からキ゚フたでは玄100kmくらいか。
-15:19 りクラむナ囜境譊備局24日午前5時ごろ(日本時間の24日正午ごろ)
★ベラルヌシず囜境を接するりクラむナ北郚で、ロシア軍からの攻撃を受けたず明らかにしたした
NHK、りクラむナ攻撃のニュヌス゜ヌスがTwitterなら受信料返しお別の仕事探せ。
宣戊垃告ないだけの戊争
りクラむナ “ベラルヌシ囜境付近など ロシア軍の攻撃受ける”
参議院予算委員䌚が䌑憩になりたした。りクラむナ䟵攻の情報を受けお、岞田総理や閣僚に緊急協議の時間を譲るため。質疑に立った蓮舫さんの提案です。私はパネル担圓でした。

りクラむナの平和に、䞎野党は関係はありたせん。
気を぀けよう。日本
ロシア、日本の自公政府がめざす「敵基地攻撃胜力」の執行開始。

ロシア軍、りクラむナぞの攻撃開始: 日本経枈新聞
戊争はんたヌい❗❗❗
䞀䜓どれだけの囜を巻き蟌むのだろう。盎接的・間接的含めお。日本も奜戊的な人たちは俄か色めき立぀だろうし。色んな囜が倫々の事情でざわ぀き始めるず、䞀気に厄介なこずに発展しおゆくんだろうな。
ツむッタヌに投皿 
オむオむオむオむ(;)
いよいよ始たったらしい
始めやがりたしたか
ほんず旧レッドチヌムの奎らは
぀いに戊争が始たったのか⁉
これは戊争っおこず
぀いに始たったかヌ

戊闘が長匕かんように願うわヌ
憲法条をも぀日本はロシアの暎挙に毅然ずした態床をずれ。
米倧統領があれだけ非難しおいるのに、日本の銖盞は
「事態悪化なら远加の制裁措眮怜蚎」皋床のこずしか蚀えないのは䜕故
のだな。
りクラむナの倖盞は「ロシアのプヌチン倧統領はりクラむナぞの党面的な䟵攻を開始した」ずツむッタヌに投皿したした。

ロシア偎はこれたでのずころ、軍事䜜戊を開始したかなどは明らかにしおいたせん。
ロシア、こえヌなヌ
぀いに戊争に。䞖界が狂い始める。
2014幎クリミア危機のずきのように欧米は軍事介入せず制裁皋床で枈たせるんだろうか。移民問題やアフガンの件で䞭間遞挙が怪しい米は介入しおくれそうではあるけど
(Žω)
おかしな奎に暩力を持たせないこず、暩力者がおかしな奎にならないか、垞に監芖しおおくこず。

気付いたずきはもう遅いから、现かいこずでも蚀わないず。
戊争なんお芋たくないよ、悲しすぎる。
このロシアの匷行䟵攻は、もうりクラむナだけの問題では枈みたせんね😡

"ロシア(䞭囜ず北朝鮮が加わるでしょう)" 察 "䞖界の民䞻䞻矩囜家"の戊いです😡

日本政府は早々に北京パラリンピック䞍参加の衚明を📣🀬
プヌチンはどうしようも無い指導者だず思っおいたけどやっぱりでした。
どヌなるんでしょう。。
あんたり他人事に思えないのだが•••
回避できるず思っおいたのに😔五茪終わったず思ったら...
プヌチン倧統領はりクラむナぞの党面的な䟵攻を開始した。平和なりクラむナの郜垂が攻撃を受けおいる。りクラむナは防衛し、勝利するだろう。䞖界はプヌチン倧統領を止めなければならない。今こそ行動を起こす時だ
終わりの始たり
こんなずきに、ダラダラの囜䌚質疑!平和ボケ以倖の䜕物でもない!
戊争始たったのになんで緊急事態宣蚀出ないんだろうね
「䞖界はプヌチン倧統領を止めなければならない。今こそ行動を起こす時だ」
【緊急囜際速報】
【2022/02/24 - 13:35 NHK】
✅桑郜八王子新報
タむトルずURLをコピヌしたした